CULTURE
2022.03.25

ソン・ジュンギの現在は?ソン・ヘギョと復縁する可能性はある?

ソン・ジュンギの現在は?ソン・ヘギョと復縁する可能性はある? ソン・ジュンギの現在は?ソン・ヘギョと復縁する可能性はある?

新韓流四天王の一人である俳優のソン・ジュンギさん。女優のソン・ヘギョさんと結婚して話題になりましたが、2019年に離婚しています。現在、ソン・ジュンギさんはどうしているのでしょうか。今回はソン・ジュンギさんの最新情報をご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ソン・ジュンギのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

สุข ทุกข์..อยู่ที่ใจ..!(@m._.thepsri_191223)がシェアした投稿 - 2020年 5月月22日午前5時39分PDT

■基本プロフィール

名前:ソン・ジュンギ( 송중기)
生年月日:1985年9月19日
出身地:韓国・大田広域市
血液型:A型
身長:178cm
体重:65kg
家族構成:父・母・兄・妹
学歴:成均館大学校経営学科
事務所:BLOSSOMエンターテインメント→HISTORY D&C

ソン・ジュンギの経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Song Joong Ki USA(@just_songjoongki)がシェアした投稿 - 2020年 6月月25日午前10時52分PDT

ソン・ジュンギさんは2歳年上の兄の次に、次男として誕生します。当初、母親は女の子が欲しかったらしく、小さい時は女の子の服を着せられたり、髪を結ばれたりしていたようです。後に、7歳年下の妹が生まれます。
実家は大田で大規模な洗車場を2つ経営、祖父も東屋のある豪邸を所有している比較的裕福な家庭で育ちました。

小学1年生になったソン・ジュンギさんは、ショートラックスピードを始めます。選手として地元・大田広域市の代表に選ばれ、大韓民国全国体育大会に3回も出場したことがあります。時には大会で賞を受賞したこともあったようです。

しかし、ソン・ジュンギさんが中学2年生の時に膝を負傷してしまい、ショートラックスピードの選手生活から離れる決意をしました。

ソン・ジュンギさんは大田中区南大田高校に進学し、優秀な成績を収めます。英語と数学の科目においては全校で1位になったこともあるほど頭が良かったみたいです。そして当時からイケメンだったソン・ジュンギさんは女子生徒からモテモテで、生徒会長も務めていたそうです。

2005年、韓国の名門校である成均館大学校に進学したソン・ジュンギさん。なんと合格した時は、400点満点中380点、全国10位という高成績だったそうです。
大学のパンフレットモデルや学内テレビ局のアナウンサーを務めるほど容姿が整っていたので、かっこいいと有名でした。そして、自分のルックスを活かして演技学院に登録し、エキストラとして活動し始めます。
この他にも大学在学中に、KBS『クイズ大韓民国』でテレビ初出演もしており、ソン・ジュンギさんは決勝まで出場。秀才っぷりがうかがえますね。

そんな時に、ソン・ジュンギさんは芸能事務所のマネージャーからスカウトがかかり、2008年の映画『霜花店 運命、その愛』で俳優デビューを果たします。

2009年には、ドラマ『トリプル』でスケート選手役を演じ、一躍脚光を浴びます。2010年のドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』はアジアで大ヒットし、日本での知名度もアップしました。

同年、ソン・ジュンギさんは、スターの登竜門と言われている音楽番組『ミュージックバンク』のMCに抜擢され、活躍の場を広げていきます。

バラエティ番組『ランニングマン』にレギュラー出演した際は、フレンドリーな人柄が視聴者から好感を呼びました。

デビュー以降、ソン・ジュンギさんの勢いは止まらず、2012年のドラマ『優しい男』で初主演に抜擢されます。同年公開の映画『私のオオカミ少年』でも主演を担ったソン・ジュンギさんは、700万人越えの動員を記録するヒット作へと導きました。

2013年には、「女性より美しい男性」「韓国きっての美肌俳優」という呼び声を元に、自身のスキンケアノウハウを公開した本『ソン・ジュンギ 美肌の秘密』を出版して話題になります。

