ENTERTAINMENT
OCT.21.2020

岡田将生の最新の彼女は?新垣結衣が元カノ?結婚できない理由とは

岡田将生の最新の彼女は?新垣結衣が元カノ?結婚できない理由とは 岡田将生の最新の彼女は?新垣結衣が元カノ?結婚できない理由とは

イケメン俳優の岡田将生(おかだまさき)さんは、女性からモテモテなようで、女優の新垣結衣(あらがきゆい)さんや一般人女性と熱愛が噂されたことがあります。今回は岡田将生さんの歴代彼女や好きなタイプ、結婚情報などをご紹介します。

岡田将生のプロフィール

 

■プロフィール
名前:岡田将生(おかだまさき)
生年月日:1989年8月15日
出身地:日本・東京都江戸川区
主な出演作:ドラマ『昭和元禄落語心中』(2018年)、ドラマ『タリオ 復讐代行の2人』(2020年)など
事務所:スターダストプロモーション

岡田将生さんは中学2年生の時に原宿でスカウトされますが、当時は部活動に夢中だったため断りました。その後、高校に進学した際に事務所に連絡を取り、2006年にCM出演でデビューしました。

同年放送のドラマ『東京少女』で俳優デビューした岡田将生さんは、多くの話題作に出演し、少しずつ知名度をあげていきました。

2008年〜2009年にかけて、岡田将生さんは5本の映画に出演し、多くの授賞式で新人賞を総なめにしました。2010年には映画『告白』と『悪人』での演技が評価され、第34回日本アカデミー賞助演男優賞にノミネートされました。

これ以降も岡田将生さんは映画やドラマを行き来して、主演や助演など様々なキャラクターを演じていきました。そして現在もオファーが絶えることなく、売れっ子な生活を過ごしています。

岡田将生の熱愛彼女は誰?

 

俳優の岡田将生さんはデビューして以降、複数の女性と熱愛が噂されました。
歴代彼女が豪華と言われていますが、どんな女性と交際していたのでしょうか。

ここからは、岡田将生さんの熱愛彼女と言われた人物の詳細や交際時期、共演経験があるのかなど詳しく調べてみました。

岡田将生の熱愛彼女【1】井上真央

 

■プロフィール
名前:井上真央(いのうえまお)
生年月日:1987年1月9日
主な出演作:ドラマ『花より男子』シリーズ、ドラマ『おひさま』(2011年)など

岡田将生さんと女優の井上真央さんは、2009年公開の映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』で恋人役を演じました。

2人の熱愛が噂されたのは、東京国際映画祭の特別招待枠で映画が出品された日の出来事です。岡田将生さんと井上真央さんは腕を組みながら舞台挨拶に登場し、記者から「お互いに好みのタイプですか?」と聞かれ、「はい!」と答えたことがあります。

この日の発言や様子などから、2人が付き合っていると言われるようになるのですが、プライベートで熱愛の話題があがったことはありません。岡田将生さんと井上真央さんは、映画の話題性を上げるために恋人風のやり取りをしたのかもしれませんね。

岡田将生の熱愛彼女【2】夏帆

 

■プロフィール
名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
主な出演作:映画『砂時計』(2008年)、ドラマ『カレ、夫、男友達』(2011年)など

岡田将生さんと女優の夏帆さんは、2007年公開の映画『天然コケッコー』やドラマ『オトメン(乙男)』シリーズなどで共演したことがあります。

2人は映画でキスシーンを披露しており、岡田将生さんにとってこのキスがファーストキスだったそうです。また、共演を機に親しくなった岡田将生さんと夏帆さんはプライベートでも会うほど仲が良いらしく、一緒にいる現場を目撃されたこともあるそうです。

そのこともあり、熱愛が囁かれたのですが、決定的な証拠は出ていないので、ガセネタだったとされています。

岡田将生の熱愛彼女【3】北川景子

 

■プロフィール
名前:北川景子(きたがわけいこ)
生年月日:1986年8月22日
主な出演作:ドラマ『謎解きはディナーのあとで』(2011年)、ドラマ『独身貴族』(2013年)など

岡田将生さんと女優の北川景子さんは、2010年公開の映画『瞬 またたき』で共演しています。

映画で恋人役を演じた2人は、撮影現場でとても仲が良く、関係者の間で「交際しているのではないか」と疑われるほどだったようです。

映画のインタビューにて、岡田将生さんが「北川景子さんのことを支えたいと思って撮影に挑んだ」と言ったのに対し、北川景子さんは「どちらかというと、私が支えたかな(笑)」と仲睦まじげなコメントをしたことがありました。

