ENTERTAINMENT
SEP.12.2020

川口春奈は熱愛彼氏と結婚間近?過去にブログで結婚発表もした?

川口春奈は熱愛彼氏と結婚間近?過去にブログで結婚発表もした? 川口春奈は熱愛彼氏と結婚間近?過去にブログで結婚発表もした?

女優の川口春奈(かわぐちはるな)さんは、2019年に格闘家の矢地祐介(やちゆうすけ)さんと熱愛が報じられました。最近は結婚も近いと噂され、妊娠説も浮上していますが事実なのでしょうか。今回は川口春奈さんの結婚ネタを中心にご紹介します。

結婚も近い?川口春奈のプロフィール

 

■プロフィール
名前:川口春奈(かわぐちはるな)
生年月日:1995年2月10日
出身地:日本・長崎県五島市
国籍:日本
主な出演作:映画『一週間フレンズ。』(2017年)、ドラマ『極主夫道』(2020年)など
事務所:研音

川口春奈さんは、2007年に開催された第11回『nicola』のオーディションでグランプリを受賞し、同年発売された10月号でモデルデビューしました。

2008年には子供向けバラエティ番組『ファイテンション☆テレビ』のガールズコーナーにレギュラー出演した川口春奈さんは、音楽グループ「merry merry Boo」を結成したこともあります。

2009年にはドラマ『東京DOGS』で女優デビューし、様々なドラマや映画、TVCMに出演していきます。2011年には『nicola』の専属モデルを卒業し、女優業に専念することに決めた川口春奈さんは、モデル活動も引き続き行い、ファッション雑誌や美容雑誌の表紙を飾りました。

その後、川口春奈さんは、映画初主演や連続ドラマ初主演に抜擢されていき、主演クラスの女優として話題作に出演していきました。2014年には『生きてるものはいないのか』で舞台に初挑戦しています。

2020年、川口春奈さんはドラマ『麒麟がくる』の代役に起用され、時代劇に初挑戦し、大河ドラマに初出演を果たします。また、同年1月31日には公式YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を開設し、わずか1ヶ月でチャンネル登録者数70万人を突破して話題になりました。

川口春奈はブログで結婚報告した?

 

2016年11月21日、川口春奈さんが公式ブログで「結婚しました」というタイトルで更新し、世間を賑わせたことがあります。

川口春奈さんはブログで「やっとてっちゃんと結婚式を挙げることができました。相変わらず頼りないけど、そんなところも好きなのですかね」とコメントし、ウェディングドレスを着て左手の薬指に指輪をはめた写真を公開しました。

突然の結婚報告は様々なメディアで取り上げられ、「川口春奈が結婚した」という噂が広まっていきました。

しかし、実はこの結婚報告ブログは嘘で、”てっちゃん”こと俳優の菅谷哲也(すがやてつや)さんと共演したCM「三井住友海上火災保険 結婚式篇」の宣伝でした。新シリーズのCMで川口春奈さんと菅谷哲也さんは夫婦役を演じ、花嫁姿を披露したようですね。

ですが、川口春奈さんのブログのインパクトが強すぎたため、多くの方が本当に川口春奈さんが結婚したと信じてしまったみたいです。ただのPRと知ったファンからは「川口春奈が結婚してなくてよかった」「川口春奈の結婚説を信じてしまった」などという声が上がりました。

結婚候補?川口春奈の熱愛彼氏は誰?

 

公式ブログで結婚発表したことがある女優の川口春奈さん。TVCMの番宣だったようですが、プライベートで結婚を意識している彼氏がいたことはあるのでしょうか。

2019年に総合格闘家の矢地祐介さんとの熱愛が発覚しましたが、過去にも複数の男性と交際したことがあるようです。誰が川口春奈さんの彼氏だったのか見てみましょう。

川口春奈の熱愛彼氏【1】山田涼介

■プロフィール
名前:山田涼介(やまだりょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
主な出演作:映画『鋼の錬金術師』(2017年)、ドラマ『セミオトコ』(2019年)など

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーである山田涼介さん。
2人は2013年と2014年に放送されたドラマ『金田一少年の事件簿』で共演したことがあります。

ドラマの共演を機に熱愛が噂された2人は、川口春奈さんが山田涼介さんにアプローチして交際し始めたと言われています。実は元々川口春奈さんは好きなタイプとして山田涼介さんの名前を挙げるほど気になっていた存在だったようです。

