ENTERTAINMENTOCT.17.2018

玉城ティナさんの私服コーデ9選!おしゃれなファッションを学ぼう

ファッションモデル、タレントとして活躍している玉城ティナさん。ファッション誌ViViの専属モデルの中でもトップの存在として注目されている彼女は、私服もおしゃれだと話題に!そこで今回は、玉城ティナさんの私服コーデを一挙ご紹介します。
ファッションモデル、タレントとして活躍している玉城ティナさん。ファッション誌ViViの専属モデルの中でもトップの存在として注目されている彼女は、私服もおしゃれだと話題に!そこで今回は、玉城ティナさんの私服コーデを一挙ご紹介します。

ファッションセンス抜群!玉城ティナさんのおしゃれな私服を大公開

 
圧倒的な美貌とどこか儚げな雰囲気で、女性ファンを魅了し続けている玉城ティナさん。彼女はファッション雑誌ViViの専属モデルなだけあって、私服がおしゃれだと話題になっています。フェミニンからガーリー、モードまで、幅広いジャンルのファッションを、おしゃれかつ彼女らしく着こなすのです。

そこで今回は、玉城ティナさんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介します!おしゃれの秘訣をチェックして、ぜひご自身のスタイリングにも生かしてみてください。

玉城ティナさんの私服【1】スモーキーブルーで爽やかでも上品なコーデ

 
色物のファッションも、さらりと着こなす玉城ティナさん。くすみブルーのジャケット×スカートのセットアップに、同じくブルーのブーツを組み合わせた、爽やかでも品のある私服コーディネートです。かっちり感のあるジャケットスタイルも、色物ならおしゃれな雰囲気に仕上がります。

インナーは、あえてグラフィックデザインがあしらわれたTシャツでカジュアルダウン。きちんと感のあるセットアップには、カジュアルなアイテムを加えてこなれた雰囲気に仕上げるのが、おしゃれの秘訣だと言えます。

玉城ティナさんの私服【2】クールでも肌見せで色っぽさを加えたコーデ

 
玉城ティナさんの、クールでも色っぽさを感じる私服コーディネート。ボトムスは黒のデニムスキニーパンツ、トップスは黒のビスチェで大胆に肌見せをし、オールブラックコーデのハンサムな雰囲気の中に女性らしいエッセンスを加えているところがポイントです。

カバンは、あえてモノトーンのチェック柄のハンドバッグで、コーデにアクセントを。さりげない差し色で、クールな印象を保つことができています。さらに、キャップもカバンに合わせて黒字に白のロゴで、統一感をプラス。

玉城ティナさんの私服【3】こなれ感を意識した白T×デニムパンツコーデ

 
玉城ティナさんの、デニムパンツの着こなし方をご紹介。ハイウエストのデニムパンツにシンプルな白Tを組み合わせた、エフォートレスなコーディネートです。ベーシックな白Tでも、胸元が大きく開いたものなら色っぽさが加わり、カジュアルでも大人っぽい着こなしに仕上がるのです。

デニムパンツには、コンパクトなTシャツを合わせて女性らしく着こなすのが、玉城ティナさんのおしゃれの秘訣。さらに、足元は白のスニーカーでTシャツとの統一感を演出しているところも、こだわりのポイントでしょう。

玉城ティナさんの私服【4】チェックスカートで大人ガーリーに決めたコーデ

 
大人っぽいだけではなく、女の子らしさを加えたファッションもさらりと着こなす玉城ティナさん。ミニ丈のチェックスカートを主役に、ガーリーなコーデに仕上げています。スカートは、チェックシャツを腰に巻いているかのようなデザインの、おしゃれな一枚。ガーリーなコーデこそ、デザイン性の高いファッションアイテムが光ります。

足元は、ラインソックスでスポーティーな印象をプラス。チェックスカートと合わせることにより、どことなくロンドンガールであるかのような雰囲気が漂います。柄物アイテムを取り入れている分、トップスは黒のTシャツでシンプルに。

