ENTERTAINMENTOCT.26.2018

新木優子さんの私服がかわいい!真似したいおしゃれコーデ9選

新木優子さんのようになりたいと憧れを抱いている女性必見!今回は、新木優子さんのおしゃれな私服コーデを一挙ご紹介します。新木優子さんのおしゃれの秘訣を学び、ぜひ自分のコーディネートに生かしてみてください。
新木優子さんのようになりたいと憧れを抱いている女性必見!今回は、新木優子さんのおしゃれな私服コーデを一挙ご紹介します。新木優子さんのおしゃれの秘訣を学び、ぜひ自分のコーディネートに生かしてみてください。

新木優子さんの私服がおしゃれ!着用ブランドやコーデをご紹介

 
女優やファッションモデルとして活躍する、新木優子さん。圧倒的な美貌と抜群のスタイルの良さで、彼女に憧れを抱いている方も多いはずです。そんな彼女ですが、実は私服がおしゃれだと評判!ここで、新木優子さんは普段どのようなファッションで過ごされているのか、チェックしてみませんか?

そこで今回は、新木優子さんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します!彼女の着こなしのポイントを参考にして、ぜひあなたもおしゃれを楽しんでください。

新木優子さんの私服【1】ベージュオールインワンで品よくまとめたコーデ

 
この日の私服コーディネートは、「H&M」のベージュオールインワンを主役としたスタイル。着こなしが難しいオールインワンも、新木優子さんはレディライクに着こなしています。その秘訣は、オールインワンの体に沿うようなベストなサイズ感や、パンツに入ったタックによる上品さにあると言えます。

ボストンバッグは、「Dior」のもの。ハイブランドアイテムを加えることにより、プチプラファッションも一気に「高見え」して大人っぽい印象に仕上がるのです!足元は黒のパンプスで、品の良さをプラス。

新木優子さんの私服【2】ブラウンのセットアップで女度アップのコーデ

 
先程と同様に、一色でまとめたスタイリングがお得意の新木優子さん。この日の私服は、「CRY. Tokyo」のブラウンのセットアップを主役とし、レディライクに仕上げたスタイルです。ブラウンのノースリトップスに、一癖あるアシンメトリーのブラウンスカート。上品かつ落ち着いた雰囲気をまとまっています。

足元は、「COACH」の編み上げブーツで女性らしさを後押し。カバンは「J&M Davidson」のレオパード柄バッグで、さりげなくコーデにアクセントを加えているところがポイントです。ブラウンコーデも、締め色を加えてグッとおしゃれに仕上げています。

新木優子さんの私服【3】グレンチェックで秋を先取りしたコーデ

 
大人ガーリーに仕上げた、とある日の新木優子さんの私服コーディネート。「SLY」のグレンチェックセットアップを主役とし、秋を先取りしたコーデに仕上げています。黒のベーシックなTシャツをベースに、グレンチェックのベストを。ウエストはベストでマークし、スタイルアップを狙っています。

ミニスカートで大胆に脚を出していますが、グレンチェックなので品の良い印象が強いコーデ。ガーリーでありながらも、落ち着きのある大人の雰囲気ですので、オトナ女子にぴったりのコーデだと言えるでしょう。足元は「Dr.Martens」の黒ブーツで、あえて女性らしさをハズして。

新木優子さんの私服【4】個性派アイテムを組み合わせたおしゃれコーデ

 
ベーシックなファッションのおしゃれな着こなしを得意とされる新木優子さんですが、個性派アイテムも難なく着こなします。この日の私服は、存在感のある柄物のヴィンテージシャツを使いつつも、クラシカルな雰囲気にまとめたスタイル。黒スキニーパンツにシャツをインし、タイトにまとめているため、柄物シャツも品よく決まります。

足元は、白のソックスに白の厚底シューズでコーデにアクセントを。ダークカラーでまとめたコーディネートですが、足元に一点ライトカラーを置くだけで、一気に華やかな印象に仕上がっています。

