ENTERTAINMENT
NOV.19.2020

本仮屋ユイカは結婚して夫がいる?家族や元カレの情報をご紹介!

本仮屋ユイカは結婚して夫がいる?家族や元カレの情報をご紹介! 本仮屋ユイカは結婚して夫がいる?家族や元カレの情報をご紹介!

本仮屋ユイカさんは、数々の話題作への出演経験がある女優。ネットでは、「夫や子供がいる」「まだ独身」などと結婚に関する噂でも注目されています。ここでは、本仮屋ユイカさんの活躍や結婚の情報、過去に噂になった彼氏などについてご紹介します。

【目次】

本仮屋ユイカさんとは?

プロフィールで本仮屋ユイカさんの本名や年齢をチェック!

 

本仮屋ユイカさんは、子供のころから芸能界で活躍している女優。バラエティー番組『王様のブランチ』でメインキャスターを務めたことでも話題になりました。まずは、本仮屋ユイカさんのプロフィールをご紹介します。

■本仮屋ユイカさんのプロフィール
・生年月日:1987年9月8日
・血液型:A型
・出身地:東京都
・趣味:テニス、水泳
・特技:中長距離
※所属事務所・STARDUST(スターダスト)の公式HPより

■本仮屋ユイカさんの本名は?
本仮屋ユイカさんは、珍しい苗字とカタカナの名前で芸名だと思われることが多いですが、実は本名で活動しています。本仮屋さんという苗字は鹿児島県に多く、本仮屋ユイカさんはおじいさんが鹿児島県出身のようです。

■本仮屋ユイカさんの年齢は?
本仮屋ユイカさんは、2020年10月現在33歳です。子供のころから芸能活動をしていて学生役のイメージもあるため、大人の女性であることに驚く人も多いかもしれません。

本仮屋ユイカさんのスタイルが良いと話題に

本仮屋ユイカさんは、スタイルが良いとたくさんの女性から憧れられています。本仮屋ユイカさんのスタイルをチェックしてみましょう。

■本仮屋ユイカさんの身長は?
本仮屋ユイカさんの身長は165cm。日本人女性の平均身長は、157~158cm程度なので、本仮屋ユイカさんは身長が高めです。芸能人では、綾瀬はるかさんや広瀬アリスさんなども本仮屋ユイカさんと同じく身長が165cmです。

■胸がコンプレックスだった?
本仮屋ユイカさんは、中学生の頃に男子から「まな板」と言われて以来、胸に悩みを持っていたそう。しかし、2020年に発売された写真集では、さまざまな工夫をしてバストをボリュームアップさせ、「コンプレックスだった胸がたわわになった」とコメントしています。

本仮屋ユイカさんの生い立ち

 

本仮屋ユイカさんは、東京都出身。小さい頃はスイミングスクールに通っていて、水の中にいることが好きだったそうです。2016年にベストスイマー賞を受賞した時には、自分は人魚だと思っていたと明かしています。

また、幼い頃は走ることも得意だったそうで、中学に入ったら陸上を始めようと考えていたみたいです。しかし、進学した中学には陸上部がなかったので、テニス部に入りました。

本仮屋ユイカさんの性格は?

本仮屋ユイカさんは、どんな性格をしているのでしょうか。

■出不精
本仮屋ユイカさんは出不精なんだそう。そのため、新型コロナウイルスによる自粛期間もあまり苦痛ではなかったようです。しかし、籠の教室に行けなかったことは辛かったと話しています。

■真面目
本仮屋ユイカさんは、真面目だと言われることが多いです。Instagram(インスタグラム)では、舞台で共演した仲間たちへの感謝の言葉などが綴られていて、「仕事に対する気持ちが伝わる」「良い人」などとコメントが集まっています。

本仮屋ユイカさんが芸能界入りしたきっかけは?

