ENTERTAINMENTOCT.18.2018

高橋愛さんの私服がかわいい!真似したいおしゃれコーデ9選

モーニング娘。の元メンバーで、現在は女優やファッションモデルとしても活躍されている高橋愛さん。おしゃれで有名な彼女ですが、私服はどのような着こなしをされているのでしょうか。そこで今回は、高橋愛さんの私服コーデを9つ厳選してご紹介します!
モーニング娘。の元メンバーで、現在は女優やファッションモデルとしても活躍されている高橋愛さん。おしゃれで有名な彼女ですが、私服はどのような着こなしをされているのでしょうか。そこで今回は、高橋愛さんの私服コーデを9つ厳選してご紹介します!

低身長でもかわいい着こなし!モデル高橋愛さんの私服をご紹介

 
モーニング娘。の元メンバーで、女優やモデルとして幅広く活躍されている高橋愛さん。インスタグラムやWEARではご自身のコーディネートを載せられているのですが、おしゃれで可愛いとネット上では話題になっています。身長154cmの高橋愛さんは、普段どのような着こなしをされているのか気になるところです。

そこで今回は、高橋愛さんの私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介します。低身長女子の皆さん、ぜひ彼女の私服コーデからおしゃれな着こなし術を学んでください!

高橋愛さんの私服【1】レイヤードでイマドキのおしゃれコーデ

 
おしゃれ上級者の高橋愛さんは、「レイヤード」でトレンド感のある着こなしに!この日の私服コーディネートは、コンパクトなTシャツにデニムパンツでカジュアル&ベーシックな着こなしに、薄手のジャンパースカートを組み合わせたスタイリングです。

透け感のあるジャンパースカートが、カジュアルなコーデに上品な印象をプラス。イマドキの、こなれ感のあるコーディネートに仕上がっています。ジャンパースカートは前部分が短くなっているため、低身長さんでも着こなしやすいところがポイントです。

高橋愛さんの私服【2】ビッグTとスニーカーで作る大人カジュアルコーデ

 
高橋愛さんは、「大人カジュアル」なファッションを最も得意とされます。カジュアルでも幼さは一切感じられず、さらにはトレンドを加えておしゃれに仕上げるコーディネートです。この日の私服コーデは、ビッグTシャツをゆるっと着こなした、ラフなスタイリング。ボトムスはピタッとしたタイプですので、ラフ過ぎずメリハリのあるコーデに仕上がっています。

足元は、厚底スニーカーで低身長をカバー!スポーティーな要素の強いスニーカーで、トレンドの「スポーツMIXコーデ」にまとめているところも注目すべきポイントです。

高橋愛さんの私服【3】チノワンピでカジュアルでも女性らしいコーデ

 
チノ素材のマキシ丈ワンピースを使って、カジュアルでも女性らしく仕上げたコーディネート。チノワンピースは裾が綺麗に広がるフレアタイプですので、さりげなく女性らしいエッセンスをプラス。さらにベーシックな白Tとレイヤードし、シンプルな着こなしにまとめています。

低身長さんがマキシ丈ワンピを選ぶ際に注意すべきは、ズバリ「丈感」です。床につくかつかないかくらいのギリギリの丈だと、スタイル良く見えるのでおすすめ。ワイドパンツも同様に、小柄さんにはギリギリの丈感がぴったりだと言えます。

高橋愛さんの私服【4】華やかなカーディガンを主役としたコーデ

 
個性的なファッションも、さらりと着こなす高橋愛さん。この日のコーデは、ピンクの個性が光るカーディガンを主役とした、おしゃれなスタイリングです。ボヘミアンチックな雰囲気が漂うカーディガンは、前部分で結び、ボレロのような着こなしをされています。

カーディガンに存在感がある分、その他のファッションアイテムはシンプルに。ベーシックな無地の白Tに、淡いピンクと相性の良いライトカラーのデニムスキニーパンツを組み合わせ、彼女らしくカジュアルにまとめています。

