ENTERTAINMENT
SEP.17.2020

小泉孝太郎の熱愛彼女は芦名星だった?元カノや独自の結婚観も

小泉孝太郎の熱愛彼女は芦名星だった?元カノや独自の結婚観も 小泉孝太郎の熱愛彼女は芦名星だった?元カノや独自の結婚観も

バラエティ番組でも大活躍中の俳優・小泉孝太郎(こいずみこうたろう)さん。近年、複数の女性と熱愛関係であることが報じられましたが、結婚する予定はあるのでしょうか。今回は小泉孝太郎さんの歴代彼女や結婚観などをご紹介します。

彼女と熱愛中?小泉孝太郎のプロフィール

 

■プロフィール
名前:小泉孝太郎(こいずみこうたろう)
生年月日:1978年7月10日
出身地:日本・神奈川県横須賀市
主な出演作:ドラマ『コールセンターの恋人』(2009年)、ドラマ『病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜』(2020年)など
事務所:イザワオフィス

小泉孝太郎さんは、元内閣総理大臣の父親・小泉純一郎(こいずみじゅんいちろう)さんをもつ政治家一家で育ちました。

将来は父親と同じく政治家への道を志しましたが、父親に「他に夢中になれるものを探せ」と言われて俳優を目指すようになりました。

小泉孝太郎さんは大学を中退し、2000年に開催されたオーディション「21世紀の石原裕次郎を捜せ」に参加するも、身長が基準に満たなかったため、二次審査で落選してしまいます。

その後、2001年、父親が首相に任命されると複数の事務所からスカウトされ、小泉孝太郎さんはイザワオフィスに所属。2002年のドラマ『初体験』で俳優デビューしました。

小泉孝太郎さんは爽やかなイケメンルックスで人気を集め、大河ドラマや連続ドラマ、サスペンスドラマなどで重要な役を演じていきました。

現在は、俳優業だけでなく、タレントとしてバラエティ番組にも出演しています。

ちなみに、小泉孝太郎さんの弟・小泉進次郎(こいずみしんじろう)さんは父親と同じく政治家で、2019年8月7日にフリーアナウンサーの滝川クリステル(たきがわクリステル)さんと結婚し、2020年に第1子男児が生まれました。

小泉孝太郎の性格は?

小泉孝太郎さんは性格がいいと業界から評判が良いようです。

ドラマ『ハケンの品格』シリーズで共演した女優の篠原涼子(しのはらりょうこ)さんは「裏表がないまっすぐな性格で、好青年みたい」とし、小泉孝太郎さんのチャーミングな笑顔に心がホッとすると話していたことがあります。

また、物欲がない性格で、寂しがり屋な一面もあるみたいです。そして、小泉孝太郎さんの結婚観や好きなタイプが具体的なことから「細かい性格」だと思われています。

小泉孝太郎の出身大学は?

小泉孝太郎さんは二浪の末、日本大学経済学部Ⅱ部(夜間部)に入学しました。
しかし現在、この学部の夜間部は2009年に廃止されて存在しません。

小泉孝太郎さんは大学に入学する際、父親に「無駄に大学で4年間を過ごすのなら行かなくても良い。やりたいことがあれば挑戦しな」と言われたそうです。

その言葉通り、小泉孝太郎さんは先祖がとび職人だったことから、とび職の仕事に憧れて解体現場でアルバイトしたことがあります。また、大学の友人と1日中パンにバナナを乗せる仕事をしていたこともあったそうです。

そして、大学中に父親が政治家であると知られたくなかった小泉孝太郎さんは、苗字を名乗らず合コンに参加し、彼女とデートしていたこともありました。

後に小泉孝太郎さんは大学4年生の時に俳優を志し、大学を中退して芸能界に足を踏み入れました。

一部ネッット上で、小泉孝太郎さんの出身大学が「慶應義塾大学」と言われていますが、慶応出身は父親の小泉純一郎さんになります。

小泉孝太郎と噂になった熱愛彼女は誰?

