ENTERTAINMENT
SEP.27.2020

新木優子の現在の彼氏は?元彼は中島裕翔?吉沢亮?恋愛観なども

新木優子の現在の彼氏は?元彼は中島裕翔?吉沢亮?恋愛観なども 新木優子の現在の彼氏は?元彼は中島裕翔?吉沢亮?恋愛観なども

女優の新木優子(あらきゆうこ)さんは『non-no』の看板モデルでもあります。誰もが認める美人ですが、プライベートで彼氏はいるのでしょうか。今回は新木優子さんの熱愛彼氏や元彼と噂されている人物など、恋愛事情を詳しく調査してみました。

新木優子のプロフィール

 

■プロフィール
名前:新木優子(あらきゆうこ)
本名:石井優子(いしいゆうこ)
生年月日:1993年12月15日
出身地:日本・東京都
身長:164cm
主な出演作:ドラマ『SUITS/スーツ』(2002年)、ドラマ『モトカレマニア』(2019年)など
事務所:スターダストプロモーション

新木優子さんは、小学5年生の時に原宿の竹下通りでスカウトされて事務所に所属しました。最初の頃は子供服のカタログモデルとして活動し、2008年公開の映画『錨を投げろ』で女優デビューを果たしました。

新木優子さんは高校生の時までオーディションに受からない日々が続いていたため、大学4年間で結果を出せなかったら女優を辞めようと思っていました。そんな時に雑誌『non-no』の専属モデルに起用されたり、ゼクシィの8代目CMガールに選ばれたりなど徐々に注目されるようになり、新人女優として脚光を浴びるようになりました。

2017年、新木優子さんは『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season』などの連続ドラマに4本出演し、翌年以降も『SUITS/スーツ』や『トレース〜科捜研の男〜』などのドラマでヒロイン役を好演しました。

2020年、新木優子さんは世界的に有名なブランド『Dior(ディオール)』のジャパンアンバサダーに就任。現在は、女優・モデルとして唯一無二の存在にまで成長しました。

新木優子はハーフ?

 

新木優子さんは日本人離れの容姿であることから「ハーフではないか」と思われているようです。
しかし、新木優子さんの両親は日本人なので、ハーフではありません。

新木優子さんは立体感のある顔立ちで、二重のぱっちりした目元、高くて綺麗な鼻筋、小顔、Eラインがあることなど、ハーフ顔とみられる条件がたくさんあります。

なので、新木優子さんがハーフであると勘違いしてしまう人がいるようです。

日本の芸能界には、新木優子さんだけでなく、女優の中村アン(なかむらあん)さんやモデルの岸本セシル(きしもとセシル)さん、タレントのスザンヌさんなどハーフに間違えられる女性が多くいます。皆、新木優子さん同様に美人な方なので、ハーフと思われてしまうのかもしれませんね。

ちなみに、ネット上では新木優子さんが韓国人であるとも言われていますが、こちらの情報も正しくありません。デマ情報に惑わされないようにしましょう。

新木優子の熱愛彼氏は誰?

 

新木優子さんは圧倒的な美貌を誇っていますが、プライベートで彼氏はいるのでしょうか。

調べてみたところ、過去に複数の男性と熱愛が噂されたことがありました。
一体、新木優子さんの彼氏は誰なのでしょうか。1人ずつ詳細を確認してみましょう。

新木優子の熱愛彼氏【1】中島裕翔

■プロフィール
名前:中島裕翔(なかじまゆうと)
生年月日:1993年8月10日
主な出演作:ドラマ『刑事バレリーノ』(2016年)、ドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』(2016年)など

