ENTERTAINMENTDEC.07.2018

菅本裕子さんの私服がおしゃれ!大人可愛いモテコーデ9選

「モテる為に生きてる」をキャッチコピーに、多方面で活躍する菅本裕子さん。みんなに愛される「最強モテ女子」として、大人可愛いファッションで男女問わず魅了し続けています。そこで今回は、菅本裕子さんのおしゃれな私服コーデを一挙ご紹介します!
「モテる為に生きてる」をキャッチコピーに、多方面で活躍する菅本裕子さん。みんなに愛される「最強モテ女子」として、大人可愛いファッションで男女問わず魅了し続けています。そこで今回は、菅本裕子さんのおしゃれな私服コーデを一挙ご紹介します!

菅本裕子さんの私服を大公開!男ウケ抜群のモテコーデをご紹介

 
みんなに愛されるモテクリエイターとして、「モテる為に生きてる」をテーマに活躍されている菅本裕子さん。HKT48の元メンバーで、現在はモデル、タレント、そして2ブランドのプロデューサー等マルチに活動する彼女は、世間から注目を浴びている今話題の女性の一人。特に彼女のSNSでの影響力は群を抜いており、彼女のファッションやメイクの真似をする女性も増えています。

そこで今回は、菅本裕子さんのおしゃれな私服コーディネートを9つピックアップしてご紹介します!インフルエンサーとして人気を博している彼女は、普段どのような着こなしをされているのかここで一気にチェックしましょう。

菅本裕子さんの私服【1】プロデュースブランド#amicのコーデ

 
様々な事業に取り組まれている、菅本裕子さん。2018年9月にはスキンケアブランド「youage」を立ち上げられましたが、11月にはアパレルブランド「#amic」も発表されています。#amicは、「好きな人に会いたくなる服」をテーマに、大人ガーリーなファッションを提案するブランド。モテクリエイターの菅本裕子さんらしい、男ウケ抜群のアイテムを取り揃えています。

こちらは、「#amic」のロゴがワンポイントであしらわれたハイネックトップス。モコモコのファーコートを合わせて、大人可愛いスタイルに仕上げています。他にも、可愛いだけではなく「細見え」する女性にとって嬉しいアイテムも用意しているため、ぜひチェックしてみてください。

菅本裕子さんの私服【2】全身プチプラでもおしゃれなモテコーデ

 
こちらは、とある秋の日の菅本裕子さんの私服コーディネート。この日は、代官山のカフェでお仕事をされていたようです。コーデはなんと全身プチプラで組まれているのですが、一切安っぽく見えずおしゃれな着こなし。「ZARA」「LOWRYS FARM」「ROPÉ PICNIC」などの安くて可愛いアイテムを、おしゃれに組み合わせています。

カーキのカーディガンのインナーはレースキャミ1枚で、色っぽい雰囲気に。そこにあえてデニムパンツを合わせ、甘すぎない大人のコーデに仕上げています。バッグは、ファーのウエストバッグでトレンド感を後押し。さらにアクセサリーまでこだわり、細部までおしゃれにまとまっています。

菅本裕子さんの私服【3】ドット柄ブラウスで大人可愛いコーデ

 
この日は、全身「JILLSTUART」で揃えた大人ガーリーな私服コーディネートに。ドット柄のブラウスにテーパードパンツを合わせ、大人可愛くもきちんと感のあるスタイルに仕上げられています。秋にぴったりのベージュ×ブラウンは、絶対におしゃれに見える旬の配色。コーデの印象を格上げしてくれる、優秀な組み合わせなのです。

足元はベージュのソックスに、黒の厚底シューズ。さらに黒のベレー帽、黒のハンドバッグと黒色のアイテムを取り入れることによって、肌馴染みの良いベージュ×ブラウンのコーデが引き締まって見えます。

菅本裕子さんの私服【4】トレンチワンピできれいめに仕上げたコーデ

 
こちらは、初夏の菅本裕子さんの私服コーディネート。「dazzlin」のトレンチワンピースを主役に、レディライクなコーデにまとめられています。身長162cm、体重49kgで、ご自身では「モデルさんのように細くない」と公言されている菅本裕子さん。こちらのワンピースは「細見えする」と絶賛されており、お気に入りだそうです。

