ENTERTAINMENT
SEP.01.2020

横浜流星の彼女は西野七瀬?好きなタイプや恋愛観を徹底調査!

横浜流星の彼女は西野七瀬?好きなタイプや恋愛観を徹底調査! 横浜流星の彼女は西野七瀬?好きなタイプや恋愛観を徹底調査!

今最も勢いのある若手俳優といえば、横浜流星(よこはまりゅうせい)さんですよね。イケメンなので彼女がいてもおかしくないですが、実際はどうなのでしょうか。今回は横浜流星さんと噂のあった彼女を中心に好きなタイプや恋愛観などをご紹介します。

彼女は誰?横浜流星のプロフィール

 

■プロフィール
名前:横浜流星(よこはまりゅうせい)
生年月日:1996年9月16日
出身地:日本・神奈川県横浜市
主な出演作:映画『虹色デイズ』(2018年)、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(2020年)など
事務所:スターダストプロモーション

横浜流星さんは、小学6年生の時に家族と初めて訪れた原宿でスカウトされて、事務所に所属することになりました。

広告CMや雑誌『ニコ☆プチ』『nicola』のメンズモデルを務めた横浜流星さんは、2012年のドラマ『仮面ライダーフォーゼ』で俳優デビュー。

その後、若手俳優の登竜門と言える”戦隊シリーズ”において、横浜流星さんは2014年に放送された『烈車戦隊トッキュウジャー』でトッキュウ4号/ヒカリ役に大抜擢されることになりました。

2017年には「GReeeeN映画プロジェクト」の一環でグリーンボーイズのメンバーとなり、歌手デビューも果たしています。

着実にキャリアを積んでいった横浜流星さんは、2019年のドラマ『初めて恋をした日に読む話』で“ユリユリ”の愛称で親しまれた由利匡平役を好演。このキャラクターがはまり役となり、大ブレイクすることになります。

これ以降も横浜流星さんは、2019年のドラマ『あなたの番です -反撃編-』や2020年のドラマ『私たちはどうかしている』など話題作に立て続けに出演し、人気若手俳優としての地位を確立していきました。

横浜流星と噂になった彼女は?

 

イケメン俳優の横浜流星さんは、ドラマや映画に引っ張りだこ状態ですが、彼女はいるのでしょうか。

調べてみたところ、過去に共演した女優と匂わせたり熱愛説が浮上したことがあったようです。ここからは、横浜流星さんと噂になった彼女を1人ずつ見ていきましょう。

横浜流星の熱愛彼女【1】森高愛

 

■プロフィール
名前:森高愛(もりたかあい)
生年月日:1998年1月14日
主な出演作:ドラマ『ビギナーズ!』(2012年)、ドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』(2017年)など

横浜流星さんと女優の森高愛さんは、2014年のドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』で幼馴染役で共演したことがあります。

実は2人は本当に幼馴染の関係性のようで、昔から知り合いだったそうです。
ドラマで共演する前は、雑誌『ニコ☆プチ』でも共演しており、”森高愛さんが横浜流星さんのことが好きで追いかけている”という設定で特集が組まれたことがありました。

また、横浜流星さんと森高愛さんは高校生の時にグループの仲間と一緒にお祭りに行ったこともあったため、2人は付き合っているのではないかと噂されるようになっていきました。

そして、ネット上で2人が寄り添って写っているプリクラが流出し、交際は濃厚と思われたようです。

しかし、プリクラは合成写真であったことが判明し、森高愛さんも「付き合っていない」と否定。横浜流星さんと森高愛さんは幼馴染なだけで、カップルではなかったみたいです。

横浜流星の熱愛彼女【2】篠田麻里子

 

■プロフィール
名前:篠田麻里子(しのだまりこ)
生年月日:1986年3月11日
主な出演作:ドラマ『マジすか学園』(2010年)、ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(2011年)など

元AKB48のメンバーである篠田麻里子さんとは、2017年に上演された舞台『BIOHAZARD THE Experience』で共演しました。

横浜流星さんと篠田麻里子さんは稽古場や舞台の発表会で仲良さげな雰囲気だったことから、ファンや舞台関係者の間で「交際がスタートしているのではないか」という噂が広がっていたようです。

後日、ネット上に横浜流星さんと篠田麻里子さんが写った男女6人の合コンの写真が拡散され、”2人が一緒に合コンに参加していた”、”隣同士に座っていた”と言われたことがありました。