高橋愛さんの私服【5】トレンド感を意識したスポーツMIXコーデ

 
トレンド感を意識した、高橋愛さんのスポーツMIXコーデ。コンバースのスウェットトレーナーにロングスカートでゆるっとした着こなしに、ナイロンジャケットを羽織った私服コーディネートです。こちらのジャケットは「Avail」のものなのですが、プチプラでもスポーツMIXコーデの主役となる、優秀なアイテムだと言えます。

足元は、あえてシンプルなスニーカーでスポーティーな雰囲気を控えめに。コーデの中で存在感を放つ星のモチーフが可愛いカバンは、「キャセリーニ」のものです。

高橋愛さんの私服【6】ふんわりスカートで大人ガーリーに決めたコーデ

 
低身長の高橋愛さんは、大人ガーリーなファッションもよくお似合い!ふんわりと広がるシフォンスカートを主役とした、夏のとある日のコーディネートです。フリルがあしらわれたスカートでキュートな印象が強くなりがちなところ、カジュアルな白Tを組み合わせて、程よくカジュアルダウンさせています。

さらに、トレンドの「サコッシュ」やキャップを取り入れることにより、可愛らし過ぎないカジュアルな着こなしに!ただガーリーなだけで終わらせないのが、高橋愛さん流のおしゃれな着こなしのポイントだと言えます。

高橋愛さんの私服【7】ワンピ×ワイドパンツでスタイル良く見せるコーデ

 
低身長さんはオーバーサイズの着こなしが難しいのですが、高橋愛さんはおしゃれに着こなしています。オーバーサイズのタンクトップワンピに、ラフなワイドパンツを組み合わせて、ゆるっとしたコーディネート。タンクトップワンピで縦のラインが強調されているため、スタイル良く見えるところがポイントです。

エスニック柄のワイドパンツに存在感があるため、ワンピはシンプルな無地のホワイトを選んでバランスよく。ウエストマークをしない代わりに、ショルダーバッグを提げてウエスト部分が引き締まるように見せると、オーバーサイズでもだらっとして見えないのでおすすめです。

高橋愛さんの私服【8】白シャツを個性的に着こなしたおしゃれコーデ

 
かっちり感のある白シャツを、高橋愛さんらしくおしゃれに着こなした私服コーディネート。白シャツにはデザイン性の高い個性的なビスチェをレイヤードし、おしゃれなアクセントを加えています。ビッグサイズの白シャツも、ビスチェをオンすることにより、ダボっと感が払拭されてきれいめな印象に仕上がります。

ボトムスには、ピンクのテーパードパンツをチョイス。色物のアイテム同士を組み合わせていますが、それぞれが淡いカラーなので、違和感のないコーデにまとまっているところがポイントです。足元は、厚底サンダルで低身長をカバー!

高橋愛さんの私服【9】オーバーサイズのゆるっと感がイマドキで可愛いコーデ

 
高橋愛さんは、オーバーサイズのアイテムを使ったコーデを好まれます。低身長だからこそ、オーバーサイズをゆるっと着こなすのが可愛いのです!白のシャツと、マキシ丈のフレアスカートで大人カジュアルに仕上げた私服コーディネート。オーバーサイズのデニムジャケットを、抜き襟で羽織ってこなれ感を演出しています。また、ジャケットはショート丈ですので、スタイル良く見せることができています。

足元は、VANSのスニーカーでスポーティーな雰囲気に。あえて赤色のソックスをチラ見せさせ、さりげないアクセントを加えているところも、オシャ見えの秘訣だと言えます。
いかがでしたか?今回は、高橋愛さんのおしゃれな私服コーディネートを一挙ご紹介しました。低身長ながらも、様々なジャンルのファッションをさらりと着こなす高橋愛さん。ぜひ彼女のおしゃれな着こなし術を参考にして、低身長女子の皆さんも幅広いジャンルのコーデを楽しんでください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PROCT.17.2018

PROPORTION BODY DRESSING
愛甲千笑美が着る冬のフェミニンルック6︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。