ENTERTAINMENT
SEP.22.2020

今田美桜さんの彼氏は誰?スタイルや出演作もチェック!

今田美桜さんの彼氏は誰?スタイルや出演作もチェック! 今田美桜さんの彼氏は誰?スタイルや出演作もチェック!

今田美桜さんは、若い世代を中心に人気を集める芸能人の一人。「彼氏はいるの?」などと気になっている人も多いでしょう。ここでは、今田美桜さんの出演作や熱愛の噂、彼氏と言われている男性などをご紹介します。

【目次】

今田美桜さんってどんな人?

 

女優やモデルとして活躍する今田美桜(いまだみお)さんは、「可愛すぎる」と男女問わず人気を集める存在。数々の話題作に出演し、SNSなどで注目されることも多いです。まずは、今田美桜さんについてチェックしてみましょう。

■プロフィール
生年月日:1997年3月5日
趣味:語学の勉強
特技:福岡弁の早口言葉

キャッチコピーは「福岡で一番かわいい女の子」。熱心に語学の勉強をしていて、中国語検定2級も取得しています。普段から勉強熱心で努力家なところも多くの人から愛される理由かもしれません。

今田美桜さんの生い立ちは?

 

今田美桜さんは、福岡出身。高校3年生の時にスカウトされて芸能活動を始めたようです。

■家族構成
今田美桜さんはお父さん、お母さん、妹、弟のいる5人家庭で育ちました。家族全員仲の良い家庭のようですが、お父さんには芸能活動に反対されたようです。その後、お父さんを説得して芸能人になり、今では活動を応援してくれていると語っています。

■デビューのきっかけ
今田美桜さんは、地元・福岡でスカウトされたことをきっかけに芸能活動を開始しました。福岡ではモデル事務所に所属し、ローカル番組にも出演していたようです。

■高校卒業後に上京
高校卒業後、現在の事務所の社長にスカウトされて、2015年には『罪の余白』で映画デビューを果たします。当初は福岡と東京を行き来する生活を送っていましたが、2016年に上京しました。

今田美桜さんのスタイルが良いと話題!

 

今田美桜さんは、顔の可愛さや演技の上手さだけでなくスタイルの良さでも話題になることが多いです。今田美桜さんのスタイルについて詳しくチェックしてみましょう。

今田美桜さんの身長・体重は?

今田美桜さんの身長は、157㎝。日本人女性の平均身長は158㎝程度なので、意外と高いわけではありません。しかし、手足が長く、小顔でスラっとして見えるため、「実際よりも身長が高く見える」という声が多いです。

体重については明かされていませんが、いつでもスレンダーな体型を維持しています。また、細身ですが女性らしい体つきなので、男女問わず憧れられることが多いです。

今田美桜さんのスタイル維持方法は?

常に綺麗なスタイルをキープしている今田美桜さんは、どのようにボディメイクをしているのでしょうか。

■毎日美脚マッサージ
今田美桜さんは、ほっそりとした美脚をキープするために毎日お風呂上りにマッサージをしているそうです。気分次第で、かっさを使うこともあると言っています。

ちなみに、お風呂ではなるべく湯船に浸かることを意識していて、温包や発汗作用のある入浴剤も使っているようです。

■過去に経験したダイエット
今田美桜さんは、高校生の頃に1週間の断食を経験したことがあるそうです。酵素ドリンクを飲みながらの断食だったため、意外と辛くなかったと話しています。

また、いりこしか食べない「いりこダイエット」の経験もあるようですが、効果はあまりわからなかったみたいです。現在は、たまに糖質制限をして、無理せずにスタイルをキープしています。

今田美桜さんは性格も良い!

 

今田美桜さんが一般人からも周りの人からも好かれているのは、性格の良さも関係していると考えられます。今田美桜さんの性格についてチェックしてみましょう。

今田美桜さんの性格【1】周りの人からの評価

今田美桜さんは、共演した俳優さんから性格の良さを褒められていることが多いです。例えば、ドラマ『記憶』で共演した中井貴一さんは今井美桜さんの性格について、「芯が通っていて負けず嫌い、本当に根性がある」と語っています。

また、サバサバしていると言われることもあり、女性からも人気があります。

今田美桜さんの性格【2】自分で語る性格

今田美桜さんは、自分の性格について「男っぽい性格」「演技についてはストイック」などと語っています。自分で男っぽいと言っていることからも、「可愛い」というより「かっこいい」と感じる性格であることがわかります。

また、語学の勉強など常に努力をしている姿勢からもストイックな様子が伝わります。

今田美桜さんは韓国でも人気があるの?

 

日本で韓国のアイドルや俳優が人気であるように、韓国でも日本の芸能人が注目されています。韓国で人気がある日本の芸能人の一人が今田美桜さんです。

今田美桜さんが韓国で話題になったのは、テレビドラマ『3年A組-今日から皆さんは、人質です-』が放送されたことがきっかけです。

日本ではこのドラマで逸材を見つける視聴者がたくさんいましたが、韓国でも同じような視聴者が珍しくありませんでした。今田美桜さんは多くの生徒のなかでも特に注目を集め、ドラマ放送中には「今田美桜ちゃんが可愛すぎて涙が出た」などのコメントも寄せられました。

今田美桜さんの話題の出演作

 

今田美桜さんは、テレビドラマや映画など、数々の話題作に出演しています。今田美桜さんが出演した作品のうち、代表的なものをご紹介します。

今田美桜さんの話題の出演作【1】『花のち晴れ~花男Next Season~』

平野紫耀さん演じる御曹司・神楽木晴と杉咲花さん演じる庶民・江戸川音の恋愛模様を描いた作品。今田美桜さんはオーディションで選ばれていじめっ子の真矢愛理を演じ、一気に知名度を上げました。

