ENTERTAINMENT
MAR.28.2020

ニックンの熱愛彼女や結婚について知りたい!現在やインスタ情報は?

ニックンの熱愛彼女や結婚について知りたい!現在やインスタ情報は? ニックンの熱愛彼女や結婚について知りたい!現在やインスタ情報は?

野獣アイドルこと2PMで圧倒的な人気を誇るニックンは、日本でも愛されている人物です。見た目はもちろん、性格もいいと言われており、彼女が羨ましいという声も。そこで今回は、ニックンさんの彼女や結婚、性格などについてご紹介します。

ニックンとは?

 

■ニックンさんの基本プロフィール
名前:ニックン / 닉쿤
本名:ニチクン・バック・ホルベチクル / นิชคุณ หรเวชกุล
生年月日:1988年6月24日
血液型:O型
身長:180cm
体重:64kg
学歴:ロスオソース高等学校卒業
所属事務所:JYPエンターテインメント

ニックンさんは、アメリカ合衆国カリフォルニア州ランチョクカモンガで、タイ人の父と、中国系アメリカ人の母の間に生まれたハーフです。
1歳年上の兄と2人の妹がいて、2歳で家族と共にタイへ移り住んだそう。

そして12歳のときに親戚のいるニュージーランドに留学したため、英語が堪能です。

JYPエンターテインメントにスカウトされると2006年に練習生として韓国に渡り、2008年に2PMのメンバーとしてデビューをしました。

ニックンの歴代彼女は?

 

甘いマスクが魅力的なニックンさんは、2PMの中でも大人気です。
そのため、多くの女性からモテモテのようですが、彼女だと噂された女性はいるのでしょうか。

■ビクトリア(빅토리아)さん
韓国で大人気のバラエティ番組「私たち結婚しました」の中で、ビクトリアさんが本当に彼女なのではないかと錯覚され、何度も熱愛の噂が流れたそうです。2人はニックン+ビクトリアから「クントリア」という愛称で親しまれており、番組内では結婚式やキスシーンなどもあったことからさらに熱愛説に火がついたようです。本当に信じていたファンも多いようですが、プライベートでの目撃はなく、番組内での関係だけだったようですよ。

■ティファニー(티파니)さん
2PMと少女時代は人気が高く、度々同じ番組で共演しており、徐々に仲良くなっていったようです。熱愛報道が出る前から2人がお揃いの小物やブレスレットを持っているとファンに指摘されていましたが、2014年4月に正式にティファニーとの熱愛が報道されました。

ニックンの所属事務所は報道後に「2014年1月頃に友達関係から恋人になった」と彼女であることを認めています。アメリカでディズニーランドデートを楽しむ姿などもキャッチされ、ビッグカップルとなりました。
しかしお互いに忙しいことから、2015年5月に破局したことが報じられ、双方の事務所も認めています。

ニックンは結婚してる?

 

これまで熱愛説を認めた彼女は一人だけでした。
そして破局してしまった現在は、新な熱愛説は出ていません。
そのため、ニックンさんはまだ結婚もしていないようです。

結婚してもおかしくない年齢ですが、2018年8月にリアルバラエティ番組「一食ください」に出演した際、結婚について問われると「結婚はまだまだ先の話。結婚したら自分のファンの方が寂しがってしまう」と、ファンのことを第一に考えているようでした。

ただ、理想の女性に関しては「仕事をしっかりして、さらに家族もちゃんと愛してくれる女性がいい」と明かしてくれましたよ!

ニックンの性格は?

 

ニックンは見た目がかっこいいだけでなく、性格までもイケメンだと言われています。

結婚についての話でファンのことを一番に想っていたように、真面目で男気溢れる性格だそう。
2PMメンバーを励ましたり、時には叱咤激励したり、お兄さんのような存在だそうです。

その一方でブラックジョークも得意のようで、メンバーのことをいじったりすることもあることからSっ気のある男性とも言えます。
多くの女性がこのギャップにキュンとしてしまうのも納得ですね。

ニックンが事故を起こしたって本当?

 

ニックンさんは過去に一度だけ事故を起こしたことがあるようです。

それは2012年に所属事務所の食事会でビール2杯を飲み、飲酒運転の事故を起こしてしまいました。
ニックンさんは交通事故の相手と円満に合意したようですが、事故の発生から合意までは8日かかったと報道されています。

所属事務所側は「本人はもちろん、事務所側も不注意であったことを認め、謝罪する。今後必要な調査があれば、誠実に臨む。改めて謝罪申し上げる」と謝罪しており、ニックさん自身も「私の無責任な行動により怪我をされた方やそのご家族、韓国の方々、ファンの方々、JYPの家族とスタッフの皆さん、2PMのメンバー、そしてこのような状況に影響を受けたすべての方々に謝罪するためにこの文章を書きます」と謝罪のコメントを掲載しています。

ニックンの兵役は?

 

韓国では兵役義務というものがありますが、ニックンさんの場合はどうなるのでしょうか。

どうやらニックンさんは、軍入隊に関する身体検査を受け、兵役免除になったそうです。

タイ人であるニックンさんは3月末に韓国を出国し、軍隊抽選会に参加しました。
タイは韓国のように義務兵役制であるものの、毎年4月に抽選を実施し入隊可否を決めるそうです。

ニックンさんが抽選を通して兵役免除が決まる映像がネット上に掲載されると、ネットユーザーの間で話題になりました。

しかし、所属事務所側は「ニックンは、抽選ではなく自動的に兵役免除となった」と明らかにし、「タイの兵役方式が抽選であることは事実だが、必要以上の志願者が集まった場合は抽選を行わない。今回の場合も志願者が多く、ニックンは自動的に免除となった」と伝えています。

ニックンの現在とインスタ情報

 

2PMのメンバーとして活躍する一方で、ソロ活動や日本での活動も積極的に行っているようです。
以前は、2012年の日本映画「桜蘭高校ホスト部」に出演したり、2014年の日本ドラマ「金田一少年の事件簿」などに出演して話題になっていました。

そして最近では、2018年12月にファースト・ミニアルバムをリリースしていたニックンさんが待望の日本セカンド・ミニアルバムをリリースしました!
2020年1月18日に発売されたばかりで、暖かい冬のLove Storyをテーマにしているそうですよ。

ニックンさんはインスタも開設しているので、フォローしてみてはいかがでしょうか。

ニックンさんの彼女や結婚などについてご紹介しました。甘いルックスでありながら、男らしい性格にかっこいいと思った女性も多いのではないでしょうか。これからの活躍にも期待していきたいですね。