ENTERTAINMENT
JAN.29.2020

イ・ホンギと噂になった彼女は?結婚観や性格、現在の活動について

イ・ホンギと噂になった彼女は?結婚観や性格、現在の活動について イ・ホンギと噂になった彼女は?結婚観や性格、現在の活動について

イ・ホンギさんは、歌手として活動する一方で俳優としてもドラマに出演する人気芸能人です。日本でも大ヒットした「美男ですね」に出演していたため、知ってる方も多いのではないでしょうか。今回は彼女や結婚などプライベートについてご紹介します。

イ・ホンギとは?

 

■イ・ホンギさんの基本プロフィール
名前:イ・ホンギ / 이홍기
生年月日:1990年3月2日
血液型:AB型
身長:173cm
体重:62kg
家族:父、母、妹が一人

イ・ホンギさんは、歌手はもちろん、ドラマ、映画、ミュージカル俳優など、芸能界で幅広く活躍されている方です。

その一方で「芸能人にならなかったらファッション業界で働いていたと思う」と話すほどおしゃれが好きで、ファッションセンスの高い持ち主なんですよ。
2015年にはスカルホン(SKULL HONG)という本人のブランドも立ち上げており、クリエイティブディレクターとしても活動されています。

イ・ホンギの活動歴

 

イ・ホンギさんは、韓国の4人組ロックバンド「FTISLAND」のボーカルを担当している歌手です。
2007年に歌手デビューを果たしていますが、実は2002年にデビューしており、当時は子役として活躍されていました。

さらに、イ・ホンギさんの名を広めるきっかけになったのは2009年の大ヒットドラマ「美男<イケメン>ですね」でジェルミ役を演じたことです。
日本でも放送された韓流ドラマで、多くの方が見ていたのではないでしょうか。

2010年にはFTISLANDとして日本でもデビューを果たすと、2011年の日本ドラマ「マッスルガール!」の主題歌や挿入歌を担当し、イ・ホンギさんはドラマにも出演しました。

2015年になるとソロデビューアルバム「FM302」をリリースし、同年の12月には日本で初の単独コンサートツアーも開催しています。
そのため、日本語がとても上手で日本の有名人とも交流があるようです。

イ・ホンギと噂になった彼女は?

 

韓国はもちろん、日本でも人気が高いイ・ホンギさんは熱愛説も絶えないと言われています。
これまでどのような女性と噂があったのでしょうか。

■ペク・ジニ(백진희)さん
2013年にイ・ホンギさんが映画初主演を務めた「フェニックス~約束の歌~」で共演しています。
肩を組んだツーショットなどをSNSにアップしていたことがきっかけになったようですが、彼女であることは否定しており仲のいい友人だそうです。

■藤井美菜(ふじいみな)さん
韓国の大人気バラエティ番組「私たち結婚しました」で藤井美菜さんと仮想結婚したことがきっかけです。
番組内でとてもラブラブだった二人は、彼女であるかのような写真も公開しており、イ・ホンギさんは「藤井美菜に異性としての感情が出てくるときもある」と答えていたこともあったようですが、番組であることを強調していたようですよ。

■ヤン・ジンソン(양진성)さん
2014年に放送されたドラマ「百年の花嫁」で共演しており、息の合ったラブシーンなどで噂になったそうですが、仲のいい姉弟のような関係だったようです。

■篠崎愛(しのざきあい)さん
韓国好きを公言している日本のグラビアアイドル・篠崎愛さんとの熱愛説が韓国メディアで報道されたこともあるようです。
お互いに堂々と会っていたようですが、お互いの事務所は恋人ではなく友人の一人だと話していました。

■ハン・ボルム(한보름)さん
2014年のドラマ「モダン・ファーマー」で共演しており、2016年に熱愛が報道されました。
双方の事務所は否定していたものの、もう一度報道され、イ・ホンギさんが「彼女ができた」と話していたことから公開恋愛に発展していたそう。
しかし、2017年2月にイ「彼女と別れた。僕は1人で悲しい」と、ハン・ボルムさんと破局したことをファンに明かしています。

イ・ホンギは結婚してるの?

 

イ・ホンギさんは現在、彼女はいないようです。
そのため、まだ結婚の可能性も低いと言えるのではないでしょうか。

ちなみに、イ・ホンギさんの理想の女性はソン・ヘギョ(송혜교)さんだそう。
結婚の知らせを聞いて、いつも一緒に寝ていたソン・ヘギョさんの抱き枕をすぐに処分したのだとか。

これをきっかけにファンの気持ちが少し分かったとし、二度と公開恋愛はしないとも語っていたそうですよ。

FTISLANDメンバーが結婚した際は、「俺も結婚したい!」とコメントしていたため、結婚願望はありそうですね。

イ・ホンギの性格は?

 

イ・ホンギさんは、とても明るい性格の持ち主であることで有名です。
そのため、韓国の芸能界はもちろん、日本の芸能界でも仲のいい方がたくさんいるそうですよ。

日本だと、ONE OK ROCKのバンドメンバーであるtaka(タカ)さんや、三浦翔平(みうらしょうへい)さん、綾野剛(あやのごう)さんといった有名人と交流があるそう。

ただ本人曰く、「男性の同僚とはすぐ仲良くなれるが、女性と親しくなるのは難しかった」と人見知りな一面も覗かせています。

また、今まで付き合った人数をさらっと言ったり、彼女ができたことや破局したことを言ったりすることからとても素直で正直な性格であることも伺えるのではないでしょうか。

イ・ホンギは兵役中?いつ入隊したの?

 

イ・ホンギさんは、2019年9月30日に現役兵として陸軍に入隊することが決まったため、現在芸能活動をお休みして兵役中です。

2018年の10月18日には入隊前の最後のソロアルバムとして楽曲をリリースしているので、ぜひチェックしてみてください。

気になる除隊は、2022年4月18日頃になるようです。

イ・ホンギのインスタ情報

 

兵役中ということでテレビでイ・ホンギさんの活動を見ることができないのは悲しいですが、イ・ホンギさんはインスタを開設しています。

ここでプライベート写真を見ることができるので、フォローしてみてはいかがでしょうか。

イ・ホンギさんの彼女や結婚、現在についてご紹介しました。幅広い面で活躍し、日本語も上手なイ・ホンギさんの除隊後の活動がまた楽しみですね。ぜひ今後のイ・ホンギさんにも注目してみてください。