CULTURE
2022.03.01

キム・スヒョンの熱愛彼女を調べてみた!タイプやインスタ情報は?

キム・スヒョンの熱愛彼女を調べてみた!タイプやインスタ情報は? キム・スヒョンの熱愛彼女を調べてみた!タイプやインスタ情報は?

キム・スヒョンさんは、韓国人気俳優で新・韓流四天王と呼ばれている一人です。そのため、プライベートが気になるというファンも多くいるそう。そこで今回は、キム・スヒョンさんの性格や彼女、好きなタイプなどについてご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

キム・スヒョンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

@hisa_k216がシェアした投稿 - 2020年 2月月1日午前4時49分PST

■キム・スヒョンさんの基本プロフィール
名前:キム・スヒョン / 김수현
生年月日:1988年2月16日
血液型:A型
身長:180cm
体重:65kg
趣味:写真、ボーリング、バドミントン、スキューバダイビング
特技:歌、クライミング
出身:ソウル特別市
所属事務所:GOLDMEDALIST所属

キム・スヒョンさんは、2007年にオーディションを通してMBCのシットコムドラマ「キムチ・チーズ・スマイル」の水泳部員役に抜擢され、芸能界デビューを果たしました。

2010年のドラマ「ジャイアント」で存在感を知られ始めると、2011年のペ・ヨンジュン(배용준)さん企画ドラマ「ドリームハイ」 で一躍注目を浴びます。
2012年にはドラマ「太陽を抱く月」で主演を務め、韓国での視聴率が40%を超えるなど記録的な視聴率を獲得します。

その後も2012年の初出演映画「10人の泥棒たち」は韓国で1300万人を超える記録的動員数を獲得し、翌年主演を務めた映画「シークレット・ミッション」も大ヒットするなど、演技派俳優としてトップスターの座を獲得!

2013年のドラマ「星から来たあなた」は中国を中心にアジアで大ヒットし、不動の人気を誇る名作として有名です。
2020年放送のドラマ「サイコだけど大丈夫」では主役を務め、アジアをはじめ世界的にも大変評価を受けた作品となりました。
2021年は、イギリスのドラマ「クリミナル・ジャスティス」のリメイク版「あの日の夜」の出演が決定しています。

これからも目が離せない俳優と言われています。

キム・スヒョンの性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Soo Hyun(@only_ksh216)がシェアした投稿 - 2020年 2月月2日午後9時10分PST

韓国だけでなく、日本でも人気の高いキム・スヒョンさんですが、どのような性格をしているのでしょうか。

キム・スヒョンさんは、過去のインタビューで自身の性格について「真剣な性格だと思う。他人から見ても、僕は元々少ししつこい方かもしれない。どんなことをやっても、一つに集中する方で演技をするときに特にそうなる傾向がある。」と答えていたそう。

ドラマ「プロデューサー」で共演した女優のコン・ヒョジン(공효진)さんは、キム・スヒョンさんについて「スヒョンさんは気が利いてスマートで、とても賢い人」と明かしており、真面目で紳士な性格なのではないでしょうか。

2017年10月23日に入隊した際も、真剣に取り組んでいたことが伺えます。
そんなキム・スヒョンさんは2019年7月に無事除隊をしていますよ!

キム・スヒョンの家族構成は?妹も芸能人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216)がシェアした投稿 - 2020年 7月月22日午前1時49分PDT

人気俳優のキム・スヒョンさんは、複雑な家庭環境で育ちました。

父親と母親は幼い時に離婚し、キム・スヒョンさんは母子家庭で成長しました。
母1人子1人でアパート暮らしをしていたのですが、キム・スヒョンさんが出演した2012年のドラマ『太陽を抱く月』が大ヒットしたことを受け、家を引っ越すことができたそうです。キム・スヒョンさんはそのことがとても嬉しく、次は母親のために家をプレゼントすることを目標に掲げているみたいですよ。

