ENTERTAINMENT
SEP.03.2020

小島瑠璃子の歴代彼氏は合計6人!現在は『キングダム』の原泰久?

小島瑠璃子の歴代彼氏は合計6人!現在は『キングダム』の原泰久? 小島瑠璃子の歴代彼氏は合計6人!現在は『キングダム』の原泰久?

バラエティ番組で見かけない日がないタレントの小島瑠璃子(こじまるりこ)さん。熱愛の噂が絶えないですが、現在は原泰久(はらやすひさ)さんと交際中なのでしょうか。今回は小島瑠璃子さんの歴代彼氏や現在の彼氏の情報を中心にご紹介します。

現在の彼氏は誰?小島瑠璃子のプロフィール

 

■プロフィール
名前:小島瑠璃子(こじまるりこ)
生年月日:1993年12月23日
出身地:日本・千葉県市原市
主な出演作:バラエティ番組『アッコにおまかせ!』など
事務所:ホリプロ

2009年、小島瑠璃子さんは、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリを受賞して芸能界入りしました。

2010年にはアニメ『スティッチ! 〜ずっと最高のトモダチ〜』の主題歌「みんなのゆめ」で歌手デビューも果たしています。

小島瑠璃子さんは2012年頃からスポーツ番組のMCや取材などを任されるようになり、メインキャスターとしての実力を発揮していきました。

その後、バラエティ番組『ヒルナンデス!』やワイドショー『サタデープラス』など多くのTV番組にキャスティングされていった小島瑠璃子さんは、お茶の間に名前が知れ渡っていきます。2015年には、1月〜11月までに放送されたTV番組への出演本数が女性タレントの中で最も多く、約429本も出演していました。

現在も小島瑠璃子さんは、的確なコメントや番組を進行する才能、トーク力の高さが評価されており、バラエティ番組に引っ張りだこ状態です。また、容姿端麗な小島瑠璃子さんはグラビアモデルとしても活躍しています。

小島瑠璃子と噂になった彼氏は?

 

小島瑠璃子さんは注目度が高いタレントなため、プライベートへの関心も高いです。
実際、これまでに何度か週刊誌で男性芸能人との熱愛現場をキャッチされたことがあります。
一体、小島瑠璃子さんは過去に誰と交際していたのでしょうか。

ここからは、小島瑠璃子さんの彼氏ではないかと言われた人物を1人ずつご紹介します。

小島瑠璃子の歴代彼氏【1】長澤和輝

 

■プロフィール
名前:長澤和輝(ながさわかずき)
生年月日:1991年12月16日

長澤和輝さんは、Jリーグ・浦和レッズに所属しているプロサッカー選手です。
小島瑠璃子さんとは地元(千葉県市原市)が同じで、出身中学も同じな先輩・後輩の関係性だったようです。

2014年4月、『週刊文春』が”小島瑠璃子と長澤和輝が交際している”と熱愛を報じました。実は2人は出身や中学校が同じだっただけでなく、同じ団地内に住んでいた幼馴染だったようです。

しかし、熱愛報道が出た当時、長澤和輝さんはドイツにあるクラブチームに所属していたため、交際していた可能性は低いとされています。

また、小島瑠璃子さんも「連絡先も知らない」と交際を否定しており、「芸能界の洗礼を受けた」とコメントしていました。

小島瑠璃子の歴代彼氏【2】呂敏

 

■プロフィール
名前:呂敏(ろびん)/古屋呂敏(ふるやろびん)
生年月日:1990年6月2日
主な出演作:ドラマ『シャーロック』(2019年)、ドラマ『仮面ライダーセイバー』(2020年)など

ハワイ出身の日系アメリカ人三世の父親と日本人の母親を持つモデルの呂敏さん。

2014年9月12日、週刊誌『フライデー』で小島瑠璃子さんと呂敏さんの熱愛が発覚しました。

2人は小島瑠璃子さんの仕事が終わった後、新宿駅で待ち合わせし、銀座のZARA(ザラ)でショッピングデートをしていたようです。呂敏さんは小島瑠璃子さんのことを「るう」と呼び、肩に手を回して歩いたりなどラブラブな様子だったとのこと。