本仮屋ユイカさんは、小さい頃に安室奈美恵さんに憧れて歌手を目指したものの、お母さんに「向いていない」と言われてしまったみたいです。しかし、その時に「女優にはなれるよ。やってみたら」とアドバイスをもらい、児童劇団に加入。10歳の時に子役として活動を始めました。

1999年にNHKの『わくわくサイエンス』で初めてテレビに出演し、翌年にはドラマ『柳橋慕情』で女優デビューを果たしました。

本仮屋ユイカさんはドラマや映画で活躍

『ファイト』のDVD

本仮屋ユイカさんは、女優デビュー後さまざまな作品に出演しています。特に、話題になった作品をご紹介します。

■テレビドラマ
・『3年B組金八先生(第6シーズン)』
・『世界の中心で、愛をさけぶ』
・『ファイト』
など

■映画
・『スウィングガールズ』
・『Dear Friends ディア フレンズ』
・『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』
など

本仮屋ユイカさんの現在の活動は?

本仮屋ユイカさんは、2020年現在も女優として活躍中。10月に放送が始まったTOKYO MXのドラマ『片恋ドラマ日記』では、主演を務めています。

また、2020年の12月には、Bunkamuraシアターコクーンで上演される舞台『オリエント急行殺人事件』に出演することも決まっています。

本仮屋ユイカさんの実家の家族構成や兄弟をチェック!

本仮屋ユイカさんの両親はどんな人?

 

本仮屋ユイカさんは、母子家庭で育ったそう。お母さんは性格診断を受けた際に「過干渉で無関心」と言われたみたいですが、本仮屋ユイカさんはその結果に納得していて母親としてベストだと語っています。

驚くほど子供のことを心配する一方で、放任になることもあり、バランスが良かったと感じているようです。

また、お母さんは双子で本仮屋ユイカさんにはおばさんがいるそう。おばさんは本仮屋ユイカさんのことを一番理解してくれていて、本仮屋ユイカさんは悩みがある時にお母さんへ相談する前におばさんに言うと話しています。

なお、本仮屋ユイカさんのお父さんについての情報はありません。芸能界では、『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』で共演した中井貴一さんがお父さんのような存在と語っています。

妹はアナウンサーの本仮屋リイナさん

本仮屋ユイカさんの妹は、アミューズに所属しているフリーアナウンサーの本仮屋リイナさん。本仮屋ユイカさんと瓜二つだと話題になることが多いです。

本仮屋ユイカさんと本仮屋リイナさんは仲良し。本仮屋ユイカさんの32歳の誕生日には、妹の本仮屋リイナさんが手作りケーキをプレゼントしています。

本仮屋ユイカさんのインスタには姉妹のツーショットがアップされていて、「美人姉妹」「二人ともかわいい」などの声が寄せられています。

本仮屋ユイカさんは結婚して夫や子供がいる?

本仮屋ユイカさんは独身で夫や子供がいない

 

ネット上では「本仮屋ユイカさんは結婚していて、夫と子供がいる」といううわさが出回っています。しかし、本仮屋ユイカさんは2020年10月現在結婚していません。

過去に結婚歴もないので、今まで夫がいたこともないです。また、本仮屋ユイカさんには子供もいません。

本仮屋ユイカさんに夫がいると噂された理由は?

独身にもかかわらず、「本仮屋ユイカさんに夫がいる」と言われるようになったのは、妹である本仮屋リイナさんが関係していると考えられます。

本仮屋リイナさんは2016年に結婚。今では、男の子と女の子の子供がいます。本仮屋ユイカさんと本仮屋リイナさんはそっくりなので、見間違えた人が「本仮屋ユイカさんが夫や子供と歩いていた」などと言って、噂が広まったと言われています。

本仮屋ユイカさんの妹・本仮屋リイナさんの夫は誰?

本仮屋ユイカさんの妹・本仮屋リイナさんの夫はフジテレビ制作部門に勤める一般人男性。本仮屋リイナさんは、大学在学中からバラエティー番組などに出演していたため、それをきっかけに知り合ったのではないかと言われています。

本仮屋ユイカさんに結婚願望はある?