新木優子さんの私服【5】コルセットで大胆にウエストマークしたコーデ

 
こちらは、「Dior Cruise 2019」へ訪れた日の私服コーデ。Diorの新作コレクションの雰囲気に合うように、女性らしく、クラシカルなスタイルにまとめられています。トップスは、襟付きシャツにネクタイできちんと感を。スカートには大胆にフリルがあしらわれ、女性らしい綺麗なシルエットを作り出しています。

さらにウエストには、コルセットで大胆にウエストマーク。クラシカルにまとめたコーデに程よくハードな印象が加わり、メリハリのあるスタイリングに仕上がります。カバンはトレンドのクリアバッグで、イマドキのおしゃれも抜かりなく取り入れて。

新木優子さんの私服【6】透け感トップスで色っぽく仕上げたコーデ

 
新木優子さんの、レディライクで大人の色気が漂う私服コーデがこちら!透け感のある、レーストップスを主役としたコーディネートです。袖部分から透け感のあるトップスは、女度を引き上げてくれる優秀アイテム。それだけでもコーデがサマになる上に、着回しもきくため、1着は持っておきたいアイテムだと言えます。

ボトムスは、黒のスキニーパンツで女性らしいラインを引き立て、とことんレディライクに。足元は、トップスに合わせてボルドーのサンダルで、統一感を出しているところがおしゃれなポイントです。また、シンプルなスタイリングには、ハイブランドのバッグを投入しても嫌味のないコーデに仕上がります。

新木優子さんの私服【7】抜け感のある大人カジュアルコーデ

 
時には、カジュアルでリラックス感のあるコーデも。この日は、ベーシックな白のタンクトップに「ユニクロ」のワイドチノパンツを合わせ、とことんシンプルな着こなしをされています。普段と比べると比較的ラフな着こなしですが、きちんと感も漂う大人っぽいコーデ。手抜きに見えないのが、シンプルな大人のカジュアルコーデです。

カバンは、トレンドのサコッシュでおしゃれなアクセントを。足元はサンダルで、カジュアルな雰囲気の中に女性らしいエッセンスを加えているところがポイントです。エフォートレスで抜け感のあるコーデも、新木優子さんはさらりと着こなします。

新木優子さんの私服【8】大人ガーリーで可愛らしく決めたコーデ

 
可愛らしいルックスの新木優子さんには、ガーリーなファッションもお似合い。この日の私服コーデは、花柄のロングスカートを主役とした、大人可愛いスタイルです。赤ベースの華やかなロングスカートには、きれいめな白のブラウスをイン。甘さとレディ雰囲気を兼ね備えた、おしゃれなコーデの完成です。

ガーリーに仕上げている分、小物は「黒」で印象を引き締めているところがポイント。トレンドのウエストバッグ、キャップ、サイドゴアブーツを黒で揃え、甘い印象を抑えているだけではなく、統一感も演出できています。

新木優子さんの私服【9】スポーツMIXでトレンド感を意識したコーデ

 
イマドキの「スポーツMIX」を意識したコーデがこちら!スポーティーな「adidas」のサイドラインパンツを主役とし、モノトーンにまとめた私服コーディネートです。こちらのパンツはジャージですが、細身ですので、野暮ったい印象なくおしゃれに決まっています。

トップスには、きちんと感のある白の襟付きシャツを持ってきて、コーデのバランスを取っているところがおしゃれポイント。さらに、太ベルトで大胆にウエストマークをし、スタイルをよく見せているのも、新木優子さんならではのおしゃれな着こなしの秘訣だと言えるでしょう。
いかがでしたか?今回は、新木優子さんのおしゃれな私服コーディネートを一挙ご紹介しました。きれいめからフェミニン、カジュアルまで様々なジャンルのファッションを楽しまれている新木優子さん。ぜひ彼女の洗練された大人の着こなしから、おしゃれなコーデを真似してみてください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。