そして、キム・スヒョンさんは、離婚して離れ離れになった父親が元ロックバンド「セブンドルフィンズ」のボーカルを務めていたキム・チュンフンさんで知られています。
実の父親であるキム・チュンフンさんは、キム・スヒョンさんの母親と離婚後、別な女性と再婚し、娘が誕生しました。その娘が歌手のキム・ジュナさんです。

キム・ジュナさんは歌手デビューした際、「俳優のキム・スヒョンは腹違いの妹である」と告白して世間を驚かせたことがあります。なぜなら、キム・スヒョンさんは「一人っ子」であると思われていたからです。

妹の存在が発覚したキム・スヒョンさんですが、腹違いの妹とは面識がなかったらしく、知名度の高い兄の名前を使って宣伝したとキム・ジュナさんに批判が殺到する結果になってしまいました。

キム・ジュナさんはSNSを閉鎖することになるのですが、後日兄のキム・スヒョンさんが「歌手のキム・ジュナは腹違いの兄弟である」と言い、デビューしたての妹にエールを送りました。

ちなみに、キム・スヒョンさんは俳優として成功していることもあり、実の父親であるキム・チュンフンさんと再婚した奥さん、腹違いの妹であるキム・ジュナさんに経済的な支援をしているようです。
キム・スヒョンさんが親孝行な息子であることが伝わるエピソードですね。

キム・スヒョンと噂になった熱愛彼女は?

真面目で紳士な性格であることから、周りの女性からも人気が高そうに見えますよね。

キム・スヒョンさんに彼女はいるのでしょうか?

キム・スヒョンの熱愛彼女【1】ペ・スジ
missAペスジは整形してる?ドラマ情報とインスタ!熱愛彼氏とは現在? | キムチチゲはトマト味

■プロフィール
名前:ペ・スジ(배수지)
生年月日:1994年10月10日
出演作:ドラマ『九家の書〜千年に一度の恋〜』(2013年)、ドラマ『あなたが眠っている間に』(2017年)など

アイドルグループ・miss A(ミスエイ/미쓰에이)のメンバーだったペ・スジさん。

2人は2011年と2012年のドラマ『ドリームハイ』で共演しており、ペ・スジさんは理想の男性としてキム・スヒョンさんの名前を挙げたことがありました。

2人の熱愛説のきっかけとなったのは、ドラマ内でのキスシーンでした。後にぺ・スジさんは過去に共演した俳優の中で、キム・スヒョンさんとのキスシーンが一番緊張したと話していたり、ドラマ終了後も2人は連絡を取り合っていることが明かされ、ますます噂が広がっていきました。

ドラマでベストカップル賞を受賞した2人は、ファンから「お似合い」「付き合ってほしい」という声がたくさん届いたそうです。しかし、実際の恋愛関係はなかったとされています。

ぺ・スジさんは以前インタビューで、熱愛説について聞かれた際に、「CMでも共演したせいかな…。仲が良すぎるからだと思います」と語りつつ、「どうして熱愛説が浮上するのかわからない」と笑いながら話していたそうです。

他の共演者とも親しげな様子を見ると、ぺ・スジさんよりも6歳年上のキム・スヒョンさんは、単に妹のように可愛がっていただけだったのかもしれませんね。

キム・スヒョンの熱愛彼女【2】少女時代 ユナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yoona__limがシェアした投稿

■プロフィール
名前:ユナ(윤아)
生年月日:1990年5月30日
出演作:ドラマ『ラブレイン』(2012年)、ドラマ『王は愛する』(2017年)など

アイドルグループ・少女時代(しょうじょじだい/소녀시대)のメンバーであるユナさん。

2人はキリスト教に属しており、同じ教会に通っていたことから仲良くなったそうです。
ネット上に公開された「芸能人のキリスト教会」というタイトルの記事の写真には、少女時代のユナ、スヨン、ティファニー、ヒョヨンや、2NE1のミンジ、女優のチョン・リョウォン、スーパージュニアのシウォンなど豪華なメンバーが揃っていました。

