JAN.26.2020

キム・ヒョンジュンの熱愛彼女は?現在の活動、結婚などについて

キム・ヒョンジュンの熱愛彼女は?現在の活動、結婚などについて キム・ヒョンジュンの熱愛彼女は?現在の活動、結婚などについて

キム・ヒョンジュンさんは、歌手であり俳優としても活躍しているイケメン俳優。日本でも人気が高く、顔を見れば「知ってる!」という女性が多いほど。今回は、彼の歴代彼女や結婚、現在の活動についてご紹介します。

キム・ヒョンジュンとは?

 

■キム・ヒョンジュンさんの基本プロフィール
名前:キム・ヒョンジュン / 김현중
生年月日:1986年6月6日
身長:182cm
体重:68kg
出身地:ソウル特別市

キム・ヒョンジュンさんは、現在休止中のアイドルグループSS501のリーダーとして2005年にデビューを果たしました。
さらに、2007年にはシングル「kokoro」で日本進出も叶えています。

キム・ヒョンジュンさんの名を一気に広めるきっかけになったのは、韓国版のドラマ「花より男子」で、F4の一人ユン・ジフ(花沢類)役を演じたことでした。
日本でも放送され、一気にブレイク!

2010年の大ヒットドラマ「イタズラなKiss〜Playful Kiss」でも主演を務め、俳優としても活躍するようになっていきます。

キム・ヒョンジュンの歴代彼女

 

キム・ヒョンジュンさんは、歌手としても俳優としても人気が高いため、やはりプライベートが気になるというファンが多いようですね。
歴代彼女についてまとめてみました。

■ファンボ(황보)さん
一人目に噂になったお相手は、韓国の女性歌手で、DJやMC、演技者などマルチに活躍されているファンボさんです。
路上で手を繋ぐほどの関係だと韓国メディアが報道し、路上でキスや抱擁をする動画が流出したことで話題になりました。
「私たち結婚しました」という韓国の人気バラエティ番組で、芸能人同士が仮想結婚をして生活を共にしたことをきっかけに、本当の恋愛に発展したのではないかと言われています。

■チョン・ソミン(정소민)
二人目に噂をされたのは、韓国の女優さんであるチョン・ソミンさんです。
大ヒットドラマ「イタズラなKiss」での共演がきっかけで、とても似合いカップルだったことから「本当に付き合っているのでは?」と噂されるようになったそう。
ただ、この件に関してはプライベートでの情報がなく、ただの噂で終わったようです。

キム・ヒョンジュンは元彼女と裁判沙汰になったって本当?

 

芸能人との熱愛説は二人だったようですが、キム・ヒョンジュンさんはなんと元彼女と裁判沙汰になってしまったことがあるそうです。

それは2015年に、当時付き合っていた恋人が「キム・ヒョンジュンに暴行され、その衝撃で流産してしまった」と通報したことがきっかけだったそう。
流産と、精神的被害への慰謝料として16億ウォンの損害賠償を求めたことで一気にニュースとなって広まりました。

実は2014年にもこの件でキム・ヒョンジュンさんと接触していたようですが、この時はマスコミに知られないために6憶ウォンを払うことで和解したのだとか。
しかし、再び妊娠・流産をネタに大々的にアピールしたようです。

「激しい言葉の争いがあったのは事実だが、マスコミの報道のように常習的な暴行や数回にわたる暴行の事実はなかった」と公式で発表して否定していたものの、その後取り調べを受けて一部の暴行を認めました。

その一方で、妊娠が嘘だったということも判明し、「キム・ヒョンジュンの名誉を損なった」として逆にその女性に対して2016年に1憶ウォンの遅延損害金を命じたそう。

泥沼化していましたが、2018年にキム・ヒョンジュンさんの勝訴で終止符が打たれているようです。

キム・ヒョンジュンは結婚してるの?子供は?

 

実は、裁判沙汰になった元彼女との間にキム・ヒョンジュンさんの子供が生まれたことでも話題になりました。

嘘の妊娠・流産でキム・ヒョンジュンさんを脅し、6憶ウォンを受け取って和解した後に、本当に妊娠していたことが判明したそうです。
この妊娠で再び16憶ウォンの損害賠償を請求した女性はそのまま出産したのだとか。

そしてDNA鑑定を受けた結果、2015年12月に99.9999%の確率でキム・ヒョンジュンさんの子供だということが明らかになったそうです。

裁判では女性の主張に不審な点が多く、敗訴となりましたがキム・ヒョンジュンさんに子供がいることは事実なようですね。
キム・ヒョンジュンさんは「生まれた子供に申し訳ない。責任は負う」と打ち明け、「養育費がどんな額でも裁判所の判決に従う」とコメントしています。

キム・ヒョンジュンの現在の活動は?

 

キム・ヒョンジュンさんは2015年5月12日、30師団新兵教育大に入隊し、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、波州にある30師団配下部隊で懲戒兵として約20ヶ月間生活することに。

その間の芸能活動は休止し、2017年2月11日に除隊しています。

除隊後の活動が注目されていた中、2018年に4年ぶりの主演作となる「時間が止まるその時」でドラマ復活をしてファンを喜ばせました。

さらに、2018年には日本における活動をマネジメントするヘネチアエンターテインメントジャパン合同会社の設立を発表しており、同年の6月に株式会社ディスカバリー・ネクスト内に音楽レーベル「HENECIA MUSIC」の立ち上げを発表しています。

俳優はもちろん、歌手としても再始動していることが伺えますね。

キム・ヒョンジュンのインスタ情報

 

キム・ヒョンジュンさんはインスタを開設しているので、気軽に活動をチェックすることができます。

ステージで歌っている画像も頻繁にアップされているので、キム・ヒョンジュンさんの歌や歌声、歌手活動が好きだった方にとっては嬉しいのではないでしょうか。

また、可愛い愛犬との写真もアップされているので、とっても癒されますよ。
ぜひフォローしてみてください。

キム・ヒョンジュンさんの歴代彼女や現在についてまとめてご紹介しました。しばらく活動が見られなかったので心配していた方もいるかと思いますが、無事に兵役義務を終えてカムバックしたようですね。2020年はもっとキム・ヒョンジュンさんの活動が期待できると思いますので、ぜひ注目してみてください。