美男美女カップルの誕生かと思われましたが、共演以外に2人の目撃情報はないので、ガセネタだったとされています。

2016年1月11日、北川景子さんは歌手でタレントのDAIGOさんと結婚したことを発表し、2020年9月に第1子が誕生しました。

岡田将生の熱愛彼女【4】田中里奈

 

■プロフィール
名前:田中里奈(たなかりな)
生年月日:1987年2月3日

岡田将生さんとモデルの田中里奈さんの熱愛が噂されたのは、タレントの桃(もも)さんのTwitterがきっかけです。

ある日、桃さんはTwitterで「昨日、那須で岡田将生と桃と田中里奈がBBQしたよ」とつぶやきました。その際、岡田将生さんと田中里奈さんのプリクラが流出したとも言われたのですが、そのプリクラは見つかっていません。

2人が交際していると言われたのはツイートの内容だけだったので、ただの友達の関係性ではないかと思われています。

岡田将生の熱愛彼女【5】桃

 

■プロフィール
名前:桃(もも)
生年月日:1985年3月12日

岡田将生さんとタレントの桃さんは、一般人による目撃情報で熱愛報道が流れたことがあります。

詳細な時期は不明ですが、2011年〜2014年頃、2人が居酒屋で食事している写真がインスタグラムで出回ったことがあります。

また別な時には、岡田将生さんと桃さん、別な女性の3人で東京ディズニーシーに遊びに行ったこともあるそうです。

当時、桃さんは既婚者であったため、不倫ではないかと言われてしまいました。ですが、居酒屋もディズニーシーも2人きりではなく、別な人もいたとされています。そして、岡田将生さんと桃さんは仲が良い友人同士な関係性であることが判明しています。

なので、2人は恋人関係ではなく、友人として会っていただけのようでした。

岡田将生の熱愛彼女【6】藤本沙紀

 

■プロフィール
名前:藤本沙紀(ふじもとさき)
生年月日:1990年2月4日
主な出演作:ドラマ『チア☆ドル』(2015年)、ドラマ『お前はまだグンマを知らない』(2017年)など

岡田将生さんと女優の藤本沙紀さんは、2019年のドラマ『なつぞら』で共演したことがあります。

熱愛が噂されたのは2011年頃で、岡田将生さんが『A-Studio』に出演した時でした。
その際、親友として藤本沙紀さんが登場し、仲睦まじげな様子を見せたことがあります。

また、藤本沙紀さんはブログで「わたし、まちゃが作ったカレーが無性に食べたくなる時があって、作ってもらった」と書き、岡田将生さんにカレーを作ってもらったことがあるようです。この他にも、2人は頻繁に食事したり家に遊びに行ったりしているそうで、あまりの親密ぶりにカップルではないかと言われました。

ですが、岡田将生さんと藤本沙紀さんは彼氏彼女ではなく、仲が良い友人の1人のようです。実は2人は同じ高校の出身で、4人組の仲良しグループのメンバーだったみたいです。

高校生の時から藤本沙紀さんは岡田将生さんのことを「まちゃ」と呼び、家族ぐるみの付き合いをし続けているそうです。なので、2人は10年以上も交友が続いている親友なだけみたいですね。

岡田将生の熱愛彼女【7】剛力彩芽

 

■プロフィール
名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
生年月日:1992年8月27日
主な出演作:映画『黒執事』(2014年)、ドラマ『女囚セブン』(2017年)など

岡田将生さんと女優の剛力彩芽さんは、2012年のドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD- 』で共演しています。

2人はドラマ内でキスシーンを披露しており、剛力彩芽さんにとって初のキスシーンだったそうです。剛力彩芽さんはインタビューで「緊張しました。自分からいったので、相当ドキドキしました」とキスシーンについて振り返っており、岡田将生さんのことを好きになったのではないかと思われたみたいです。

ですが、岡田将生さんと剛力彩芽さんの熱愛がスクープされたことはないので、ドラマで恋人同士だけだったとされています。

岡田将生の熱愛彼女【8】中田クルミ

 

■プロフィール
名前:中田クルミ(なかだくるみ)
生年月日:1991年12月21日
主な出演作:映画『口笛なんか吹いて』(2014年)、映画『ゆきおんなの夏』(2016年)など

岡田将生さんとモデルの中田クルミさんは、2012年8月に開催された「Rock In Japan」で一緒にいたところを多くの人に目撃されたことがあります。
また、2013年に開催された「SWEET LOVE SHOWER」にも一緒に訪れていたそうです。

プライベートで音楽フェスに足を運んでいたため、お忍びデートで来たのではないかと思われ、熱愛疑惑が浮上しました。

しかし、岡田将生さんと中田クルミさんは音楽の趣味が合う友達なだけで、恋人ではないとみられています。

岡田将生の熱愛彼女【9】長澤まさみ

 

