ENTERTAINMENT
SEP.16.2020

白石麻衣に彼氏がいるって本当?ジャニオタの過去や本名についても

白石麻衣に彼氏がいるって本当?ジャニオタの過去や本名についても 白石麻衣に彼氏がいるって本当?ジャニオタの過去や本名についても

2020年10月28日に乃木坂46の卒業ライブを開催する白石麻衣(しらいしまい)さん。”ノースキャンダルアイドル”で知られていますが、過去に彼氏と噂された男性芸能人がいるようです。今回は白石麻衣さんの彼氏ネタを中心にご紹介します。

彼氏がいるの?白石麻衣のプロフィール

 

■プロフィール
名前:白石麻衣(しらいしまい)
生年月日:1992年8月20日
出身地:日本・群馬県
主な出演作:映画『あさひなぐ』(2017年)、映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』(2020年)など
事務所:乃木坂46合同会社

白石麻衣さんは専門学生時代に講師から勧められてオーディションに参加し、乃木坂46の1期生オーディションに合格しました。

瞬く間に人気メンバーになった白石麻衣さんは、2013年に雑誌『Ray』の専属モデルに起用されました。同年7月に発売された6thシングル「ガールズルール」で初のセンターに選ばれます。

2017年に発売された白石麻衣さんの2ndソロ写真集『パスポート』は、女性ソロ写真集として初の週間推定売上10万部を上回り、最終的に累計発行部数が36万部を超える大ヒットを記録。

2018年に20thシングル「シンクロニシティ」で再び単独センターを務め、白石麻衣さんは同年放送の『世にも奇妙な物語 '18春の特別編「フォロワー」』でドラマ初主演を務めました。

そして2020年1月7日、25thシングル「しあわせの保護色」の活動をもって乃木坂46から卒業することを発表し、同年10月28日の配信ライブで卒業ライブを開催することになりました。

今後、白石麻衣さんは女優業をメインに芸能活動を続けていくと思われています。

彼氏がいるの?白石麻衣の本名は安田のあ?

 

白石麻衣さんはネット上で本名が「安田のあ(やすだのあ)」ではないかと言われています。
しかし、本名は現在も名乗っている「白石麻衣」だとされています。

では、「安田のあ」という名前が何なのか調べてみたところ、芸能界入りする前の出来事が関係しているみたいです。

白石麻衣さんは学生時代、関ジャニ∞のメンバーである安田章大(やすだしょうた)さんの大ファンで、「eighter(関ジャニ∞ファンの名称)」で有名な人物だったようです。

その際、白石麻衣さんはペンネームの「安田のあ」と名乗っていたみたいですよ。意味は「安田章大の愛人」で、姓の「安田」は安田章大さんの名前が由来していることがわかりますね。

ネット上には白石麻衣さんが安田章大さんのファンであることがわかるプリクラが大量に流出しており、プリクラには「のあ」と書かれています。また当時、「安田のあ」名義でブログを運営しており、ファンの間で知られた存在でもあったようです。

ちなみに、白石麻衣さんは安田章大さんだけでなく、Kis-My-Ft2の玉森裕太(たまもりゆうた)さんや宇宙Sixの松本幸大(まつもとこうた)さんと山本亮太(やまもとりょうた)さん、関ジャニ∞とNEWSの元メンバーである内博貴(うちひろき)さんのイベントに参加したこともあったそうです。

彼氏がいるの?白石麻衣の姉も美人?

 

白石麻衣さんには、3歳年上の姉がいます。
姉は一般人のため、名前や写真は公開されていませんが、白石麻衣さんがTV番組に出演した際に幼少期の姉妹の写真を披露したことがあります。

白石麻衣さんと姉はとても仲が良く、家に遊びに行ってゲームをプレイすることもあるみたいですよ。

そして、白石麻衣さんが2017年11月に『おしゃれイズム』に出演した際、姉は白石麻衣さんの知られざる一面を暴露していました。

■姉が暴露した白石麻衣のエピソード
・クールビューティーな外見に見えるが、家では妹らしく甘えん坊な表情を見せる
・乃木坂46ではお姉さんキャラで通っているが、家族の前だと機嫌の波が激しく、姉のことをぞんざいに扱う
・掃除が苦手で部屋に私物が散らかっている
・絵心がない
など

白石麻衣さんは両親や姉の前だと妹キャラ全開みたいですね。

白石麻衣の彼氏候補は合計6人?

