ENTERTAINMENTOCT.23.2018

秋元梢さんの私服を徹底解説!真似したいおしゃれコーデ9選

ファッションに強いこだわりを持つ、秋元梢さん。個性派アイテムも完璧にコーディネートに取り入れる彼女は、おしゃれだと世界からも注目を浴びています。そこで今回は、秋元梢さんのおしゃれな私服コーディネートをご紹介します!
ファッションに強いこだわりを持つ、秋元梢さん。個性派アイテムも完璧にコーディネートに取り入れる彼女は、おしゃれだと世界からも注目を浴びています。そこで今回は、秋元梢さんのおしゃれな私服コーディネートをご紹介します!

秋元梢さんの私服がかわいい!インスタからおしゃれなコーデを厳選!

 
ファッションモデルとして、日本に留まらず世界で活躍している秋元梢さん。パリコレにも出演経験がある彼女は、個性派ファッションを見事に着こなし、世界から注目されている今話題のモデルです。もちろん、プライベートの私服もおしゃれだと話題で、インスタでは称賛の声が寄せられています。

そこで今回は、秋元梢さんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します!彼女の世界観がたっぷりと詰まった魅力的なコーデの数々を、ここで一気にチェックしましょう。

秋元梢さんの私服【1】チェックアイテムを主役としたカジュアルコーデ

 
カジュアルなコーデも、どこかに上品さを加えてシックに仕上げる秋元梢さん。この日の私服コーディネートは、イエロー×ブラウンのチェックアイテムを主役とし、インパクトのあるスタイルに仕上げています。

インナーは、一癖あるデザイン性の高いチェックトップス。さらに、同じくチェック柄のオーバーサイズのシャツを羽織り、ボトムスにはシンプルなブラウンのショートパンツを合わせています。チェック柄にブラウンが施されているため、統一感を出すためにブラウンのパンツを合わせているところが、オシャ見えの秘訣だと言えます。

秋元梢さんの私服【2】花柄セットアップでレディライクなコーデ

 
この日の私服コーデは、とことんレディライクに。花柄のセットアップを主役とし、女性らしく色気を感じるスタイルに仕上げられています。トップスの二の腕部分には透け感があり、さりげなく色っぽさをアピール。ボトムスは脚のラインが出るストレートなタイプで、とことん女性らしさを引き立てます。

足元は、横から見たラインが美しく、かつ美脚効果も期待できるチャンキーヒール。後ろ部分がロープで編み上げになっていて、デザイン性の高さも伺えます。カバンは上品な小さめハンドバッグで、高級感を後押しします。

秋元梢さんの私服【3】オールブラックでシックに決めたコーデ

 
黒髪パッツンで、赤リップがトレードマークの秋元梢さん。彼女はどこか妖艶な雰囲気が漂い、シックなファッションがよく似合われます。そこでこの日の私服コーデは、オールブラックでまとめた品のあるスタイル。黒のコートをワンピースのように使い、シックな雰囲気を出したオールブラックコーデにも、女性らしさをプラスしています。

コートのボタンやバッグの金具がゴールドで、コーデにアクセントを加えているところがポイント。これによって、ブラックコーデも一気に華やかになり、暗い印象が一掃されます。さらに、脚見せで程よく露出しているところも、地味に見せない秘訣です。

秋元梢さんの私服【4】デニムオンデニムでトレンド感を意識したコーデ

 
トレンドですが、着こなしが難しいとされる「デニムオンデニム」。秋元梢さんは、セットアップでデニムオンデニムをおしゃれに着こなしています。一般的なブルーのデニムではなく、黒系のデニムなので彼女に合ったクールな印象に。ジャケットはあえて前を閉じて着用することにより、カジュアルなデニムでもクラシカルな雰囲気を演出します。

足元は、肌の露出部分が多いストラップサンダルをチョイス。これによって野暮ったい印象が払拭される上に、女性らしさを加えることが可能です。カバンは鮮やかなオレンジのショルダーバッグで、コーデにアクセントを加えて華やかに!