 

小泉孝太郎さんは弟が結婚したこともあり、兄もそろそろではないかと注目が集まっています。

現在、小泉孝太郎さんは交際している女性がいるのでしょうか。
これまでに小泉孝太郎さんは複数の女性と熱愛関係だったことが判明しています。一体誰が彼女だったのでしょうか。

小泉孝太郎の熱愛彼女【1】島谷ひとみ

 

■プロフィール
名前:島谷ひとみ(しまたにひとみ)
生年月日:1980年9月4日
主な出演作:ドラマ『だめんず・うぉ〜か〜』(2006年)、映画『テニスの王子様』(2006年)など

小泉孝太郎さんは、歌手の島谷ひとみさんと2003年のドラマ『僕だけのマドンナ』で共演したことがあります。

2人は共演を機に親しくなり、交際がスタートしたと言われています。
しかし、情報源が不確かなこともあり、実際に小泉孝太郎さんと島谷ひとみさんが付き合っていた可能性は低いとされています。

小泉孝太郎の熱愛彼女【2】銀座の高級クラブのホステス

2011年4月に週刊誌『フライデー』にて、小泉孝太郎さんが高級クラブのホステスと深夜に韓国料理店でご飯した後、小泉孝太郎さんの自宅に向かう様子が報じられたことがあります。

2人は2009年頃から交際し始めたそうです。
そのホステスは女優の常盤貴子(ときわたかこ)さん似で、会員制の業界関係者御用達の超高級クラブのママだったみたいです。

しかし、熱愛報道後、小泉孝太郎さんはそのホステスと破局したようです。

小泉孝太郎の熱愛彼女【3】ホステス風の一般人女性

2012年9月、再び小泉孝太郎さんは週刊誌『フライデー』で熱愛が明るみになりました。
今度の女性は、ホステスらしき一般人女性で、東京都港区にあるダイニングバーで食事した後にドライブデートし、女性を自宅まで送り届けていたところがキャッチされました。

ですが、小泉孝太郎さんはこの女性と本当に交際していたかはわかっていません。

小泉孝太郎の熱愛彼女【4】石川梨華

 

■プロフィール
名前:石川梨華(いしかわりか)
生年月日:1985年1月19日
主な出演作:ドラマ『はいからさんが通る』(2002年)、ドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』(2016年)など

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーである石川梨華さん。
時期は不明ですが、一般人の目撃情報から「小泉孝太郎と石川梨華が付き合っている」という噂が拡散されたことがあります。

しかし、2人のデート現場は目撃されていないので、ガセネタだったみたいです。

小泉孝太郎の熱愛彼女【5】美容関係の仕事の一般人女性

2017年6月、小泉孝太郎さんが東京地渋谷区にある小料理店で彼女を含めた4人で食事しているところがスクープされました。

食事中、小泉孝太郎さんは彼女の肩に手を回し、頭を撫でたりするなど終始ラブラブだったようです。その後、店を出た小泉孝太郎さんと彼女は自宅に向かっていったそうです。

小泉孝太郎さんの彼女は、美容関係の仕事をしている9歳年下の一般人女性で、女優の満島ひかり(みつしまひかり)さんに似たスレンダー美女と言われています。
2人は2012年頃に共通の知人を通して知り合い、長く友人関係が続いた後、2016年に熱愛関係に発展したようです。

熱愛報道後、小泉孝太郎さんは彼女との交際を認め、「相手が一般の方なのでそっとしてほしい」とコメントしました。

小泉孝太郎さんは父親や弟に彼女を紹介済みで、六本木にある高級マンションで半同棲状態で暮らしていました。そのため、結婚も近いのではないかと噂されていました。

しかし、2人はいつ頃かわかりませんが、破局してしまいました。

小泉孝太郎の熱愛彼女【6】常盤貴子

 

