TOPLOG FREE FASHION MAGAZINE

きゃりーぱみゅぱみゅさんのおしゃれの秘密は?私服コーデをご紹介!

歌手やファッションモデルとして活躍中の、きゃりーぱみゅぱみゅさん。独特な世界観を持っていることでお馴染みの彼女ですが、ポップでファンシーなおしゃれファッションで人気を集めているのはご存知でしょうか。そこで今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんのおしゃれな私服コーデを9パターン厳選してご紹介します!

きゃりーぱみゅぱみゅさんってどんな女性?まずは基本をチェック

歌手やファッションモデルとして大ブレイク中のきゃりーぱみゅぱみゅさん。歌手活動においては、ファッションと音楽の融合をテーマとした幾多ものヒット作を生み出し、若くして圧倒的な知名度を誇る人気歌手だと言っても過言ではありません。

そこで今回は、抜群のセンスを持つファッションアイコン「きゃりーぱみゅぱみゅさん」のおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介します!独特な世界観を持つ彼女のファッションを、ここで一気にチェックしましょう。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの大人可愛い私服コーデ

こちらは、きゃりーぱみゅぱみゅさんの大人可愛い私服コーディネートです。トップスは、レースをあしらったサテン生地のキャミがドッキングされた、デザイン性の高いスウェット。袖部分にもレースが施されているところが可愛らしく、1枚でも様になる優秀なトップスだと言えるでしょう。

ボトムスは、黒のスキニーパンツで統一感を。一癖あるトップスを用いる場合には、このように上下で統一感を出するバランスが良く見えるのです。胸元には華奢なシルバーアクセサリーで、女性らしさを演出しているのもポイントだと言えます。

ピンクを差し色に!きゃりーぱみゅぱみゅさんの冬コーデ

こちらは、きゃりーぱみゅぱみゅさんの冬コーデです。ピンクを差し色とし、彼女らしく可愛い雰囲気のコーディネートに仕上げています。トップスはパキッとした濃いピンクで、バッグは優しい印象のピンク。同じピンクでもあえて色味を統一せず、コーデにメリハリをつけています。

アウターは、膝までのロング丈でかっちりとしたコートをチョイス。さらにボトムスも同じく黒のスキニーパンツで、大人っぽく仕上げているところがポイントです。

ゆめかわいいファッションで女の子らしく!ガーリーコーデをご紹介

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、ファンシーで女の子らしく、メルヘンチックな「ゆめかわいい」ファッションがよくお似合い。こちらは、パステルカラーのパープルのスカートに白タイツ、さらに足元はローファーで、ゆめかわいい印象に仕上げた私服コーディネートです。

ファンシーな雰囲気ですが、黒のダウンジャケットを羽織ることによって、幼く見えないように工夫を凝らしているところがポイント。帽子やバッグ、靴も黒色のものを選び、コーデに辛口のスパイスをプラスしています。

秋はあえて鮮やかなグリーンを!カジュアルMIXコーデをご紹介

こちらは、きゃりーぱみゅぱみゅさんの秋のコーディネート。秋はブラウンやボルドー、マスタード、カーキなどの深みのある色合いのファッションが注目される中、きゃりーぱみゅぱみゅさんは鮮やかで目を引くようなグリーンをあえて取り入れています。存在感のグリーンのアウター1枚羽織るだけで、様になっていることがお分かりでしょう。

トップスは白のカットソー、ボトムスは紺のタイトスカートで、女性らしく大人っぽい印象に。そんな中靴はスポーティーなスニーカーで、イマドキのスポーツMIXのコーデに仕上げています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのワンピースコーデはこちら

こちらは、きゃりーぱみゅぱみゅさんがテーマパークを訪れた日のコーディネート。パープルのTシャツとドッキングしたワンピースを主役とする、大人ガーリーなスタイリングです。パステルのパープルで可愛らしい印象になりつつあるところを、黒のファッションアイテムで引き締めているところがポイントだと言えます。

黒のキャップとスニーカーで、スポーツMIXのおしゃれなコーディネートに。きゃりーぱみゅぱみゅさんはこのようにスポーティーなアイテムを取り入れることが多く、程よい「抜け感」を演出することがお得意なのです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの「黒」を基調としたガーリーコーデ

こちらは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのブラックコーデ。黒のトップスに黒がベースとなったチェックスカート、さらには黒の編み上げブーツにより、クールな印象に仕上げています。ダークトーンなスタイルでも、タータンチェックのスカートがアクセントとなって、ガーリーな雰囲気を纏っているところがポイントです。

このタータンチェックのスカートにより、ロンドンガールを彷彿とさせるようなコーディネートに。さらにトップスには、チェックと同じく白と赤のワンポイントが施されていて、統一感を出しているのもおしゃれなテクニックだと言えます。

個性的なところがイイ!きゃりーぱみゅぱみゅさんの私服コーデ

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、衣装だけではなく私服も個性的!こちらは、真っ赤なチャイナドレスを主役とした、中華風の私服コーディネートです。さらに古典的な柄をあしらったガウンを羽織り、主張の強い赤ワンピの存在感を抑えています。

靴も、これまた個性的な厚底のブーツ。独特な世界観のコーディネートですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんはおしゃれに着こなすことができています。彼女だからこそできる、個性的でも浮かないコーディネートだと言っても過言ではありません。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのチェックアイテムを使った私服コーデ

こちらは、きゃりーぱみゅぱみゅさんの「チェック」柄を主役とした私服コーディネートです。先ほどもご紹介したように、タータンチェックでロンドンガール風のコーデに仕上がっていますが、こちらの場合にはやや「ロック」な印象が見受けられます。

異なる模様、カラーのチェックを継ぎ接ぎした一癖あるトップスが、可愛らしいというよりはロックでややハンサムな印象に。さらにトップスにはキャラクターのプリントがあしらわれていて、遊び心がプラスされているので、彼女らしい個性的なファッションとなっています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのとある日の足元コーデをご紹介

こちらは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのとある日の足元コーデです。モノトーンでまとめていて、上品かつ洗練された雰囲気に仕上げているところがポイント。黒のパンツ、白ソックス、個性的でもきちんと感のあるバレエシューズで、シックな中にもどこか女の子らしさを感じるコーデとなっています。

ちなみにこちらのバレエシューズは、きゃりーぱみゅぱみゅさん自身がドイツで購入なさったそう。足の甲を覆うベルトがアクセントとなっていて、一癖あるおしゃれなシューズだと言えます。


いかがでしたか?今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介しました。彼女らしい個性が光るファッションばかりで、見応えがあったのではないでしょうか。ぜひ皆さんも、きゃりーぱみゅぱみゅさんのように人に流されずに、自分らしいファッションを楽しんでください!

RECOMMEND

これを読んだあなたにオススメ