玉城ティナさんの私服【5】ミディ丈スカートで女性らしさ漂うコーデ

 
女性らしく、かつ気品漂うファッションもさらりと着こなす!総レースのミディ丈スカートを主役とした、冬のとある日の私服コーディネートです。レディライクな雰囲気のレーススカートは、ひざ下丈で上品に。トップスはチェック柄ですが、大柄ですので可愛らしいというよりは、品のある印象が強くなっています。

アウターは、あえてオーバーサイズのコートで抜け感をプラス。お色はあえてベーシックなものから外し、お上品過ぎないコーデに仕上げるのが、玉城ティナさんのおしゃれのポイントです。足元は白ソックスを忍ばせ、女の子らしさをプラスしているところも注目!

玉城ティナさんの私服【6】シャツ×ニットパンツでバランスよく仕上げたコーデ

 
ロケバスでの移動があった日の、玉城ティナさんの私服コーデ。リラックス感のあるゆるっとしたニットパンツに、上品な雰囲気が漂う白シャツを組み合わせて、うまくバランスをとったおしゃれなスタイリングです。どんなにラフでも、上品さをプラスしてきちんと感を演出するのが、オトナ女子のコーデには欠かせません。

足元はVANSの白スニーカーで、カジュアルな印象を後押し。カバンはロエベのかっちり感のあるショルダーバッグをチョイスし、「高見え」コーデに仕上げています。

玉城ティナさんの私服【7】マーメイドスカートで色っぽく見せるコーデ

 
トレンドの「マーメイドスカート」を使った、おしゃれな着こなしがこちら!ベロア素材のボルドーのマーメイドスカートを主役とし、秋らしく仕上げたコーディネートです。トップスは無地のベーシックな白Tとビスチェをレイヤードし、より一層イマドキのスタイルに仕上げています。

ビスチェ、カバン、靴の3点を黒、白Tとソックスを白でまとめ、その上ボルドーを差し色にすることにより、統一感のあるおしゃれなコーディネートに。華やかなカラーのアイテムを主役としても、色の配色を工夫することによりやりすぎ感のないコーデに仕上がります。

玉城ティナさんの私服【8】ハンサムでも女性らしさを忘れないおしゃれコーデ

 
ハンサムなスタイリングの中に、色っぽさを加えたスタイリングを得意とする玉城ティナさん。コーデ自体は、グレーのパンツと黒の襟付きシャツを組み合わせてハンサムルックに仕上げています。パンツはツイードのような生地で、クラシカルな雰囲気に。女性らしいラインが強調されているため、色っぽさを感じるスタイルにまとまっています。

カバンは、赤の小さめショルダーバッグで女性らしさを後押し。赤を差し色にすることによって、ダークカラーでまとめたコーデも一気に華やかになり、レディライクなスタイリングに仕上がっています。

玉城ティナさんの私服【9】モノトーンでモードな雰囲気にまとめたコーデ

 
全身モノトーンでまとめた、とある日の玉城ティナさんの私服コーデ。かっちり感のある白シャツに、ダメージが施された黒のデニムパンツを合わせ、モードなスタイリングにまとめているところがポイントです。さらに首元にはチョーカーをあしらうことにより、どことなくミステリアスな雰囲気が漂っています。

カバンは黒のトートバッグ、足元は白のスニーカーでコーデの印象をカジュアルダウン。私服では、やりすぎ感がないようにどこか抜け感をプラスするのが、玉城ティナさん流のおしゃれな着こなしの秘訣です。
いかがでしたか?今回は、玉城ティナさんのおしゃれな私服コーディネートを9つピックアップしてご紹介しました。ありきたりではない、彼女らしいおしゃれなファッションで人々を魅了する玉城ティナさん。ぜひ彼女の着こなしのポイントを学び、あなたもおしゃれなコーデを楽しんでください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PROCT.17.2018

PROPORTION BODY DRESSING
愛甲千笑美が着る冬のフェミニンルック6︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。