2人が噂になったのは2012年頃で、その際、キム・スヒョンさんがユナさんの人間性に惚れて交際を申し込んだという情報が出回りました。

デートしているという目撃情報はありましたが、カップルという決定的な証拠はなく、ユナさんが2013年に他の方との交際を認めたため、噂で終わったみたいですよ。

キム・スヒョンの熱愛彼女【3】AFTERSCHOOL ナナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANA(@jin_a_nana)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:ナナ(나나)
生年月日:1991年9月14日
出演作:ドラマ『グッド・ワイフ』(2016年)、ドラマ『kill it』(2019年)など

アイドルグループ・AFTERSCHOOL(アフタースクール、애프터스쿨)のメンバーであるナナさん。

2014年頃にキム・スヒョンさんの彼女がナナさんだと言われ、熱愛説が浮上しました。

噂の発端は、ナナさんが過去に理想の男性としてキム・スヒョンさんの名前を挙げ、キム・スヒョンさんはナナさんが所属する、AFTERSCHOOLの派生ユニットOrange Caramel(オレンジキャラメル)のファンと発言したからでした。

しかし、2人の熱愛説は「事実無根」であり、両者ともに否定。キム・スヒョンさんは「記者が勝手に流したデマ」と言いました。
ナナさんは出演したテレビで、「知人から聞いた。その知人も記者さんに聞いたと言っていた。でもそれは違う」「火のない所に煙が立つこともある」と交際を完全否定しています。

キム・スヒョンの熱愛彼女【4】ソヒ

 

この投稿をInstagramで見る

 

안소희(@ssoheean)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:ソヒ(소희)
生年月日:1992年6月27日
出演作:映画『セシボン』(2015年)、映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』(2016年)など

アイドルグループ・Wonder Girls(ワンダーガールズ/원더걸스)の元メンバーであるソヒさん。

2015年10月頃、キム・スヒョンさんとソヒさんが交際1年であると報じられました。そのきっかけは、2014年頃にアイドルグループを脱退したソヒさんがキム・スヒョンさんの事務所と契約を結んでいたからでした。

また、ソヒさんが住んでいるマンション付近でキム・スヒョンさんの目撃情報が上がったこともありました。ですが、事務所は熱愛説を否定。

その後、2017年頃には「キム・スヒョンが4月末に女優のソヒと結婚式を挙げる」と中国で報じられ、結婚説が浮上しました。

しかし、2人の事務所は2017年2月に「ありえない」と熱愛説を否定し、「キム・スヒョンとソヒが4月に結婚式を挙げるという中国の報道は、まったく事実ではない」と明かしています。

キム・スヒョンの熱愛彼女【5】IU

 

この投稿をInstagramで見る

 

이지금 IU(@dlwlrma)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:IU(アイユー/아이유)
生年月日:1993年5月16日
出演作:ドラマ『最高です!スンシンちゃん』(2013)、ドラマ『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』(2016)、ドラマ『ホテルデルーナ』(2019)など

歌手としても女優としても絶大な人気を誇るIUさん。
キム・スヒョンさんとは、ドラマ「ドリームハイ」、「プロデューサー」で共演していました。
ファンからは付き合って欲しいなど、2人を応援する声もありました。

キム・スヒョンさん主演のドラマ「リアル」では、IUさんとぺ・スジさんの2人が友情出演をし、さらに同年のIUの楽曲「Ending Scene」のMVにキム・スヒョンさんさんが出演しています。IUさんのコンサートにキム・スヒョンさんが訪れたこともあるそうです。

さらにドラマ「サイコだけど大丈夫」の撮影現場にはIUさんからケータリングカーをプレゼントするなど、お互いを応援し合っている様子からみても、恋人ではなく、長年の友人関係を続けているようですね。

キム・スヒョンの熱愛彼女【6】ソ・イェジ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seo Yea Ji (서예지)(@seoyeajiluv)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:ソ・イェジ(서예지)
生年月日:1990年4月6日
出演作:ドラマ『夜景日誌』(2014)、ドラマ『君を守りたい』(2017)、ドラマ『無法弁護士』(2018)など

2人は2020年ドラマ「サイコだけど大丈夫」で共演をしています。

メイキング映像を見ても仲が良く、ドラマの撮影中にも、お互いのことを「最高のパートナー」と称え合っているほどで、付き合っているのではないか?と噂になっていましたが、実際には共演をしただけで、噂で終わってしまいました。