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーである中島裕翔さん。

2人は2017年公開の映画『僕らのごはんは明日で待ってる』やドラマ『SUITS/スーツ』シリーズで共演しており、どちらの作品でも恋人役を演じています。

過去に中島裕翔さんは出演したラジオ番組内で、新木優子さんのことを「優子」と呼び捨てにしたことから熱愛の噂が持たれるようになりました。

また、『SUITS/スーツ』ではキスシーンも披露しており、あまりにも自然だったことからも熱愛疑惑に拍車がかかるようになってしまったようです。

しかし、新木優子さんと中島裕翔さんの交際説は噂止まりの情報なので、実際に付き合っていた可能性は低いでしょう。

新木優子の熱愛彼氏【2】慶應義塾大学の大学生

新木優子さんは慶應義塾大学の学生が彼氏ではないかと言われたこともあります。
噂の発端は、一般人による目撃証言で、新木優子さんが慶應義塾大学の学生の車で送り迎えしてもらっていたことがあったようです。

しかし、5チャンネルで書き込まれた情報が発祥源だったこともあり、デマではないかとされています。

新木優子の熱愛彼氏【3】吉沢亮

 

■プロフィール
名前:吉沢亮(よしざわりょう)
生年月日:1994年2月1日
主な出演作:映画『ママレード・ボーイ』(2018年)、ドラマ『キングダム』(2019年)など

新木優子さんと俳優の吉沢亮さんは、2018年公開の映画『あのコの、トリコ。』やDiorのイベントなどで共演したことがあります。

2人は映画の撮影現場の時から仲が良く、吉沢亮さんは新木優子さんのことを「一緒にいて居心地がいい」と話していたことがあります。

時期は不明ですが、『アッコにおまかせ!』内で「2020年に熱愛がスクープされそうな芸能人」特集にて、「若手人気俳優Aと若手人気女優Aの熱愛」が噂されました。新木優子さんと吉沢亮さんのイニシャルが全く同じだったことから、2人は交際しているのではないかと疑われるようになりました。

また、2020年3月に行われた「Dior From Paris To Japan」のイベントにて、新木優子さんがドレス姿、吉沢亮さんがタキシード姿で登場し、2ショット写真を撮ったことがあります。その時の2人がカップルのように見えたことから、SNS上で「結婚してほしい」「お似合いすぎる」なとと言われたこともあります。

ですが、新木優子さんと吉沢亮さんに熱愛報道が出たことはないので、彼氏彼女ではないと思われます。

新木優子の好きなタイプは?

 

女優の新木優子さんは芸能界に入ってから、何度か熱愛の噂が立ちましたが、彼氏がいたことはないと思われています。

では、そもそも新木優子さんはどんな男性がタイプなのでしょうか。

■新木優子の好きなタイプ
・優しい人
・一緒にいて笑いが絶えない人
・喧嘩をしてもその日のうちに仲直りできる人
・自分に似合う服装を知ってる人
・自分の周りの人以外にも気を使える人
など

新木優子さんは、ラフな格好だけどきちんとキメている人にも惹かれるようです。

いつか素敵な男性が目の前に現れるといいですね。

新木優子の恋愛観は?

 

仕事が忙しく、彼氏がいないとされる女優の新木優子さんですが、どんな恋愛観を持っているのでしょうか。

新木優子さんは何でもない日にサプライズで想いを伝えてくれるような彼氏が欲しいようです。また、好きな人ができたら「好きです」とストレートに伝え、彼の理想の女性像に近づくために努力するそうです。

過去に新木優子さんは中学生の時に同じ人に3回告白し、振られてしまった過去があります。その後、好きな男の子と同じ高校に進み、その男子の女性関係を探ったり、バレンタインに「誰かからもらった?」と調査することもあったのだとか。新木優子さんは恋愛に一途なことがわかりますね。

新木優子は結婚してる?

