ENTERTAINMENT
SEP.16.2020

キム・スヒョンの熱愛彼女を調べてみた!タイプやインスタ情報は?

キム・スヒョンの熱愛彼女を調べてみた!タイプやインスタ情報は? キム・スヒョンの熱愛彼女を調べてみた!タイプやインスタ情報は?

キム・スヒョンさんは、韓国人気俳優で新・韓流四天王と呼ばれている一人です。そのため、プライベートが気になるというファンも多くいるそう。そこで今回は、キム・スヒョンさんの性格や彼女、好きなタイプなどについてご紹介します。

キム・スヒョンとは

 

■キム・スヒョンさんの基本プロフィール
名前:キム・スヒョン / 김수현
生年月日:1988年2月16日
血液型:A型
身長:180cm
体重:65kg
趣味:写真、ボーリング、バドミントン、スキューバダイビング
特技:歌、クライミング
出身:ソウル特別市
所属事務所:GOLDMEDALIST所属

キム・スヒョンさんは、2007年にオーディションを通してMBCのシットコムドラマ「キムチ・チーズ・スマイル」の水泳部員役に抜擢され、芸能界デビューを果たしました。

2010年のドラマ「ジャイアント」で存在感を知られ始めると、2011年のペ・ヨンジュン(배용준)さん企画ドラマ「ドリームハイ」 で一躍注目を浴びます。
2012年にはドラマ「太陽を抱く月」で主演を務め、韓国での視聴率が40%を超えるなど記録的な視聴率を獲得します。

その後も2012年の初出演映画「10人の泥棒たち」は韓国で1300万人を超える記録的動員数を獲得し、翌年主演を務めた映画「シークレット・ミッション」も大ヒットするなど、演技派俳優としてトップスターの座を獲得!
これからも目が離せない俳優と言われています。

キム・スヒョンの性格について

 

韓国だけでなく、日本でも人気の高いキム・スヒョンさんですが、どのような性格をしているのでしょうか。

キム・スヒョンさんは、過去のインタビューで自身の性格について「真剣な性格だと思う。他人から見ても、僕は元々少ししつこい方かもしれない。どんなことをやっても、一つに集中する方で演技をするときに特にそうなる傾向がある。」と答えていたそう。

ドラマ「プロデューサー」で共演した女優のコン・ヒョジン(공효진)さんは、キム・スヒョンさんについて「スヒョンさんは気が利いてスマートで、とても賢い人」と明かしており、真面目で紳士な性格なのではないでしょうか。

2017年10月23日に入隊した際も、真剣に取り組んでいたことが伺えます。
そんなキム・スヒョンさんは2019年7月に無事除隊をしていますよ!

キム・スヒョンの家族構成は?妹も芸能人?

 

人気俳優のキム・スヒョンさんは、複雑な家庭環境で育ちました。

父親と母親は幼い時に離婚し、キム・スヒョンさんは母子家庭で成長しました。
母1人子1人でアパート暮らしをしていたのですが、キム・スヒョンさんが出演した2012年のドラマ『太陽を抱く月』が大ヒットしたことを受け、家を引っ越すことができたそうです。キム・スヒョンさんはそのことがとても嬉しく、次は母親のために家をプレゼントすることを目標に掲げているみたいですよ。

そして、キム・スヒョンさんは、離婚して離れ離れになった父親が元ロックバンド「セブンドルフィンズ」のボーカルを務めていたキム・チュンフンさんで知られています。
実の父親であるキム・チュンフンさんは、キム・スヒョンさんの母親と離婚後、別な女性と再婚し、娘が誕生しました。その娘が歌手のキム・ジュナさんです。

キム・ジュナさんは歌手デビューした際、「俳優のキム・スヒョンは腹違いの妹である」と告白して世間を驚かせたことがあります。なぜなら、キム・スヒョンさんは「一人っ子」であると思われていたからです。