しかし、この合コン風の写真は、舞台関係者で行った合同誕生日パーティーの写真だったことが明らかになっています。

そして、これ以外に2人の熱愛の証拠となる情報は出なかったので、ただの仕事仲間だったのではないかとみなされたようです。

現在、篠田麻里子さんは2019年2月16日に結婚した一般男性との間に女の子が1人生まれています。

横浜流星の熱愛彼女【3】岡本夏美

 

■プロフィール
名前:岡本夏美(おかもとなつみ)
生年月日:1998年7月1日
主な出演作:ドラマ『BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-』(2019年)、ドラマ『鈍色の箱の中で』(2020年)など

モデル時代に共演したことがある横浜流星さんと女優の岡本夏美さん。『nicola』ではよく撮影現場を共にすることが多かったようです。

時期は不明ですが、岡本夏美さんがSNSで「nicolaの王子との撮影に緊張した」と記載したため、”nicolaの王子”=横浜流星なのではないかと思われ、匂わせている可能性が高いと囁かれるようになりました。

ですが、この発言以外で交際を確かなものとする写真などは出回っていないので、横浜流星さんと岡本夏美さんの熱愛説はデマとして片付けらているようです。

横浜流星の熱愛彼女【4】土屋太鳳

 

■プロフィール
名前:土屋太鳳(つちやたお)
生年月日:1995年2月3日
主な出演作:映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』(2017年)、ドラマ『チア☆ダン』(2018年)など

横浜流星さんと女優の土屋太鳳さんは、スキンケアブランド「recipist(レシピスト)」のブランドアンバサダーに就任したことがあります。

2人は”たおりゅう”カップルとしてインスタグラムのアカウント(@taoryu_recipist)内で、同棲中の彼氏と彼女役を演じました。

PR期間中、たくさんの写真が投稿されたのですが、どれもリアルな恋人同士に見えたことから、「ガチなのではないか」「本当に付き合っているようにしか見えない」などと言われ、役だけでなくリアルでも恋人関係ではないかと言われるようになりました。

しかし、横浜流星さんと土屋太鳳さんは週刊誌に熱愛報道されたこともないので、演技力の高さから恋人と間違えられてしまっただけのようでした。

横浜流星の熱愛彼女【5】深田恭子

 

■プロフィール
名前:深田恭子(ふかだきょうこ)
生年月日:1982年11月2日
主な出演作:ドラマ『イマジン』(2000年)、ドラマ『ダメな私に恋してください』(2016年)など

横浜流星さんは、大ブレイクするきっかけとなった2019年のドラマ『初めて恋をした日に読む話』で女優の深田恭子さんと共演したことがあります。

ドラマ内で2人が塾講師の先生と生徒という関係性で、キュンキュンするような展開を繰り広げたことから、熱愛の噂が浮上したようです。

ですが、噂の発端がファンだったこともあり、熱愛は真実ではないとみなされています。

横浜流星の熱愛彼女【6】西野七瀬

 

■プロフィール
名前: 西野七瀬(にしのななせ)
生年月日:1994年5月25日
主な出演作:映画『あさひなぐ』(2017年)、ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(2020年)など

2019年のドラマ『あなたの番です -反撃編-』で共演した横浜流星さんと元乃木坂46のメンバーである西野七瀬さん。

ドラマで徐々に惹かれあっていくキャラクターを演じていた2人は、撮影現場でも仲睦まじげな様子だったようで、「リアルでも恋人関係になるのではないか」という噂が急速に広まっていきました。

ドラマ終了後、2人の熱愛の噂は収束するかと思われたのですが、数々の匂わせ発言などから横浜流星さんと西野七瀬さんの交際はより濃厚のものと思われていくのです。

一体、どんな匂わせがあったのでしょうか。

■生活スタイルが似ている
2人共夜の習慣が似ており、横浜流星さんは雑誌で「次の日に着ていく服を着て寝る」とコメントしたことがあります。一方で、西野七瀬さんも現場への遅延対策として似たような発言をしたことがあります。

■2019年を表現した漢字が同じ
横浜流星さんは「森永DAYS」のイベントで2019年を示した今年一年の漢字を「新」と書き、西野七瀬さんも「年末ジャンボ宝くじ」のイベントで同じ質問に対し「新」と書いていました。

■バンジージャンプが好き
2人共別の番組内で「バンジージャンプが好き」と発言したことがあります。

■好きな芸人が同じ
横浜流星さんは、2020年に放送された番組で”今一番会いたいお笑い芸人”としてお笑いコンビ・野性爆弾のくっきーさんの名前を出したことがあります。そして、西野七瀬さんは、別の番組で野性爆弾のくっきーさんの展示会に訪れたことがあると言っており、2人共くっきーさんが好きなことが発覚しました。