今田美桜さんの話題の出演作【2】『SUITS/スーツ』

法律事務所が舞台の月9ドラマ。織田裕二さんが敏腕弁護士、中島裕翔さんがその相棒を演じました。今田美桜さんは中島裕翔さんの幼馴染役で出演し、2020年の『SUITS/スーツ2』にも出ています。

今田美桜さんの話題の出演作【3】『3年A組―今から皆さんは、人質です―』

菅田将暉さんが主演を務めたテレビドラマ。担任の先生がクラス全員を人質にして立てこもる衝撃の作品で、話題を呼びました。今田美桜さんは、クラスのリーダーで読者モデルの諏訪唯月を演じています。

今田美桜さんの話題の出演作【4】『セミオトコ』

セミから人間になった青年が30代の女性と共に過ごす姿を描いたテレビドラマ。主演は山田涼介さんで、今田美桜さんは服飾系の専門学校に通う女性の役でした。SNSなどには「可愛すぎる」などという声が寄せられていました。

今田美桜さんの話題の出演作【5】『半沢直樹』

 

池井戸潤さんの『半沢直樹シリーズ』が原作の大人気テレビドラマ。今田美桜さんは、堺雅人さんが演じる半沢の出向先・東京セントラル証券に勤める女性を演じています。

また、2020年1月に放送されたスピンオフ『半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ~狙われた半沢直樹のパスワード~』にも登場しました。

今田美桜さんの話題の出演作【6】『親バカ青春白書』

親バカすぎて娘と同じ大学に入学してしまったお父さんが青春を楽しむ姿を描いたムロツヨシさん主演のテレビドラマ。今田美桜さんは、永野芽郁さん演じる娘の親友で広島から上京した女性の役です。

今田美桜さんの話題の出演作【7】『カランコエの花』

今田美桜さんが主演を務めた映画。LGBTをテーマとした作品で、国内の映画祭で数々の賞を受賞しました。「胸がギュッと締め付けられる」「良い作品」「考えさせられた」などと評判が良いです。

今田美桜さんの話題の出演作【8】『君は月夜に光り輝く』

北村匠海さんと永野芽郁さんがW主演を務めた映画。月に照らされると体が光る発光病の女の子と同級生の男子高校生を中心に繰り広げられるストーリーです。今田美桜さんは、北村匠海さん演じる卓也のアルバイトの先輩・平林リコを演じています。

今田美桜さんの写真集『ラストショット』がロングヒット!

ラストショット

今田美桜さんが話題を集めているのは、ドラマや映画だけではありません。2020年1月に発売された2nd写真集『ラストショット』も人気です。

■『ラストショット』とは?
ラストショットはリゾート地でリラックスした様子や都会で撮影された女優らしい姿など、今田美桜さんのさまざまな表情を楽しめる写真集です。タイトルの『ラストショット』には、グラビア活動に区切りをつけて女優として頑張るという意思も込められています。

■ロングヒットで3度の重版
写真集は1万部売れると大ヒットと言われますが、『ラストショット』は累計発行部数が52,000部を突破。女優業での活躍によってロングヒットし、2020年9月には3度目の重版が決定しました。

今田美桜さんには熱愛の噂がある?

 

今田美桜さんほど可愛くてスタイルが良ければ、かっこいい彼氏がいそうですが、今まで具体的に熱愛の噂が出たことはないようです。

本人も「今は仕事に集中していたい」と言っているので、あまり彼氏を作る気分ではないのかもしれません。ちなみに好きなタイプは、少年のような人や口が堅い人、面白い人のようです。

過去に今田美桜さんの彼氏と噂された人は?

 

今田美桜さんには、まだ具体的な熱愛スクープがありません。しかし、過去には3人の男性が「今田美桜さんの彼氏」と噂されていたようです。今田美桜さんの彼氏だと噂されたことのある人についてチェックしてみましょう。

過去に今田美桜さんの彼氏と噂された人【1】高橋一生さん

高橋一生さんは、テレビドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』で今田美桜さんと共演した俳優。

ドラマ内では今田美桜さんが風俗嬢、高橋一生さんがお客さんを演じ、二人のシーンがリアルだったことから「本当は彼氏と彼女なんじゃないの?」と熱愛の噂が出たようです。

しかし、本当に二人が付き合っているという確証はなく、高橋一生さんが今田美桜さんの元カレだとは言い切れません。

過去に今田美桜さんの彼氏と噂された人【2】中川大志さん

テレビドラマ『花のち晴れ~花男 Next season~』で共演した中川大志さんも過去に今田美桜さんの彼氏だと噂されたことがあります。ドラマでは、今田美桜さんは中川大志さんの元恋人役だったので、実際に付き合っているのではないかと噂が流れました。

しかし、今田美桜さんと中川大志さんの関係も噂止まりだったようです。

過去に今田美桜さんの彼氏と噂された人【3】事務所の社長・水野英明さん

今田美桜さんは、所属事務所コンテンツ3の社長・水野英明さんと付き合っているという噂もありました。二人は同棲しているという噂もありますが、水野英明さんはすでに結婚しているようなので、今田美桜さんの彼氏ではないでしょう。

女優やモデルとして活躍する今田美桜さんは、男女問わず大人気。かわいくてスタイルが良く、彼氏がいると思われているようですが、具体的な熱愛報道はありません。今後も、今田美桜さんの活躍に期待しましょう。