ENTERTAINMENT
OCT.07.2020

<2020最新>山﨑賢人の熱愛彼女は11人!結婚相手に選ぶのは?

<2020最新>山﨑賢人の熱愛彼女は11人!結婚相手に選ぶのは? <2020最新>山﨑賢人の熱愛彼女は11人!結婚相手に選ぶのは?

イケメン俳優の山﨑賢人(やまざきけんと)さんは、女優の土屋太鳳(つちやたお)さんや飯豊まりえ(いいとよまりえ)さんなど美人女優と熱愛が噂されたことがあります。今回は山﨑賢人さんの歴代彼女は誰なのか、好きなタイプなどもご紹介します。

山﨑賢人のプロフィール

 

■プロフィール
名前:山﨑賢人(やまざきけんと)
生年月日:1994年9月7日
出身地:日本・東京都
主な出演作:ドラマ『デスノート』(2015年)、映画『キングダム』(2019年)など
事務所:スターダストプロモーション

山﨑賢人さんは、中学3年生の時に原宿の竹下通りでスカウトされて芸能界に入りました。

最初の頃は雑誌『ピチレモン』のメンズモデルとして活動し、2010年のドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビューしました。

山﨑賢人さんは2011年公開の『管制塔』で映画初主演を務めて以降、助演や主演クラスの役者として多くの作品に出演していきました。

2015年には人気恋愛漫画を実写化させた映画『ヒロイン失格』や『orange』などの話題作に出演し、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しました。

近年、山﨑賢人さんはドラマや映画で主演に起用されることが多く、2018年のドラマ『グッド・ドクター』や2019年公開の映画『キングダム』などで演技力が高く評価されています。

山﨑賢人の歴代彼女11人をチェック!

 

山﨑賢人さんは若手実力派俳優の筆頭格で、常に注目を集めています。人気スターとなると熱愛もリークされることが多く、山﨑賢人さんはこれまで複数の女性と付き合っていたのではないかと言われています。

ここからは、山﨑賢人さんの彼女とされる人物を1人ずつ見ていきましょう。

山﨑賢人の熱愛彼女【1】新川優愛

 

■プロフィール
名前:新川優愛(しんかわゆあ)
生年月日:1993年12月28日
主な出演作:ドラマ『いつまでも白い羽根』(2018年)、ドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』(2020年)など

山﨑賢人さんと女優の新川優愛さんは、2012年公開の映画『今日、恋をはじめます』や2013年のドラマ『35歳の高校生』、2014年のドラマ『水球ヤンキース』で共演したことがあります。

2人は映画で恋人役を演じ、キスシーンも披露したことがあります。
熱愛の噂が流れたのは2012年頃で、きっかけは映画の番宣のために出演したバラエティ番組の出来事でした。

山﨑賢人さんと新川優愛さんは、横浜デート企画に参加し、2人でプリクラを撮影しました。その際、2人の距離感が近く、まるで恋人のように見えたそうです。また、2ショットプリクラがネット上に拡散されてしまい、番組の企画と知らない人達の間で「山﨑賢人と新川優愛が付き合っている」と言われるようになってしまいました。

ですが、あくまで番組の演出だっただけで、実際に付き合っていたわけではないようです。

2019年8月、新川優愛さんは9歳年上の一般人男性と結婚しました。

山﨑賢人の熱愛彼女【2】ハーフ系美女

2014年頃、山﨑賢人さんがハーフ系の美女と2人でカラオケボックスにいたところを一般人に目撃されたことがありました。

同じ時期、山﨑賢人さんは公式ブログで左手の薬指に指輪をはめた写真を投稿。翌日に開催された写真集の発売記念握手会でファンに「彼女はいるのですか?」と聞かれた際、山﨑賢人さんは笑顔でかわし、肯定も否定もしなかったそうです。

この出来事から山﨑賢人さんの彼女はハーフ系美女なのではないかと噂されましたが、証拠となるデート写真などは出てきていないので本当かどうかわかっていません。情報源も一般人の目撃情報だけなので、山﨑賢人さん似の人物と間違えた可能性も高いでしょう。

山﨑賢人の熱愛彼女【3】剛力彩芽

 

■プロフィール
名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
生年月日:1992年8月27日
主な出演作:ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』(2013年)、映画『黒執事』(2014年)など

山﨑賢人さんと女優の剛力彩芽さんは、2014年公開の映画『L・DK』で恋人役を演じたことがあります。

この映画で壁ドンなどの胸キューンシーンを演じた2人は、共演を機に付き合い始めたのではないかと言われたことがありました。

映画の撮影中、2人は趣味の漫画やファッションの話で盛り上がり、山﨑賢人さんは剛力彩芽さんのことを「可愛い」と褒めたり、剛力彩芽さんは山﨑賢人さんの私服を見るのを楽しみにしていたそうです。