■私物が同じ
横浜流星さんはDior(ディオール)とコラボしたことがあり、私生活でもDiorのバッグを愛用しています。西野七瀬さんもDiorのイベントでDiorのバッグを身につけていたことから、バッグは違うけども、Dior好きな横浜流星さんに寄せたのではないかと思われたようです。

■キツネ村に訪れたこと
2020年1月に放送された『天才!志村どうぶつ園』で宮城県のキツネ村に訪れた横浜流星さん。自身のインスタグラムにもその時の写真を載せていました。そのわずか11日後、西野七瀬さんが元乃木坂46のメンバーである伊藤かりん(いとうかりん)さんと共にキツネ村に訪れていたことが判明しました。

ネット上では、横浜流星さんと西野七瀬さんが美男美女であることから「結婚してほしい」という声が多数上がっているようです。実際、2人共結婚願望が強いこともあり、今後の展開に注目が集まっています。

彼女にしたい!横浜流星の好きなタイプは?

 

複数の女性芸能人と熱愛の噂が立った横浜流星さん。実際はどんな女性がタイプなのでしょうか。

これまでに受けたインタビューなどで明らかになった横浜流星さんの好きなタイプをチェックしてみましょう。

■横浜流星の好きな女性のタイプ

・古風な女性
・Tシャツ×デニムのようなシンプルコーデが似合う女性
・笑顔な女性
・ナチュラルメイクの女性
・セミロング〜ロングヘアで、黒髪or明るすぎない茶髪ヘアの女性
・家で一緒にゆっくり過ごせる女性
・温泉やドライブが好きな女性
・家事ができる女性
・何かに一生懸命取り組んでいる女性
・優しくて女の子らしい人
・一歩引いて自分を立ててくれる女性
など

横浜流星さんは年上の女性に憧れているようですが、年齢は関係ないようです。
また、自身が頑固な性格であることから「気の強い女性とは合わないかもしれない」と話していたことがあります。

ちなみに、横浜流星さんの好きな女性芸能人は、女優の新垣結衣(あらがきゆい)さんと高梨臨(たかなしりん)さんみたいです。上記に挙げた好きな女性のタイプに当てはまるところがありますね。

彼女にどうアプローチする?横浜流星の恋愛観とは

 

横浜流星さんは、好きな女性がいたら自分からグイグイと積極的に動くタイプのようです。

父親の影響から「男性がしっかりと引っ張っていきたい」という考えを持っているらしく、好きな女性をデートに誘ったり、きちんと段階を踏んだ上で告白すると明かしていたことがあります。

また、男らしくいたい横浜流星さんは、女性のことを大事にしたいと思っています。一緒に住み始めたら家事は女性に任せ、仕事は自分がやるという古風な恋愛観を抱いているみたいですよ。

そして、女性とのデートは人混みを避け、家でゆったりしたり、ドライブデートしてまったり過ごすのが好きとのこと。綺麗な景色を見たり、話したり、音楽を聴いたりとまったりした時間を過ごして愛を育みたいようです。

横浜流星は彼女と結婚する可能性が高い?

 

横浜流星さんは結婚願望が強い俳優のようです。
2019年に公開された映画『愛唄 -約束のナクヒト-』のインタビューで「僕、早く結婚したいんですよ。やっぱり自分のためだけに頑張るというのには限界があるなと年を重ねるごとに感じています。大切な人が近くにいてくれる方がすごく心強いし、今よりもっと頑張れるような気がする」と話していたことがあります。

また、雑誌のインタビューでも「32くらいまでに結婚しておきたいなと思っています」と答えており、若いうちに彼女と結婚したいことを打ち明けています。

もし、横浜流星さんが結婚したいような女性に出会ったら、自然な流れで「結婚しよう」とストレートにプロポーズしたいみたいですよ。
そして、結婚式ではSMAPの名曲「らいおんハート」を流したいと考えているようです。

横浜流星さんは数々の匂わせから女優・西野七瀬さんとの結婚説が浮上していますが、果たして32歳までに結婚するのかどうか最新の動向を見逃さないようにしたいですね。

注目度No.1の若手俳優・横浜流星さんの彼女ネタを中心にご紹介しました。女優の土屋太鳳さんや西野七瀬さんなど複数の女性芸能人と熱愛の噂が出た横浜流星さんは、結婚願望が強いことで知られています。好きなタイプや恋愛観がはっきりとしているため、理想の女性に出会えたら結婚する可能性も高そうですね。誰が結婚相手に選ばれるのか、横浜流星さんの熱愛報道に注目していきましょう。