ENTERTAINMENTNOV.01.2018

藤田ニコルさんの私服がおしゃれ!コーデや愛用ブランドをご紹介

ファッションモデルやタレントとして活躍する「藤田ニコル」さん。ファッションアイコンとして若い女性の絶大な人気を誇る彼女は、私服もおしゃれだと評判になっています。そこで今回は、藤田ニコルさんの私服コーデを一挙ご紹介します!
ファッションモデルやタレントとして活躍する「藤田ニコル」さん。ファッションアイコンとして若い女性の絶大な人気を誇る彼女は、私服もおしゃれだと評判になっています。そこで今回は、藤田ニコルさんの私服コーデを一挙ご紹介します!

藤田ニコルさんの私服がかわいい!おしゃれファッションをチェック

 
ファッションモデル、タレントとして大活躍中の藤田ニコルさん。彼女を知らない人はいないと言っても過言ではない程、様々なメディアで活躍されている藤田ニコルさんですが、SNSでは私服がおしゃれだと話題に!ここで、彼女のおしゃれなファッションをチェックしてみませんか?

そこで今回は、藤田ニコルさんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介します!藤田ニコルさんが愛用されているファッションブランドも併せてご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

藤田ニコルさんの私服【1】オールホワイトでまとめた春のコーデ

 
思わず足取りが軽くなる春には、オールホワイトコーデが気分。この日の私服コーデは、オールホワイトで軽やかな雰囲気に仕上げたスタイルです。白Tに白のフリルスカート、白のデニムジャケット、白のキャップ。足元はあえてグレーのスニーカーでさりげなく差し色をプラスし、コーデのアクセントになっています。

白は膨張色なので、着こなしにハードルが高く感じている方も多いはず。しかし藤田ニコルさんのように、ロングスカートで縦のラインを強調するとコーデがスッキリとして見えるので、ぜひ着こなしを真似してみてください!

藤田ニコルさんの私服【2】あえてモノトーンで落ち着きのある夏のコーデ

 
鮮やかな色柄物のファッションが定番の夏のコーデですが、藤田ニコルさんはあえてモノトーンでまとめて落ち着きのあるスタイルに。夏は鮮やかな服も良いのですが、シックに決めたい時にはモノトーンがおすすめです。

黒のオフショルトップスに白の台形スカートで、シックでもガーリーな要素が加わった、藤田ニコルさんらしいコーディネート。キャップとサンダルは白、ミニショルダーバッグは黒と、白の割合を多めにまとめることにより、重たい印象にはなりません。

藤田ニコルさんの私服【3】カジュアルなストリート系の秋コーデ

 
こちらは、スウェットトレーナーを主役とした秋のコーディネート。VANSのからし色トレーナーに黒のスウェットパンツで、ラフでもおしゃれなストリート系ファッションに仕上げています。さらにウエストバッグやキャップ、スニーカーを合わせることにより、スポーティーな雰囲気を引き立てます。

存在感のある派手色トップスを主役にしていながらも、落ち着いた印象にまとまっているのは、「黒」のアイテムで引き締めているから。パンツやキャップ、さらにはトレーナーのワンポイントの黒のアクセントにより、ちぐはぐ感のないコーデに仕上がっています。

藤田ニコルさんの私服【4】冬の派手色コートを主役としたコーデ

 
落ち着いた色味にまとまりがちな冬のファッションですが、藤田ニコルさんはあえて色物アイテムを主役にされています。存在感のある赤のロングコートで、華やかに仕上げた私服コーディネートです。派手色コートを取り入れていながらも、大人っぽくまとめたおしゃれなスタイル。その秘訣は、アイテム選びにあると言えるでしょう。

ボトムスには、ベージュベースのタータンチェックパンツをチョイスし、知的な印象をプラス。さらに黒のブーツやショルダーバッグでコーデの印象を引き締め、赤のコートをうまく差し色にしているところが、オシャ見えのポイントだと言えます。

