CULTURE
2021.05.31

パク・ボゴムと噂になった彼女は?結婚や現在の活動についてもご紹介

パク・ボゴムと噂になった彼女は?結婚や現在の活動についてもご紹介 パク・ボゴムと噂になった彼女は?結婚や現在の活動についてもご紹介

パク・ボゴムさんは、韓国だけでなく日本でも人気の高い俳優の一人です。そのため、噂になった彼女が気になるファンも多いよう!そこで今回はパク・ボゴムさんと噂になった彼女や結婚などについてご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

パク・ボゴムとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

블러썸 엔터테인먼트(@blossom_entertainment)がシェアした投稿 -

■パク・ボゴムさんの基本プロフィール
名前:パク・ボゴム / 박보검
生年月日:1993年6月16日
血液型:O型
身長:182cm
体重:65kg
出身地:韓国・ソウル特別市
学歴:明智大学映画ミュージカル学部
所属:ブロッサムエンターテインメント

パク・ボゴムさんは、高校2年生のときに歌手を目指し、ピアノの弾き語りをインターネット上にアップしていた経験があるそうです。
そこから事務所にも足を運び、練習生となったそうですが、歌手よりも演技の方が向いていると評価されたことから、俳優業へと転向したそう。

2011年の「ブラインド」でスクリーンデビューを果たすと、2012年の映画「チャ刑事」や、2013年のTVドラマ「ワンダフル・ママ」、2014年のTVドラマ「ネイルカンタービレ」などに出演を果たします。

2016年のドラマ「雲が描いた月明り」、2018年のドラマ「ボーイフレンド」、2019年の映画「徐福」では主演も務め、韓国の人気俳優として活躍されています。

パク・ボゴムさんが出演した作品は?


【テレビドラマ】
『Hero』(2012年) カン・ドンウ 役
『ワンダフル・ママ』(2013年) コ・ヨンジュン 役
『本当に良い時代』(2014年) カン・ドンソク(青年期) 役
『ネイルカンタービレ』(2014年) イ・ユンホ 役
『プロデューサー』(2015年) 本人役 ※特別出演
『君を憶えてる』(2015年) チョン・ソンホ 役
『恋のスケッチ〜応答せよ1988〜』(2015年 - 2016年) チェ・テク 役
『雲が描いた月明り』(2016年) 主演:イ・ヨン 役
『ボーイフレンド』(2018年 - 2019年) 主演:キム・ジンヒョク 役
『梨泰院クラス』(2020年) ※カメオ出演
『青春の記録』(2020年) 主演:サ・ヘジュン 役

【映画】
『ブラインド』(2011年) キム・ドンヒョン 役
『チャ刑事』(2012年) チャ刑事(青年期) 役
『最後まで行く』(2014年) イ・ジンホ 役
『バトル・オーシャン 海上決戦』(2014年) ペ・スボン 役
『キラキラわくわく』(2015年) ジュンウ 役
『コインロッカーの女』(2015年) パク・ソッキュン 役
『徐福』(2021年4月15日公開予定) 主演:徐福 役

パク・ボゴムさんの兵役は終わっている?


人気絶頂の2020年に入隊したパク・ボゴムさんは、海軍軍楽・儀仗隊文化広報兵のピアノ担当に志願し2021年現在入隊中です。除隊は2022年の4月頃の予定となっています。

俳優を目指す前は歌手を目指していて、芸能事務所の練習生にもなっていたくらいなので、やはり音楽に関連することに携わりたいと思われたのではないでしょうか。

パク・ボゴムと噂になった歴代彼女【1】チャン・ナラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

장나라(@nara0318)がシェアした投稿 -

パク・ボゴムさんの初スキャンダル相手として注目されたのが、同じく韓国で活躍されているチャン・ナラ(장나라)さんです。

2015年に放送された「君を憶えてる」で共演したことがきっかけになったそう。

韓国では共演者との熱愛説が良く出るものですが、その熱愛説に火をつけるきっかけになったのがパク・ボゴムさんがサイン会に出席したとき、指輪をはめていたことで「熱愛は本当なのではないか?」と噂になったと言われています。