■プロフィール
名前:長澤まさみ(ながさわまさみ)
生年月日:1987年6月3日
主な出演作:ドラマ『分身』(2012年)、ドラマ『コンフィデンスマンJP』(2018年)など

岡田将生さんと女優の長澤まさみさんは、2013年公開の映画『潔く柔く』で共演しています。

映画でラブシーンも演じた2人は、インタビューなどで親しげなやり取りをしていたことから、熱愛関係に発展したのではないかと言われるようになりました。

しかし、プライベートでの目撃情報などは出回っていないので、岡田将生さんと長澤まさみさんは共演者な間柄なだけでしょう。

岡田将生の熱愛彼女【10】新垣結衣

 

■プロフィール
名前:新垣結衣(あらがきゆい)
生年月日:1988年6月11日
主な出演作:ドラマ『空飛ぶ広報室』(2013年)、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)など

岡田将生さんと女優の新垣結衣さんは、ドラマ『リーガル・ハイ』シリーズや2015年のドラマ『掟上今日子の備忘録』で共演したことがあります。

2016年に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』に岡田将生さんが出演した際、「どんな女性が好みなの?」と聞かれ、「僕はガッキーが好きです!」と即答したことがあります。

この発言もあり、2人は付き合っているのではないかという噂が拡散されてしまいました。ですが、熱愛がスクープされたことはないので、共演者の間柄なだけなのでしょう。

岡田将生の熱愛彼女【11】一般人女性(本田しおり)

 

岡田将生さんは、2014年頃に週刊誌『フライデー』で熱愛が報じられたことがあります。
相手はモデル風の一般人女性で、2人は三軒茶屋付近でデートし、マクドナルドに入っていったそうです。

記事が拡散されると、ネット上では相手の女性が誰なのか突き止める動きが起こり、モデルとして活動している本田しおり(ほんだしおり)さんではないかと言われました。

そして、岡田将生さんの彼女が本田しおりさんと言われたのにはいくつか理由があります。

■USJデート
2017年7月に岡田将生さんが『おしゃれイズム』に出演した際、友達とUSJに行って、ハリー・ポッターのアトラクションが一番楽しかったと話したことがありました。その番組が放送される前、本田しおりさんはインスタグラムにハリー・ポッターの城の写真を投稿し、「USJ最高でした」とコメントしたことがあります。時期が近かったこともあり、交際の匂わせではないかと言われました。

■温泉デート
時期は不明ですが、本田しおりさんがおすすめする温泉に、プライベートで岡田将生さんが訪れたことがあったようです。誰と行ったのかわかっていませんが、2人がただの友達ではない可能性が高いと思われました。

■ジンギスカン
岡田将生さんはジンギスカンが大好物のようです。TV番組でもジンギスカンへの愛を語ったことがあり、共演者にプレゼントしたこともありました。
本田しおりさんはインスタグラムに何度もジンギスカンの写真をアップしたことがあり、1人分の量ではなかったことから岡田将生さんと食べているのではないかとされました。

様々な匂わせ行為から、岡田将生さんの彼女は本田しおりさんと噂されましたが、真実は分かっていません。

現在、本田しおりさんは結婚して子供もいるようなので、過去に関係があったとしても昔に終了していることがわかりますね。

岡田将生の好きなタイプは?

 

岡田将生さんは美人女優やモデル、一般人女性などと熱愛の噂が立ちましたが、実際に交際していたかわかっていません。

そもそも岡田将生さんはどんな女性がタイプなのでしょうか。

■岡田将生の好きなタイプ
・年上の女性
・綺麗な人
・怒ってくれる人
・頑張っている人
・安心させてくれる人
・包容力がある人

などで、岡田将生さんは派手で遊びまくっている女性が苦手みたいですよ。

岡田将生の結婚観は?

 

岡田将生さんは現在未婚ですが、将来的に結婚したいと思っているみたいです。
結婚したら安心できる家庭を築きたいと考えており、奥さんには家で料理をして待っていてほしいそうです。

そして、岡田将生さんは夫婦生活に関して「尻にしかれて生きていこうと思っています」とインタビューで答えたことがあります。

岡田将生さんは、頼れる奥さんに引っ張られたいようですね。

岡田将生は結婚して子供がいる?

 

ネット上において、実は岡田将生さんは結婚していて子供もいると言われていますが、この情報はデマになります。

なぜこのような噂が広まってしまったかというと、苗字が同じの岡田准一(おかだじゅんいち)さんが関係しているみたいです。

V6のメンバーで俳優の岡田准一さんは、2017年12月23日に女優の宮﨑あおい(みやざきあおい)さんと結婚しました。その後、2018年10月に子供が誕生しています。

どうやら岡田准一さんと宮﨑あおいさん夫婦の間に生まれた子供のニュースがどこかで尾ひれがついてしまい、「岡田将生に子供がいる」となってしまった可能性が高いとされているようです。

ですが、岡田将生さんに子供はいないので、偽の情報に惑わされないようにしましょう。

岡田将生が結婚できないのは潔癖症だから?