藤田ニコルさんの私服【5】愛用ブランドWEGOでまとめたコーデ

 
藤田ニコルさんの愛用ブランドとして知られているのが、「WEGO」。この日は、WEGOと藤田ニコルさんがコラボしたアイテムで全身のコーデを組まれています。カジュアルなTシャツを使ったコーデですが、女性らしさも忘れないおしゃれなスタイルです。

「RUN」の文字が入った白のTシャツには、黒のレースインナーをレイヤードしてフェミニンなエッセンスをプラス。ボトムスは黒のミニ丈タイトスカートですが、やりすぎ感のない色っぽさを演出しています。さらに、サンダルに編みソックスを合わせて、トレンド感のある足元に仕上げているところもポイントです。

藤田ニコルさんの私服【6】プロデュースブランドNiCORONでまとめたコーデ

 
藤田ニコルさんがプロデュースされている、アパレルブランド「NiCORON(ニコロン)」。トレンドを取り入れたカジュアルなファッションを提案するブランドで、藤田ニコルさんご自身も頻繁に私服として着用されています。

この日の私服コーデは、NiCORONのブラウンのジャケットを主役としたスタイル。インナーは黒のロゴトップス、ボトムスはチェック柄の巻きスカートで、秋にぴったりのクラシカルな雰囲気が漂うコーディネートにまとめています。

藤田ニコルさんの私服【7】かわいいと話題のヒルナンデス!のコーデ

 
毎週月曜日に「ヒルナンデス!」に出演されている藤田ニコルさん。毎回衣装がかわいいとSNS上で話題になっているのですが、今回はとある日のフェミニンなコーデをご紹介します。

大胆に肩まで開いたオフショルトップスに、フリルがあしらわれたアシンメトリーのスカートで、とことんフェミニンに決めたコーディネート。イエローとパープルで一見斬新な色使いですが、露出部分を多めに仕上げることにより、違和感のないコーデにまとまっています。また、全体を2色でまとめているところも、おしゃれな着こなしのポイントです。

藤田ニコルさんの私服【8】にこるんの靴もかわいい!大人ガーリーなコーデ

 
藤田ニコルさんの、私服で履いている靴もかわいいと評判。この日の私服コーディネートでは、愛用ブランドの「WEGO」の淡いピンクのサンダルがかわいいとの声が数多く寄せられていました。花の刺繍が入ったサンダルは、この日の大人ガーリーな着こなしにぴったりです。

フェミニンなこちらの肩開きワンピースは、「titty&Co」のもの。ミニショルダーバッグは「GUCCI」のものなのですが、サンダル同様にピンクをチョイスして統一感を出しています。このように、藤田ニコルさんはコーデを組む際の色使いが非常にお上手で、どんなファッションもおしゃれに魅せるのです。

藤田ニコルさんの私服【9】デニムパンツでラフでもおしゃれなコーデ

 
藤田ニコルさんのこの日の私服コーデは、カジュアルなデニムパンツを主役としたスタイル。ライトカラーのデニムパンツに、存在感のある「Tommy Hilfiger」のTシャツを合わせ、ラフでもおしゃれな着こなしに仕上げています。エフォートレスで無駄がない、抜け感のあるイマドキのコーディネートです。

カバンは、春夏に大人気のクリアバッグでトレンド感を後押し。中身が丸見えのクリアバッグには、「CHANEL」の香水や「Dior」のリップグロス、赤のスケジュール帳などの見た目が可愛いアイテムを入れており、細かいところまでしっかりとおしゃれにこだわっているところがポイントです。
いかがでしたか?今回は、藤田ニコルさんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介しました。大人っぽいファッションから、彼女らしくフレッシュなファッションまでさらりと着こなす藤田ニコルさん。ぜひ彼女の着こなしのポイントをチェックして、あなたもおしゃれなコーデを楽しんでください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PROCT.17.2018

PROPORTION BODY DRESSING
愛甲千笑美が着る冬のフェミニンルック6︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。