妹の存在が発覚したキム・スヒョンさんですが、腹違いの妹とは面識がなかったらしく、知名度の高い兄の名前を使って宣伝したとキム・ジュナさんに批判が殺到する結果になってしまいました。

キム・ジュナさんはSNSを閉鎖することになるのですが、後日兄のキム・スヒョンさんが「歌手のキム・ジュナは腹違いの兄弟である」と言い、デビューしたての妹にエールを送りました。

ちなみに、キム・スヒョンさんは俳優として成功していることもあり、実の父親であるキム・チュンフンさんと再婚した奥さん、腹違いの妹であるキム・ジュナさんに経済的な支援をしているようです。
キム・スヒョンさんが親孝行な息子であることが伝わるエピソードですね。

キム・スヒョンと噂になった熱愛彼女は?

 

真面目で紳士な性格であることから、周りの女性からも人気が高そうに見えますよね。
キム・スヒョンさんに彼女はいるのでしょうか!

■missA・ペ・スジ(배수지)さん
ドラマ「ドリームハイ」で共演しており、理想の男性としてキム・スヒョンさんの名を挙げたことがきっかけだそうですが、実際の恋愛関係はなかったようです。

■少女時代・ユナ(윤아)さん
キム・スヒョンさんがユナさんの人間性に惚れて交際を申し込んだという情報が出回っていたようです。ただ、カップルという決定的な証拠はなく、ユナさんが他の方との交際を認めたことで噂で終わったみたいですよ。

■ナナ(나나)さん
2014年にアフタースクールのナナ(나나)さんと熱愛説がありました。しかし、熱愛説は「事実無根」だと否定しており、ナナさんは熱愛説について「理想のタイプをキム・スヒョンさんだと言及したことがこうなってしまったようだ」と解明しています。

■元Wonder Girls・ソヒ(소희)さん
「キム・スヒョンが4月末に女優のソヒと結婚式を挙げる」と報じられるほど、ソヒさんとの関係に対しては結婚説まで流れていたようです。しかし、二人の事務所は2017年02月に「ありえない」と熱愛説を否定し、「キム・スヒョンとソヒが4月に結婚式を挙げるという中国の報道は、まったく事実ではない」と明かしています。

キム・スヒョンさんのことをタイプだという女性がたくさんいることが分かりましたね。

キム・スヒョンの好きなタイプが知りたい

 

芸能界でもモテモテのキム・スヒョンさんですが、キム・スヒョンさん自身はどのような女性がタイプなのか気になりますよね。

■キム・スヒョンさんの好きなタイプ
・干渉しない
・他の人と会っている時も絶えず僕の事を考えて欲しい
・僕は気が短いので説教して欲しくない
・可愛くてセクシーな女の子であって欲しい
・素直で明るくユーモアセンスの似てる人
・物事を長く説明しなくてもわかってくれる人
・心が通じ合う人

なかなか理想が高そうな感じがしてしまいますね。

キム・スヒョンは彼女と北海道に旅行した?

 

2016年9月頃、キム・スヒョンさんは北海道旅行したことがあります。
プライベートでの来日だったので、彼女と来たのではないかと噂されましたが、詳しい詳細はわかっていません。

北海道旅行中、キム・スヒョンさんは人気観光スポットである小樽オルゴール堂に訪れたようです。きっとこの他にもいろいろなスポットを巡ったことでしょう。

キム・スヒョンの結婚観とは?

 

キム・スヒョンさんで調べると「結婚」というワードがあります。
結婚してるの?と思ってしまいますが、現在は結婚していません。

キム・スヒョンさんは2013年に結婚計画について話していたことがあるそう!

「僕が24歳のとき、どうやって生きていけるかという人生計画を立てる途中、36~37歳の間に結婚しようと考えたけど、守れなさそうだ。今は41歳ごろに結婚出来そう」と話しており、41歳に21歳の女性と結婚すると言っていたそうですよ。

キム・スヒョンは結婚式を挙げた?

