ENTERTAINMENT
OCT.17.2020

森七菜の熱愛彼氏は合計2人?結婚相手は仲野太賀?好きなタイプなど

森七菜の熱愛彼氏は合計2人?結婚相手は仲野太賀?好きなタイプなど 森七菜の熱愛彼氏は合計2人?結婚相手は仲野太賀?好きなタイプなど

若手女優の森七菜(もりなな)さんはドラマや映画、CMなどに出演し、近年人気を集めています。可愛いと評判ですが、熱愛彼氏はいるのでしょうか。今回は森七菜さんの元彼や好きなタイプ、結婚情報などプライベートについてご紹介します。

森七菜のプロフィール

 

■プロフィール
名前:森七菜(もりなな)
生年月日:2001年8月31日
出身地:日本・大分県
主な出演作:ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(2019年)、ドラマ『この恋あたためますか』(2020年)など
事務所:アーブル

森七菜さんは中学3年生の夏休みの時、家族と食事しに訪れた大分県内のレストランでスカウトされました。その流れで事務所に所属し、ネスカフェのWebCMでデビューを飾りました。

2017年6月、森七菜さんはドラマ『東京ヴァンパイアホテル』でヒロインの少女役に選ばれ、女優デビューを果たしました。同年には、映画『心が叫びたがってるんだ。』やドラマ『先に生まれただけの僕』に立て続けに出演し、「オーディションにめっぽう強い15歳」と呼ばれるようになりました。

2018年、森七菜さんは2,000人の中から選ばれて、アニメ映画『天気の子』のヒロインに起用され、注目を集めました。この作品で第14回声優アワードで新人女優賞を受賞しています。

2020年には、映画『ラストレター』の主題歌「カエルノウタ」を歌って歌手デビューもしました。さらに、森七菜さんは同年放送のNHK連続テレビ小説『エール』でヒロインの妹役を務め、長年の夢だった朝ドラの出演も叶えました。また、ドラマ『この恋あたためますか』で連続ドラマ初主演も担当しました。

森七菜の熱愛彼氏は誰?

 

近年大活躍の女優・森七菜さんは、デビューしてまだ数年ですが彼氏がいると言われています。

一体、噂の熱愛相手は誰なのでしょうか。森七菜さんの歴代彼氏を1人ずつ見てみましょう。

森七菜の熱愛彼氏【1】重見柾斗

■プロフィール
名前:重見柾斗(しげみまさと)
生年月日:2001年9月20日

森七菜さんの高校の同級生である重見柾斗さん。
母校・大分高校サッカー部のエースで、ポジションはMF。その実力の高さはプロサッカーチームのスカウトマンも注目するほどみたいです。

2019年、森七菜さんが第98回全国高等学校サッカー選手権大会の15代目応援マネージャーに就任した際、母校の大分高校サッカー部も全国大会に出場したことがありました。

その際、森七菜さんは出身高校の存在を明らかにしたこともあり、サッカー部のエースである重見柾斗さんとの熱愛が疑われるようになってしまったようです。

しかし、2人が交際していた証拠はなく、ただの噂にすぎないと言われています。

森七菜の熱愛彼氏【2】醍醐虎汰朗

 

■プロフィール
名前:醍醐虎汰朗(だいごこたろう)
生年月日:2000年9月1日
主な出演作:舞台『弱虫ペダル』シリーズ、映画『宇宙でいちばんやさしい時間』(2020年)など

森七菜さんと俳優の醍醐虎汰朗さんは、2017年のドラマ『先に生まれただけの僕』やアニメ映画『天気の子』の声優で共演しています。

アニメ映画では、醍醐虎汰朗さんが主演の森嶋帆高役、森七菜さんがヒロインの天野陽菜役を演じ、2人のキャラクターは両思いの関係性でした。

新人声優で歳も近い2人は、この作品を機に恋人関係に発展したと言われています。
ある日、醍醐虎汰朗さんの好きなタイプが「家庭的な女性」と知った森七菜さんは、差し入れで手作りの特製スパムおにぎりを持ってきたことがありました。

また、2人はお互いのSNSに2ショットを上げる頻度が高く、どの写真も距離が近いものばかりでした。

しかし、森七菜さんと醍醐虎汰朗さんが付き合っている報道などは出ていません。2人の交際はデマの可能性が高いですね。

森七菜は彼氏とのプリ画像が流出した?

 

ネット上に森七菜さんと彼氏のプリクラが流出したと噂されたことがあります。

本当にプリ画像があるのか調べてみましたが、この情報はデマみたいです。
森七菜さんのプリ画像は出回っておらず、「森七菜と彼氏のプリ画像が流出した」というのは釣り記事だったとされています。

最近、森七菜さんは目覚ましい活躍を見せているので、真実ではない情報が拡散されるようになってしまったのでしょう。

ちなみに、その釣り記事には「現在まだ森七菜さんのプリクラや写真は見つかっていないので今後書きたいと思います」と記載されています。

森七菜の好きなタイプは?

 

森七菜さんの好きなタイプは、2017年のドラマ『カルテット』に登場する別府司というキャラクターです。
この役は俳優の松田龍平(まつだりゅうへい)さんが演じています。

森七菜さんは別府司の好きなところについて「白い服を着てナポリタンを食べていたらエプロンをつけてくれるような人で、面白くて変だけど、常識人なところが好きです」と話しています。

森七菜さんは思いやりがある大人っぽい男性が好きなのかもしれませんね。

森七菜は仲野太賀と結婚した?

