ENTERTAINMENT
SEP.22.2020

てんちむの結婚相手はシバター?ラファエル?豊胸手術の噂の真相も

てんちむの結婚相手はシバター?ラファエル?豊胸手術の噂の真相も てんちむの結婚相手はシバター?ラファエル?豊胸手術の噂の真相も

“てんちむ”こと橋本甜歌(はしもとてんか)さんは、一時期芸能活動を休止しましたが、現在はYouTuberとして活躍しています。今回は結婚の噂が絶えないてんちむさんについて、結婚相手は誰なのか、元カレや豊胸の噂などもご紹介します。

結婚してる?てんちむのプロフィール

 

■プロフィール
名前:橋本甜歌(はしもとてんか)
愛称:てんちむ、むち子
生年月日:1993年11月19日
出身地:中華人民共和国・北京市
主な出演作:ドラマ『こどもの事情』(2007年)、映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』(2014年)など
事務所:ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー→TWIN PLANET ENTERTAINMENT→フリー

てんちむさんは、日本人の父親と中華人民共和国出身の母親の間で生まれたハーフです。
小学1年生の時から芸能活動を始め、2004年4月、NHK教育『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演し、”てんかりん”という愛称で親しまれました。

てんちむさんはジュニアアイドル・ジュニアモデルとして写真集やイメージDVD、雑誌『ピチレモン』の専属モデルを務めて人気を上げていき、中学2年生の時にドラマ『こどもの事情』で主演を務めました。

しかし、てんちむさんは、この時期にプライベート写真がネット上で拡散されて炎上してしまいます。その影響もあり、2008年に事務所を退所して芸能界を引退しました。

その後、2009年から始めた個人ブログで再び人気を集めていき、てんちむさんはギャル系モデルとして再ブレイクします。同年に出版した自叙伝『中学生失格』が大ヒットし、2014年公開の映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』で主役に起用されてスクリーンデビューも果たしました。

てんちむさんは2016年頃からYouTubeをオープンし、ゲーム実況で人気を集めていきました。

ですが、2017年の年末に、てんちむさんは無期限活動休止を発表。
後に活動を再開し、現在は人気YouTuberとして様々なブランドとコラボして話題を集めています。2020年1月には「てんちむCH/ tenchim」のチャンネル登録者数が100万人を突破し、若い世代を中心に支持されています。

結婚してる?てんちむが一時活動休止したのはなぜ?

 

てんちむさんは、2017年の年末、自身のYouTubeチャンネルで「無期限活動中止宣言」を発表したことがあります。

YouTuberとして人気を集めていた頃の突然の活動休止だったため、多くの方が驚きを隠せなかったようです。

その際、てんちむさんは活動休止について「詳細は話せない」と言い、当時は理由がわかない状態でした。

なのでネット上では「てんちむは結婚するのではないか」「妊娠している」など様々な憶測が飛び交うことに。しかし後に、ブランドを立ち上げる仕事に専念するために活動を休止していたことが明らかになりました。

結婚してる?てんちむの家族構成は?

 

てんちむさんは、父親・母親・弟の4人家族の長女として生まれました。
ネット上で母親が経営者で弟が医者などという噂がありますが、本当なのでしょうか。

ここでは、てんちむさんの家族についてご紹介します。

■父親
てんちむさんの父親はギャンブル好きで、よく休日に一緒に競艇や競馬場に遊びに行っていたそうです。てんちむさんがTVに出演するようになると愛娘の活躍に心の底から喜び、その姿を見ててんちむさんも嬉しかったようです。
しかし、大好きな父親に癌が判明し、中学1年生の時に亡くなってしまいました。てんちむさんは当時、仕事が忙しくてお見舞いにも行けず、父親が他界したことで仕事への意欲がなくなっていき、素行が荒れるようになってしまったみたいです。

■母親
てんちむさんの母親は中国人です。娘の芸能活動中、てんちむさんが嫌がる仕事を無理やりさせたり、仕事への意識がなくなってきた娘に対して包丁を向けて仕事をさせたこともあったようです。そんなこともあり、てんちむさんは「この人は私をただの金を稼ぐ道具にしか思っていない」と感じ、母親との間に確執が生まれてしまったそうです。
しかし現在は母親と仲良しで、2人で旅行に行くこともあるそう。母親に高級車をプレゼントしたこともあるのだとか。
そんなてんちむさんの母親は経営者ならしく、父親が他界後、母子家庭で子供2人を育てたみたいです。