 

岡田将生さんがイケメンなのに結婚できない理由は、潔癖症だからではないかと言われています。

岡田将生さんは俳優の生田斗真(いくたとうま)さんが自宅に遊びに来た際、彼が自分のベッドで1日中着ていた服のまま寝ただけで出入り禁止にしたことがあるようです。また、友人が自宅で食事して帰った後、すでに洗い終えた食器をもう一度洗い直すそうです。

岡田将生さんはかなりの潔癖症だとされるので、恋愛面にも影響しているのではないかとされています。ですが、あくまでも噂で言われているだけなので、理想の彼女と出会えたらゴールインするかもしれませんね。

岡田将生は同性愛者なの?

 

岡田将生さんはTV番組に出演した際、オネェ風の行動をしたことから同性愛者ではないかと言われているようです。

例えば、内股にして座ったり、女性らしく手で口元を隠して笑ったりする仕草などからゲイ疑惑が浮上してしまったそうです。

また、岡田将生さんはプライベートでも親交が深い俳優の溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)さんに対し、「結婚したい」「一緒に旅行に行きたい」などのラブコールを送ったこともあります。他にも、俳優の生田斗真さんの胸を借りて泣いたエピソードもあるそうです。

ですが、どれも同性愛者と決定づけるには証拠不十分であり、ただ単に男同士の友情が深いものである可能性が高いですね。仕草や所作も無意識にしているだけかと思われます。

岡田将生さんに同性愛者疑惑が出てしまった背景には、出演作も関連しているみたいです。
過去に岡田将生さんは、2014年に上演された舞台『皆既食』で同性愛者役、2016年に上演された舞台『ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン』でBL作品に携わりました。

このこともあり、役柄のイメージが現実世界にも定着してしまったのかもしれません。

岡田将生の家族構成は?

 

岡田将生さんは、父親・母親・姉・妹の5人家族の長男です。
最初、岡田将生さんの両親は、息子が芸能活動を始めることに反対していたそうですが、きちんと話をしたら納得してくれ、今では家族全員が応援してくれているそうです。

姉や妹はよく「イケメンの兄/弟がいるなんて羨ましい」と言われるみたいですよ。

岡田将生さんにとって「家族が大切で実家がパワースポット」ならしいですが、その大切な両親や姉・妹はどんな人達なのでしょうか。

■父親
岡田将生さんは、家族で唯一の男性である父親と仲良しみたいです。よく姉や妹に押され気味な父親のことをフォローしてあげるそうです。
また、女性が多い岡田家の大黒柱である父親から「姉や妹と喧嘩してもずっと耐えろ。男は黙ってろ」と教えられたと言います。
ちなみに、両親は自営業とのことです。

■母親
岡田将生さんの母親は美人で、笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ)さんも「めっちゃ綺麗やったで」と絶賛するほど。
母親は厳しい方で、細かいこともよく注意されたと言います。岡田将生さんは思春期になると母親と小さなことで反発するようになり、口を聞かない日々が続いたこともあったそうです。しかし今では仲が良く、実家に帰った際は母親と2人で買い物に行くこともあるのだとか。

■姉
岡田将生さんが芸能界に入るきっかけを作ってくれたのは姉だと言います。岡田将生さんは中学生の時にスカウトされるも断り、後に改めて事務所の面接を受けて合格した経歴を持っています。その際、姉がスカウトされた時の名刺を保管していたことから、事務所の面接に繋がったみたいですよ。

■妹
岡田将生さんは自身も認めるシスコンで、特に妹のことが大好きみたいです。妹のためなら何でもしてあげたいと感じ、甘やかしてしまうことが多いそうです。時にはパシリみたいな扱いをされるのだとか。兄だけでなく、妹も岡田将生さんのことが好きで、年齢を重ねるごとに素敵な男性になる兄を尊敬しているそうです。

岡田将生さんの家族は、2014年5月16日に放送された『A-studio』にVTR出演したことがあります。皆一般人なので顔は公開されませんでしたが、後ろ姿から美形な一家ではないかと思われたそうです。

俳優の岡田将生さんの彼女ネタを中心にご紹介しました。岡田将生さんは『フライデー』で熱愛が報じられたり、女優の藤本沙紀さんや新垣結衣さんなどと交際していたと言われたことがありました。現在、彼女がいるかわかっていませんが、結婚願望は高いようなので微笑ましいニュースが流れる日がくるかもしれませんね。今後も岡田将生さんの最新情報をこまめにチェックしていきましょう。