 

森七菜さんは、2019年10月30日にインスタグラムにて左手薬指に指輪をはめた写真をアップしました、

文章には「プロポーズされちゃいました!?」と記載しており、ハッシュタグには「#真相は数時間後!」「#続報をお楽しみに」と書かれていました。

森七菜さんが誰と結婚したのかと注目を集めたのですが、真相はアメリカの高級宝飾ブランド「Tiffany &Co.(ティファニー)」と雑誌『ゼクシィ』がコラボしたショートフィルム『TIFFANY BLUE』の第3弾でした。

この作品で森七菜さんは、俳優の仲野太賀(なかのたいが)さんと同居中のカップルを演じ、2人が結婚するまでの物語が描かれています。

そのワンシーンで、仲野太賀さんが森七菜さんにプロポーズして、ティファニーの結婚指輪をもらったようです。

森七菜さんの結婚騒動はリアルでなかったことに、多くのファンが「ガチでなくてよかった」と安堵しました。

森七菜の本名は?

 

日本の芸能界では、本名を使う人もいれば、芸名で活動する人もいます。
女優の森七菜さんは本名と芸名どちらなのでしょうか。

所属事務所のHPやWikipediaには「森七菜」という記載しかなく、本名か芸名かわかりませんでした。

ネット上には、森七菜さんの本名が「小坂七菜(こさかなな)」と言われています。ですが、この情報も正しいのか不明です。

いつか森七菜さん自身が本名か芸名か明かしてくれるまで待ちましょう。

森七菜の生い立ちや実家は?

 

森七菜さんは父親・母親・弟の4人家族の長女として生まれました。
大阪府で育ったようですが、小学3年生の時に両親が離婚し、母親の実家がある大分県に引っ越すことになりました。

森七菜さんは父親と離れ離れになり、長年母親と弟と3人で暮らしてきたみたいですね。

具体的に森七菜さんの家族はどんな人達なのでしょうか。

森七菜の家族構成【1】父親

妻と離婚後、大阪で暮らしているそうです。森七菜さんは時々父親と旅行に行くみたいですが、一緒に過ごす時間が少なくて寂しいと感じているようです。ですが、こまめに連絡は取り合っているそうです。

森七菜さんは、撮影の合間によく俳優で歌手の玉置浩二(たまきこうじ)さんの「メロディー」を聞いているのだとか。理由は父親がよくカラオケで歌っていたからで、その曲を耳にするうちに自身も好きになったのでしょう。

森七菜の家族構成【2】母親

森七菜さんは母親のことを「ななママ」と呼んでいるそうです。デビュー当時、森七菜さんは実家の大分県と東京を行き来することが多く、最初の頃は娘を心配して母親も同行していたことがあったようです。

また、森七菜さんは母親の手料理が大好きで、2019年公開の映画『最初の晩餐』で”家族の思い出の味は?”と聞かれた際、「手巻き寿司、ハンバーグ、卵焼き」と答えています。

特に母親お手製の手巻き寿司は、オーディションに受かった時など特別な出来事の時に作ってくれるものみたいですよ。なので、森七菜さんは母親が手巻き寿司を作っているのを見ると「ああ、お祝いだな!」と嬉しく思うそうです。

森七菜さんは母親とかなり仲良しで、以前インタビューなどで「私の母親は隠し事をしないんです。その信頼関係は信じています」と話したことがあります。母娘の絆の強さが伝わってきますね。しかし、最近は仕事が忙しくなったこともあり、母親となかなか会えないことに寂しさを感じているみたいですよ。

森七菜の家族構成【3】弟

森七菜さんには5歳年下の弟がいます。

姉弟の仲は良好で、弟は姉のために料理を作ってくれたり、洗濯物を畳んでくれたりするそうです。しかし最初の頃、弟は森七菜さんが服を脱ぎ散らかしていると「七菜!」と怒っていたそうです。ですが、弟はそのうち姉を叱ることを諦めて何も言わずに片付けたりしてくれるようになったと言います。

なので、森七菜さん曰く「弟に世話してもらっている」とのことです。

また、母親と弟が東京に遊びに来た際は、弟と肩を組んで歩いたことがあるようです。

森七菜の家族構成【4】ペット

森七菜さんの実家には、ペットも1匹飼っているみたいです。

犬種はトイ・プードルで、名前は「哲子」というそうです。名前の由来はわかりませんが、森七菜さんのインスタグラムに時々哲子ちゃんが登場することがあります。

森七菜の写真集が大人気!

 

2020年8月31日、森七菜さんはファースト写真集『Peace』を発売しました。
この写真集は、16歳〜18歳の高校時代に撮られた写真がギュッと詰まっています。

森七菜さんの可愛い笑顔が見所で、母校の大分高校を舞台に制服で撮った写真も掲載されています。

ファースト写真集『Peace』は発売前に3版重版され、オリコン週間BOOKランキングの写真集部門で初登場2位を記録。多くのファンが森七菜さんの写真集を手にしたみたいです。

352ページの大ボリュームの写真集は好評なので、森七菜さんが好きな方は要チェックですよ。

人気急上昇中の女優・森七菜さんについてご紹介しました。森七菜さんはアニメ映画『天気の子』で共演した俳優・醍醐虎汰朗さんが彼氏と噂されましたが、デマだったようですね。森七菜さんはまだ若いので、週刊誌にスクープされるのはまだ先だと思われます。いつか森七菜さんに彼氏ができた際は、温かく見守りたいですね。