ENTERTAINMENT
MAR.05.2020

韓国の人気俳優、ソ・ジソブは結婚してる?熱愛彼女やインスタ情報

韓国の人気俳優、ソ・ジソブは結婚してる?熱愛彼女やインスタ情報 韓国の人気俳優、ソ・ジソブは結婚してる?熱愛彼女やインスタ情報

ソ・ジソブさんは、俳優や歌手として活動されており、韓国はもちろん、日本でも知名度の高い俳優さんです。そんなソ・ジソブさんが結婚したと噂になっているようですが、真相はどうなっているのでしょうか。

ソ・ジソブとは

 

■ソ・ジソブさんの基本プロフィール
名前:ソ・ジソブ / 소지섭 (ソ・ジソプと表記されることもあります)
生年月日:1977年11月4日
血液型:O型
身長:183cm
体重:73kg
学歴:青雲大学校放送演技学科卒業

ソ・ジソブさんは、小学3年生のときから11年間水泳選手として活躍していたそうで、全国大会水泳部門入賞や国家代表選手にも選ばれるほどのスポーツ選手だったそうです。

そのまま水泳選手として歩むのかと思いきや、1995年にアパレルメーカー「ストーム」のモデルに抜擢され、芸能界デビューをすることになります。
そこから数々のドラマや映画に出演し、今では韓国では知らない人はいないほど有名な俳優さんになりました。

そして韓国だけでなく、日本でも知る人が多いほどブレイクしています。

ソ・ジソブが出演した主な作品

 

ソ・ジソブさんの出演したドラマをまとめてみました。

■ソ・ジソブさんの出演ドラマ
1996年「青春シットコム 男女6人恋物語」
1997年「モデル」
1998年「あなたを忘れられない~せつないラブストーリー」
1999年「憎くても可愛くても」
2000年「女性万歳」
2000年「ワンルンの大地」
2000年「ラブストーリー」
2000年「好き好き」
2000年「あなたのために」
2000年「愛してると言ってみた」
2001年「ローファーム」
2001年「おいしいプロポーズ」
2001年「遠い路」
2002年「ただいま恋愛中」
2002年「ガラスの靴」
2003年「千年の愛」
2004年「バリでの出来事」
2004年「ごめん、愛してる」
2009年「カインとアベル」
2010年「ロードナンバーワン」
2012年「ファントム/幽霊」
2013年「主君の太陽」
2015年「オーマイビーナス」
2015年「メンドロントット」
2018年「私の後ろにテリウス」

芸歴が長いだけあって、さすがですね!日本でも有名なドラマがあるので、知っているという人も多いのではないでしょうか。

■ソ・ジソブさんの出演映画
2002年「盗られてたまるか」
2008年「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」
2008年「映画は映画だ」
2009年「ソフィーの復讐」
2011年「ただ君だけ」
2012年「ある会社員」
2017年「軍艦島」
2018年「Be With You〜いま、会いにゆきます」

ぜひ気になった作品をチェックしてみてください。

ソ・ジソブと噂になった熱愛彼女は?

 

ソ・ジソブさんはどのような女性と熱愛説が浮上していたのでしょうか。

■キム・ヒョンジュ(김현주)さん
ドラマ「ガラスの靴」で共演していました。二人の熱愛を報じたメディアは知人の言葉を借りて「二人が1年以上付き合ってる」と報道したようですが、これについて二人は熱愛説を否定しています。「親しい間柄だが、熱愛説以降、恥ずかしくなった。電話を一度したい」と、お互いと関係を公式的に釈明していました。

■ ハン・ジミン(한지민)さん
「カインとアベル」で共演し、熱愛説どころか結婚説までも浮上していたそう。 芸能関係の間でも噂になっていたそうですが、両方の所属事務所は二人の結婚説について「全く根拠のない噂で、答える価値もない」と反論しています。

■ジュヨン(주연)さん
2013年に元AFTERSCHOOLのジュヨンと熱愛説があり、「ソ・ジソブは10歳年下のジュヨンと1年4ヵ月目の熱愛中だ」と報道されたことがあります。しかし、ソ・ジソブ側はこれを否定し「熱愛説は事実ではない。親しい先輩と後輩であるだけだ」と明らかにしています。

■チョ・ウンジョン(한은정)さん
ソ・ジソブさんの本命彼女として報道されたのが、アナウンサー出身のチョ・ウンジョンさんでした。実際に2019年5月に交際1年であることを認めています。
映画「いま、会いにゆきます」広報のためにSBS「本格芸能真夜中」に出演したときに会ったそうで、その後自然と恋人へと発展したそうです。

ソ・ジソブは結婚してるの?

 

チョ・ウンジョンさんと交際しているソ・ジソブさんですが、現在はまだ結婚はしていません。

ただ、「僕に大切な人ができました。静かに僕の傍を守ってくれて、大きな力になってくれる人です」とチョ・ウンジョンさんに対しての愛情を示しており、ゆっくりと愛を育んでいるのではないでしょうか。

今後の二人の発展を静かに見守っていきたいですね。

ソ・ジソブがタトゥーを入れてるって本当?

 

ソ・ジソブさんには実際にタトゥーを入れているようです。

ガッツリと、右腕に入っているのは有名ではないでしょうか。
それ以外にも、腰や背中に刺青があると言われています。

韓国ではそこまで珍しくないようですよ。

ソ・ジソブさん曰く、タトゥーには「一途になろう」「本当に楽しく愛しながら生きていこう」「初心を失わないようにしよう」という意味が込められているそうです。

そして刺青を入れることで責任感が生まれると明かしていたこともあったそうですよ。

ソ・ジソブはインスタをやってる?

 

ソ・ジソブさんは現在、個人のインスタは開設していないようです。

ただ、所属事務所のアカウントでソ・ジソブさんを見ることができるので、フォローしてみてはいかがでしょうか!

ソ・ジソブさんについてご紹介しました。現在はまだ結婚はしていないものの、真剣にお付き合いをしているお相手がいるようなので、結婚報告も近いかもしれないですね。