■弟
てんちむさんには、橋本竜二(はしもと りゅうじ)さんという6歳年下の弟がいます。弟は2度京都大学の受験に落ちてしまい、現在はとある研究をするために東京の私立大学の医学部に進学しています。一部で東京医科大学の学生ではないかと噂されていますよ。
てんちむさんの弟は、姉が家賃を払っている都内のタワーマンションに住んでおり、部屋には姉の抱き枕があるみたいです。過去にてんちむさんのYouTubeにモザイクつきで出演したことがあります。

結婚してる?てんちむはブランドを立ち上げた?

 

てんちむさんは、2017年の年末から「無期限活動中止宣言」している間、自身オリジナルのアパレルブランドの立ち上げに注力していました。

ブランド名は「CHECK IT」と言い、オリジナル&セレクト型ファッション通販サイト「Joint Space」とコラボして誕生したようです。

「CHECK IT」のコンセプトは、”いろんな私を見て欲しい”で、てんちむさんがトップスやボトムスなど多くの商品を手がけています。着回ししやすく、男女共に着用できるユニセックスなアイテムが展開していたみたいです。

てんちむさんのブランド「CHECK IT」は、オープンした途端、即日商品が完売するほどの盛況ぶりでした。購入者からも「デザインが可愛い」などと好評だったようです。

結婚してる?てんちむの年収は?

 

てんちむさんは小学生の時から芸能活動を始め、現在はYouTuberとして活躍しています。
幼少期の頃から現在までどのくらい稼いでいるのでしょうか。

てんちむさんは2008年に芸能界を引退した後、2009年頃からギャルモデルや自叙伝の出版、美容グッズの発売などを行った結果、年収が3000万円〜4000万円になったそうです。

高収入を得たてんちむさんは、わずか16歳で8500万円のマンションを購入しました。

その後、 YouTuberに転身したてんちむさんは、大人気YouTuberとなりました。現在の年収は高級外車7~8台分程のようで、以前よりも年収がアップしたと言います。

破格の年収を稼いでることもあり、2019年頃は100平米を超える家賃60万円の2LDKの高級マンションに住んでいたようです。当時の食費は月15万円で、90万円のキングサイズのベッドで寝たり、高級ブランド品のバッグや時計、靴など約2年間でファッション類に2000万円を費やしたそうですよ。

2020年放送されたバラエティ番組『その他の人に会ってみた』にて、てんちむさんは渋谷に新しく建つタワーマンションを購入したと発言し、共演者を驚かせていました。

結婚してる?てんちむはタトゥーを入れた?

 

てんちむさんは、身体にタトゥーを入れています。中学生、高校生の時にタトゥーを彫ったそうで、足首と耳裏、背中にあるようです。

特に背中のタトゥーに思い入れがあるらしく、天使と悪魔をイメージした羽根を入れているようです。仕事の時はファンデーションで隠したりするため、てんちむさんが告白するまでタトゥーの存在は知られていませんでした。

しかし今では、背中のタトゥー以外は消したいと思っているとのこと。
てんちむさんは自身のTwitterで「今となっちゃ綺麗な身体に憧れるし、何よりジムプール温泉行けなくてダルい。夏も暑いのに隠さなきゃいけない上、男が引くし結婚できない。結果お勧めしない」と話していました。

結婚してる?てんちむは豊胸手術した?

 

てんちむさんといえば「胸」のイメージが強い方もいるのではないでしょうか。

最近はグラビアモデルとして美ボディを披露する機会が多いてんちむさんですが、昔は貧乳で悩んでいたことがあるそうです。

胸がコンプレックスだったため、てんちむさんは様々なバストアップ法を試し、短期間でAカップからDカップになったことをYouTubeで告白したことがあります。

てんちむさんは動画内でバストアップのために下記を行っていたと発言。

■てんちむ流バストアップ法
・バストアップエステ
・バストアップマッサージに通う
・自分でバストアップマッサージをする
・煮干と牛乳を食べる
・育成下着をつける

など、多くの方法を同時進行で行っていたみたいです。
最終的には、Gカップにまでなったてんちむさんは、自身の経験を活かし、ナイトブラ「モテフィット」のプロデュースやサプリなどの宣伝を務めたりしました。

