CULTURE
2021.10.09

馬場ふみかの彼氏は誰?噂された歴代彼氏や現在の近況をご紹介!

馬場ふみかの彼氏は誰?噂された歴代彼氏や現在の近況をご紹介! 馬場ふみかの彼氏は誰?噂された歴代彼氏や現在の近況をご紹介!

女優であり、グラビアアイドルとして活躍されている馬場ふみかさん(ばばふみか)さん。可愛らしい顔とナイスバディなスタイルで多くの方を虜にしていますよね。現在熱愛中の彼氏はいるのでしょうか。調べてみました!

馬場ふみかさんとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿 - 2020年 7月月14日午後9時19分PDT

■プロフィール

名前:馬場 ふみか(ばば ふみか)さん

生年月日:1995年6月21日

血液型:AB型

出身地:新潟県新潟市

所属事務所:NAME MANAGEMENT(ネイムマネジメント)

雑誌:non-no

身長:167cm

体重:公表なし

スリーサイズ:B83:W56:H84

馬場ふみかさんの趣味は音楽鑑賞、カラオケ、ショッピングで、特技は早起き、バレエだそうです。

non-noモデル仲間である新木優子(あらきゆうこ)さんとの親交が深く、“ゆんぴょ”、“ふみふみ”と呼び合っている仲だそうですよ。

ドラマや映画でも活躍されている馬場ふみかさんですが、彼氏はいるのでしょうか。 調べていきたいと思います。

馬場ふみかさんの芸能界入りのきっかけ

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿 - 2020年 1月月17日午前12時38分PST

馬場ふみかさんは、10歳のときにキッズ劇団『APRICOT』に所属し、15歳までレッスンを受けていたそうです。

そして14歳のとき、地元である新潟の路上にてスカウトされ、地元フリーペーパー『新潟美少女図鑑』のモデルとして活動を始めました。
ここでの活動をきっかけに、女優になりたいという思いを強くしていったそうです。

2014年、高校在学中に映画『パズル』に出演、高井サヤカ役で女優デビューを果たします。
同年放送の『仮面ライダードライブ』では敵幹部であるメディック役でテレビドラマ初出演を果たし、2015年1月には『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューしています。

馬場ふみかさんの性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿 - 2019年11月月9日午前12時08分PST

実際に末っ子である馬場ふみかさんは、性格も末っ子気質なのだとか。
共演者に甘えて引っ張られるタイプといわれたことがあるようです。

また、マイペースで気分屋らしい性格でもあるようですよ。
周りの友達からは、よく女の子っぽくないと言われることもあるそうです。

ちなみに、業界内では「頑張り屋でいい子」「いい意味で着飾った感じがしない」「優しくて友達が多い」など、いいイメージばかり多いみたいですね。

さらによく口を開けてボーッとしていることが多いようで「死んでるよ?」といわれたりすることも。
とっても可愛らしいですね。

馬場ふみかさんの主な出演作

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿 - 2019年 2月月15日午前1時16分PST

女優としても経験を積み重ねてきた馬場ふみかさん。
これまでどのような作品に出演されていたのでしょうか。

■ドラマ
『仮面ライダードライブ』 (2014年)
『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』(2017年)
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON』(2017年)
『恋する香港』(2017年)
『コンフィデンスマンJP』 第3話(2018)
『深夜のダメ恋図鑑』(2018年)
『僕の初恋をキミに捧ぐ』 (2019年)
『名もなき復讐者 ZEGEN』(2019年)
『決してマネしないでください。』(2019年)
『ねぇ先生、知らないの?』(2019年)
『3Bの恋人 絶対に付き合ってはいけない男たちとの危険な恋物語』(2021年)

■映画
『パズル』(2014年)
『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』(2015)
『MARS〜ただ、君を愛してる〜』(2016年)
『黒い暴動♥』(2016年)
『劇場版 お前はまだグンマを知らない』(2017年)
『VERY FANCY』(2018年)
『劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(2018年)
『ライフ・オン・ザ・ロングボード2nd Wave』(2019年)
『善悪の屑』(公開中止)
『糸』(2020年)
『AWAKE』(2020年)

映画『善悪の屑』は、2019年の公開を予定していましたが、同年2月に主演の新井浩文(あらいひろふみ)さんが逮捕されたことを受け、公開中止が決定してしまいました。

しかしこれまで何度も主演やヒロインを務め、注目の若手女優になりましたよね。

馬場ふみかさんの彼氏だと噂された人

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿 - 2019年 1月月23日午後11時33分PST

可愛くてスタイルもいい馬場ふみかさんですが、熱愛中だと報じられた彼氏はこれまでいたのでしょうか。

性格までも天然で可愛いとなると、男性からかなりモテそうですよね!

