ENTERTAINMENTNOV.06.2018

前田敦子さんの私服がおしゃれ!コーデや愛用ブランドをご紹介

元AKB48のメンバーで、現在は女優として活躍される前田敦子さん。圧倒的な美貌を誇る彼女ですが、「ファッションセンス」はいかがなものなのか気になるところです。そこで今回は、前田敦子さんのおしゃれな私服を一挙ご紹介します。
元AKB48のメンバーで、現在は女優として活躍される前田敦子さん。圧倒的な美貌を誇る彼女ですが、「ファッションセンス」はいかがなものなのか気になるところです。そこで今回は、前田敦子さんのおしゃれな私服を一挙ご紹介します。

前田敦子さんの私服を大公開!おしゃれなコーデを学ぼう

 
現在は、女優として映画やドラマ出演、さらに舞台出演に精を入れている前田敦子さん。最近では俳優の勝地涼さんとご結婚され、幸せムードに包まれています。圧倒的な美貌と抜群のプロポーションで、アイドル時代と変わらぬ人気を誇る彼女。インスタでは彼女のファッションに関しても話題になっておりますが、普段はどのような着こなしをされているのでしょうか。

そこで今回は、前田敦子さんのおしゃれな私服コーディネートを9つピックアップしてご紹介します!リアルな私服から、おしゃれな着こなしのテクニックをチェックしてみましょう。

前田敦子さんの私服【1】ひと癖ニットでおしゃれにまとめたコーデ

 
デザイン性の高い、おしゃれなファッションアイテムを好んでよく着用されている前田敦子さん。この日の私服コーディネートは、袖がボリューミーで可愛いひと癖ニットを主役にしたスタイルです。レースブラウスをインナーとしてレイヤードし、首元から襟を出しているところがおしゃれのポイントです。

ボトムスには、カジュアルなデニムパンツをチョイス。全体的に見るとシンプルにまとめたコーディネートですが、存在感のあるひと癖ニットが程よいアクセントとなり、コーデをおしゃれに見せます。

前田敦子さんの私服【2】花柄ドレスでフェミニンに決めたコーデ

 
こちらのお写真は、『探偵はbarにいる3』の舞台挨拶の様子。前田敦子さんは、花柄のロングドレスを1枚でさらりと着こなし、クラシカルな雰囲気にまとめています。花柄は可愛らしい雰囲気になりがちですが、このように黒がベースであれば、大人っぽい印象を与えます。

デコルテが大きく開いているドレスで、色っぽい雰囲気が漂うコーディネート。前田敦子さんが身につけているジュエリーは、エレガントな印象が漂う「Tiffany & Co.」のもので、普段から愛用されている様子が伺えます。

前田敦子さんの私服【3】モノトーンでクラシカルな雰囲気のコーデ

 
JIMMY CHOO銀座店のリニューアルオープンレセプションに足を運んだ、前田敦子さん。この日のコーディネートは、全身モノトーンでクラシカルにまとめたスタイルです。トップスは、フリルがあしらわれたブラウスで女性らしく。ボトムスはハイウエストの黒パンツで、甘い印象を引き締めつつ、きちんと感を演出します。

ドット柄が可愛いクラッチバッグとパンプスは、同じデザイン。さりげないワンポイントですがこのように細かい部分に統一感を出すことにより、コーデ全体がおしゃれに見えるのです。帽子は黒のベレー帽で、クラシカルな雰囲気を後押し。

前田敦子さんの私服【4】Tシャツ×デニムでカジュアルなコーデ

 
この日の前田敦子さんは、カジュアルなファッションでお出かけ。Tシャツ×デニムで、とことんラフでカジュアルにまとめた私服コーディネートです。Tシャツは、存在感のあるプリントが施されたものをチョイスして遊び心を。デニムはダークカラーのハイウエストタイプで、Tシャツをインすることにより、カジュアルでもラフすぎないコーデに見せます。

髪はまとめ、黒のキャップを被ってカジュアルな雰囲気を後押し。カバンもカジュアルなショルダーバッグを選ばれており、息抜きができる休日にぴったりのコーデに仕上がっていると言えるでしょう。