■プロフィール
名前:常盤貴子(ときわたかこ)
生年月日:1972年4月30日
主な出演作:ドラマ『愛していると言ってくれ 』(1995年)、ドラマ『ビューティフルライフ』(2000年)など

小泉孝太郎さんは、2019年のドラマ『グッドワイフ』で女優の常盤貴子さんと共演しています。実は小泉孝太郎さんは高校生の時から常盤貴子さんの大ファンで、今回の共演をとても喜んでいたそうです。

小泉孝太郎さんはドラマで、常盤貴子さん演じる人妻弁護士に恋するキャラクターを演じ、撮影期間中、積極的に話しかけてニコニコしていたと言われています。

また、ドラマがクランクアップした際は「寂しいです!常盤さんとさよならするのが!!夢のような時間でした」とコメントし、冗談交じりでありながらも別れを惜しんでいた小泉孝太郎さんが目撃されています。

ですが、常盤貴子さんは、2009年に劇作家で俳優の長塚圭史(ながつかけいし)さんと結婚しているので、小泉孝太郎さんと交際はあり得ないと思われています。

小泉孝太郎の熱愛彼女【7】芦名星

 

■プロフィール
名前:芦名星(あしなせい)
生年月日:1983年11月22日ー2020年9月14日
主な出演作:ドラマ『ブラッディ・マンデイ 』(2008年)、ドラマ『W県警の悲劇』(2019年)など

小泉孝太郎さんと女優の芦名星さんは、2013年のドラマ『八重の桜』で初共演し、2019年のドラマ『グッドワイフ』で再共演しました。

2人の熱愛が噂されたのは『グッドワイフ』の共演以降で、このドラマで芦名星さんは小泉孝太郎さんの元カノ役を演じました。

2019年5月8日、週刊誌『女性セブン』は2人が愛犬を連れてデートし、GWにお泊まりデートしていることを報じたため、交際関係が発覚しました。

またある時は、芦名星さんが小泉孝太郎さんの自宅マンションに向かうところも目撃されています。

熱愛報道後、双方の事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントし、熱愛関係を否定しませんでした。

小泉孝太郎さんは父親に芦名星さんを紹介済みで、「すごく綺麗でいい子じゃないか」と絶賛され、周囲からは結婚する可能性も高いと思われていたそうです。

しかし、2人共多忙な日々を過ごしていたこともあり、2020年に入る前頃に別れたと言われています。

彼女とゴールインする?小泉孝太郎の結婚観

 

小泉孝太郎さんは、複数の女性と週刊誌でスクープされましたが、彼女と結婚する気はあまりないようです。

仲が良い俳優のムロツヨシさんと恋愛の話になった際、「30代までに結婚できるかな」と語っていたこともあったようですが、もう40代に突入しています。

独身貴族を貫いている小泉孝太郎さんは、弟の小泉進次郎さんから滝川クリステルさんとの結婚を報告された際、一回結婚してみたい気持ちになったようですが、「本当に僕の結婚はないですからね」と話していました。

ですがもし結婚することになったら、家庭的な彼女を妻に迎えたいと思っているみたいです。
洋服などを洗う際は季節に合わせて柔軟剤や洗剤を使い分け、食事ができる前にお酒のつまみになる一品を出してくれるような女性がいいようです。

小泉孝太郎さんは古風な結婚観を持っていることがわかりますね。

俳優の小泉孝太郎さんの彼女ネタを中心にご紹介しました。小泉孝太郎さんは週刊誌に一般人女性や美人女優との熱愛が報じられたことがありますが、どの彼女とも結婚には至らなかったようですね。小泉孝太郎さんは結婚願望があまりないようなので、この先も独身貴族を貫くのだろうと思われます。ですが、もしかすると結婚したいと思う彼女が小泉孝太郎さんの目の前に現れる日がくるかもしれませんね。