TOPLOG FREE FASHION MAGAZINE

梨花さんのおしゃれの秘密に迫る!私服コーデを大公開

いつまでも変わらないままの「美しさ」を誇る梨花さん。45歳を超えてもなお、ファッションセンスに磨きをかけているのはもちろんのこと、ご自身の美しさをキープするための努力をしているところも、魅力的なポイントです。そこで今回は、梨花さんのおしゃれな私服コーデを9パターン厳選してご紹介します!

梨花さんってどんな女性?まずは基本をチェックしよう

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

ファッションモデルやタレントとして、現在はハワイを拠点として活躍している梨花さん。45歳を迎えても、圧倒的なファッションセンスの良さと抜群の美ボディを誇る彼女は、私達女性の憧れの的だと言っても過言ではありません。大人の色気が溢れる梨花さんは、たくさんの女性を魅了し続けているのです。

そこで今回は、梨花さんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介します!梨花さんのとっておきのおしゃれの秘訣を、ここで一気にチェックしましょう。

梨花さん流!柄物をおしゃれに取り入れるコツ

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

トラッドなファッションで、人々を魅了し続ける梨花さん。こちらは、豹柄のパンツを主役とした私服コーデとなります。柄物のファッションアイテムを取り入れるのは非常に難しいのですが、彼女なら難なく着こなします。むしろ、柄物アイテムをものとしていて、自分流のおしゃれなスタイリングに仕上げているのです。

派手な豹柄パンツには、あえてロックなプリントTを合わせてクールな印象に。Tシャツはパンツにインして、スタイルアップを狙っています。さらに黒のクラッチバッグとパンプスによって、とことんかっこよく決めているところがポイントです。

ワンピを一枚でかっこよく着こなす!梨花さんのテクニックとは

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

こちらの私服コーデは、白ワンピを主役としたもの。ワンピ1枚を、さらっとかっこよく着こなしています。白ワンピというと可愛らしい印象になりがちなのですが、モードな雰囲気に仕上げるのが梨花さん流。コーデ全体をモノトーンで統一することで、クールな印象となっています。

肌を大胆に露出している分、足元は黒のブーツで露出を控えめに。バランスがよく取れているため、肌見せをしても下品な印象など一切なく、程よい大人の「色っぽさ」を演出できています。

Tシャツ姿も様になる!おしゃれな着こなし方をご紹介

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

梨花さんは、シンプルな白Tもおしゃれに着こなします。あえてぴったりとしたチビTを選び、デニムのバギーパンツにイン。バギーパンツの脚長効果も相まって、スタイルアップを狙えています。シンプルで無駄がない、こなれ感のあるスタイリングに仕上げるのが、梨花さんのおしゃれの秘訣なのです。

注目すべきは、ファッションアイテム。シンプルな着こなしにアクセントを加えるために、ハットやサングラスを着用しています。さらに片手にクラッチバッグを抱え、スマートな印象を与えます。

シンプルな私服コーデも高見えする!梨花さん流のおしゃれの秘訣とは

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

梨花さんは、シンプルなコーデを「高見え」させるのがお得意。こちらは白のカットソーと黒のスキニーパンツを組み合わせた、究極にシンプルなスタイリングですが、梨花さんの手によれば大人っぽく、かつ上品に見せることができています。シンプルをさらっと着こなす彼女は、本当の意味でおしゃれだと言えるでしょう。

無駄のないスタイリングのアクセントとなるのが、シルバーのパンプス。モノトーンな中に一点輝きのあるアイテムを加えるだけで、一気にコーデが華やかな印象になるのです。あえてぺたんこ靴を選び、抜け感を出しているところもポイントだと言えます。

一癖デニムもお手の物!うまく着こなすコツを伝授!

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

定番のデニムコーデも、梨花さんは一味違う着こなしに。こちらは、裾に一癖あるデニムパンツに黒のタンクトップを組み合わせた、おしゃれな私服コーデです。ベーシックなパンツではなく、エッジの効いたものをチョイスすることで、定番のデニムスタイルでも周りと差をつけることができています。

足元がボリューミーな分、トップスはピタッとしたタンクトップを合わせているところがおしゃれポイント。そうすることにより、全体的にスマートな印象に仕上がっています。さらに、足元にボリュームを持たせて視線を集めると、必然的に小顔効果を狙えるところもポイントです。

梨花さんのリゾートファッションを公開!ハワイ島でのコーデとは

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

こちらは、梨花さんのハワイでの私服コーディネートです。赤のマキシ丈ワンピースをさらりと1枚で着こなし、リゾート地にふさわしいコーデに仕上げています。さらにこちらのワンピースは、裾に向かってふんわりと広がっているところもポイント。女性らしいシルエットを作り上げることができています。

可愛らしくなりがちなワンピスタイルでも、大人っぽさ、かっこよさを忘れないのが梨花さん流。前髪まできちんと束ねたお団子ヘアとクールなサングラスが、可愛らしい印象を抑える役目を担っています。

トレンチコートの着こなし方はこれ!梨花さんのサマになるコーデとは

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

梨花さんのトレンチコートを主役としたコーデ術はこちら!あえて「前閉め」で、ワンピースのような着こなしをされています。トレンチコートは前を開けるか閉めるかで雰囲気がガラリと変わる、万能アイテム。梨花さんは、あえて前を閉めることできちんと感を出し、さらにベルトでウエストマークをしてスタイルアップ効果を狙っています。

梨花さんの着こなしのおしゃれポイントは、「華奢な肌見せ」。腕まくりをして手首を見せ、さらには足元はパンプスで足首を綺麗に見せることで、ハンサムになりがちなトレンチコートでも華奢で女性らしい雰囲気に仕上げているのです。

梨花さんの「モード」な私服コーデをご紹介!

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

こちらは、梨花さんの「モード」な雰囲気の私服コーデです。コーデ全体を「ブラック」でまとめることで、とことんクールな印象ではありつつも、「いい女」感を演出できているところがポイントです。オールブラックコーデは地味だと思われがちですが、実は垢抜けた印象を与えることができるのです。

オールブラックではあっても、アイテムごとに若干色味が異なるところがおしゃれの秘訣。全て単調なブラックだと、重く地味な印象になってしまうのですが、梨花さんは少しずつ色味を変えてオールブラックでも暗い印象にならないような工夫を施しています。

梨花さんはストイックに体を鍛える!スポーツ時のファッションを公開

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

梨花さんは、ストイックに体を鍛えています。ジムに通ったり、自宅で筋トレをしたり、ランニングに出かけたりと、努力をして「美ボディ」を手に入れているのです。梨花さんのヘルシーで魅力的なカラダは、日々の努力から作られていると言えます。

そこで、梨花さんのハワイでのある日のランニングコーデはこちら。トップスはスポーツブラ1枚のみ、パンツは体のラインが出るレギンスパンツで、とことん動きやすさを重視しています。海外というだけあって、普段も開放的なスタイルでトレーニングをされているようです。


いかがでいしたか?今回は、女性の憧れであるファッショニスタ「梨花さん」のおしゃれな私服コーディネートを一挙ご紹介しました。シンプルなファッションもキマる梨花さんに、更なる魅力を感じたことでしょう。ぜひ彼女流のおしゃれのポイントを盗み、ご自身のコーデに活かしてください!

RECOMMEND

これを読んだあなたにオススメ