これまで噂があった男性を調べてみました。

馬場ふみかさんの彼氏だと噂された人【1】稲葉友

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉友(@lespros_inaba0112)がシェアした投稿 - 2020年 9月月1日午後8時17分PDT

馬場ふみかさんの彼氏なのではないかと、まず噂されたお相手が稲葉友(いなばゆう)さんでした。

稲葉友さんはジュノンボーイでグランプリに輝いた経歴をもつイケメン俳優で、馬場ふみかさんとは『仮面ライダードライブ』で共演されていました。

仮面ライダーが終了してからもSNS上で仲の良いやり取りをしていたことがきっかけのようですが、他のメンバーとも仲良くしている画像がアップされていたことから、単に仲の良い友達の一人だったのではないでしょうか。

馬場ふみかさんの彼氏だと噂された人【2】古川雄輝

 

この投稿をInstagramで見る

 

古川雄輝(@yuki_furukawa_hp)がシェアした投稿 - 2020年 8月月7日午後5時38分PDT

2009年にミスター慶応コンテストに選ばれた経験を持ち、カナダやアメリカで学生時代を過ごした経歴などがあるハイスペック俳優として知られる古川雄輝(ふるかわゆうき)さんとも熱愛説が浮上していました。

馬場ふみかさんとはドラマやテレビで共演したことがないのですが、雑誌『non-no』のモデルをしているという共通点があります。

ただこれだけでは付き合っているとは言えないですよね。
古川雄輝さんは2019年に結婚もされているので、ガセネタだったのでしょう。

馬場ふみかさんの彼氏だと噂された人【3】小瀧望

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿 - 2020年 2月月29日午後11時59分PST

3人目は、人気アイドルグループ・ジャニーズWESTのメンバーである小瀧望(こたきのぞむ)さんでした。
馬場ふみかさんとは2019年のドラマ『決してまねしないでください。』で共演されています。

同じブレスレットをしていることから、彼氏なのではないかという噂が広まってしまったようです。

しかし真相は、馬場ふみかさんの親友である女優の新木優子さんとのおそろいだったことが判明!
小瀧望さんとはたまたま同じだったようですね。

馬場ふみかさんの彼氏だと噂された人【4】宮沢氷魚

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮沢氷魚(@miyazawahio)がシェアした投稿 - 2019年10月月29日午前12時06分PDT

宮沢氷魚(みやざわひお)さんとも熱愛説がありました。

宮沢氷魚さんはモデルですので、雑誌『non-no』で馬場ふみかさんと共演されていたようです。
恋人という設定でデートショットがたくさん掲載されているんです。

お似合いすぎて本物のカップルのように見えたようですが、ただの特集なのでそれ以降は何もなかったようですね。

馬場ふみかさんの彼氏だと噂された人【5】赤楚衛二

 

この投稿をInstagramで見る

 

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿 - 2020年 6月月5日午前2時24分PDT

最近馬場ふみかさんの彼氏として噂になったのが、俳優でありモデルの赤楚衛二(あかそえいじ)さんでした。
赤楚衛二さんは『仮面ライダービルド』に出演しており、馬場ふみかさんと同じ仮面ライダー出身ということになりますね。

お二人は、2019年12月放送のドラマ『ねぇ、先生知らないの?』で共演しており、濡れ場やキスシーンがありました。
かなり有力として芸能レポーターも注目していたそうです。

しかしドラマ以上の関係性は見つかっておらず、彼氏というのはガセネタだったといえるでしょう。

馬場ふみかさんの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿 - 2018年11月月19日午後7時24分PST

注目の人気若手女優ということもあって、共演者とすぐに噂になってしまうようですね。

実際に馬場ふみかさんは、FRIDAYに掲載されたスキャンダルは今のところないそうです。

ただ、馬場ふみか/彼氏/フライデーとなる不穏なキーワードもあるため、馬場ふみかさんの彼氏がFRIDAYにより発覚したんじゃないか?と勘違いしてしまった方も多いようですね。

これに関しては、馬場ふみかさんは2016年頃にFRIDAYの表紙をしているので、そこから気になった情報や間違った情報が流れてしまったのかもしれないです。

■馬場ふみかさんの好きなタイプは?
ちなみに、馬場ふみかさんの好きなタイプは、「年齢は気にしないけど、波長が合う人がいい」とのこと。
優しいから好き、かっこいいから好きということはないようです。

プロポーズは、家にいるときにさらっと言われたいとも明かしていました。
サプライズプロポーズのようなものにはリアクションに自信がないそうです。

馬場ふみかさんがコロナに感染?

