ENTERTAINMENT
MAR.21.2020

キム・ナムギルの熱愛彼女や結婚が気になる!性格やインスタ情報は?

キム・ナムギルの熱愛彼女や結婚が気になる!性格やインスタ情報は? キム・ナムギルの熱愛彼女や結婚が気になる!性格やインスタ情報は?

キム・ナムギルは韓国で有名な俳優さんです。冷たい視線や低音ボイス、スタイリッシュな雰囲気から日本でも人気があります。そこで今回は、キム・ナムギルさんの熱愛彼女や結婚、性格などをご紹介しますよ!

キム・ナムギルとは?

 

■キム・ナムギルさんの基本プロフィール
名前:キム・ナムギル / 김남길
別名義:イ・ハン / 이한
生年月日:1980年3月13日
血液型:AB型
身長:184cm
体重:64kg
趣味:水上スキー、 ゴルフ
特技:フルート、 テコンドー、タップダンス
出身地:韓国・ソウル市

キム・ナムギルさんは、1999年にKBSの学園ドラマ「学校」でデビューし、2003年にMBC公開採用タレント31期生になりました。
2006年の主演映画「後悔なんてしない」では同性愛者を演じたことで話題になり、2009年のドラマ「善徳女王」が大ヒットすると、一躍スターになって韓国で有名な俳優の一人になります。

2008年の「カン・チョルジュン 公共の敵1-1」まで芸名「イ・ハン」で活動していましたが、それ以降は本名の「キム・ナムギル」で活動しています。

キム・ナムギルの出演作

 

■キム・ナムギルさんの出演映画
2006年 ドント・ルック・バック
2006年 後悔なんてしない
2008年 カン・チョルジュン 公共の敵1-1
2008年 モダンボーイ
2008年 美人図
2009年 携帯電話
2010年 愛の運命 〜暴風前夜〜
2013年 Hello, Mom
2014年 パイレーツ
2014年 無頼漢 渇いた罪
2017年 ワン・デイ 悲しみが消えるまで
2018年 殺人者の記憶法
2019年 奇妙な家族

■キム・ナムギルさんの出演ドラマ
1999年 学校
2005年 がんばれ!クムスン
2005年 第5共和国
2006年 グッバイ・ソロ
2006年 恋人
2007年 花咲く春には
2007年 私たちを幸せにするいくつかの質問
2009年 善徳女王
2010年 赤と黒
2011年 最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜
2013年 サメ〜愛の黙示録〜
2017年 医心伝心~脈あり!恋あり?~
2019年 熱血司祭

「赤と黒」の撮影が終了すると同時に兵役に就き、2012年7月に除隊しています。

キム・ナムギルの性格

 

クールに見えるキム・ナムギルさんは近寄りがたい存在に思われることが多そうですが、実際はどんな性格なのか気になりますよね。

キム・ナムギルさんと共演経験がある女優のソン・イェジン(손예진)さんは、キム・ナムギルさんの性格について「キム・ナムギルの実際の性格は可愛く愛嬌も多い」と明かしています。

さらに「キム・ナムギルに会う前には、これまでのドラマの影響で、悪い男のイメージが強かった。周りでも元はあんな性格なのかと驚いた」と話しており、イメージとは異なるようです。

キム・ナムギルさん本人も、「人々が好きで楽に似合うことを好む」と話していたそうで、本当は親しみやすい素敵な男性であることが伺えます。
見た目と性格のギャップがいいですね!

キム・ナムギルと噂になった熱愛彼女

キム・ナムギルさん

キム・ナムギルさんの熱愛説を見ていきましょう。

■ソン・イェジン(손예진)さん
ドラマ「サメ」を撮影して急速に近づき、お互いの家の近くでデートをしていると報道され、ドラマ放映終了後の7月末には日本デートを計画していたという情報があったようです。ただ、お互いに否定しており、ソン・イェジンさんは不快だったということをはっきり伝えています。恋人ではなく、友人として親しくしているようです。

■チャン・ナラ(장나라)さん
チャン・ナラさんに車をプレゼントしたというニュースが伝えられ、熱愛説が浮上しました。しかし、キム・ナムギルさんの所属事務所側は「事実ではない」と否定しています。

■ティファニー(티파니)さん
焼き肉デートをしていたと報道されたことがきっかけでしたが、「偶然に同じ時間帯に居合わせただけだ」と否定しています。

キム・ナムギルは結婚してる?

 

40代になったキム・ナムギルさんは結婚をしていてもおかしくない年齢です。

確実にモテるルックスをしているので、芸能界でも人気がありそうですし、左手の薬指に指輪をしていたことから結婚をしているのではないかと噂が流れましたが、現在はまだ結婚はしていません。

ただ、キム・ナムギルさん自身は2010年06月に「良い人ができれば結婚を先送りする考えはない」と結婚に対する考えを明らかにしています。
また、「年齢も年齢だが、両親に孫を見せたいと思った。年上の異性に多く会ってきたので、10歳年上でもよい」と話していたそうで、結婚願望はあるようです。

キム・ナムギルが事故に遭ったって本当?

 

キム・ナムギルさんはこれまで何度もケガをしているようです。

一番大きかったのは、2003年にひき逃げ事故により十字靱帯が破裂して脳震盪を起こし、6カ月の入院を余儀なくされていたことです。
大変だったかと思いますが、無事で何よりですね。

また、2009年ドラマ「善徳女王」では撮影中に女優イ・ヨウォン(이요원)さんと2人乗りしていて落馬したとき、イ・ヨウォンさんをかばって落ちたので腰につけていたナイフで脊椎を刺し入院したこともあったようです。

2014年映画「パイレーツ」の撮影中には脱水症状、2015年映画「無頼漢 渇いた罪」の撮影中はメニエール病を発症、2016年映画「パンドラ」の撮影中には持病の扁桃腺炎が悪化し、映画「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」の撮影終了後、約1年間休養に入りました。

無事に復帰するも2017年ドラマ「名不虚伝<ミョンブルホジョン> 」の第6話を撮影中に肋骨にヒビが入ったり、2019年のドラマ「熱血司祭」のアクションシーンで手首や指を骨折してしまいます。

キム・ナムギルさんは「人生はうまくいくことより、何事もなく過ごせるのが一番」と何度も口にしているようで、この言葉の重みを感じますね。

キム・ナムギルのインスタは?

キム・ナムギルさん

キム・ナムギルさんはどうやらインスタはやっていないようです。

その代わりにFacebookをやっています。
ただ、更新があまりないので、SNS自体あまりやらないようですね。

キム・ナムギルさんの日本公式サイトからは、日本公式サイトによるTwitterを見ることもできます。
キム・ナムギルさんの情報をチェックすることができるので、ぜひフォローしてみてください。

キム・ナムギルさんの熱愛説や結婚についてご紹介しました。何かと噂はあったものの、これまで一度も公開恋愛はしていないようです。ただいつ結婚してもおかしくないので、今後も目が離せなくなりそうですね。