FEB.29.2020

女優Ara(コ・アラ)について。性格や熱愛彼氏、目の整形疑惑は?

女優Ara(コ・アラ)について。性格や熱愛彼氏、目の整形疑惑は? 女優Ara(コ・アラ)について。性格や熱愛彼氏、目の整形疑惑は?

コ・アラさんは、日本でも知名度が高い韓国の女優さんです。美貌に定評があり、多くの芸能人も絶賛するほどの美しさ!そこで今回は、コ・アラさんについてご紹介するので、まだよく知らないという人はぜひ見てみてください。

コ・アラとは

 

■コ・アラさんの基本プロフィール
名前:コ・アラ / 고아라
生年月日:1990年2月11日
血液型:A型
身長:168cm
学歴:中央大学校演劇映画学部卒業
趣味・特技:歌、ダンス、作詞、フルート

そしてコ・アラさんは、2003年にSMエンターテインメントが主催するオーディションでグランプリを獲得し、モデルや女優として活躍を始めました。
2003年のドラマ「シャープ、シャープ2」や2006年のドラマ「雪の華」では主演を務めています。

また、2006年に角川春樹事務所とエイベックスのコラボレーションで実施された映画「蒼き狼〜地果て海尽きるまで〜」の女優オーディションで、4万人の中からグランプリに選ばれたことでも注目を集めました。

■コ・アラさんの出演ドラマ
2003年「シャープ、シャープ2」
2006年「雪の華」
2008年「どなたですか」
2009年「華麗なるスパイ 第3話」
2009年「地面にヘディング」
2013年「応答せよ1994」
2014年「君たちは包囲された」
2015年「プロデューサー
2016年「花郎」
2017年「ブラック」
2018年「ミス・ハンムラビ」
2019年「ヘチ王座への道」

ちなみに、2009年の「華麗なるスパイ」は日本ドラマですので、コ・アラさんは日本デビューも果たしているんです。
韓国では本名のコ・アラとして活動していますが、日本では芸名のAraで活動しています。

コ・アラってどんな女性?

 

コ・アラさんは2016年のインタビューで、自身の性格について話しています。
ドラマ「応答せよ1994」で演じたソン・ナジョンについて普段から自分の性格と最も似たキャラクターだったそう。

そして「一番楽しくて楽に演技できた」と話しています。
ナジョンは、表情が豊かで素直でとても可愛らしい女の子でした。

また、2017年のインタビューでは「明るくて思ったより単純だ。みんな私をしっかり見ているが、ホダン(韓国語でしっかりしてるようで実は天然でしっかりしてない人のこと)なところもある」と笑って話しています。

可愛いとキレイさを兼ね備えたルックスに加えて、性格まで可愛らしい女性のようですね。

コ・アラの整形疑惑は?目の色はカラコン?

 

とてもキレイなコ・アラさんは、どうやら目の色で整形疑惑が浮上しているようです。
色素が薄めの薄茶色をした瞳が特徴で、透明感があってとてもキラキラして見えるんですよ。

カラコン、もしくは整形という声があるようですが、この瞳は生まれつきのものです。

小さい頃の写真もアップされており、見て分かるように小さい頃から可愛くて美貌の持ち主だったことが分かります。

コ・アラがケガをしたって本当?

 

コ・アラさんがケガ?と聞くと心配になってしまいますね。
どうやらこの情報は本当のようで、コ・アラさんは2019年3月にケガをしてしまったようです。

これはコ・アラさんの所属事務所であるArtist Companyが公式に発表しており、「今月7日、コ・アラさんが聞慶(ムンギョン)セジェで行われたドラマ「獬豸(カイチ)」の撮影中、走るシーンを撮影していた際に転んで足首を怪我した。8日に病院で精密検査を受けた。検査結果、右の前距腓靭帯の破裂のため、現在ギプスおよび入院治療が必要な状況だ」と伝えています。

大変なケガだったようですが、大事に至らなくて本当に良かったですね。

コ・アラと噂になった熱愛彼氏は?

 

これだけキレイな女優さんですから、多くの方からモテるだけでなく、今までの恋人も多くいたのではないかと思ってしまいますよね。
ところが、コ・アラさんの熱愛彼氏だと噂をされたのはこれまで一人だったようです。

その気になるお相手が、東方神起のユンホ(윤호)さんです。
2012年にユンホさんとの熱愛説が浮上したのは、2009年のドラマ「地面にヘディング」でダブル主演を務め、息の合った演技から噂が広まったそう。

しかし、これに対して所属事務所は事実無根だと否定しています。

コ・アラさんは2017年のインタビューで「周りに結婚してる友達が多くて、恋愛したい」と明かしていたそうなので、恋愛をあまりしていないのかもしれませんね。

コ・アラのインスタが知りたい!

 

コ・アラさんはインスタを開設しています。
なんと、今までなかったようですが2017年1月に開設しており、ファンの間で注目を集めました。

この月に新しい事務所へと移籍しているので、そのタイミングで始めたのかもしれないですね。

可愛い写真や愛用のコスメ写真など、いろいろ見ることができますよ。

コ・アラさんについてご紹介しました。芸能人からも「お人形さんのようだ」と絶賛されるほどの美貌の持ち主で、多くのファンを魅了し続けています。高校生の時から日本語を勉強しているそうで、日本語も堪能なんですよ!今後も女優としてさらに活躍されることを期待したいですね。