CULTURE
2020.02.28

オ・ヨンソの熱愛彼氏やインスタ情報が知りたい!整形疑惑は本当?

オ・ヨンソの熱愛彼氏やインスタ情報が知りたい!整形疑惑は本当? オ・ヨンソの熱愛彼氏やインスタ情報が知りたい!整形疑惑は本当?

美人女優として名高いオ・ヨンソさんは、韓国の女性にとって憧れの存在でもあります。ところがそんな彼女にも、整形疑惑などが浮上しているようです。そこで今回は、オ・ヨンソさんについて調べてみました!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

オ・ヨンソとは?

 

■オ・ヨンソさんの基本プロフィール
名前:オ・ヨンソ / 오연서
本名:オ・ヘンニム / 오햇님
生年月日:1987年6月22日
身長:170cm
体重:48kg
血液型:O型
出身:慶尚南道晋州市
学歴:東国大学校演劇映像学科卒業
所属事務所:CELLTRIONエンターテインメント所属

オ・ヨンソさんは、中学3年生の時に3人組ガールズグループ「LUV(ラブ)」のメンバーとしてデビューをしました。
アルバムリリースのみで解散してしまうものの、2003年のドラマ「パンオリム」で女優として活動をスタートします。

その後も2007年のドラマ「H.I.T(ヒット)」や、2008年のドラマ「大王世宗」など、さまざまなドラマに出演していますが、2010年のドラマ「トンイ」に出演した際の美貌が話題になりました。

そして2012年のドラマ「棚ぼたのあなた」は大ヒットし、オ・ヨンソさんの名も一気に広まるきっかけになったようです。
そして国民の小姑として知られるようになったと言われています。

2014年のドラマ「私はチャン・ボリ!」では初主演を務め、KOREA DRAMA AWARDS 女性最優秀賞やMBC演技大賞 連続ドラマ部門女性最優秀賞などを受賞しているんですよ。

オ・ヨンソってどんな女性?

 

オ・ヨンソさんはインタビューで自身の性格について、ドラマ「来た!チャン・ボリ」のキャラクター、チャン・ボリと性格が似ていると話しました。

「劇中チャン・ボリと実際の性格が非常に似ている」とし、冷たく見えるイメージとは違って、実際には気さくな性格なのだとか。
そして、コミックや推理小説なども好きだと話していました。

ドラマ「輝いたり、狂ったり」で一緒に出演した俳優のイム・ジュファン(임주환)は、オ・ヨンソの性格について「いたずらが好き」と話しており、すぐに親しくなれる気さくな性格であることが伺えます。

オ・ヨンソの整形疑惑の真相は?

 

女優さんであれば、一度は出る整形疑惑。
オ・ヨンソさんもあまりにもキレイな顔立ちをしていることから、整形疑惑が浮上したようです。

昔の写真と比較されていることもあるようですが、2012年のバラエティ番組では整形はしていないと否定しました。

現在の顎ラインがかなりシャープになっていることから、顎を削ったのではないかと言われているようですが、フェイスラインなどのマッサージをしたりしてすっきりさせた可能性もあります。

オ・ヨンソと噂になった熱愛彼氏

 

美貌の持ち主であるオ・ヨンソさんは、女性だけでなく男性からもモテそうですよね。
これまでも芸能人との熱愛説が浮上しているようです。

■イ・ジャンウ(이장우)さん
オ・ヨンソさんは、2013年に俳優であるイ・ジャンウさんと熱愛説がありました。きっかけは、人気だった番組の「私たち結婚しました」にイ・ジュンさんとカップルで出演していたことだったそう。メディアによって大きく報道されたようですが、オ・ヨンソ側は「良い感情を持っている段階であるだけ」と熱愛中との報道を否定しています。
さらに、決別説も出ていたようで、関係者は「イ・ジャンウと熱愛したことがないのに、なぜ決別説が出たか分からない」と熱愛説や決別説に疑問を抱いていたようです。

■キム・ボム(김범)さん
オ・ヨンソさんの本命彼氏だと浮上したのがキム・ボムさんです。
なんと、2018年3月29日に俳優であるキム・ボムさんとの熱愛を認めており、芸能界の公式カップルになったんですよ。
ところが翌年の2019年2月13日に破局したことを伝えています。

オ・ヨンソは結婚してる?

 

これだけキレイな女優さんですし、結婚していてもおかしくない年齢ですから、オ・ヨンソさんは結婚しているのか気になる方も多いのではないでしょうか。

どうやらオ・ヨンソさんはまだ結婚しておらず、2015年のインタビューでは「恋愛をしたい、まだ結婚するつもりはない」と話していたようです。

この時、「32歳から34歳に結婚したいとは思ってるけど、それは希望だ。私の友人にはまだ結婚した友人がいない。だから、今のところは遠い話だ。 赤ちゃんはかわいい。 「スーパーマンが帰ってきた」のミングクがとても可愛い」と明かしていました。

このインタビューから5年が経っているので、また今の結婚観について知りたいですね。

オ・ヨンソのインスタが知りたい!

 

オ・ヨンソさんはインスタを開設しています。

何気ない写真はもちろんですが、愛用しているコスメなども紹介してくれるので、オ・ヨンソさんがどんなアイテムでスキンケアやメイクをしているのか知ることができますよ!

オ・ヨンソさんに憧れている女性は必見です。

オ・ヨンソさんについてご紹介しました。あまりの美しさから整形疑惑が浮上しているようですが、元々可愛くてキレイな女性ですので、本人が言う通り整形はしていないのかもしれません。これからも女優としてのオ・ヨンソさんの活躍が楽しみですね。

related articles