絵になる美男美女の2人ですから、熱愛説が出るのも当然だったのでしょう。

キム・スヒョンの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Soo Hyun(@only_ksh216)がシェアした投稿 - 2020年 2月月6日午後2時59分PST

芸能界でもモテモテのキム・スヒョンさんですが、キム・スヒョンさん自身はどのような女性がタイプなのか気になりますよね。

■キム・スヒョンさんの好きなタイプ
・干渉しない
・他の人と会っている時も絶えず僕の事を考えて欲しい
・僕は気が短いので説教して欲しくない
・可愛くてセクシーな女の子であって欲しい
・素直で明るくユーモアセンスの似ている人
・物事を長く説明しなくてもわかってくれる人
・心が通じ合う人

なかなか理想が高そうな感じがしてしまいますね。

また過去にキム・スヒョンさんは、様々なインタビューで、イギリスの女優カヤ・スコデラリオさんを理想のタイプだと言っていました。カヤ・スコデラリオさんは第2のエマ・ワトソンだと評価されている美しい女優です。

キム・スヒョンは彼女と北海道に旅行した?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216)がシェアした投稿 - 2020年 8月月1日午前1時53分PDT

2016年9月頃、キム・スヒョンさんは北海道旅行したことがあります。
プライベートでの来日だったので、彼女と来たのではないかと噂されましたが、詳しい詳細はわかっていません。

北海道旅行中、キム・スヒョンさんは人気観光スポットである小樽オルゴール堂に訪れたようです。きっとこの他にもいろいろなスポットを巡ったことでしょう。

キム・スヒョンの結婚観とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

hana(@hana_ksh)がシェアした投稿 - 2020年 2月月4日午後2時33分PST

キム・スヒョンさんで調べると「結婚」というワードがあります。
結婚してるの?と思ってしまいますが、現在は結婚していません。

キム・スヒョンさんは2013年に結婚計画について話していたことがあるそう!

「僕が24歳のとき、どうやって生きていけるかという人生計画を立てる途中、36~37歳の間に結婚しようと考えたけど、守れなさそうだ。今は41歳ごろに結婚出来そう」と話しており、41歳に21歳の女性と結婚すると言っていたそうですよ。

キム・スヒョンは結婚式を挙げた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216)がシェアした投稿 - 2020年 7月月24日午後11時28分PDT

キム・スヒョンさんは現在、結婚していません。
なので、彼女と結婚式を挙げたことはありませんが、「キム・スヒョン」と検索すると「結婚式」というワードが出てくることがあります。

実はキム・スヒョンさんは、韓国の芸能界に同姓同名の方がおり、その人物が結婚式を挙げたことで勘違いされてしまったことがあるみたいです。
その人物は、韓国の”イケメンお天気お兄さん”で知られているキム・スヒョンさんです。
お天気お兄さんのキム・スヒョンさんは、2018年4月14日にお相手の女性と結婚式を挙げました。

また、俳優のキム・スヒョンさんは、2015年7月29日に以前所属していた事務所「キーイースト」の代表兼俳優のペ・ヨンジュン(배용준)さんと女優のパク・スジン(박수진)さんの結婚式に参加したことがあります。

他にも、キム・スヒョンさんは、2013年のドラマ『星から来たあなた』で共演した女優のチョン・ジヒョン(전지현)さんの結婚式に出席したこともあります。

キム・スヒョンは兵役した?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216)がシェアした投稿 - 2020年 7月月13日午後10時06分PDT

韓国の男性には兵役の義務が課せられています。
19歳になる年に兵役判定の検査を受け、その結果に基づき、ほとんどの方が28歳の誕生日を迎えるまでに入隊しなければなりません。

キム・スヒョンさんは初めて兵役判定の検査を受けた際、幼い頃から患っていた心臓疾患が原因で現役入隊が叶わず、代替服務となりました。

しかし、キム・スヒョンさんは現役の軍隊にこだわり、5年かけて体調管理することに決めました。その成果もあり、再検査で現役入隊できる1級の判定を受け、2017年10月23日に兵役に就くことになりました。