 

乃木坂46の絶対的エースで知られる白石麻衣さん。アイドルとしてノースキャンダルを貫いてきましたが、乃木坂46卒業後は恋愛が解禁となります。

誰が白石麻衣さんの彼氏になるのかに注目が集まると思われますが、乃木坂46時代も複数の男性と熱愛疑惑が持たれたことがあるようです。

一体、誰と交際していたのでしょうか。

白石麻衣の熱愛彼氏【1】学生時代

■小学生&中学生時代
白石麻衣さんは小学生時代から付き合っていたサッカー部の彼氏がいたそうです。しかし、中学生の時にクラスメイトからのいじめに遭い、彼氏は見て見ぬ振りをしたようです。その結果、自然消滅したと言われています。

■専門学生時代
ネット上に白石麻衣さんと思われる女性と男性がキスしているプリクラが出回ったことがあります。しかし、女性も男性も顔が隠れているため、本当に白石麻衣さんかは不明です。

どちらも信憑性が低い噂なので、白石麻衣さんが芸能界に入る前に彼氏がいたかはわかっていません。

白石麻衣の熱愛彼氏【2】SHINee テミン

 

■プロフィール
名前:テミン
生年月日:1993年7月18日
主な出演作:ドラマ『サンショウウオ導師と恋まじない』(2012年)、ドラマ『ファイナルライフ−明日、君が消えても−』(2017年)など

韓国のアイドルグループ・SHINee(シャイニー/샤이니)のメンバーであるテミンさん。
白石麻衣さんが乃木坂46に加入する前に友達と撮ったプリクラがネット上で拡散されたことがあります。そのプリクラには「テミン サランヘヨ(愛してる)」と書かれていました。

しかし、乃木坂46前の出来事なので、白石麻衣さんとテミンさんが熱愛関係だったことはないでしょう。そしてこのプリクラの落書きは、テミンさんのファンの友達が書いたと思われています。

白石麻衣の熱愛彼氏【3】重岡大毅

■プロフィール
名前:重岡大毅(しげおかだいき)
生年月日:1992年8月26日
主な出演作:ドラマ『宇宙を駆けるよだか』(2018年)、ドラマ『これは経費で落ちません!』(2019年)など

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・ジャニーズWESTのメンバーである重岡大毅さん。

2013年に上映された映画『劇場版BAD BOYS J -最後に守るもの-』でカップル役を演じ、あまりにもお似合いだったことから熱愛が噂されるようになりました。

また、撮影の合間に白石麻衣さんと重岡大毅さんが手を繋いでじゃれあっている写真が出回ったこともありました。

しかし、2人がプライベートで恋人関係である証拠は出ていないので、映画でカップルだっただけのようですね。

白石麻衣の熱愛彼氏【4】藤ヶ谷太輔

■プロフィール
名前:藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)
生年月日:1987年6月25日
主な出演作:ドラマ『仮面ティーチャー』(2013年)、ドラマ『MARS〜ただ、君を愛してる』(2016年)など

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔さん。
2014年に放送されたドラマ『金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 仮面ティーチャー』で共演したことがあります。

藤ヶ谷太輔さんが乃木坂46のファンという噂があったため、ドラマで共演しただけで熱愛の噂が浮上してしまいました。

しかし、あくまでも噂でしかないので、交際はしていないと思われます。

白石麻衣の熱愛彼氏【5】安田章大

■プロフィール
名前:安田章大(やすだしょうた)
生年月日:1984年9月11日
主な出演作:ドラマ『ドラゴン青年団』(2012年)、映画『エイトレンジャー』(2012年)など

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・関ジャニ∞のメンバーである安田章大さん。
実は白石麻衣さんは、乃木坂46に加入する前から安田章大さんのファンだったようで、安田章大さんのうちわを持ったプリクラがネット上で発見されています。

