ENTERTAINMENTOCT.12.2018

中条あやみさんの私服が可愛い!真似したいおしゃれコーデ9選

圧倒的な美貌やどこか儚げな透明感、さらにはファッションセンスの良さから、「中条あやみさんになりたい」と口にする女性が急増中!そこで今回は、中条あやみさんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します。
圧倒的な美貌やどこか儚げな透明感、さらにはファッションセンスの良さから、「中条あやみさんになりたい」と口にする女性が急増中!そこで今回は、中条あやみさんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します。

中条あやみさんになりたい女子急増中!おしゃれな私服を大公開

 
主にファッションモデルや女優として活躍している「中条あやみ」さん。数多くのメディアで引っ張りだこの彼女は、今最も話題の芸能人だと言っても過言ではないでしょう。彼女の人気の秘訣は、その美貌のみならず、ファッションセンスにもあります。ここで、中条あやみさんの私服から、おしゃれの秘訣を探ってみませんか?

そこで今回は、中条あやみさんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介します!ファッションモデルとして今最も注目されている彼女は、普段どのような着こなしをされているのか、ここで一気にチェックしましょう。

中条あやみさんの私服【1】シャネルで品良く決めたオールホワイトコーデ

 
爽やかで、洗練された印象のオールホワイトコーデ。ハイセンスに見えるオールホワイトですが、着こなしによってはスタイル全体がぼやっとして見えることも。しかし中条あやみさんは、オールホワイトコーデをスタイリッシュで品よく、かつおしゃれに決めています。

全身シャネルのアイテムで揃えた、ゴージャスなスタイリング。トップスは襟付きのかっちりとしたもの、ボトムスは裾にフリルがあしらわれたワイドパンツをチョイスしています。上下のサイズ感にメリハリがあるため、オールホワイトでも違和感のない仕上がりに。

中条あやみさんの私服【2】デニムパンツをハンサムに着こなしたコーデ

 
中条あやみさんは、デニムパンツを格好よく着こなす!デニムパンツに白シャツでカジュアルなスタイリングに、ロング丈の黒ジャケットを羽織り、カジュアルな印象を引き締めた私服コーディネートです。一切無駄のない洗練された着こなしで、気品漂うコーデに仕上げています。

ジャケットの袖はまくり上げ、華奢な手首を見せて女性らしさをプラス。露出部分が少ない場合には、手首を出すだけでも一気に色っぽさが加わります。かばんはクラッチバッグをチョイスし、より一層スマートでおしゃれな雰囲気を演出!

中条あやみさんの私服【3】モノトーンでまとめたマニッシュなコーデ

 
こちらは、中条あやみさんがプライベートで島根を訪れた際の私服コーディネート。モノトーンでまとめ、シックで大人っぽい雰囲気のスタイリングです。トップスには、かっちり感のあるシャツをチョイスしてクラシックな印象に。ボトムスは、デザイン性の高い黒のラップスカートで、品良く決めています。

足元は、黒のオックスフォードシューズでとことんシンプルに。全体的に見て特段アクセントになる部分はありませんが、それが中条あやみさん流のエフォートレスでおしゃれな着こなし術だと言えるでしょう。

中条あやみさんの私服【4】オフショルワンピでフェミニンなコーデ

 
基本的には、シンプルかつシックなコーディネートを好まれる中条あやみさん。しかしこの日の私服コーデは、女性らしくフェミニンなスタイルにまとめています。大きく肩が開いたオフショルワンピをさらりと1枚で着こなし、色っぽさが漂うスタイリングです。

オフショルで大胆に肌を見せていますが、マキシ丈で脚を隠しているため、バランスの良いヘルシーな肌見せに。どんなジャンルのファッションでも、「品よく」まとめるのが中条あやみさんのスタイリングのポイントだと言えます。

中条あやみさんの私服【5】ツイードワンピで品の良さが漂うコーデ

 
高級感漂う、ツイードワンピを1枚でさらっと着こなしたコーディネート。レディ感あふれるツイード素材のワンピースを主役に、クラシカルなスタイルに仕上げています。ツイードは程よい厚みでも体のラインが際立っていて、女性らしいシルエットを引き立てます。

モダンクラシカルな雰囲気で、きちんと感のある佇まいを作り上げるツイードワンピ。そんな中、存在感のあるヘアアクセで遊び心をプラスし、おしゃれなエッセンスを加えています。ただ上品なコーデにまとめるだけではないのが、中条あやみさんのおしゃれの秘訣だと言えるでしょう。

中条あやみさんの私服【6】ゆるっとラフに着こなしたコーデ

 
時には、ゆるっとしたラフなコーデにも挑戦する中条あやみさん。この日の私服は、グラフィックデザインがあしらわれたビッグTシャツに、落ち感のあるスカンツを組み合わせた抜け感のあるコーディネートです。あえてゆるいシルエットに仕上げ、楽チンでもおしゃれな着こなしに仕上げています。

ビッグシルエットのスタイルは、カジュアルに、可愛らしく仕上げるのが中条あやみさん流のおしゃれポイント。ビッグサイズのアイテムを組み合わせていても、足元は軽やかに仕上げているため、良い意味で力の抜けた「隙」を作ることができています。

中条あやみさんの私服【7】チェックワンピとレイヤードしたイマドキのコーデ

 
こちらは、韓国を訪れた際の中条あやみさんの私服。チェック柄のワンピースと透け感のあるトップスを組み合わせ、可愛らしさの中にも色っぽさが漂う、大人ガーリーなコーディネートに仕上げています。

黒のシースルートップスは、大人可愛い雰囲気を演出できる優れもの。レイヤードしてコーデに程よい透け感を与えれば、色気はあっても上品で、大人っぽいスタイリングが実現するのです!そのため、ガーリーなチェック柄ワンピを合わせても、レディライクな印象が勝っています。

中条あやみさんの私服【8】トレンドのラインパンツでおしゃれなコーデ

 
年々注目を集めている、サイドにラインがあしらわれたパンツ。スポーティーな要素が加わり、気軽にトレンド感のあるスタイルを作り上げることができるため、人気を呼んでいるアイテムです。そんなサイドラインパンツを、中条あやみさんはとことんシンプルに着こなしています。

こちらは、ハンガリーへ旅された時の私服コーデ。ダウンジャケット、スキニータイプのサイドラインパンツ、サイドゴアブーツで、ミニマルなコーデに仕上げています。シンプルな中にもサイドのラインが際立ち、コーデのアクセントになっているところがポイントです。

中条あやみさんの私服【9】鮮やかなスカートをナチュラルに取り入れたコーデ

 
シンプルでも、どこか一点にアクセントを加えてコーデを華やかに見せる中条あやみさん。この日の私服は、ベーシックな白Tシャツに鮮やかなブルーのマキシ丈スカートを合わせ、シンプルでも華やかに仕上げたコーディネートです。

ベーシックな白Tこそ、おしゃれを格上げする優秀アイテム。ただし王道なだけあってコーデがマンネリ化しやすいのですが、ボトムスに鮮やかなブルーのスカートをチョイスしたことによって、スタイリングの印象が一気に華やいでいます。
いかがでしたか?今回は、中条あやみさんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介しました。ファッション誌やファッションブランドのテレビCMでも大活躍している、中条あやみさん。シンプルなコーデをさらりとおしゃれに着こなす彼女は、今日本で最も注目されているファッションモデルの一つだと言っても過言ではありません。ぜひ彼女のおしゃれの秘訣を参考にして、おしゃれなファッションを楽しんでください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。