ファンに見送られず静かに入所したキム・スヒョンさんは、京畿道坡州市にある新兵教育隊で基礎軍事訓練を受け、第一師団捜索大隊に配属されました。兵役期間中、キム・スヒョンさんは模範の訓練生に選ばれ、師団長から優秀賞を受賞したことがあります。

その後もキム・スヒョンさんは職務に励み、周りの兵士と仲良く軍生活を過ごしていたようです。親しくなった兵士達とガールズグループのMVを毎朝見て、新曲を欠かさずチェックしていたみたいですよ。

そして、キム・スヒョンさんは2019年7月1日に除隊することになりました。本来は同年7月22日を予定していたのですが、軍服期間の短縮の恩恵を受け、除隊が早まりました。

除隊後、キム・スヒョンさんは2019年のドラマ『ホテルデルーナ』に出演し、俳優業に復帰しています。

キム・スヒョンの自宅がすごいって本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216)がシェアした投稿 - 2020年 7月月17日午前3時34分PDT

新韓流四天王であるキム・スヒョンさんは、自宅が豪邸で注目を集めています。

2013年8月頃、キム・スヒョンさんが最高級住宅商店複合アパートのガレリアフォーレの住宅を約40億2000万ウォンで購入したと報じられました。

以前までは新居のガレリアフォーレの近くにある「ソウルの森ヒルステート」に住んでいたようですが、より高層で眺めのいいマンションに引っ越すことに決めたようですね。

キム・スヒョンさんの自宅がある「ガレリアフォーレ」は、セキュリティ万全で、マンションの資産価格の下落リスクが少ない点が多くの芸能人から支持されているみたいです。

そのこともあり、キム・スヒョンさん以外にも、BIGBANG(ビックバン/빅뱅)のメンバーのG-DRAGON(ジードラゴン)さんやシンガーソングライターのイ・スマンさん、女優のハン・イェスル(한예슬)さん、歌手のイン・スニさんが同じマンションに住んでいると言われています。

キム・スヒョンのインスタ情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216)がシェアした投稿 - 2020年 8月月25日午前7時20分PDT

キム・スヒョンさんはインスタを開設しています。
青いチェックマークがついているので、本人であることは間違いないでしょう。

インスタは随時更新されていて、キム・スヒョンさんのプライベートショットが満載なので、ファンには堪らないはず。

是非フォローしてくださいね。

キム・スヒョンの昔と今の人柄は?
年上女を暴走させる、33歳の美しきイケメン。「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョンの魔力 | 韓国ドラマで<br>キュンキュンしよう! |  mi-mollet(ミモレ) | 明日の私へ、小さな一歩!(1/2)

昔のキム・スヒョンさんは内向的な性格と紹介しましたが、昔のキム・スヒョンさんの人柄について調べてみました。

2017年のインタビューでキム・スヒョンさんが、過去の自分について答えた言葉があったので紹介します。
「昔の僕は、人と目を合わせて会話をするのも難しいかったですし、1人では何もできないのではないかと不安でした。」
インタビューを見てわかるよう、昔は人見知りで臆病な人柄だったのが分かりますね。

しかし現在のキム・スヒョンさんは、親しくなるといたずらをする少年のような面白い人柄と言われているのだそうです。
人見知りだった昔のキム・スヒョンさんでは考えられないですね!

キム・スヒョンさんは中学生の頃に内向的な性格だったため、
心配した母親が演技の道を勧めたことがきっかけで芸能界へデビューしました。

それにより現在のキム・スヒョンさんは、面白くて優しくお茶目で可愛い人柄の持ち主です。
キム・スヒョンさんが内向的な性格じゃなかったら、今の芸能界でのキム・スヒョンさんはいなかったかもしれませんね!

キム・スヒョンさんの性格や彼女についてご紹介しました。韓国や日本のみならず、中華圏でも抜群の知名度を誇る俳優さんですから、これからの活動にも注目していきたいですね。

related articles