そして、白石麻衣さんが乃木坂46としてデビューした後、歌番組で関ジャニ∞と共演することが度々あったことから少しずつ熱愛が噂されるようになりました。

また、2017年〜2018年頃、安田章大さんは髄膜腫を患い、手術を受けたことがあります。この時期、白石麻衣さんは乃木坂46のライブを急遽欠席したことがあり、グループからの卒業を意識し始めた時と合致するようです。そのため、これらは安田章大さんが関係しているのではないかと言われたこともあります。

しかし、白石麻衣さんと安田章大さんは熱愛報道されたことがないので、付き合っていた可能性は低いでしょう。

白石麻衣の熱愛彼氏【6】永瀬廉

■プロフィール
名前:永瀬廉(ながせれん)
生年月日:1999年1月23日
主な出演作:映画『うちの執事が言うことには』(2019年)、映画『弱虫ペダル』(2020年)など

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・King & Princeのメンバーである永瀬廉さん。
2019年のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で共演経験があります。

2人の熱愛が囁かれたのは、2020年1月に『日刊ゲンダイ』が「白石麻衣さんにアプローチしたアイドルAがいる」と報じたことがきっかけです。

そのアイドルAは、春にメジャーデビューしたアイドルグループの1人で、白石麻衣さんと2019年4月期の連ドラで共演し、教師と生徒役の間柄だったと言います。そして、ドラマの収録現場で「昔からまいやんのファンでした」と話したこともあったようです。

ファンの間でこのアイドルAは誰なのかと特定する人が現れ、条件が当てはまる永瀬廉さんではないかとみなされました。

その後、2人が別々の番組で「ヨウジヤマモト」のキャップを被ったことがあり、交際の匂わせではないかと思われたこともありました。

しかし、白石麻衣さんと永瀬廉さんがデートしている現場などはキャッチされていないので、他の方同様、彼氏の噂はガセネタだとされています。

彼氏に選ぶならどんな人?白石麻衣の好きなタイプ

 

約8年間ノースキャンダルで、一度も彼氏がいたことないと思われている白石麻衣さん。
乃木坂46卒業後、どんな男性と交際したりするのでしょうか。

気になる白石麻衣さんの好きなタイプをまとめてみました。

■白石麻衣の好きなタイプ
・年上の男性
・ナチュラルな黒髮ショートの男性
・男らしい人
・自分を引っ張ってくれる人
など

白石麻衣さんは男らしくリードしてくれる男性が好きみたいですね。また、外見的な特徴からみるに、清潔感が感じられる男性がいいのかもしれません。

彼氏に告白するなら?白石麻衣の恋愛観

 

白石麻衣さんは、2020年に公開された映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』のイベントに出演した際、自身の恋愛観について明かしたことがあります。

白石麻衣さんは好きな人に告白する際、SNSで告白する/されるのは反対のようです。
理由は「画面越しだと気持ちが伝わらないから。ちゃんと相手の目を見て言ってほしい」から。

そして、自分が好きな人に告白する際は「直接するのが一番」とし、「勇気を出して告げるのがけじめなんじゃないかな」と話していました。

将来は彼氏とゴールイン!?白石麻衣は結婚願望が強い?

 

白石麻衣さんは結婚願望があることで知られています。
2020年2月に放送された『バナナマンのドライブスリー』で、「若い時は22〜23って思っていたけど、30代前半くらいが理想」と自身の結婚観を告白しています。

また、結婚相手の男性については下記のような人がいいと思っているみたいです。

■白石麻衣の理想の結婚相手
・安心感があって包容力がある人
・空気感があう人
・夢がある人
・機械に強い人
・家族を大事にしてくれる人
・笑いのツボが同じで、ちゃんと笑い合える人
・自分を大事にしてくれる人
など

そして、結婚後は旦那と一緒に料理を作ったりして、子供は2人程欲しいと考えているみたいですよ。

乃木坂46の人気メンバーである白石麻衣さんの彼氏ネタを中心にご紹介しました。複数の男性芸能人と熱愛の噂がありましたが、どれもデマだったようですね。アイドルとして男性関係に気をつけていたことが伺えます。2020年10月、白石麻衣さんはグループを卒業するので恋愛解禁となります。誰が彼氏になるのか、白石麻衣さんの恋愛情報に多くの方が注目することでしょう。