また、2人は同じ高校出身の先輩・後輩の関係性でもありました。

川口春奈さんは撮影現場で右手の薬指に指輪をはめていたことがあり、その指輪は山田涼介さんがプレゼントしたのではないかと思われています。

しかし、どれも曖昧な噂ばかりで証拠がなく、本当にカップルだったかはわかっていません。

川口春奈の熱愛彼氏【2】福士蒼汰

 

■プロフィール
名前:福士蒼汰(ふくしそうた)
生年月日:1993年5月30日
主な出演作:映画『ストロボ・エッジ』(2015年)、映画『旅猫リポート』(2018年)など

川口春奈さんと俳優の福士蒼汰さんは、2014年公開の映画『好きっていいなよ。』で恋人役を演じました。

2人は本編で何度もキスシーンを披露したこともあり、少しずつ熱愛の噂が広まっていきました。ですがより印象深かったのが、映画のPRイベントでの出来事です。
川口春奈さんが福士蒼汰さんのほっぺにキスし、「蒼汰」と仲良さげに呼んでいたみたいです。

この大胆なキスシーンは様々なメディアで取り上げられ、2人の交際説がよりヒートアップしていく結果となりました。

しかし、福士蒼汰さんは当時モデルのMISATOさんと熱愛が報じられていたので、川口春奈さんとは共演者の関係性だけだったようです。

川口春奈の熱愛彼氏【3】中島裕翔

■プロフィール
名前:中島裕翔(なかじまゆうと)
生年月日:1993年8月10日
主な出演作:ドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』(2016年)、ドラマ『僕はどこから』(2020年)など

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーである中島裕翔さん。
川口春奈さんと2013年のドラマ『シェアハウスの恋人』で共演しました。

ドラマで共演後、川口春奈さんがHey! Say! JUMPのライブに関係者席で観劇し、はしゃぎながら手を振ったりしていたという目撃情報が出回り、熱愛説が浮上しました。

しかし、これ以外に目立った噂などは出ていないので、ガセネタの可能性が高いとされています。

川口春奈の熱愛彼氏【4】山田哲人

 

■プロフィール
名前:山田哲人(やまだてつと)
生年月日:1992年7月16日

東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手である山田哲人さん。
2014年に開催されたヤクルト対阪神戦で川口春奈さんが始球式を務めたことから熱愛説が流れ始めました。

試合当日、山田哲人さんが川口春奈さんの投球指導を行い、終始仲良さげな雰囲気が漂っていたようです。また、頻繁にアイコンタクトを取ったり、手の大きさを比べている写真が流出したこともあります。

ですが、始球式で知り合って以降は何も情報が出ていないので、2人の熱愛疑惑はガセネタだとされています。

川口春奈の熱愛彼氏【5】矢地祐介

 

■プロフィール
名前:矢地祐介(やちゆうすけ)
生年月日:1990年5月13日

川口春奈さんは、総合格闘家の矢地祐介さんと2019年11月に発売された週刊誌『FLASH』で熱愛が報じられました。

2人は川口春奈さんの愛犬「アム」と散歩デートしている写真が撮られ、その日は矢地祐介さんが川口春奈さんの自宅マンションに泊まった時の出来事だったようです。

出会いはわかっていませんが、川口春奈さんは大の格闘技好きだったこともあり、共通の知人を通して知り合った可能性が高いとされています。

そして、熱愛が明るみになったのは2019年11月ですが、実は2018年頃から交際がスタートしており、何度も川口春奈さんのマンションに訪れる矢地祐介さんが目撃されていたそうです。

また、2人は2019年8月に世田谷区の焼き鳥屋でデートしていたり、同年10月に開催された「ONE Championship」という格闘技団体イベントに一緒に訪れたりなど一般人からもラブラブな様子が見られていたこともあったようです。

さらに川口春奈さんと矢地祐介さんは、数多くの匂わせ行為をして注目を集めたこともあります。

■名前入りブレスレット
2人はお互いのインスタグラムにお揃いのブレスレット写真を投稿。川口春奈さんのには「K・ H」、矢地祐介さんのには「Y・Y」とイニシャルが彫られていました。

■お揃いのアイテム
2人はTiffany&Co(ティファニー&コー)のブレスレットやHOLY SHITのパーカーなど、インスタグラムにお揃いのアイテムを身につけた写真を載せています。

■さくらんぼ狩り
矢地祐介さんが2019年6月3日、川口春奈さんが同年6月11日にさくらんぼ狩りに行った写真をインスタグラムにアップ。場所が似ていたことから一緒に行ったのではないかと思われています。

■プライベート旅行
2人は2019年8月頃、時期を変えて南国らしき場所に旅行した写真をインスタグラムに投稿しています。夕日バックの写真など似た写真がいくつかあり、一緒にプライベートで旅行に行ったと思われています。また、旅行の匂わせ投稿は他にもいくつかあります。

など、匂わせの数も多いこともあり、川口春奈さんと矢地祐介さんは順調な交際を続けていることがわかります。

川口春奈が矢地祐介と結婚する可能性は?

