JAN.22.2020

チャン・ナラとは?活動や性格、熱愛報道や結婚についてのまとめ

チャン・ナラとは?活動や性格、熱愛報道や結婚についてのまとめ チャン・ナラとは?活動や性格、熱愛報道や結婚についてのまとめ

芸能一家であり、演技力や歌唱力で定評のあるチャン・ナラさんは、韓国だけでなく日本や中国でも有名です。しかし中にはどんな性格なの?活動は?と知らない人もいるはず!今回は、チャン・ナラさんについてまとめてみました。

チャン・ナラとは

 

■チャン・ナラさんの基本プロフィール
名前:チャン・ナラ / 장나라
生年月日:1981年3月18日
血液型:A型
身長:165cm
体重:45kg
出身地:韓国ソウル恩平区カリョン洞
学歴:中央大学校演劇科

チャン・ナラさんは、2001年にドラマ「ニュー・ノンストップ」で女優デビューを果たした韓国の女優さんです。
女優として活躍する一方で、同年にはアルバム「First Story」をリリースし歌手としても活動を始めているほど、歌唱力の高さで人気を誇ります。

2001年には、SBS歌謡大祭典、MBC10大歌手歌謡祭で新人賞も受賞するほどで、女優としても歌手としても目を離せない存在となりました。

チャン・ナラのお父さんは有名人?

 

チャン・ナラさんが役者を目指すきっかけになったのは、実はお父さんの存在があったからだそうです。

チャン・ナラさんのお父さんは、チュ・ホソン(주호성)さんという役者さんなのだとか。
小学5年生のときに、この父が出演していた舞台を見て、役者になったそうです。

また、お父さんだけでなく、兄のチャン・ソンウォン(장성원)さんも俳優として活動されています。

お母さんのイ・ギョンオク(이경옥)さんは元タレントだったようで、芸能一家であることが分かります。

チャン・ナラってどんな女性?

 

華やかな芸能一家に生まれ、演技も歌も上手なチャン・ナラさんですが、どのような女性なのでしょうか。

チャン・ナラさんは自分の性格について韓国のトーク番組である「ヒーリングキャンプ」に出演した際に語っているようです。
「敏感な性格のせいで、どんなことを始めようとするときにストレスを沢山受けてしまう」と話していたそう。

さらに、人見知りをする性格でもあるのだとか。
チャン・ナラさんは明るく、活発なイメージを持たれやすい女性ですが、「誰かによく話をかけませんでした。話しかける勇気がなかったです」と語っていたそうですよ。

チャン・ナラと噂になった熱愛彼氏は?

 

とても美しい女性ですから、熱愛報道がされたことも何回かあるようです。

■ピーター・ホーさん
ピーター・ホーさんは、台湾で活躍されている俳優さんです。
自身の作品の韓国でのプロモーションのために韓国を訪れ、そこでチャン・ナラさんと出会い、仲を深めていったそう。
二人で食事をしているところを写真に撮られるだけでなく、チャン・ナラさんのお父さんも交えて食事もしていたそうですが、チャン・ナラさんはピーター・ホーさんについて「とても魅力的な友達」、ピーター・ホーさんはチャン・ナラさんについて「ものすごい可愛い友達」とコメントしているようです。

■チャンヒョク(장혁)さん
2002年に放送された大ヒットドラマ「明朗少女成功記」で初共演をした後、2014年のラブコメディドラマ「運命のように君を愛している」で再び共演したことが噂になるきっかけだったようです。
とても息の合ったやり取りに本当の恋人のようだと言われたようですが、チャン・ヒョクさんは2008年に結婚されています。

■パク・ボゴム(박보검)さん
大注目の若手俳優、パク・ボゴムさんとの熱愛説も噂されていました。
2015年に放送されたドラマ「君を憶えてる」で共演しており、二人が清潭洞ウェディング通りでキャッチされ、結婚の準備をしているという噂まで流れたそう。
それについて所属事務所は事実無根だと否定しており、チャン・ナラさん自身もインスタで「良い先輩になろうと努力してきたが、知らないところで迷惑な先輩になってしまった」とコメントしたようです。

チャン・ナラは結婚してる?

 

さまざまな方との熱愛説はあるものの、チャン・ナラさんは現在結婚はしていないようです。

過去のトーク番組では性格だけでなく結婚観についても語っていたよう。
「個人的には37歳までは未婚に有利な役を演技したい。その以降には、何としてでも結婚したい。お見合いしてても結婚する」と話していたのだとか!

また、「ハッピートゥゲザーシーズン3」という番組に出演した際は「わたしもわたしがこんなに遅くまで結婚出来ないとは思わなかった」とし「今日はしたいと思って、明日はしたくないと思ったりする。それの繰り返し」と話していたそう。

チャン・ナラさんはもう少し独身を楽しむのではないでしょうか。

チャン・ナラの整形説は?

 

二重まぶたのぱっちりとした目に、スッとした鼻筋が特徴の美人女優であるチャン・ナラさんにも整形の噂が出てしまったようです。

しかし、小さい頃の写真をアップしたりしており、そのときの顔を見ると元々ぱっちりした目元であることが分かります。

何よりもチャン・ナラさんは、お母さんであるイ・ギョンオクさんの美貌をそのまま受け継いでいると言われており、とってもよく似ているので整形説は嘘だと言えそうです。

チャン・ナラはインスタをやってる?

 

チャン・ナラさんはインスタも開設しています。

自身の写真はもちろん、可愛らしい愛猫の写真もよくアップしているので癒されますよ。

チャン・ナラさんは動物が好きなのでしょうか。
可愛いわんちゃんたちとの写真あります。

そしてお兄さんやお母さん、お父さんとの貴重な写真もアップされることがあるので、ぜひフォローしてチェックしてみてください。

チャン・ナラさんについてご紹介しました。永遠の童顔とも言われるほどキュートなルックスの持ち主で、これからもさまざまな演技を見せてくれそうですね。