身体のラインを綺麗に見せ、かつウエストはベルトでマークされた、スタイルアップを期待できるトレンチワンピース。インナーは「ViS」のベーシックなTシャツで、シンプルにまとめています。足元はオーガンジーソックスにサンダルで、女性らしいエッセンスを加えているところがポイントです。

菅本裕子さんの私服【5】クラシカルでも大人可愛くまとめたコーデ

 
この日の菅本裕子さんのコーディネートは、クラシカルな雰囲気でも、大人可愛くまとめた彼女らしいスタイル。「E hyphen world gallery」と菅本裕子さんがコラボした、ドット柄の切り替えワンピを主役にコーデを組まれています。ワンピースは、ドット柄の襟付きシャツにシフォンスカートがドッキングされており、ウエストに太ベルトがあしらわれた大人可愛いアイテムです。

アウターは、「SNIDEL」のとろみ素材のトレンチコートで春らしい着こなしに。サマーベレー帽を被り、足元はサンダルで日中は暖かい春にぴったりのスタイルに仕上がっています。

菅本裕子さんの私服【6】品のあるベージュで大人っぽいコーデ

 
こちらは、ベージュを基調としたレディな私服コーディネート。ベージュのチェックアウターにベージュスカート、ベージュのベレー帽で、さりげないけど色っぽい「いい女」感を演出したおしゃれなスタイルです。アウター、スカート、サンダルは、菅本裕子さんが愛用されているブランド「SNIDEL」のもの。トップスは、おしゃれさんの間で人気の「agnes b.」のロゴTシャツです。

ベージュでまとめたスタイリングですが、Tシャツ、バッグ、サンダルで黒のアクセントをプラスしているところがポイント。ただ女性らしいだけではなく、シックな雰囲気の大人のコーデにまとまっています。

菅本裕子さんの私服【7】たまにはデニムも!シャツに抜け感を加えたコーデ

 
この日は、韓国へ訪れた菅本裕子さん。菅本裕子さんは、女子旅活性化サービス「TaVision」の配信や買い付けのために、韓国へ足を運ばれたようです。そんな韓国での私服コーディネートは、彼女にしては珍しいデニムスタイルでした。

カジュアルなデニムパンツには、あえてきちんと感のあるシャツを合わせてきれいめな雰囲気に。そこに、厚底のシューズやキャップでやんちゃなエッセンスを加えているところが、菅本裕子さんなりのモテる着こなしの秘訣でしょう。

菅本裕子さんの私服【8】清楚な白ダッフルで男ウケ抜群のモテコーデ

 
こちらは、白アウターを羽織った冬のモテコーディネート。黒のリブハイネックトップスに、グレーベースのチェックスカートを組み合わせ、清楚な雰囲気を引き立てる白のダッフルコートを羽織った男ウケ抜群のスタイルです。とことん甘めにまとめたスタイリングで、冬のデート服にぴったりだと言えるでしょう。

こちらのダッフルコートは、「dazzlin」のもの。コンパクトなサイズ感で着膨れしないとのことで、気に入っているようです。菅本裕子さんはファッションにおしゃれさだけではなく、「スタイル良く見えるかどうか」まで気を遣っておられ、可愛いだけではない本当の意味での「モテコーデ」に仕上げています。

菅本裕子さんの私服【9】ワイドパンツでスタイルアップを狙ったコーデ

 
この日は、ワイドパンツを大人可愛く着こなされている菅本裕子さん。こちらは、「TaVision」で韓国で買い付けたアイテムを使ったコーディネートです。袖にフリルがあしらわれたノースリトップスは淡いピンクで、ガーリーな雰囲気。さらに編み上げのワイドパンツを組み合わせ、大人可愛くもきれいめなコーデにまとめています。

ハイウエストかつ、足首が隠れるくらいの絶妙な丈感のワイドパンツは、スタイルアップを狙える優れもの。ダボっと感がないため、きちんとした雰囲気も演出できています。さらにトップスは、大きなフリルで二の腕を隠せるところもポイントです。
いかがでしたか?今回は、菅本裕子さんのおしゃれな私服コーディネートを9つピックアップしてご紹介しました。基本的には、大人可愛いけどあざと過ぎない、おしゃれなコーディネートを楽しまれている菅本裕子さん。トレンドもしっかり取り入れた、男女ともにウケが良いコーデで人々を魅了しています。ぜひあなたも、彼女の着こなしを参考に、大人可愛い「最強のモテコーデ」を組んでみてください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。