本仮屋ユイカさんは、あまり結婚願望がなかったそう。しかし、妹である本仮屋リイナさんが結婚したことに刺激を受け、「結婚っていいな」と思い始めたみたいです。2016年には、結婚について「ご縁があるなら、今すぐにでも」と話しています。

本仮屋ユイカさんの理想の夫はどんな人?

本仮屋ユイカさんは、「タフで、おおらかで、ユーモアがある人」を理想の夫だと言っています。また、結婚式は海の見える会場で挙げたいそう。ハワイや沖縄での挙式にも憧れると話しています。ゲストには、ラフなスタイルで来てもらいたいみたいです。

本仮屋ユイカさんが合コンで泥酔している姿をスクープされた?

 

本仮屋ユイカさんは、2012年7月にダーツバーで合コンをして泥酔している姿を写真週刊誌『FRIDAY(フライデー)』にスクープされました。真面目で清楚なイメージが強かった本仮屋ユイカさんが酔っ払った姿で合コンしていることに驚いた人は多かったでしょう。

しかし、この合コンは映画『僕等がいた』の打ち上げだったと言われています。一緒にいたメンバーは映画に出演していた生田斗真さんや吉高由里子さんなどだったので、本仮屋ユイカさんは気を許して飲みすぎてしまったのかもしれません。

本仮屋ユイカさんと過去に噂された元カレは?

本仮屋ユイカさんと過去に噂された元カレ【1】菅田将暉さん

 

本仮屋ユイカさんは、2016年に放送されたドラマ『民王』で菅田将暉さんと共演。二人のキスシーンがあったことでも話題になりました。ドラマ中での二人の様子が素敵だったため、熱愛の噂がささやかれたようですが、明確な証拠はありません。

本仮屋ユイカさんと過去に噂された元カレ【2】上川隆也さん

本仮屋ユイカさんは、ドラマ『検事の本懐』で上川隆也さんと共演した際、インタビューで初めから上川隆也さんのことがとても好きだったと明かしています。しかし、上川隆也さんは2009年に結婚しているので、二人は恋愛関係には発展しませんでした。

本仮屋ユイカさんと過去に噂された元カレ【3】山下健二郎さん

本仮屋ユイカさんと山下健二郎さんは、ドラマ『Love or Not』で共演。お互いに「健ちゃん」「ユイカちゃん」と呼び合っていて仲が良い様子から、熱愛の噂が出回りました。

しかし、プライベートでの目撃情報はなく、交際をスクープされたこともないので、熱愛は噂止まりだったと考えられます。

本仮屋ユイカさんと過去に噂された元カレ【4】手越祐也さん

本仮屋ユイカさんと手越祐也さんは六本木のクラブで、二人で過ごすところを目撃されて交際を噂されました。しかしその後、二人の交際に関して熱愛報道が出ることはなく、本当に付き合っていたのかもわかりません。

本仮屋ユイカさんと過去に噂された元カレ【5】田中卓志さん

アンガールズの田中卓志さんは、本仮屋ユイカさんを好みのタイプとして挙げていることが多いです。しかし、どれだけアプローチしても二人の関係に進展はないと田中卓志さんが明らかにしています。

本仮屋ユイカさんの現在の彼氏は?

 

本仮屋ユイカさんが現在付き合っている彼氏について気になっている人は多いでしょう。しかし、本仮屋ユイカさんの現在の彼氏に関する情報や噂はありません。

もしかしたら、もう将来の夫になる人を見つけているのかもしれませんが、まだ相手を探している可能性もあるでしょう。

本仮屋ユイカさんは、子供のころから現在まで女優として活躍中。結婚して夫や子供がいるという噂もありますが、現在はまだ独身です。これからも本仮屋ユイカさんの活躍や結婚の情報をチェックしていきましょう。