また、小島瑠璃子さんは周囲に呂敏さんのことを「今までの彼氏の中でも一番相性がいい」とノロけていたこともあったみたいです。

しかし、2人共週刊誌が出た後に交際を否定しています。
小島瑠璃子さんは「本当にないです。たくさんいるお友達の中の1人なので」と言い切っていました。

ですが、週刊誌には写真付きのデート現場がキャッチされていたこともあり、小島瑠璃子さんと呂敏さんは友達以上の関係性だったのではないかと思われています。

小島瑠璃子の歴代彼氏【3】田中裕二

 

■プロフィール
名前:田中裕二(たなかゆうじ)
生年月日:1965年1月10日
主な出演作:ドラマ『サザエさん』(2009年)、ドラマ『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』(2012年)など

お笑いコンビ「爆笑問題」のツッコミを担当している田中裕二さん。

小島瑠璃子さんと田中裕二さんは、2012年〜2017年までの5年間スポーツニュース番組『S☆1』で共演していたことがあります。

2012年頃、小島瑠璃子さんは田中裕二さんについて「安心感があって本当に信頼している。お世辞じゃなくて本心です。結婚したい」と発言したことがありました。

当時、田中裕二さんは2000年に結婚した一般女性と離婚していた時期であったため、「再婚するのではないか」と噂されたようです。

その後も小島瑠璃子さんは、「内面は田中裕二さん、外見は向井理(むかいおさむ)さんが理想」と言い、人として田中裕二さんのことをとても信頼していることがわかる発言を繰り返していました。

その影響もあり、2人が交際しているなどと言われてしまうのですが、2015年10月4日、田中裕二さんはタレントの山口もえ(やまぐちもえ)さんと結婚しています。

現在、2人の間には子供が生まれています。きっと小島瑠璃子さんは心の底から田中裕二さんの幸せを祝福していることでしょう。

小島瑠璃子の歴代彼氏【4】井岡一翔

 

■プロフィール
名前:井岡一翔(いおかかずと)
生年月日:1989年3月24日

日本人男性初の世界4階級制覇をしたプロボクサーの井岡一翔さん。

小島瑠璃子さんがよく格闘技系の番組にゲスト出演し、井岡一翔さんと親しく話していたことから”カップルなのではないか”と言われるようになってしまったようです。

しかし、2人の熱愛の証拠となるものは一切出ていないため、交際は完全にガセネタだったみたいですね。

井岡一翔さんは、2017年5月17日に歌手の谷村奈南(たにむらなな)さんと結婚しましたが、2018年11月11日に離婚。2019年6月には元モデルの一般人女性と再婚し、第1子が誕生しています。

小島瑠璃子の歴代彼氏【5】村上信五

村上信五

■プロフィール
名前:村上信五(むらかみしんご)
生年月日:1982年1月26日
主な出演作:ドラマ『ありがとう、オカン』(2008年)、映画『エイトレンジャー』(2012年)など

アイドルグループ・関ジャニ∞のメンバーである村上信五さん。
小島瑠璃子さんと村上信五さんは、過去に2度週刊誌で熱愛スクープが撮られました。

■2017年11月10日号の週刊誌『フライデー』
ある日、小島瑠璃子さんがとあるマンションに入った際、30分後に村上信五さんが続けて入るところが目撃されました。

2ショットの現場は押さえられていませんが、共に1晩過ごしていたことが発覚し、「お泊まり愛」として注目されました。

これに対し、小島瑠璃子さんは「本当にシンプルな先輩。お付き合いしていません」と言い、村上信五さんも「お付き合いしてま……せん!ほんまに」と交際を否定しました。

■2019年2月1日号の週刊誌『フライデー』
2019年1月22日、西麻布で開催された関ジャニ∞の新年会に小島瑠璃子さんが参加していたことが明らかになりました。
小島瑠璃子さんは途中参加した90分後に退席し、村上信五さんもその5分後に帰宅したそうです。

後日、村上信五さんは改めて小島瑠璃子さんとの交際を否定し、連絡も取っていないこと、新年会に呼んだのは自分ではないとコメントしていました。

しかし、とある芸能関係者の証言によると、「2人は2017年のスクープの時は付き合っていなかったが、恋愛相談を聞いているうちに村上信五さんが小島瑠璃子さんのことを好きになり、”撮られても交際は認めない”という条件で付き合い始めたようだ」と言っていたことがあるようです。

