ENTERTAINMENTNOV.09.2018

渡辺美奈代さんの私服コーデ9選!おしゃれな大人ファッション

タレントとして活躍されている、渡辺美奈代さん。アラフィフになってもなお美しさが衰えることのない彼女ですが、実はファッションセンスも抜群だとインスタで話題に!そこで今回は、渡辺美奈代さんのおしゃれな私服を一挙ご紹介します。
タレントとして活躍されている、渡辺美奈代さん。アラフィフになってもなお美しさが衰えることのない彼女ですが、実はファッションセンスも抜群だとインスタで話題に!そこで今回は、渡辺美奈代さんのおしゃれな私服を一挙ご紹介します。

渡辺美奈代さんの私服がおしゃれ!インスタで話題のコーデを解説

 
おニャン子クラブの元メンバーであり、現在はタレントや女優として活躍されている渡辺美奈代さん。アラフィフを迎えてもなお美しいまま年を重ねておられ、アイドル時代の華やかさを纏っている彼女ですが、ファッションセンスも抜群だと話題に!ここで、渡辺美奈代さんは普段どのような着こなしをされているのか覗いてみませんか?

そこで今回は、渡辺美奈代さんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介します!インスタにアップされている彼女のリアルな私服から、おしゃれな着こなしの秘訣を探ってみましょう。

渡辺美奈代さんの私服【1】ブラウン×ベージュでまとめた大人コーデ

 
年齢を感じさせないような、トレンド感のあるおしゃれなファッションをお得意とされる渡辺美奈代さん。この日のコーデは、ブラウン×ベージュのイマドキの配色で、シンプルでも色気を感じるスタイルにまとめています。

ブラウンのワンピースを主役に、ゆるっと着こなしたコーディネート。今流行りのスリット入りレギンスを合わせ、重ね着スタイルを格上げしています。ブラウンの割合が多い分、バッグやレギンスをベージュでまとめてバランスを取っているところがポイントです。

渡辺美奈代さんの私服【2】レオパードベストで作る秋のおしゃれコーデ

 
秋冬のトレンドの柄と言えば「レオパード」!渡辺美奈代さんのこの日のコーディネートは、レオパード柄の存在感のあるベストをアクセントとし、トレンド感を意識したスタイルです。ちなみにこちらのベストは、「ZARA」のもの。おしゃれさんご用達のブランドですが、もちろん渡辺美奈代さんも愛用されています。

ベストに存在感がある分、他のアイテムはとことんシンプルにまとめているところがポイント。ベーシックな黒Tシャツに黒スキニー、黒のバッグ、黒のブーツと、レオパード柄ベストを引き立てるようにシンプルなアイテムを組み合わせていらっしゃいます。

渡辺美奈代さんの私服【3】デニムパンツで大人カジュアルに仕上げたコーデ

 
渡辺美奈代さんの、デニムパンツの着こなしがこちら!カジュアルになりがちなデニムパンツも、大人っぽく、かつ品よくまとめられています。こちらは秋のコーデなのですが、トップスにはベーシックな白Tをチョイス。さらに薄手のブルーのコートを肩から掛け、こなれ感を演出されています。

カバンは、セレブやファッショニスタなら誰もがチェックしていると言っても過言ではない「Stella McCartney」のもの。カジュアルな雰囲気のデニムスタイルも、一気に高級感あふれる「高見え」ファッションに仕上がります。

渡辺美奈代さんの私服【4】ラフでも品よくまとめた全身ブラックコーデ

 
この日は、珍しくラフなファッションで過ごされた渡辺美奈代さん。黒のスウェットパーカーに黒のスウェットパンツを合わせ、楽チンなコーデにまとめられています。こちらのパーカーもパンツも、「ZARA」のアイテム。どちらも黒ベースに白のアクセントが施されており、統一感のあるコーデに仕上がっています。

