CULTURE
2022.02.27

河北麻友子に彼氏はいる?歴代の熱愛相手や現在のまとめ

河北麻友子に彼氏はいる?歴代の熱愛相手や現在のまとめ 河北麻友子に彼氏はいる?歴代の熱愛相手や現在のまとめ

モデルとして活躍されているだけでなく、毒舌キャラからバラエティ番組でも活躍されている河北麻友子(かわきたまゆこ)さん。美女なためプライベートも注目されているようですが、現在は彼氏はいるのでしょうか!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

河北麻友子さんとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 - 2020年 3月月6日午前5時38分PST

■プロフィール
名前:河北麻友子(かわきたまゆこ)
生年月日:1991年11月28日
血液型:O型
出身:アメリカ合衆国 ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
所属事務所:オスカープロモーション

河北麻友子さんは、生まれも育ちもニューヨーク!
そのため英語が堪能で、大人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』では「お嬢」の愛称で親しまれ、「出川ガール」の一人として海外ロケも行っています。

さらに2016年には『GANTZ:O』の英語版吹き替えで声優も担当しており、日本語よりも英語の方が上手く話せるそうです。
そんな河北麻友子さんは、英会話上達の秘訣について聞かれると、「勇気」と明かしていたこともあるそうですよ。

河北麻友子さんはハーフ?家族構成は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 - 2020年 5月月10日午前12時57分PDT

生まれも育ちもニューヨークとなると、「河北麻友子さんってハーフなの?」と思う方もいるのではないでしょうか。
ただ、河北麻友子さんはハーフではなく、アメリカ出身の日系アメリカ人ということになります。

河北麻友子さんのお父さんはニューヨークで会社を経営しているそうで、社長令嬢ということになります。
そのため、『世界の果てまでイッテQ!』でも「お嬢」という愛称で親しまれているんですね。

実家はマンハッタン区にあり、ビヨンセさんやロバート・デ・ニーロさんも近くに住んでいたそうです。
お父さんとお姉さんはニューヨークで、お母さんとお兄さんは日本で暮らしているといわれています。

さらに、河北麻友子さんの高祖父の河北義次郎(かわきたぎじろう)さんは、初代総理大臣である伊藤博文(いとうひろぶみ)さんの後輩だったそう。
明治時代には、日本政府のサンフランシスコ領事も務めるなど超がつくほどのエリート。

河北麻友子さんの華麗な生い立ちが分かりましたね。

芸能界入りしたきっかけ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 - 2020年 4月月18日午前6時12分PDT

河北麻友子さんは、2003年に日本で女優を目指すために単身で初訪日したそうです。

そして『第9回全日本国民的美少女コンテスト』にて、応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞し、見事に芸能界入りを果たしました。

その後はレッスンを積み重ね、16歳で事務所に所属した後に2008年4月から本格的に芸能活動を開始しています。

わずか11歳で国民的美少女に選ばれた河北麻友子さんですが、コンテストに応募した理由は、「日本に遊びに来たいから」という理由だったそうですよ。

それからは、2005年12月11日『世界組TV』にてドラマ初出演を果たしたり、2009年5月には『ひとりかくれんぼ 劇場版』にて映画初出演を果たしたりしています。
2016年公開の映画『白鳥麗子でございます!』では主演も務め、女優としても活動の幅を広げているようです。

2012年2月にはファッション誌 『ViVi』の専属モデルになると、モデルとして大活躍!
2019年4月11日には同誌の専属モデルを卒業することを発表しましたが、他の雑誌でも彼女の着こなしなどを楽しみにしているファンがたくさんいます。

さらに現在は、『世界の果てまでイッテQ!』だけでなく、『ヒルナンデス!』などでもレギュラーを務めており、ズバッと発言する堂々とした彼女に「河北ちゃんかっこいい」「面白い」といった声が寄せられています。

河北麻友子さんと噂になった歴代彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 - 2020年 4月月29日午前4時21分PDT

「社長令嬢」や「美女」ということもあり、河北麻友子さんのプライベートが気になる方も多くいるようです。
中でもやはり注目されているのが、恋愛面ではないでしょうか。

河北麻友子さんが所属している事務所・オスカープロモーションは25歳まで“恋愛禁止”という掟があることで有名です。

ただそれ以上に、河北麻友子さんには数々の歴代彼氏が存在することでも注目を集めているようです。
その中の1人にはビッグネームもあるようで、世間を驚かせました。

一体、どのような方たちと噂になっていたのでしょうか。
河北麻友子さんと噂になった歴代彼氏について詳しく見ていきましょう。

河北麻友子さんと噂になった彼氏【1】一般男性

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 - 2020年 3月月28日午前2時30分PDT

1人目の熱愛報道として出たお相手は一般男性のようです。

2014年に雑誌のフライデーで熱愛をスクープされ、2人は頻繁に食事やショッピングなどのデートを楽しんでいたよう。
河北麻友子さんに関しては、特に変装もしておらずオープンな雰囲気で街を歩いていたといわれています。

芸能関係者からは「すでに結婚の目途が立っているのではないか」という声もあったようですが、所属事務所側は「男性は同じマンションの住人で仲の良い友人と聞いている。交際も同棲もしていない」と熱愛報道を否定していました。