 

新木優子さんには結婚の噂も流れています。しかし現在、新木優子さんは結婚していません。

ではなぜ、新木優子さんに結婚の噂が流れてしまったのでしょうか。

どうやら新木優子さんの結婚ネタには、女優の新川優愛(しんかわゆあ)さんが関係しているみたいです。

新川優愛さんは、2019年8月にロケバスの運転手を務める9歳年上の一般人男性と結婚しました。結婚発表当時、新川優愛さんからのアタックで交際が始まったこともあり、大きな注目を集めました。

2人は1993年12月生まれと同い年で、名前に「新」と「優」があって似ていることから、ロケバス運転手と結婚したのが新川優愛さんではなく、新木優子さんと間違えてしまう人がちらほらいたようです。

その影響もあり、ネット上で「新木優子」と検索すると「結婚」というワードが浮上するようになってしまいました。

現在、独身女性である新木優子さんですが、結婚願望は強いようです。
高校生や大学生の時は「27歳で結婚しよう」と考えていたようで、今は「30歳までにしたい」と思っているみたいですよ。

そして、もし結婚して旦那ができたら旦那に尽くしたいらしく、独身時代のうちに後悔しないように頑張ろうという思いを秘めているようです。

新木優子は幸福の科学の信者?

 

新木優子さんは、幸福の科学の信者であることが判明しています。
幸福の科学とは日本発祥の宗教団体の1つで、「一人ひとりを幸福にし、世界を明るく照らしたい」という理想を掲げて活動しています。

2017年2月頃、現在「千眼美子(せんげんよしこ)」と名乗っている女優の清水富美加(しみずふみか)さんが芸能界引退宣言と共に、今後は幸福の科学の活動に専念すると電撃発表したことがありました。

当時、あまりの衝撃に世間から関心が寄せられ、「幸福の科学」にも注目が集まっていました。

その際、新木優子さんは事務所に自分も幸福の科学の信者であることを伝え、出家などせず、事務所に迷惑かけないことを条件で活動を続けることになったと言われています。

そして、いつ世間に新木優子さんが幸福の科学の信者であることが判明したのかというと、宗教の総裁である大川隆法(おおかわりゅうほう)さんが関係しているようです。

ある日、ネット上に大川隆法総裁による新木優子さんの守護霊インタビューが掲載され、信者であることがバレてしまったようでした。

その記事によると、新木優子さんは幸福の科学の信者歴が20年以上あるようで、祖父母の代から信者だったとされています。

新木優子さんが幸福の科学の信者であると判明して以降、新木優子さんに彼氏がいないのに宗教が関連しているのではないかと言われています。しかし、宗教自体は恋愛を禁止していないので、好きな男性が現れていないだけかもしれませんね。

新木優子は谷まりあと超仲良し?

 

新木優子さんは、女優でモデルの谷まりあ(たにまりあ)さんと親友の関係性です。
2人の仲の良さは両者のファンも公認で、「ゆうまり」の愛称で親しまれています。

実は、新木優子さんと谷まりあさんは同じ事務所に所属する仲間であり、事務所が主催した若手発掘プロジェクト「3B junior」出身。中学生の時から仲が良かったみたいです。

2人は仕事の合間を縫ってプライベートでインドネシアのバリ島へ女子旅したり、誕生日を祝いあったりするなど、よく一緒にいるようです。お互いのインスタグラムに登場する回数も多いですよ。

その仲良しぶりは本物のようで、2019年11月頃、新木優子さんは谷まりあさんの家の近くに引っ越したことが明らかになりました。

これまで新木優子さんは実家暮らしだったのですが、一人暮らしを意識するようになり「引っ越すなら、まりあの近くがいい」と思って、谷まりあさんの自宅から徒歩1分もかからない距離に引っ越しを決めたみたいです。

引っ越し後、2人はお互いの家を行き来するなど、より仲が深まっているようですよ。

女優の新木優子さんの彼氏ネタを中心にご紹介しました。新木優子さんは中島裕翔さんや吉沢亮さんが元彼とされていますが、過去に「恋人がいたことはない」と発言したことがあります。なので、2人は彼氏ではなく、仲の良い共演者の間柄なのでしょう。新木優子さんは結婚願望が強いので、理想の男性が現れたら彼氏ができるかもしれませんね。今後も新木優子さんの活動だけでなく、恋愛に関しても最新情報を見逃さないようにチェックしていきましょう。