秋元梢さんの私服【5】黒のロングワンピでシンプルでもシックなコーデ

 
個性派ファッションを、シンプルに着こなすことを得意とされる秋元梢さん。しかしこの日は、とことんシンプルなアイテムで、無駄のない洗練されたコーデを作り上げています。デコルテが見えるVネックの、黒のロングワンピをさらっと1枚で着こなした、ベーシックなコーディネートです。

シンプルな黒ワンピですが、小物使いで彼女らしく、シックな雰囲気に仕上げているところがポイント。まず首には黒のチョーカーで、モードな印象をプラス。足元は革ブーツ、カバンは黒の小さめショルダーで、ハードな雰囲気の中に品の良さも感じられます。また、デコルテと脚のさりげない肌見せにより、女性らしく見せているのが彼女流のおしゃれな着こなし術です。

秋元梢さんの私服【6】デニムパンツ×白Tの大人カジュアルなコーデ

 
シックでクラシカルなファッションを好まれる彼女ですが、時にはカジュアルな着こなしにも挑戦されます。この日の私服コーディネートは、デニムパンツと白Tの、定番の着こなし。しかし白Tには個性的なプリントがあしらわれているところが、彼女らしさを引き立てていると言えるでしょう。

足元は、トレンドの足袋ブーツ。スタイリッシュでも斬新なデザインですが、海外のファッショニスタも愛用している人気シューズです。このような世界的に話題となっているアイテムをさらりと取り入れるのも、おしゃれに敏感な秋元梢さんだからこそだと言えます。

秋元梢さんの私服【7】ハードなライダースジャケットのハンサムコーデ

 
この日の私服コーディネートは、とことんハードかつモードな雰囲気に決めたスタイル。強めのライダースジャケットを主役とした、ハンサムなコーデです。インナーには、ショート丈のトップスで腹見せを。ボトムスはデザイン性の高いデニムパンツで、彼女らしく個性のあるファッションに仕上げられています。

トップス、ジャケット、パンツには共通して、「シルバーリング」があしらわれているところがポイント。これによって、よりモードな雰囲気が引き立てられています。個性派ファッションアイテムをおしゃれに着こなすのが、彼女が周りから一目置かれている所以だと言えるでしょう。

秋元梢さんの私服【8】ワンピースで作るレディーライクでおしとやかなコーデ

 
この日の私服コーデは、普段の印象とはガラリと変わって、とことん女性らしく仕上げています。主役級のオレンジのワンピースをさらっと着こなした、フェミニンなスタイリング。派手色ワンピですが、首元のリボン、上品な袖の丈感、やりすぎ感のないフレアで、落ち着きのある大人っぽい雰囲気を演出しています。

カバンは、「GUCCI」の黒ショルダーバッグで高級感を。足元は、編み上げサンダルで可愛らしい印象を加えています。普段は黒のファッションが多い彼女ですが、可愛らしい顔つきですので、このような明るいカラーの洋服もよく似合われるのです。

秋元梢さんの私服【9】誰でも真似しやすいおしゃれなモノトーンコーデ

 
私服でも個性派ファッションが日常的である秋元梢さんですが、このように真似しやすいスタイリングも!全身をモノトーンでまとめて、シックでも大人カジュアルな雰囲気のあるコーディネートです。トップスは白の襟付きシャツとトレーナーをレイヤードし、ボトムスは黒のスキニーパンツ。さらに黒のオーバーサイズアウターを羽織り、大人っぽくもどことなくカジュアルにまとめています。

インナーとして仕込んだ白シャツの襟と裾が、コーデのアクセントに。黒の割合が多いコーディネートですが、たったこれだけで地味な印象が払拭され、おしゃれな雰囲気を作り出しています。足元はスニーカーでカジュアルダウンし、こなれ感をプラス。
いかがでしたか?今回は、秋元梢さんのおしゃれな私服コーディネートを9つピックアップしてご紹介しました。個性的なファッションのイメージが強い秋元梢さんですが、もちろんシンプルなファッションもおしゃれに着こなされています。ぜひ彼女のスタイリングのポイントをチェックして、あなたもおしゃれなコーデを真似してみてください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PROCT.17.2018

PROPORTION BODY DRESSING
愛甲千笑美が着る冬のフェミニンルック6︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。