ENTERTAINMENT
MAR.27.2020

可愛いルックスの持ち主、ナム・ギュリについて。現在や熱愛彼氏は?

可愛いルックスの持ち主、ナム・ギュリについて。現在や熱愛彼氏は? 可愛いルックスの持ち主、ナム・ギュリについて。現在や熱愛彼氏は?

ナム・ギュリさんは、お人形さんのようなルックスで人気があります。歌手であり女優でもあるナム・ギュリさんには魅力がいっぱい!そこで今回は、ナム・ギュリさんの現在や熱愛彼氏などについてご紹介します。

ナム・ギュリとは?

 

■ナム・ギュリさんの基本プロフィール
名前:ナム・ギュリ / 남 규리
生年月日:1985年4月26日
血液型:O型
身長:165cm
体重:46kg
趣味/特技:詩を書くこと、映画鑑賞
出身地:ソウル特別市
学歴:明知専門大学実用音楽科、慶煕大学演劇映画学科卒業
所属事務所:KORTOP media所属

ナム・ギュリさんは、2006年に女性3人グループSeeYa(シーヤ/씨야)のリードボーカルとしてデビューをしました。
デビュー当時からお人形さんのようなルックスだったことで注目の的になり、スターの仲間入りを果たします。

ナム・ギュリは今も歌を歌ってる?

 

歌手として順調に活動していたナム・ギュリさんですが、2009年の春にSeeYaを脱退しています。
そして女優へと転身したのです。

女優として活躍している今、もう歌は歌っていないのか気になりますよね。

調べてみたところ、ソロデビュー後は歌と演技の両方で活動の幅を広げたいと宣言していたため、今も歌手と女優を両立しているようです。

脱退後には、女性作曲家MIHOさんによる新曲「その男」が発表され、ナム・ギュリさんの新曲を準備しているというコメントも発表されています。

他にもゲームの主題歌や、作曲家のプロジェクトアルバムへのボーカル参加、映画のOS参加、所属事務所の俳優たちによるチャリティーソングへの参加などもしてきているようです。

女優としてのナム・ギュリの活動は?

 

ナム・ギュリさんは、2008年に出演した映画をきっかけに、女優へと転身したそうです。
これまでの作品を見ていきましょう。

■ナム・ギュリさんの出演映画
2008年 Death Bell
2008年 コ死
2017年 デジャブ
2019年 嫉妬の歴史

■ナム・ギュリさんの出演ドラマ
2010年 美しき人生
2011年 私の期限は49日
2012年 殺し屋の理髪師
2012年 海雲台の恋人たち
2012年 ウララ・カップル
2013年 無情都市
2016年 これが人生!ケ・セラ・セラ
2018年 赤い月青い太陽

コ死というホラー映画では主演を務め、女優としての才能を見せていました。

ナム・ギュリってどんな女性?

 

お人形さんのようなルックスで多くの人を虜にしているナム・ギュリさんは、美人なだけあって澄ました性格なのではないかと思われることが多いようです。
しかし実際の性格は違ったとのこと。

あるインタビューで「女優として目指すところは」という質問に対して「女優という職業の特性上、人々に常に綺麗に見えるのも重要だが、良い性格の女優として記憶されたい。演技も重要だがまず、良いお姉さん、妹、そして良い先輩、後輩として仲間たちに認められることが重要だと思う」という率直な考えを明かしていたそうです。

さらに続けて「ものすごい人気の大スターを目指すより、その場で輝く女優として記憶されたら幸せだと思う」と付け加えたそうですよ。

誰もが思うことであろう「良い性格の女優として記憶されたい」という気持ちを素直に明かしながらも、初心を忘れない、そんな裏表がない性格で謙虚な女性なのではないでしょうか。

ナム・ギュリの熱愛彼氏は?

 

ナム・ギュリさんの熱愛彼氏はいたのでしょうか。

ナム・ギュリさんは2007年に歌手のトニー・アン(토니안)さんと熱愛説がありました。
なんと、二人は2年間付き合っているという記事が出たそう。

しかし、この記事に対してナム・ギュリさん側の所属事務所は「どこでそんな言葉が出たのか分からない」と否定しています。
徹底的な証拠はないため、ただの噂で終わったようです。

ナム・ギュリさんは2008年のインタビューで、「他の過ちはすべて許すことができるが、浮気だけは絶対に許せない。知らないふりをするだろうが、そのまま別れる」と恋愛観について語っていました。

ナム・ギュリの整形疑惑は?

 

ナム・ギュリさんは以前、整形をしたことを告白しているようです。

SBS「生放送TV芸能」で、「パワーインタビュー」のコーナーに招かれたナム・ギュリさんは、「以前私が生放送TV芸能で、過去が衝撃的な芸能人2位になり寂しかった」として自身の幼かったときの写真を持ってきました。

ナム・ギュリは写真を強調し「衝撃的な芸能人と放送され、自分の口で“私は全面修正ではないです。本来の姿と変わらないです”とわざわざ話すのがちょっと……」と話して笑いを誘い、続いて「女は年を取るほどさらにかわいくなるようだ。事実私も歯の矯正から顔を2カ所ほど手を加えることはした」と話し整形の事実を認めているのです。

隠すことなく、さらっと告白するところが気持ちいいですね。

ナム・ギュリはインスタをやってる?

 

ナム・ギュリさんはインスタを開設しています。

高い演技力が魅力のナム・ギュリさんは、アイドル出身ということもあって可愛い容姿も魅力のひとつ。

ナム・ギュリさんのインスタでは、そんな可愛いところがたくさん見れるので、ぜひフォローしてみてください。

ナム・ギュリさんについてご紹介しました。歌手として活動する一方で、女優やモデルさんとしても活躍されており、とてもかっこいいですね。これからの活躍にもぜひ期待してみてください。