前田敦子さんの私服【5】ぺプラムスカートで大人ガーリーにまとめたコーデ

 
この日は、愛猫「ポッツ」ちゃんとイベントに出演した前田敦子さん。彼女は大の動物好きで、現在は自宅で3匹の猫を飼っておられ、過去には犬やモモンガ、デグーなども飼っていらっしゃったようです。そこでこの日の私服コーデは、イベントにちなんで猫の柄があしらわれた、遊び心のあるシャツを主役としたスタイルです。

淡いピンク色をベースに、沢山の猫の柄がプリントされた可愛らしいシャツ。ボトムスは黒のぺプラムスカートで、大人ガーリーな雰囲気にまとめられています。シャツに存在感がある分、スカートは無地でバランスを取っているところがおしゃれな着こなし術です。

前田敦子さんの私服【6】レースドレスで品よくまとめたコーデ

 
AKB48のそうそうたるメンツが揃った、こちらの一枚。この日は高橋みなみさんの卒業日の前日で、AKB48の初期の人気メンバーが集まっていたようです。そんな日の前田敦子さんの私服コーディネートは、総レースのドレスで女性らしくまとめたスタイルでした。

白地に黒のレースが全面にあしらわれ、「上品な女性」を演出させるワンピース。総レースでも黒色なので、甘すぎず、大人っぽい雰囲気を纏っています。ウエスト部分はキュッと締まっているため、シルエットも綺麗です。

前田敦子さんの私服【7】チノスカートを上品に着こなしたコーデ

 
PARCO劇場『ラヴ・レターズ』を終えた日の、記念の一枚。前田敦子さんは、この日はチノスカートを主役に大人カジュアルな雰囲気にまとめられています。カジュアルな印象が強いチノスカートも、レーストップスを合わせることにより、品の良い大人のスタイルに仕上がります。

足元は、ベージュのパンプスで上品な印象を引き立てているところがポイント。肌馴染みの良いヌーディーなベージュは、女度を上げる優秀アイテムだと言えます。一点ベージュアイテムをプラスするだけでも、グッとカジュアルな雰囲気を抑えられるのでおすすめです。

前田敦子さんの私服【8】デニムオンデニムでトレンド感を意識したコーデ

 
この日の私服コーディネートは、「デニムオンデニム」でトレンド感を意識したスタイル。前田敦子さんは、デニムワンピースにデニムジャケットを合わせ、デニムスタイルを女性らしくまとめておられます。胸元が大きく開いているワンピースで、肌見せをすることにより、カジュアルなデニムスタイルにも色っぽさが加わるのです。

胸元には華奢な「Tiffany & Co.」のジュエリーをあしらい、エレガントな印象を後押し。デニムジャケットは袖を通さずに羽織ることにより、こなれ感まで意識したイマドキのおしゃれなコーディネートに仕上がっています。

前田敦子さんの私服【9】大胆な色使いで個性的に決めたおしゃれコーデ

 
この日は、「VALENTINO」のパーティーに参加された前田敦子さん。ブランドのイメージに合うように、普段はなかなかされない個性的なファッションに身を包まれています。存在感のある、ブルーをベースに個性的な模様があしらわれたワンピース。それだけでも十分に存在感がありますが、さらに赤のスカジャンを羽織っています。

派手な赤のスカジャンは、肩を落として羽織って抜け感をプラス。きちっと着ると強めな印象になってしまいますので、あえて前田敦子さんはこのように着こなして肌を見せ、女性らしい雰囲気を演出されています。
いかがでしたか?今回は、前田敦子さんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介しました。カジュアルからきれいめ、フェミニンまで、様々なジャンルのファッションを楽しまれている前田敦子さん。今後は「ママ」としてどのような着こなしをされるのか、気になるところです。ぜひこれからも、彼女のファッションに注目してみてください。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PROCT.17.2018

PROPORTION BODY DRESSING
愛甲千笑美が着る冬のフェミニンルック6︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。