ですが、山﨑賢人さんと剛力彩芽さんが交際している事実は見つかっていないので、ただの噂にすぎなかったのでしょう。

山﨑賢人の熱愛彼女【4】大原櫻子

 

■プロフィール
名前:大原櫻子(おおはらさくらこ)
生年月日:1996年1月10日
主な出演作:ドラマ『恋仲』(2015年)、ドラマ『なつぞら』(2019年)など

山﨑賢人さんと女優で歌手の大原櫻子さんは、2014年のドラマ『水球ヤンキース』で共演したことがあります。ドラマで大原櫻子さんは、山﨑賢人さん演じるキャラクターに想いを寄せる役を演じていました。

2人は撮影期間中から仲が良く、プライベートで食事をする仲だったそうです。
熱愛が囁かれたのは、大原櫻子さんがメインパーソナリティを務めていたラジオ番組の出来事がきっかけです。

2015年頃に放送された回で、大原櫻子さんはリスナーから「山﨑賢人君似の人を好きになってしまったのですがどうすればいいでしょうか」と相談され、かなり具体的にその彼を落とす方法をアドバイスしたそうです。

このこともあり、大原櫻子さんは山﨑賢人さんを落としたことがあるのではないかと思われてしまいました。しかし、ラジオの発言以外に熱愛の噂が浮上したことはないので、噂止まりの関係性だとされています。

山﨑賢人の熱愛彼女【5】桐谷美玲

 

■プロフィール
名前:桐谷美玲(きりたにみれい)
生年月日:1989年12月16日
主な出演作:ドラマ『女帝 薫子』(2010年)、ドラマ『人は見た目が100パーセント』(2017年)など

山﨑賢人さんと女優の桐谷美玲さんは、2015年公開の映画『ヒロイン失格』や2016年のドラマ『好きな人がいること』で共演しています。

映画では長いキスシーンを披露し、お似合いの恋人役を演じたことから「理想のカップル」と言われたことがありました。また、ドラマで再共演した際は、雑誌『Ray』の表紙を2人で飾り、恋人風のシチュエーションで企画の撮影をしたこともありました。

さらに、山﨑賢人さんがインスタグラムに桐谷美玲さんとの仲良さげな2ショット写真をアップしたこともあったため、「彼氏彼女の関係性なのではないか」とファンに疑われるようになってしまったそうです。

しかし、2人は役者仲間として仲が良いだけで、恋人関係だったことはないだろうとされています。

桐谷美玲さんはドラマ『好きな人がいること』で共演した俳優の三浦翔平(みうらしょうへい)さんと2017年頃から交際し、2018年7月24日に結婚しています。現在、2人の間には子供が1人誕生しています。

山﨑賢人の熱愛彼女【6】広瀬すず

 

■プロフィール
名前:広瀬すず(ひろせすず)
生年月日:1998年6月19日
主な出演作:ドラマ『anone』(2018年)、ドラマ『なつぞら』(2019年)など

山﨑賢人さんと女優の広瀬すずさんは、2016年公開の映画『四月は君の嘘』で共演したことがあります。

映画のPR期間中、2人がバラエティ番組に出演した際、かなり密着して座っていたことがありました。その放送を見た視聴者が「距離が近い」「付き合っているカップルみたい」などと言い、熱愛疑惑が流れるようになりました。

ですが、山﨑賢人さんと広瀬すずさんの熱愛がスクープされたことはないので、噂で広まってしまった関係性だったようですね。

山﨑賢人の熱愛彼女【7】土屋太鳳

 

■プロフィール
名前:土屋太鳳(つちやたお)
生年月日:1995年2月3日
主な出演作:映画『累 -かさね-』(2018年)、ドラマ『Wの悲劇』(2019年)など

山﨑賢人さんと女優の土屋太鳳さんは、2012年のドラマ『黒の女教師』や2015年のドラマ『まれ』、同年公開の映画『orange』、2020年のドラマ『今際の国のアリス』で共演しています。
2人は『まれ』で夫婦役、『orange』で恋人役を演じました。

2016年3月頃、山﨑賢人さんと土屋太鳳さんが都内の高級焼肉店の個室で、約3時間に渡り焼肉デートしたところを『週刊文春』で報じられたことがあります。

熱愛報道後、双方の事務所は「共演を機に親しくしていると聞いています」とし、交際を否定しませんでした。また、土屋太鳳さんが2016年8月頃に「山﨑さんとの交際は?」と聞かれた際、笑顔で「ありがとうございます」と言ったこともあるそうです。

その後も交際は順調に続いたのか、山﨑賢人さんと土屋太鳳さんがお揃いのピーリングをつけた写真がネット上に出回ったこともありました。

ファンの間で2人は「けんたお」と呼ばれ、交際を祝福されているみたいです。後に破局説も出た2人ですが、山﨑賢人さんの彼女としても今も有力視されているのが土屋太鳳さんです。

