ENTERTAINMENT
FEB.24.2020

元SUPER JUNIORキム・キボムの現在!脱退理由やインスタ等

元SUPER JUNIORキム・キボムの現在!脱退理由やインスタ等 元SUPER JUNIORキム・キボムの現在!脱退理由やインスタ等

韓国で高い人気を誇る男性グループ・SUPER JUNIORの元メンバーだったキム・キボムさん。現在はどのような活動をしているのでしょうか。脱退理由を含め、現在の活動やインスタ情報をまとめてみました!

キム・キボムとは

 

■キム・キボムさんの基本プロフィール
名前:キム・キボム / 김기범
ニックネーム:キボミ
生年月日:1987年8月21日
血液型:A型
身長:177cm
体重:59kg
趣味:ボクシング、読書
特技:英語

キム・キボムさんは、ロサンゼルスにいた頃、2002年にSM関係者に勧められ、SMアメリカ地域ベスト選抜大会に出場し、イケメン部門にてオーディション合格したイケメンの一人です。

2004年のドラマ「4月のキス」で子役デビューを果たすと、モデルとしても活躍の場を広げていきます。
そして2005年にSUPER JUNIOR(スーパージュニア / 슈퍼주니어)のメンバーとしてデビューし、歌手としても人気を集めました。

キム・キボムはなぜ脱退したの?

 

デビューアルバムのジャケットではセンターを務めるなど、SUPER JUNIORのビジュアル担当的な存在で人気だったキム・キボムさんですが、デビューからわずか3年後の2009年には活動休止、そして2015年には脱退を発表しているんです。

なぜキム・キボムさんは脱退してしまったのでしょうか。

2009年時点では、キム・キボムさんは第3集「SORRY, SORRY」以降は俳優活動に専念するため、SUPER JUNIORとしての活動を休止すると発表されていました。

最初は休止状態でメンバーとして名前は残っていたようですが、2015年8月にSMエンターテイメイントとの契約満了により退社し、同時にSUPER JUNIORも脱退したようです。

このとき、「2015 august 18th. Finished with S.M. ent.Lets begin my new life…!! これまで共にしたSM、ありがとうございます」とキム・キボムさんは自身のインスタでコメントを発表しています。

俳優活動に専念したいことや、所属事務所との契約満了が重なって脱退したようですね。

キム・キボムってどんな人?

 

キム・キボムさんはどのような性格をしているのでしょうか。

SUPER JUNIORのメンバーだった頃は、バラエティ番組などに出演した際、メンバーから「良いところも悪いところも正直に伝える」と明かされていました。
キム・キボムさんはどうやらはっきりした性格の持ち主だそうで、自分の意見もしっかり伝えることができるタイプのようです。

そのため、ファンからは「ブラックマンネ(黒い末っ子)」と呼ばれていたこともあるそうですよ。

テレビで見ているとあまりしゃべるタイプではないことから、クールなイメージにも見られるようですが、本当はとっても優しい性格でSUPER JUNIORのメンバーからも愛されていたようです。

キム・キボムの熱愛彼女は?

 
この投稿をInstagramで見る

kcab m'I

@ mub_ik_mikがシェアした投稿 -

キム・キボムさんは昔からイケメンと言われていたので、芸能界でも人気があったようです。
熱愛彼女はいたのでしょうか。

調べてみると、どうやら過去に噂されたのは一人だけでした。

■リュ・ヒョヨン(류효영)さん
キム・キボムさんと女優のリュ・ヒョヨンさんは、2016年に熱愛報道が出ていたようです。
中国のウェブドラマで共演したことがきっかけのようで、付き合っているのではないかと噂されていましたが、プライベートなどでの交際証拠はなくただの噂で終わりました。

韓国などでは共演者と付き合ってる説が頻繁に浮上するので、キム・キボムさんの場合もその一つだったようですね。

キム・キボムは結婚してる?

 

キム・キボムさんは結婚しておらず、現在も独身のようです。

どうやら、キム・キボムさんで検索すると結婚ワードが出てくるのは、もう一人のキム・キボムさん情報のよう。
現在はアレン・キボム(알렌기범)という名前で、ミュージカル俳優などで活動をされている方です。

キム・キボムの現在は?近況が話題に!

 

SUPER JUNIORを脱退してから、メディアで見かけることが少なくなったキム・キボムさん。
現在が気になるというファンも多くいましたが、6年ぶりに韓国のバラエティ番組に出演してカムバックしていました!

キム・キボムさんは所属事務所移籍と中国での活動などで、韓国国内で活動をしていなかったようです。
本人も、「以前いた会社との契約を終え、一人で経験してみたいという思いから、一人で仕事をした。そうして最近では新しい所属事務所を見つけるために多くの時間を費やした。時々中国に行ってドラマと映画を撮影し、母と旅行にも行って、多くの時間を過ごした」とこれまでの近況を話してくれました。

そして短めのヘアスタイルとぽっちゃりしたシルエットで、過去とは全く違ったビジュアルにも注目されています。

キム・キボムはインスタをやってる?

 

キム・キボムさんは以前のインスタを一度削除し、また新たにアカウントを開設しているようです。

2019年12月29日からの更新になっているので、はじめたばかりのようですね。
これからどんな写真や動画をアップしてくれるのか楽しみです。

フォローしてみてはいかがでしょうか。

キム・キボムさんの現在についてご紹介しました。少しぽっちゃりしたビジュアルに驚くファンも多かったようですが、カムバックしたことに喜んでいるようです。現在も俳優として活動されているので、またキム・キボムさんが出演しているドラマを見る日が楽しみですね。