結局真相は分からないまま、月日は経ったようです。

河北麻友子さんと噂になった彼氏【2】サッカー選手

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 - 2020年 1月月22日午前4時47分PST

河北麻友子さんは、サッカー選手との熱愛報道もあったようです。

スキャンダル写真が流出してしまったのですが、その流出の原因となったのが月刊誌『実話ナックルズ』でした。
そこにはなんと混浴写真やキス写真が掲載されていたようです。

その噂されたお相手というのが、サッカー選手の小林佑希(こばやしゆうき)さんなのではないかと話題となりました。

この写真が流出したのは2017年です。
ただこのときはとっくに破局していたそうで、写真を撮られた2011年にはもう恋人関係ではなかったそう。

とっくに別れていたとしても、恋愛禁止中にお付き合いされていた方がいるとなると、ルール違反で事務所を退所してもおかしくない問題だったのではないでしょうか。
報道関係者からは、「脇が甘い」という厳しい声もあったそうです。

河北麻友子さんと噂になった彼氏【3】ジャニーズY

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 - 2019年 7月月13日午前6時07分PDT

河北麻友子さんの歴代彼氏として噂されていたのが、山田涼介(やまだりょうすけ)さんです。
当時は、「ジャニーズYと熱愛か」という噂だったため、イニシャルがYである山田涼介さんがお相手として浮上したようですね。

このとき山田涼介さんはドラマで共演した別の女優との熱愛が噂されていました。

他にもYのイニシャルであるジャニーズはいるのですが、なぜ山田涼介さんだったのでしょうか。
それは噂されていた女優との破局が報道されると同じ時期に、河北麻友子さんを自宅に招いていたという目撃情報があったからのようです。

2人に目立った共演はないものの、共通の友人を通じて知り合ったのではないかと言われています。

ただ、お二人の交際については付き合っているという証拠になる画像などもないことから、デマである可能性も高いといわれていました。

河北麻友子さんと噂になった彼氏【4】尾上右近

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾上右近/UKON-ONOE(@ukon_onoe.eiju_dayu.kenx2)がシェアした投稿 - 2019年10月月27日午前4時43分PDT

河北麻友子さんは、 俳優であり歌舞伎役者でもある尾上右近(おのえうこん)さんとも熱愛説が浮上していました。

ただこの件に関しては、彼氏ではないことが2020年6月に出演した『ダウンタウンなう』ではっきりしています。

どうやら尾上右近さんと河北麻友子さんは堀越学園高校で同級生だったようで、高校時代に河北麻友子さんに一筋だったことが関係しているようです。
実際に告白したこともあるようで、振られたことを明かしています。

ですのでこの噂は、河北麻友子さんと尾上右近さんが付き合っているのではなく、尾上右近さんの片思いだったということになります。

河北麻友子さんと噂になった彼氏【5】市川海老蔵

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ebizo Ichikawa 市川海老蔵 TH(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)がシェアした投稿 - 2018年10月月25日午後6時03分PDT

河北麻友子さんの彼氏として噂されていた中には、市川海老蔵(いちかわえびそう)さんの名前もありました。
これは確かにビックネームですよね。

なんとこの噂が出たのは、河北麻友子さんが17歳のときでした。
密会デートが報じられ、2009年1月の深夜、市川海老蔵さんのマンションから出てきたところを目撃されているようです。

当時はかなり話題になっていたようですが、真相は謎のままです。

市川海老蔵さんはその後、2010年に小林麻央(こばやしまお)さんと結婚し、とても可愛いお二人の子を授かっています。

河北麻友子さんのインスタは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 - 2019年 6月月22日午前1時47分PDT

河北麻友子さんのインスタは、とってもおしゃれな写真ばかりで注目している女性ファンが多くいます。

親友といわれている桐谷美玲(きりたにみれい)さんとの写真はもちろん、『世界の果てまでイッテQ!』の出川ガールズと撮った写真などもアップされていてとても楽しそうです。

河北麻友子さんのすらりとしたスタイルを活かしたおしゃれな着こなしなども見れるので、ぜひチェックしてみてください。

河北麻友子さんが結婚

 

以前から結婚まで秒読みと噂されていた河北麻友子さんは、2021年1月16日にインスタグラムで結婚を発表しました!

河北麻友子さんがどんな人と結婚したのか気になりませんか?

お相手は以前から話は上がっていました、6年間交際をしていた実業家の一般男性だそう。

そんな河北麻友子さんは、以前から20代のうちに結婚したいと言っていたとか。
結婚当時、河北麻友子さんは29歳、実業家のMさんは40代。
河北麻友子さんは自分の願望通り、20代で結婚したってことですね!これからも幸せを願いたいですね!

河北麻友子さんや歴代彼氏、現在の彼氏などについてご紹介させていただきました。可愛さもありかっこよさもある河北麻友子さんは、多くの女性にとって憧れのような存在です。そんな河北麻友子さんの幸せを願い、今後も仕事面はもちろん恋愛面でも温かく見守っていけたらいいですね。

related articles