しかし、急激にてんちむさんのバストが大きくなったことから、ネット上では「豊胸手術をしたのではないか」という噂が絶えなかったようです。

そんな中、2020年8月29日、てんちむさんがYouTuberのコレコレさんの生配信番組内で豊胸手術していたことを暴露して話題になりました。

事の発端は、てんちむさんと仲が良かったYouTuberのかねこあやさんとのトラブルから。2019年頃から仲違いしていた2人は、お互いのことを罵り合ったり、秘密のネタを暴露しあったりすることが増えていったそうです。

そして、2020年8月29日、コレコレさんの生配信中にかねこあやさんの後輩と名乗る人物が”てんちむが豊胸手術を受けたことを隠してバストアップブラやサプリをプロデュースしていた”ことを指摘。てんちむさんが事実と認め、豊胸手術してAカップからFカップになったと話したそうです。

同年9月2日、てんちむさんは自身のYouTubeにて、豊胸の事実を隠してバストアップ関連の商品の宣伝やプロデュースをしていたことを謝罪しました。

結婚してる?てんちむは大麻を使用したことがある?

 

2020年8月、てんちむさんの豊胸手術が明らかになったのですが、同時に大麻を吸引していた過去も発覚しました。

こちらは、同年8月28日にYouTuberのかねこあやさんが自身のYouTube内で「てんちむがアメリカで大麻を吸っていた」と発言したことで判明したようです。

翌日、YouTuberのコレコレさんの生配信番組に出演したてんちむさんは、大麻吸引疑惑について「ラスベガスの喫煙所で大麻を勧められて一度だけ吸ってしまった」「自分で買ったり所持はしていない」とコメントし、大麻を使用したことを認めました。

てんちむさんは、同年9月2日に更新した自身のYouTubeにて、「使用していた際は認識しておらず、現地が合法なら大丈夫なのではないかと二重に誤認識していた」とし、軽率な行動をした過去の自分を反省していると頭を下げていました。

結婚してる?てんちむの歴代彼氏は?

 

てんちむさんは、恋多き女で知られており、彼氏や妊娠、結婚ネタで溢れかえっています。
一体、これまでに何人の男性と交際してきたのでしょうか。

■初カレ:他校の男子学生
てんちむさんに初めて彼氏ができたのは中学1年生の時。
当時通っていた中学校は恋愛禁止だったのですが、校則を破り、他校の男子学生との恋愛を楽しんだようです。
しかし、校則のこともあり、学校側や友達とトラブルが生じてしまったとのこと。
また、この彼氏とかはわかりませんが、てんちむさんは彼氏とお揃いのピアスをつけるため、校則を無視してピアスを開けたこともあるみたいですよ。

■高校時代の彼氏
てんちむさんは高校生時代、夜遊びを繰り返して派手な生活を送っていたようです。
彼氏の入れ替わりも激しく、悪い男に騙されたり、浮気されたりと男運に恵まれなかったそうです。

■2010年頃
てんちむさんは芸能界を引退していましたが、2010年頃に事務所に所属しモデル活動などを始めていきます。これまで多くの彼氏と交際していたこともあり、熱愛スキャンダルが出るかと思われたようですが、目立った熱愛報道は出ませんでした。

■三嶋時人(みしまときと)
てんちむさんは、2016年2月9日に放送された番組『ラストキス〜最後にキスするデート』にて、俳優の三嶋時人さんとカップルとなり、番組の最後にキスしたことがあります。
実は番組出演前から知り合いだった2人は、本物のカップルのようなデートを繰り広げたため、視聴者から「実際に付き合っているのではないか」と噂されたことがあります。
しかし、番組出演以降、特に目撃情報などが出回らなかったため、デマだったのではないかとされています。

■手切れ金500万円の彼氏
てんちむさんは2019年に『中居くん決めて!』の「ダメ男を好きになっちゃう女子たちがから騒ぎSP!」に出演した際に、元彼の衝撃エピソードを話したことがあります。
ある時、てんちむさんは当時交際していた彼氏の携帯を見てしまった際、女性の名前の横に「1軍」「2軍」と書いてあるのを見てしまったようです。そしてその彼に別れたいと言った時に、「手切れ金として500万円払え。これまでの時間とお金すべてを含めて」と結婚相手でもないのに多額の手切れ金を要求されたそうです。てんちむさんは彼氏とすぐ別れたく、もし支払わなかったら付きまとわれるのではないかと思い、一括で支払ったそうです。

