ENTERTAINMENTDEC.31.2018

今田美桜さんの私服が可愛いと話題に!真似したいおしゃれコーデ9選

テレビドラマ『花のち晴れ』で、一気に飛躍した人気女優と言えば「今田美桜」さん。愛らしいお顔立ちでファンを魅了する彼女ですが、私服もおしゃれで可愛いと話題に!そこで今回は、今田美桜さんのおしゃれな私服コーディネートをご紹介します。
テレビドラマ『花のち晴れ』で、一気に飛躍した人気女優と言えば「今田美桜」さん。愛らしいお顔立ちでファンを魅了する彼女ですが、私服もおしゃれで可愛いと話題に!そこで今回は、今田美桜さんのおしゃれな私服コーディネートをご紹介します。

今田美桜さんの私服がおしゃれ!インスタで話題のコーディネート9選

 
今年大ブレイクした女優の一人、「今田美桜」さん。テレビドラマ『花のち晴れ』にて一気に知名度が上がり、愛らしいお顔立ちに抜群のプロポーション、そして演技力の高さに、世間から注目を浴びています。そんな今田美桜さんですが、私服もおしゃれで可愛いとインスタで話題に!ここで、彼女のプライベートでの着こなしをチェックしてみませんか?

そこで今回は、今田美桜さんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介します!彼女のリアルな私服姿から、おしゃれな着こなしの秘訣を探ってみましょう。

今田美桜さんの私服【1】チェスターコートでハンサムに決めたコーデ

 
この日の今田美桜さんの私服コーディネートは、チェスターコートでハンサムに決めたスタイル。ロング丈のグレンチェックチェスターコートを主役とし、知的な雰囲気にまとめられています。愛らしいお顔の今田美桜さんですが、このようなメンズライクなスタイルもさらりと着こなします。

トップスは白のハイネックニット、ボトムスも同じく白のストレートパンツ。上下白で揃えることにより、コーデを明るい雰囲気に仕上げます。さらに足元はブラウンのパンプスで、コートとの統一感を意識。コーデ全体を見て、バランスよくまとまったスタイリングです。

今田美桜さんの私服【2】ヌーディーで大人の色気漂うコーデ

 
こちらは、ワンピースを主役におフェロな雰囲気にまとめた私服コーディネート。ヌーディーベージュの柔らかい雰囲気のキャミワンピースと、淡いピンクのレースキャミソールを組み合わせ、大人の女性らしい色気を演出されたスタイルです。露出部分が多いものの、柔らかな色合いにまとめることによって、優しげな風合いのコーデに仕上がっています。

透明感のある、白い肌が特徴的な今田美桜さん。そんな彼女だからこそ、このような淡い色合いのお洋服が映えています。白い肌に小さなお顔、モデル体型でも女性らしい柔らかな体つきで、男女問わず数多くのファンを魅了し続けています。

今田美桜さんの私服【3】キャミワンピをクールに着こなしたコーデ

 
この日は、全身をモノトーンでまとめてクールな雰囲気に仕上げている今田美桜さん。きれいめな雰囲気のマキシ丈キャミワンピを主役に、スタイリッシュなコーディネートにまとめられています。モノトーンでクールなものの、女性らしいラインを引き立てるタイトなサイズ感ですので、色っぽさを演出できているところがポイントです。

トップスは、主張控えめのベーシックな白トップス。足元はマニッシュな雰囲気のサボサンダルで、かっちり感をプラスしています。カバンはあえて鮮やかなブルーのショルダーバッグで、差し色を加えているところがポイント。一気にコーデが明るい印象に仕上がっています。

今田美桜さんの私服【4】ニット×デニムでカジュアルな休日コーデ

 
この日は、鹿児島県の屋久島を訪れた今田美桜さん。ニット×デニムパンツで、休日らしいカジュアルなコーデにまとめられています。清楚な雰囲気の白ニットに、パッチワーク風のアレンジが可愛いデニムパンツを合わせ、ラフでもおしゃれなコーデ。シンプルなスタイリングだからこそ、このように一癖あるアイテムを一点加えると、オシャ見えを狙うことが可能です。

