ENTERTAINMENT
AUG.31.2020

剛力彩芽の現在は?前澤友作と復縁して電撃結婚する噂は本当?

剛力彩芽の現在は?前澤友作と復縁して電撃結婚する噂は本当? 剛力彩芽の現在は?前澤友作と復縁して電撃結婚する噂は本当?

ZOZOTOWNの元社長である前澤友作(まえざわゆうさく)さんとの熱愛で話題の女優・剛力彩芽(ごうりきあやめ)さん。現在TVで見かける機会が減ってしまいましたが何をしているのでしょうか。今回は剛力彩芽さんの最近の様子を追ってみました。

現在は?剛力彩芽のプロフィール

 

■プロフィール
名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
生年月日:1992年8月27日
出身地:日本・神奈川県横浜市
主な出演作:ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(2011年)、ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』(2013年)など

小学生の時からモデルに憧れていた剛力彩芽さんは、2002年、第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションに参加します。

残念ながら2次選考で落選してしまうも、オスカープロモーションのスタッフにスカウトされたことをきっかけに芸能界入りを果たしました。

2008年、剛力彩芽さんは人気ティーン雑誌『Seventeen』の専属モデルを務めたことを機に本格的にデビューし、女優業もスタートさせます。2011年のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で一躍注目を集め、世間に名前が知られるようになりました。

その後、剛力彩芽さんは数々のCMやドラマ・映画に出演し、2013年には「友達より大事な人」で歌手デビューも叶えています。

現在は?剛力彩芽がオスカーを退社?

 

2020年8月30日、剛力彩芽さんがデビュー当時から所属していた大手芸能事務所「オスカープロモーション」を8月末をもって退社することが明らかになりました。

オスカープロモーションには、女優の米倉涼子(よねくらりょうこ)さんや忽那汐里(くつなしおり)さん、モデルの岡田結実(おかだゆい)さんなどが所属していることで知られていましたが、昨年から多くの芸能人が退社していることで話題を集めています。

剛力彩芽さんもその波にのってか事務所を離れることを決め、今後は個人事務所である「株式会社ショートカット」で活動していくことを発表しています。

株式会社ショートカットは、2020年3月に設立したばかりの会社で、剛力彩芽さん自身が代表を務めています。事業内容には「芸能プロダクションの経営、運営」と「洋服、服飾品の企画、製作、販売」と記載しているので、剛力彩芽さんは芸能活動の傍ら、自身プロデュースのブランドを手がけていくのかもしれませんね。

現在は?剛力彩芽の実家が豪邸と話題!

 

剛力彩芽さんの実家は、神奈川県横浜市保土ヶ谷区にあると言われています。
父親・母親・姉の4人家族の次女である剛力彩芽さんは、家族仲が良く、実家愛が相当強いことで有名です。

2008年に芸能活動を始めて以降、年々忙しくなる剛力彩芽さんに事務所は一人暮らしを提案したこともあるのですが、その申し出を断り、ずっと実家から仕事場に通い続けていたと言います。

そんな剛力彩芽さんはデビューした時から「芸能界で成功したら両親には大きな家をプレゼントをする」と公言しており、2015年頃にその約束を果たすことになりました。

剛力彩芽さんは元々あった実家の近くに100坪の土地を購入し、約3年かけて2階建ての200平米近い豪邸を両親にプレゼントしたそうです。その家の値段は、推定1億円以上とされており、父親とお金を出し合って建築したみたいですよ。

剛力彩芽さんは長年実家暮らしをしていましたが、26歳の時に家を出て一人暮らしを始めています。2018年頃には当時交際していたZOZOTOWNの元社長である前澤友作さんと同棲していたそうですが、現在はわかっていません。

ちなみに、実家も相当なお金持ちではないかと噂されている剛力彩芽さんですが、父親は一般的なサラリーマンで、姉は看護師として働いているそうです。

現在は?剛力彩芽と前澤友作は復縁した?