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿 - 2020年 9月月9日午前12時00分PDT

2020年8月14日、所属事務所のホームページにて馬場ふみかさんが新型コロナウイルスに感染したことが発表されました。

そこでは、「8月13日に弊社所属の馬場ふみかが新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、ご報告させていただきます」と発表され、在宅中だった12日夜に発熱の症状が見られ、自宅で療養。
13日午前には平熱に戻ったが、念のため午後に医療機関を受診し抗原検査、PCR検査を実施したそうです。

その後に抗原検査の結果が陽性のため、医療機関・保健所からの連絡により新型コロナウイルスに感染していると判断されたことが説明されています。

馬場ふみかさんのインスタでは、2020年9月9日にコメントが発表されています。
「今までは当たり前のようにあった環境が実は特別なことで、とてもすばらしいことだと気付かされました。そんな、気軽に会って話ができる日常が1日も早く来ることを願っております。」と心境を明かしていました。

とても不安だったかと思いますが、無事に回復され、少しずつ仕事にも復帰できているようでとても安心しましたね。

馬場ふみかさんの現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿 - 2020年 6月月14日午後11時44分PDT

現在は、元気な状態で仕事に復帰できているという馬場ふみかさん。

2021年1月からはABCテレビ(関西)にて累計900万PVを誇るLINE漫画の話題作をドラマ化した『3Bの恋人』で主演を務めており、恋する女性たちの常識としてあげられる「3B(美容師 バンドマン バーテンダー)は彼氏にしてはいけない!」。というテーマを基に、オトコを信用できない主人公の「はる」を演じております。

また、ロート製薬が展開するスキンケア商品「スキンアクア」のイメージモデルとしてCMにもご出演されております。

2021年も活躍してくれそうな馬場ふみかさんから目が離せませんね!

馬場ふみかランジェリー姿公開?

 

 

View this post on Instagram

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿

2021年3月にPEACH JOHNの妹ブランド、GiRLS by PEACH JOHNの新ミューズに就任した馬場ふみかさん。
Instagramにて下着姿を公開し商品を身にまとうこの投稿には、「かわいい♡」「綺麗!」「セクシー♡」など、大絶賛のコメントが多数。
2時間で約5万ものいいねが寄せられ話題を呼んでいました。

10月には馬場ふみかさんにとって初めてのコラボコレクションを発売予定。
「健康的な美ボディーを持つ馬場ふみかがこの冬に挑戦したい!」をテーマに
すべて馬場ふみかさん監修のもとデザインし着心地とシルエットにもこだわったといいます。

発売商品が楽しみですね!
今後の活躍も要チェックです。

ファン必見!ファンコミュニティ【馬場とお話ししませんか?】を開設

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿

2月6日(土)より、THECOO株式会社が運営するコミュニティ型ファンクラブ「Fanicon(ファニコン)」にて、馬場ふみかさんの公式ファンコミュニティ【馬場とお話しませんか?】が開設されました。

「 Fanicon 」は、タレント、アーティスト、インフルエンサー(以下アイコン)の活動を、コアなファンと一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリで、【馬場とお話しませんか?】では、会員限定の生配信、本人登場のグループチャットなど特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

馬場ふみかさんをより近くで応援することができるコミュニティなので、ファンの方にとってとても嬉しいサービスですね。

また、馬場ふみかさんご自身もコミュニティ公式HPで、「応援してくださる皆さんともっと近い距離でラフに楽しめたら」などとコメントしており、コミュニティ内で馬場ふみかさんの意外な一面が見れたりするかもしれませんね。

◆コミュニティ概要

<名称> 馬場ふみか公式ファンコミュニティ【馬場とお話しませんか?】

<金額> 月額500円

<内容> ・本人登場のグループチャット ・生配信 ・デジタルファンレターボックス

◆早期入会特典

2021月2月28日(日)23:59までに入会した方全員に"実物会員証"をプレゼント!

馬場ふみかさんのSNS情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿 - 2020年 9月月9日午後11時22分PDT

馬場ふみかさんはインスタをやっています。

撮影のときの馬場ふみかさんはもちろん、何気ない日常の可愛くて癒される写真を見ることができますよ。

そして多くの女性ファンは、馬場ふみかさんの私服にも注目されているようです。
オールブラックコーデや馬場ふみかさんが好きな水色を取り入れたコーデなどを見ることができます。

シンプルなのにとってもおしゃれなので参考になるのではないでしょうか。
ぜひフォローしてみてください。

馬場ふみかさんや噂された歴代彼氏などについてご紹介しました。可愛くてスタイルのいい女性だけに、熱愛説がすぐに浮上してしまうようですね。ですが根拠のある熱愛説はなく、現在は仕事1本で頑張っているのではないでしょうか。今後も馬場ふみかさんを応援していきましょう!

related articles