■YouTuber時代
てんちむさんは2016年にYouTubeを開設して以降、多くの人気YouTuberが彼氏ではないかと噂されたことがあります。ラファエルさんやガブリエルさん、ヒカルさん、シバターさん、ボクシングさんなど多くの男性と熱愛の噂が浮上しました。しかし、どれも本当ではなかったようです。

■その他
てんちむさんは、「キレたら包丁を投げてくるDV彼氏」や「目の前でデリヘルを呼ぶ彼氏」などのダメ男とも交際したことがあるようです。

てんちむは結婚してる?

 

てんちむさんは過去に多くの男性と熱愛の噂が立ちましたが、同様に結婚情報も多数浮上しています。

ですが、てんちむさんはこれまでに結婚したことがありません。

ではなぜ、結婚の噂が立ったのでしょうか。
ここからは、てんちむさんの結婚相手と言われた男性は誰なのか、結婚の詳細と共に確認してみましょう。

てんちむの結婚相手と噂された人物【1】シバター

 

2019年3月7日、シバターさんが自身のYouTubeにて「結婚しました」というサムネイルと共にてんちむさんと写った動画を公開。

“てんちむとシバターが結婚した”とファンの間で注目を集めましたが、この動画はネタだったようです。

実は、同年3月5日、てんちむさんが自身のYouTubeに「婚姻届を書きました」という動画をアップし、この動画を見たシバターさんが「なんで俺じゃないんだ?一番いい男がここにいるじゃないか」と言っててんちむさんにプロポーズをしたそうです。

そして、シバターさんの動画内で婚姻届を書き、役所に提出する前に一旦同棲をスタート。結婚前のデモンストレーション中に喧嘩をし、てんちむさんが離婚届を突き出して離婚するという流れの内容だったようです。

てんちむさんとシバターさんは、結婚をネタにしてYouTubeでコラボしただけみたいですね。

ちなみに2人は、2019年7月7日にもコラボしており、てんちむさんのYouTubeで「シバターさんとコラボしたらガチで襲ってきた」という動画をアップしたことがあります。

その8ヶ月後に結婚報告動画が上がったこともあり、多くのファンが驚いたようですよ。

てんちむの結婚相手と噂された人物【2】ボクシング

 

てんちむさんは、ビジネスカップルと公言しているYouTuberのボクシングさんとも結婚の噂が立ったことがあります。

2人は人気ゲーム「Fortine」を通じて知り合い、2018年4月29日に初めてコラボ動画を出しました。

その後もてんちむさんとボクシングさんは頻繁にコラボ動画を出し、「交際しました」「結婚しました」というドッキリネタのほか、カップルの真似をしたり、ペアルックを着たり、てんちむさんがウェディングドレスを着たり、ボクシングさんの実家に挨拶に行ったりした動画を続々とアップしたため、本当に付き合っているのではないかと思われました。

実際にプライベートでも仲が良かったらしく、てんちむさんは「友達というより家族みたいなもの」と2人の関係性を話していたことがあります。

しかし、てんちむさんとボクシングさんは「お付き合いしていません」と断言。ただ仲が良かっただけのようですね。

ですが、仲良しだった2人の関係性は徐々に変化していき、2019年10月12日のコラボ動画を最後に共演をしなくなってしまいました。また、お互いのSNSをアンフォローしていることも発覚。

2020年3月、てんちむさんがYouTuberのコレコレさんの生配信に出演した際に「ボクシングと絶縁状態である」と打ち明け、今は連絡を取り合っていないようでした。

てんちむの結婚相手と噂された人物【3】ラファエル

 

てんちむさんの結婚相手として、YouTuberのラファエルさんの名前もあがったことがあります。

2017年4月7日、ラファエルさんのYouTubeチャンネルにて「【ご報告と謝罪】実はお付合いしてました。」という動画がアップされました。

そこにはてんちむさんとラファエルさんが肩を並べて座っており、実は昔から付き合っていたこと、てんちむさんが妊娠していることなどを公表。

しかし、結局はネタ動画であったことが明らかになりました。

過去にてんちむさんが自身のYouTubeの質問コーナーにて、「好きなYouTuberはラファエル」と言ったことから、コラボ動画をすることになったそうです。

てんちむの結婚相手と噂された人物【4】カズヨシ

 