ところが二人は完全否定!
パク・ボゴムさんはチャン・ナラさんのことを彼女ではなく、「仲のいい姉、弟のような関係だ」とコメントしています。

パク・ボゴムと噂になった歴代彼女【2】キム・ユジョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

김유정(@you_r_love)がシェアした投稿 -

パク・ボゴムさんは、子役でデビューし今も人気の高い女優さんであるキム・ユジョン(김유정)さんとも熱愛説が出ているようです。

二人は、2016年に放送された大ヒットドラマである「雲が描いた月明かり」で共演しており、恋人役を演じていました。
二人の雰囲気がとても良かったことから、実際に演じた名前をとってヨンオンカップルと呼ばれるほど人気があったんですよ。

そのため、実際に付き合ってほしいという声も多かったようです。

撮影現場だけでなく、ドラマの終了後に二人で食事に行くこともあったようで、SNSでも仲の良い写真がアップされていました。

また、お揃いの指輪をしていると話題になったことも恋人同士なのではないかと噂されるきっかけになったようですが、協賛でもらった指輪だそうでカップルリングとは言い切れなさそうです。

パク・ボゴムと噂になった歴代彼女【3】イ・イルファ


パク・ボゴムさんと20歳以上も歳の差があるイ・イルファ(이일화)とも実は噂になっていたようです。
歳の差があるといってもとてもキレイな大女優さんなので、可能性はゼロではなかったのではないでしょうか。

彼女なのではないかと噂になったきっかけは、2015年に放送された「応答せよ1988」で共演していることです。
とても仲が良さそうだったことから熱愛説が浮上したようですね。

ただ、イ・イルファさんはパク・ボゴムさんとのスキャンダルに対して「褒賞休暇に行って海外でインターネットを通じて確認した。とても嬉しかったが、ボゴムくんには申し訳なかった。本当に申し訳ない。」と否定していたようです。

実際にイ・イルファさんには旦那さんがいるので、ただの噂で終わったようですね。

パク・ボゴムと噂になった歴代彼女【4】ソン・ヘギョ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyekyo Song(@kyo1122)がシェアした投稿 -

パク・ボゴムさんの彼女だと4人目に話題となったのが、ソン・ヘギョ(송혜교)さんです。

ソン・ヘギョさんは韓国俳優のソン・ジュンギ(송중기)さんと結婚をしていたのですが、なんと2019年6月27日に離婚を発表しているんです。

「世紀のカップル」と言われていたため、とても驚かれた方が多いようですが、さらに驚きなのはこの離婚の理由に「パク・ボゴムが関係しているのではないか?」と言われていたこと。

2018年から2019年にかけて放送されていたドラマ「ボーイフレンド」で共演しており、あまりにもお似合いだったことと離婚調停のタイミングがドラマ終了後だったことから二人が浮気をしているのではないかという噂が流れてしまったようです。

ただ、パク・ボゴムさんはソン・ジュンギさんと親しい間柄にありますし、デマなのではないかという意見も多く寄せられています。

パク・ボゴムさんの所属事務所は、ソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんの離婚原因として根拠もなくパク・ボゴムさんの名前が挙げられていることに対して被害を受けたとして、強力に法的対応をとる予定であると発表しました。
ここまで事務所が強気に出るということは、やはり実際はお付き合いしてなかったと言えるでしょう。

パク・ボゴムは結婚してるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

블러썸 엔터테인먼트(@blossom_entertainment)がシェアした投稿 -

彼女説が浮上した女優さんと同じような指輪をしていたりすることから、さまざまな噂が流れていたようですが、パク・ボゴムさんは現在結婚はしていないようです。

噂になった歴代彼女たちとのツーショット写真もありませんので、「誰と付き合っていたのか」という真相も謎のままですが、今は熱愛説もないようですのでまだみんなの彼氏でいてくれるのではないでしょうか!

国民の彼氏と呼ばれているパク・ボゴムさんと噂になった彼女についてご紹介しました。どれも噂にすぎないので、そこまで気にする必要はなさそうです。パク・ボゴムさんは2019年3月20日に日本デビューも果たしたばかりなので、これからの活躍にも期待したいですね。

related articles