 

2018年頃から交際が続いている女優の川口春奈さんと総合格闘家の矢地祐介さん。
ネット上では2人が結婚間近であると噂されているのですが本当なのでしょうか。調べてみたところ、複数の事柄から2021年頃に結婚してもおかしくないと思われているようです。

■試合で号泣
2019年12月29日、川口春奈さんは矢地祐介さんが出場する「総合格闘技 ベラトールMMAジャパン」に駆けつけ、観客席で応援したことがあります。その日、矢地祐介さんは逆転勝ちで勝利を手にし、その試合を見守っていた川口春奈さんは号泣。会場のスクリーンに泣いてる姿が映し出されてしまい、すぐに変顔して対応したことがあります。
矢地祐介さんはインタビューで川口春奈さんが来ていたことに関して「ノーコメント」と言い、何も語りませんでした。
この出来事を通し、2人が見えない絆で結ばれているような雰囲気だったことから、事実婚状態ではないかと噂されるようになったそうです。

■スケジュールの多忙さ
川口春奈さんは、矢地祐介さんと結婚するために事務所と「オファーは全て嫌な顔せず引き受ける」と約束させられているみたいです。
実際、川口春奈さんはスケジュールが多忙にもかかわらず、2020年4月から『Going! Sports&News』のスペシャルキャスターに就任したり、大河ドラマ『麒麟がくる』の代役を引き受けたりなど、様々な作品に出演していることがわかります。
この仕事ぶりは事務所に対して「矢地祐介さんと結婚を前提に真剣交際しているアピール」と言われています。

■YouTuberデビュー
2020年1月31日、川口春奈さんはYouTuberデビューしました。「はーちゃんねる」では、素の状態に近い川口春奈さんを見ることができ、視聴回数もチャンネル登録者数も絶好調のようです。
実は、突然YouTubeを開設した背景には、仕事で忙しい中でも”独身の川口春奈”を知ってもらうためではないかと思われているようです。また、矢地祐介さんとの結婚もYouTubeを通して行うのではないかと囁かれています。

また、芸能関係者の間では、川口春奈さんが大河を終えた2021年頃に入籍するのではないかと思われているみたいです。

以前は矢地祐介さんとの交際を否定していた川口春奈さんの事務所も今では容認しているみたいなので、順調な交際が続けばゴールインする可能性もあり得そうですね。

川口春奈に旦那がいて妊娠・出産しているって本当?

 

川口春奈さんは、過去にブログで結婚発表したり、熱愛報道されたことがあります。
その影響もあり、ネット上で「川口春奈」と検索すると「旦那」「出産」「妊娠」などのキーワードが出てきます。

しかし、川口春奈さんは結婚しておらず、出産・妊娠もしていません。

いつか川口春奈さんが結婚することになったら公式的に発表すると思われるので、デマ情報に惑わされないようにしましょう。

結婚願望がある?川口春奈の好きなタイプは?

 

川口春奈さんは複数の男性と熱愛の噂が浮上しましたが、どんな男性がタイプなのでしょうか。

■川口春奈の好きなタイプ
・好きになった人がタイプ
・ユーモアがある人
・仕事でも趣味でも夢中になれるものを持って頑張ってる人
・誠実で優しく、一緒にいて楽しい人
・親を大事にしてる人
・食の好みが合う人

などで、川口春奈さんはお笑いコンビ「シューマッハ」の五味侑也(ごみゆうや)さんがタイプと話していたことがあります。

そして、川口春奈さんは「将来的には結婚して子供も欲しい」と考えているようです。

国民的人気女優・川口春奈さんの結婚ネタを中心にご紹介しました。2016年に公式ブログで「結婚しました」と報告して世間を驚かせた川口春奈さん。2019年には総合格闘家の矢地祐介さんとの熱愛が発覚し、様々な匂わせ行為などから結婚間近ではないかと思われています。果たしてこの先、川口春奈さんが矢地祐介さんと結婚することはあるのか、最新ニュースを見逃さないようにしましょう。