てんちむさんとYouTuberのカズヨシさんもYouTube上で結婚報告をしたことがあります。

2017年4月8日、カズヨシさんのYouTubeチャンネルにて「結婚報告」というサムネイルと共に2人がピースしている動画を公開。

動画内でカズヨシさんは先輩のMOYAさんにてんちむさんとの結婚を報告しに行くドッキリネタを披露しています。2人はゲーム実況のイベントで知り合って交際に至ったと話し、てんちむさんは妊娠検査薬で確認したら妊娠していたとまで打ち明ける展開に。

しかし、こちらも他のYouTuberとのコラボ動画同様にネタだったようです。

また、てんちむさんとカズヨシさんは他の動画で、てんちむさんの手料理をカズヨシさんが食べるという内容もアップしたことがあります。その時の雰囲気がお似合いだったこともあり、結婚や妊娠、交際などいろんな噂が広まってしまったみたいです。

てんちむの結婚相手と噂された人物【5】ガブリエル

 

てんちむさんとYouTuberのガブリエルさんも結婚の噂が立ちました。きっかけは、2018年7月27日にてんちむさんが「結婚報告」という動画をアップしたからです。

てんちむさんは動画内で彼氏がいることなどを報告するのですが、その相手がガブリエルさんであると伝えました。

しかし、この動画は彼氏ドッキリの企画でした。

これ以降、2人はよくコラボ動画を上げるようになり、ガブリエルさんのYouTubeには「てんちむに意味深に後ろから抱きついてみた。」「てんちむに手料理を食べさせたい」などをアップしていますが、実際には結婚も交際もしていないようです。

てんちむの結婚相手と噂された人物【6】ヒカル

 

2020年1月28日、YouTuberのヒカルさんがてんちむさんとのコラボ動画「【元カノ】実はてんちむと付き合ってました」をアップし、てんちむさんもYouTubeで「【元カレ】ヒカルの家、突入」をアップしました。

このことから2人は過去に交際していたのか……と思われたのですが、ヒカルさんの元カノにてんちむさんがドッペルゲンガーレベルで似ていただけで、てんちむさんは彼女ではなかったみたいです。

しかし、動画内で息ぴったりのやり取りを見せたことから、ファンに「結婚したほうがいい」などと言われるようになり、2人の結婚の噂が拡散していったようです。

ですが、てんちむさんとヒカルさんはビジネス仲間であるとされているので、関係性が進展する可能性は低いとみなされています。

結婚願望が高い?てんちむの好きなタイプは?

 

てんちむさんは中学生の時から彼氏がおり、これまでに複数の男性と付き合ってきました。YouTube上では何度も人気YouTuberと結婚していますが、どれもデマでした。

実際、てんちむさんに結婚願望はあるのでしょうか。

てんちむさんは「彼氏が欲しい」「結婚したい」と度々発言しており、結婚願望が高いことがわかります。

そして、てんちむさんはダメ男に引っかかった過去があることから、下記のような男性がタイプのようです。

■てんちむの好きなタイプ
・段取りがいい人
・めんどくさくない人
・多くを語らない人
など

いつかてんちむさんの前に理想通りの男性が現れるといいですね。

結婚の話題が多い!てんちむはインスタグラムをやってる?

 

てんちむさんは、公式インスタグラムを開設しています。
アカウント名は「@super_muchiko」で、フォロワー数は54万人を超えています。

インスタグラムには可愛いてんちむさんが満載で、スタイル抜群の写真やコラボした商品の写真、PR写真などたくさん載っています。

以前は更新頻度が高かったのですが、2020年9月頃に豊胸手術や大麻使用報道などがあったこともあり、投稿が減っています。また、コメント欄も閉鎖しているようです。

近い将来、てんちむさんがインスタグラムを再開する日が来るか、こまめにチェックしたいですね。

YouTuberとして活躍中のてんちむさんについてご紹介しました。てんちむさんは小さい頃から芸能活動をしており、引退や活動休止など波乱万丈な日々を送ってきました。近年はラファエルさんやシバターさんなど人気男性YouTuberとの結婚報告動画で話題を集めていますが、どれも真実ではないようです。いつか素敵な男性がてんちむさんの前に現れたら、本当の結婚報告動画をアップしてほしいですね。