足元は白のスニーカーで、とことんカジュアルに。気取っている感のないフレッシュな雰囲気のコーディネートは、まだまだお若い今田美桜さんにぴったりです。

今田美桜さんの私服【5】モノトーンでまとめたシックな大人コーデ

 
大人っぽく決めたい日には、コーデをモノトーンでまとめることが多い今田美桜さん。この日の私服コーディネートは、「REDValentino」のお洋服を使ってクラシカルな雰囲気に仕上げたものです。トップスは、白のアクセントがあしらわれたモノトーンのハイネックニット。ボトムスには、センタータックのきちんと感のあるワイドパンツを選ばれています。

ワイドパンツには、コンパクトなサイズ感のトップスを合わせることによりバランスの良いコーデに。さらにショート丈トップス×ワイドパンツでメリハリのあるスタイルに仕上げ、脚を長く見せているところもポイントです。

今田美桜さんの私服【6】黒ドレスでクラシカルな雰囲気のコーデ

 
この日は、 「TIFFANY」のキャンペーンイベントに参加された今田美桜さん。こちらのイベントには、鈴木えみさんや中村アンさん、前田敦子さん、新木優子さんなどの大物芸能人も多数参加されていました。そこで今田美桜さんのこの日の私服コーディネートは、黒のドレスでクラシカルにまとめたスタイルです。

この日着用されている黒ドレスは、Aラインできちんと感のあるデザイン。特に装飾もなくとことんベーシックなドレスですが、袖部分や裾部分にスカラップがあしらわれることによって、一気に今っぽいスタイルに仕上がっています。地味な印象になりがちな黒ドレスも、このようなアクセントが加わっているだけで、おしゃれな雰囲気に見せるのです。

今田美桜さんの私服【7】ベージュスカートでレディにまとめたコーデ

 
この日は、SoftbankのCMの撮影に訪れた今田美桜さん。写真は、CMでおなじみのお父さん犬・海斗くんとのほっこりする2ショットです。そこでこの日のコーディネートは、レディな雰囲気にまとめたスタイル。女度がアップするベージュのロングスカートに、マスタード色のトップスを合わせて秋らしい色合いのコーデに仕上げています。

マスタード色のノースリーブニットは、ナチュラルながらも女性らしさを演出する優秀アイテム。からし色は、ダークトーンになりがちな秋冬のコーデを、華やかに仕上げたい方におすすめのカラーです。カジュアルな雰囲気にならないよう、ハリのある素材感のベージュスカートを合わせることにより、きちんと感のある大人っぽい印象にまとまっています。

今田美桜さんの私服【8】トレンチコートできれいめなコーデ

 
こちらは、とある秋の日の今田美桜さんの私服コーディネート。この日は、トレンチコートをさらっと羽織ってシックな雰囲気に仕上げています。トレンチコートは、きれいめにもハンサムにも、そしてカジュアルにも着こなすことができる万能アイテム。肌寒い季節には、一着持っておくと重宝できること間違いありません。

トップスには、ベーシックな黒の無地を。ボトムスは柄物をチョイスされていますが、ダークカラーがベースかつ小柄プリントなので、大人っぽくきちんと感のある雰囲気にまとまっています。さらに、黒のベレー帽を被ってクラシカルな印象を後押ししているところもポイントです。

今田美桜さんの私服【9】黒のオールインワンで大人カジュアルなコーデ

 
この日は、オールインワンを主役に大人カジュアルな雰囲気にまとめている今田美桜さん。オールインワンは、オーバーオールやサロペットとは違いカジュアルすぎないコーデに仕上がるため、大人の女性でも着こなしやすいかと思います。きれいめにまとめたい方は、今田美桜さんのようにハリのある素材感の黒オールインワンをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

程よくきちんと感のある、決めすぎないコーデに仕上げたいのなら、マルチボーダートップスをイン。すっきりとしたシルエットのタイトなものを選ぶと、カジュアルに見えすぎないのでおすすめです。足元は、あえてコンバースのスニーカーでカジュアルに。抜け感のある、イマドキのスタイルにまとまっています。
いかがでしたか?今回は、今田美桜さんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介しました。可愛らしいお顔立ちで愛嬌がある今田美桜さんですが、大人カジュアルからきれいめまで、幅広いジャンルのお洋服をさらりと着こなされています。ぜひ今田美桜さんの着こなし術を参考に、オトナ女子のあなたもおしゃれコーデを楽しんでください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。