山﨑賢人の熱愛彼女【8】飯豊まりえ

 

■プロフィール
名前:飯豊まりえ(いいとよまりえ)
生年月日:1998年1月5日
主な出演作:ドラマ『マジで航海してます。』(2017年)、映画『いなくなれ、群青』(2019年)など

山﨑賢人さんと女優の飯豊まりえさんは、2017年に放送されたGalaxy(ギャラクシー)のCMで共演したことがあります。

CMで山﨑賢人さんは飯豊まりえさんにバックハグするなど、胸キュンシーンが描かれていました。そして、山﨑賢人さんは2017年1月頃にインスタグラムで後ろから飯豊まりえさんに抱きついている写真を投稿。文章にはただ一言「バッチリ撮られた」と書いていました。

2人の恋人風のショットが素敵だったことから熱愛が囁かれるのですが、アップされた写真はCMのワンシーンでした。なので、山﨑賢人さんと飯豊まりえさんは、CMで恋人関係を演じただけのようです。

山﨑賢人の熱愛彼女【9】川口春奈

 

■プロフィール
名前:川口春奈(かわぐちはるな)
生年月日:1995年2月10日
主な出演作:映画『好きっていいなよ。』(2014年)、ドラマ『極主夫道』(2020年)など

山﨑賢人さんと女優の川口春奈さんは、2017年公開の映画『一週間フレンズ。』で共演しました。

2人は映画の完成披露試写会でお互いのことをべた褒めしまくったようで、そのことから熱愛疑惑が持たれるようになりました。

ですが、証拠として不十分なので、ただのガセネタだったとされています。

山﨑賢人の熱愛彼女【10】小松菜奈

 

■プロフィール
名前:小松菜奈(こまつなな)
生年月日:1996年2月16日
主な出演作:映画『恋は雨上がりのように』(2018年)、映画『糸』(2020年)など

山﨑賢人さんと女優の小松菜奈さんは、2017年公開の映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』で共演しています。

噂の出所は不明ですが、映画の共演を機に2人が付き合うようになったと言われたことがあるようです。しかし、熱愛報道もされたことないので、山﨑賢人さんと小松菜奈さんは共演者の関係性なだけでしょう。

山﨑賢人の熱愛彼女【11】門脇麦

 

■プロフィール
名前:門脇麦(かどわきむぎ)
生年月日:1992年8月10日
主な出演作:映画『チワワちゃん』(2019年)、映画『さよならくちびる』(2019年)など

山﨑賢人さんと女優の門脇麦さんは、2018年のドラマ『トドメの接吻』で共演したことがあります。

ドラマで山﨑賢人さん演じる堂島旺太郎は、門脇麦さん演じる佐藤宰子にキスされては死んでタイムリープする役を演じていました。どの放送回でも必ず2人のキスシーンがあったため、熱愛の噂が流れることになったそうです。

しかし、山﨑賢人さんと門脇麦さんはプライベートで目撃されたことはありません。なので、2人は交際関係に発展したことはないとされています。

山﨑賢人の好きなタイプは?

 

山﨑賢人さんはTV番組に出演した際やインタビューなどで好きなタイプを話したことがあります。

果たして、山﨑賢人さんはどんな女性を彼女にしたいと思っているのでしょうか。

■山﨑賢人の好きなタイプ
・ロングヘアの女性
・明るい人
・優しい人
・綺麗で可愛い人
・自然体な感じの人
・一緒にいて楽しい人
など

山﨑賢人さんは彼女に少しだけ甘えたいなと思っているらしく、自分のことを引っ張って受け入れてくれるような年上の女性にも惹かれるそうです。

ちなみに、山﨑賢人さんは普段積極的な女性が照れて赤くなる姿にキュンとするようです。

山﨑賢人が彼女と結婚する可能性は?

 

山﨑賢人さんは現在、結婚していません。
しかし、2016年頃に熱愛報道されたことがある土屋太鳳さんと2015年のドラマ『まれ』の最終回で結婚式を挙げたことはあります。

山﨑賢人さんは2014年頃のインタビューで「結婚は考えたことはないけれど、30歳までにできたらなと思う」と話していたことがあります。

山﨑賢人さんは2020年に26歳の誕生日を迎えたので、後数年後に30歳になります。もしかすると電撃結婚のニュースが流れる日がくるかもしれませんね。

俳優の山﨑賢人さんの彼女ネタを中心にご紹介しました。山﨑賢人さんは共演経験のある女優と熱愛の噂になることが多いのですが、ほとんどがデマだったとされています。しかし、女優の土屋太鳳さんとは今も交際しているのではないかと言われています。山﨑賢人さんには結婚願望もあるみたいなので、いつか噂の彼女と夫婦になるかもしれませんね。