ラフでも部屋着感なく、おしゃれにまとまったスタイル。その秘訣は、コーデ全体がスタイリッシュであるところ、きちんと感のあるバッグやブーツを合わせているところにあると言えるでしょう。

渡辺美奈代さんの私服【5】大胆スリットでオフェロにまとめたコーデ

 
クールなファッションが多いかと思いきや、時にはフェミニンなコーデも楽しまれている渡辺美奈代さん。彼女は、どんなジャンルのファッションも自分らしく、かつおしゃれに着こなされています。

そこでこの日のコーデは、大胆に前部分にスリットが入った、デニムタイトスカートを主役としたスタイル。トップスはハイネックのタンクトップで、女性らしさを後押ししています。サンダルやかごバッグは、春夏のトレンド感を演出。

渡辺美奈代さんの私服【6】大人ガーリーでも抜け感のあるコーデ

 
渡辺美奈代さんは、大人ガーリーなスタイルもさらりと着こなします。この日の私服コーディネートは、フロントリボンで可愛らしい雰囲気の、ピンクのフレアスカートを主役としたスタイル。春夏には、ライトカラーなファッションが彼女の気分のようです。

ガーリーなスカートには、あえてカジュアルな白のタンクトップを。これによって、甘すぎない落ち着きのある大人のスタイルを作り上げています。サンダルやかごバッグは、先程のコーデと同じものを使用されていますが、コーデが違うと雰囲気もガラリと変わることを実感できるはずです。

渡辺美奈代さんの私服【7】デニムワイドパンツでトレンド感を意識したコーデ

 
渡辺美奈代さんは、イマドキのワイドパンツもさらりと着こなす!この日の私服コーデは、ライトカラーのデニムワイドパンツをメインに、大人カジュアルにまとめたスタイルです。トップスは、先ほどのコーデと全く同じ白のタンクトップ。着回しが効くタンクトップは、1枚は持っておきたいところです。

足元は、あえてスニーカーで抜け感を演出。ヒールが多い印象の彼女ですが、コーデの雰囲気を考えて使い分けていらっしゃるのです。そんな中カバンは、品のある小さめのハンドバッグをチョイスし、カジュアルな雰囲気に上品さをプラスしています。

渡辺美奈代さんの私服【8】チェックスカートで大人ガーリーなコーデ

 
渡辺美奈代さんの、チェックスカートを使った私服コーディネートをご紹介。フレアが綺麗なチェックスカートに、白タンクトップを合わせ、甘さを抑えつつも女性らしく仕上げたコーディネートです。大きめのチェック柄で存在感があるものの、全体を黒、白、グレーの3色でまとめているため、統一感のあるスタイルに仕上がっています。

こちらは初夏のコーディネートなのですが、室内が寒いと感じた時のために薄手のカーディガンを持っておられます。また、足元はサンダルなので、ペティキュアを塗って足先まで抜かりなくおしゃれに仕上げているところもポイントです。

渡辺美奈代さんの私服【9】派手色スカートをおしゃれに着こなしたコーデ

 
この日の私服コーディネートは、華やかな派手色スカートを主役としたスタイル。黄色のマキシ丈スカートと、黄色のロゴが入ったグレーTシャツで、さりげなく統一感を演出されています。存在感のあるスカートを主役にしても、このように最小限にまとめた色使いなら、バランスが取れたおしゃれなコーデに仕上がるのです。

大人カジュアルなコーデの足元は、スニーカーで抜け感を後押し。さっと羽織れるアウターには、スカートの甘めな印象を抑えることができるケミカルデニムシャツをチョイスされています。
いかがでしたか?今回は、渡辺美奈代さんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介しました、様々なジャンルのファッションを、その日の気分に合わせて着こなす渡辺美奈代さん。トレンドもしっかりと取り入れており、おしゃれなコーデを組まれておりました。ぜひ参考にして、皆さんもおしゃれな大人のスタイルを目指してください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PROCT.17.2018

PROPORTION BODY DRESSING
愛甲千笑美が着る冬のフェミニンルック6︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。