また、2人共結婚したいと思っていたのですが、事務所に別れるよう言われ、それでも応じなかったこともあったみたいです。

過去に小島瑠璃子さんは「20代のうちに絶対結婚します!」と宣言したことがあるので、もしかすると本当に村上信五さんと結婚したかったのかもしれませんね。

ですが、後に小島瑠璃子さんに新たな彼氏が発覚したので、2人は付き合っていたとしてもすでに破局していることがわかっています。

小島瑠璃子の歴代彼氏【6】原泰久

 

■プロフィール
名前:原泰久(はらやすひさ)
生年月日:1975年6月9日

『週刊ヤングジャンプ』で連載中の漫画『キングダム』の作者である原泰久さん。

2020年7月31日、小島瑠璃子さんが原泰久さんと交際中であることが報じられました。
2人は仲良く手を繋いで歩いており、小島瑠璃子さんが福岡市に住んでいる原泰久さんの自宅マンションに連泊していたことも判明しています。

実は小島瑠璃子さんは『キングダム』の大ファンで、2015年に放送された『アメトーーク!』内で『キングダム』の美少女剣士・羌カイ(きょうかい)のコスプレを披露したことがあります。

また、2019年1月に放送された『世界ふしぎ発見!』では、小島瑠璃子さんが漫画の舞台地を巡って中国を訪れ、原泰久さんと初対談も実現させました。

当時、原泰久さんは一般女性の妻と3人の子供がいたのですが、2020年3月に離婚。
独身になった原泰久さんに小島瑠璃子さんが猛アタックして交際がスタートしたと言われています。そして、仕事がオフの日になると、福岡に訪れてデートを楽しんでいたようです。

2020年8月8日、小島瑠璃子さんは熱愛報道後に出演したラジオ番組『みむこじラジオ!』にて、原泰久さんとの熱愛を認め、「人格者で素敵ですね。もう尊敬が……」と照れ臭そうに話していたみたいです。

現在も小島瑠璃子さんは、『キングダム』の作者・原泰久さんと順調な交際を続けているとされています。

小島瑠璃子の現在の彼氏は原泰久!実は離婚していた?

 

2020年7月、小島瑠璃子さんと熱愛中であることがわかった『キングダム』の作者・原泰久さん。その後、小島瑠璃子さんがラジオ番組内で交際を認め、19歳差のビッグカップルが誕生しました。

世間は驚きを隠せなかったものの、多くの方が祝福。しかし、原泰久さんには結婚歴がありました。

原泰久さんは結婚した時期は不明ですが、下積み時代から支えてくれた妻と3人の子供がいました。

小島瑠璃子さんと熱愛報道が流れた際、原泰久さんの離婚が明らかになっていなかったため、「略奪愛なのではないか?」「不倫していた?」という噂が流れていたようです。

また一部では、原泰久さんが結婚しているにも関わらず、元アイドルの女性と不倫していて、小島瑠璃子さんはその女性から略奪して原泰久さんと付き合い始めたとも言われたそうです。

2020年9月3日、週刊誌に原泰久さんの離婚ネタが多数あがったこと受け、原泰久さんは自身のTwitterでファンや関係者などに謝罪し、妻とは2020年3月に離婚していたことを正式に認めました。

彼氏が絶えない!小島瑠璃子のインスタグラムにも注目!

 

複数の男性と熱愛していたとされる小島瑠璃子さん。
仕事だけでなく、プライベートも充実した日々を過ごしていることがわかりますね。

小島瑠璃子さんの公式インスタグラムには、彼氏は登場しないものの、撮影のオフショットや私生活の一面が見れる写真がたくさん投稿されています。

小島瑠璃子さんの可愛い写真が満載なので、ぜひチェックしてみてください。

人気タレントの小島瑠璃子さんの彼氏ネタを中心にご紹介しました。今までに長澤和輝さんや呂敏さん、村上信五さんなどとの交際がスクープされたことがありますが、本人が認めていないため実際に小島瑠璃子さんの彼氏であったかどうかはわかっていません。ですが、2020年7月に漫画家の原泰久さんとの交際が発覚した際は、事実であると認めています。果たして今後、小島瑠璃子さんは彼氏と結婚するのか、恋愛の行く末を見守っていきたいですね。