 

キム・スヒョンさんは現在、結婚していません。
なので、彼女と結婚式を挙げたことはありませんが、「キム・スヒョン」と検索すると「結婚式」というワードが出てくることがあります。

実はキム・スヒョンさんは、韓国の芸能界に同姓同名の方がおり、その人物が結婚式を挙げたことで勘違いされてしまったことがあるみたいです。
その人物は、韓国の”イケメンお天気お兄さん”で知られているキム・スヒョンさんです。
お天気お兄さんのキム・スヒョンさんは、2018年4月14日にお相手の女性と結婚式を挙げました。

また、俳優のキム・スヒョンさんは、2015年7月29日に以前所属していた事務所「キーイースト」の代表兼俳優のペ・ヨンジュン(배용준)さんと女優のパク・スジン(박수진)さんの結婚式に参加したことがあります。

他にも、キム・スヒョンさんは、2013年のドラマ『星から来たあなた』で共演した女優のチョン・ジヒョン(전지현)さんの結婚式に出席したこともあります。

キム・スヒョンは兵役した?

 

韓国の男性には兵役の義務が課せられています。
19歳になる年に兵役判定の検査を受け、その結果に基づき、ほとんどの方が28歳の誕生日を迎えるまでに入隊しなければなりません。

キム・スヒョンさんは初めて兵役判定の検査を受けた際、幼い頃から患っていた心臓疾患が原因で現役入隊が叶わず、代替服務となりました。

しかし、キム・スヒョンさんは現役の軍隊にこだわり、5年かけて体調管理することに決めました。その成果もあり、再検査で現役入隊できる1級の判定を受け、2017年10月23日に兵役に就くことになりました。

ファンに見送られず静かに入所したキム・スヒョンさんは、京畿道坡州市にある新兵教育隊で基礎軍事訓練を受け、第一師団捜索大隊に配属されました。兵役期間中、キム・スヒョンさんは模範の訓練生に選ばれ、師団長から優秀賞を受賞したことがあります。

その後もキム・スヒョンさんは職務に励み、周りの兵士と仲良く軍生活を過ごしていたようです。親しくなった兵士達とガールズグループのMVを毎朝見て、新曲を欠かさずチェックしていたみたいですよ。

そして、キム・スヒョンさんは2019年7月1日に除隊することになりました。本来は同年7月22日を予定していたのですが、軍服期間の短縮の恩恵を受け、除隊が早まりました。

除隊後、キム・スヒョンさんは2019年のドラマ『ホテルデルーナ』に出演し、俳優業に復帰しています。

キム・スヒョンの自宅がすごいって本当?

 

新韓流四天王であるキム・スヒョンさんは、自宅が豪邸で注目を集めています。

2013年8月頃、キム・スヒョンさんが最高級住宅商店複合アパートのガレリアフォーレの住宅を約40億2000万ウォンで購入したと報じられました。

以前までは新居のガレリアフォーレの近くにある「ソウルの森ヒルステート」に住んでいたようですが、より高層で眺めのいいマンションに引っ越すことに決めたようですね。

キム・スヒョンさんの自宅がある「ガレリアフォーレ」は、セキュリティ万全で、マンションの資産価格の下落リスクが少ない点が多くの芸能人から支持されているみたいです。

そのこともあり、キム・スヒョンさん以外にも、BIGBANG(ビックバン/빅뱅)のメンバーのG-DRAGON(ジードラゴン)さんやシンガーソングライターのイ・スマンさん、女優のハン・イェスル(한예슬)さん、歌手のイン・スニさんが同じマンションに住んでいると言われています。

キム・スヒョンのインスタ情報

 

キム・スヒョンさんはインスタを開設しています。
青いチェックマークがついているので、本人であることは間違いないでしょう。

ところが、2020年の2月現在は写真が一枚しかアップされていません。
一度リセットしたのでしょうか。

またアップされるのが楽しみですね。

キム・スヒョンさんの性格や彼女についてご紹介しました。韓国や日本のみならず、中華圏でも抜群の知名度を誇る俳優さんですから、これからの活動にも注目していきたいですね。