 

2018年4月、剛力彩芽さんが当時ZOZOTOWNの社長だった前澤友作さんと交際していることが報道され世間を賑わせたことがあります。

2人はお互いのSNSにデートの写真を頻繁にアップし、時には前澤友作さんのプライベートジェット機でサッカーW杯を観戦したこともありました。

一部メディアが、剛力彩芽さんと前澤友作さんが東京のとあるマンションで同棲中であると報道したため、結婚が近いのではないかと思われていたようです。

しかし、2019年11月、2人は破局してしまいます。
剛力彩芽さんが女優業に力を入れたいと思い始めたことからすれ違いが生じてしまったみたいです。

破局後、前澤友作さんはZOZOTOWNの社長退任後に設立した「株式会社スタートトゥデイ」の社長として事業に専念しています。その後、AbemaTVで『前澤友作 真剣お見合いドキュメント~FULL MOON LOVERS~』が放送を控えていましたが、突如打ち切りになってしまいました。

一方、剛力彩芽さんはレギュラー番組1本状態だったものの、バラエティ番組に出演したりして少しずつ芸能活動に復帰していきました。同年12月に出演したラジオ番組内では「形としては終わってるけど、私の気持ちとしてはまだ残ってますから」と言い、前澤友作さんのことを引きずっていることを赤裸々に告白。ネット上では「復縁の可能性も高そう」と囁かれるようになりました。

そして、2020年4月22日、剛力彩芽さんと前澤友作さんがデートしている現場がキャッチされ、復縁していたことが発覚しました。2人は同年2月頃からヨリを戻していたらしいです。

現在は?剛力彩芽と前澤友作は電撃結婚もありえる?

 

2019年11月に破局後、わずか3ヶ月で復縁した剛力彩芽さんと前澤友作さん。
離れた期間が短く、すぐにヨリを戻したこともあり「電撃結婚もあるのではないか」と噂されました。

ですが、2人は現在結婚していません。

過去に前澤友作さんは、バラエティ番組で結婚観について「別にしてもいいけども、意味がないと思ってしまう。恋愛した瞬間に結婚したと同然と思って付き合うので、付き合っている途中にわざわざ紙(婚姻届)を交わす必要性を感じない」と打ち明けたことがあります。

また、前澤友作さんは内縁の妻が2人いて、その女性達との間に子供が3人もいることから、"結婚しない主義"であることを公言しています。

そのため、剛力彩芽さんとの結婚は可能性が低いと思われているみたいです。

ですが、剛力彩芽さんは数々のインタビューで結婚願望があることを明かしており、理想の結婚像は「剛力家のような家庭を築くこと」で、家族仲が良く、人が自然と集まるような家庭に憧れを抱いていると話していたことがあります。

果たして、剛力彩芽さんと前澤友作さんがこの先結婚するのかどうか、2人の関係性に目が離せないですね。

現在は?剛力彩芽は妊娠している?

 

前澤友作さんとの復縁や結婚の噂で話題が尽きない剛力彩芽さんですが、ネット上では妊娠の噂も囁かれています。

しかし、公式的に発表していないので、剛力彩芽さんの妊娠の噂はデマでしょう。

現在、剛力彩芽さんは2020年12月から上演する舞台『No.9 -不滅の旋律-』への出演も控えているので、妊娠はしていないと見られています。

現在は?剛力彩芽のインスタで最新の様子が見れる!

 

剛力彩芽さんは、現在バラエティ番組『奇跡体験!アンビリバボー』にレギュラー出演しているほか、舞台『No.9 -不滅の旋律-』や映画『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』への出演が決定しています。

タレント業や女優業に専念している剛力彩芽さんですが、オスカープロモーション退社後にどんな活動をしていくのかにも注目が集まっています。

近年、剛力彩芽さんは公式インスタグラム(@ayame_goriki_official)で近況を伝えたりしているので、最新情報を知りたい方はアカウントをチェックしてみてください。剛力彩芽さんの可愛い画像もたくさん見ることができますよ。

剛力彩芽さんの現在の様子を中心にご紹介してきました。オスカープロモーションの退社やZOZOTOWNの元社長である前澤友作さんとの復縁や結婚の噂などで話題が尽きない剛力彩芽さん。最近はレギュラー番組以外での出演も増えてきており、女優としての活躍も期待されています。これからも仕事・プライベート共に順調な剛力彩芽さんの最新の動向を追っていきたいですね。