さらに、ソン・ジュンギさんは、2016年のドラマ『太陽の末裔』で主人公を熱演し、最高視聴率41.6%を叩き出します。そして、ヒロイン役を演じたソン・ヘギョ(송혜교)さんと共にKBS演技大賞で 大賞・ベストカップル賞・アジア最高カップル賞を受賞しました。

現在もソン・ジュンギさんは、甘いルックスと確かな演技力を武器に活躍し続けています。作品ごとに雰囲気が変わるソン・ジュンギさんに目を奪われるファンが続出していますよ。

ソン・ジュンギの出演作

 

この投稿をInstagramで見る

 

songjoongki_fanclub19^19091985(@songjoongki_fanclub19)がシェアした投稿 - 2020年 6月月25日午前8時58分PDT

大学在学中の2008年に、映画『霜花店 運命、その愛』で俳優デビューしたソン・ジュンギさん。
デビュー以降、様々なドラマや映画にキャスティングされ、重要な役を演じてきました。

ここでは、ソン・ジュンギさんがこれまでに出演してきた作品を振り返ってみましょう。

■ドラマ

・2008年『ラブ・レーシング』ミソ役
・2008年『愛しの金枝玉葉』チャン・ジノ役
・2009年『トリプル』チ・プンホ役
・2009年『お嬢さまをお願い!』執事役
・2009年『クリスマスに雪は降るの?』ハン・ジヨン役
・2010年『愛の選択〜産婦人科の女医〜』アン・ギョンウ役
・2010年『トキメキ☆成均館スキャンダル』ク・ヨンハ役
・2011年『根の深い木〜世宗大王の誓い〜』青年期のイ・ド役
・2012年『優しい男』 カン・マル役
・2016年『太陽の末裔』ユ・シジン役
・2017年『心の声』ウェブ漫画作家役
・2017年『マンツーマン』銀行員役
・2019年『アスダル年代記』ウンソム役、サヤ役
・2021年『ヴィンチェンツォ』ヴィンチェンツォ・カサノ役

■映画

・2008年『霜花店 運命、その愛』ノタク役
・2009年『オガムド〜五感度〜』ユ・ジェヒョク役
・2009年『イテウォン殺人事件』チョ・ジュンピル役
・2010年『ボクとマウミの物語』ドンウク役
・2011年『ちりも積もればロマンス』チョン・ジウン役
・2012年『風と共に去りぬ!?~THE GRAND HEIST』
・2012年『私のオオカミ少年』チョルス役
・2017年『軍艦島』パク・ムヨン役
・??『ボゴタ』(現在撮影中断中)
・2021年『勝利号(スペース・スウィーパーズ)』キム・テホ役

ソン・ジュンギさんは、SBS芸能大賞でニュースター賞を受賞して以来、男性人気賞や最優秀男性演技賞などを受賞し、演技力が評価されてきました。

主な代表作は、ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』と『太陽の末裔』なので、まだ未視聴の方はチェックしてみてください。

ソン・ジュンギの熱愛彼女について

 

この投稿をInstagramで見る

 

Song Joong Ki USA(@just_songjoongki)がシェアした投稿 - 2020年 6月月24日午後12時10分PDT

イケメンのソン・ジュンギさんは、俳優として活動している中で、複数の女性と熱愛の噂が流れました。

一体どんな女性と交際していたのでしょうか?ソン・ジュンギさんの彼女とされる人物を見ていきましょう。

ソン・ジュンギの熱愛彼女【1】パク・ミニョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿 - 2020年 5月月15日午後11時25分PDT

■プロフィール
名前:パク・ミニョン(박민영)
生年月日:1986年3月4日
出演作:ドラマ『ランニング〜夢のその先に〜』(2010年)、ドラマ『七日の王妃』(2017年)など

女優のパク・ミニョンさんとソン・ジュンギさんは、2010年のドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で共演したことがあります。

ドラマの撮影終了後、2人がデートしていた目撃情報が浮上し、交際しているのではないかと噂されるようになります。

また、2012年に開催された釜山映画祭にて、ソン・ジュンギさんが「パク・ミニョンは俺の女になった」と発言したこともありました。
当時、パク・ミニョンさんは俳優のイ・ミンホ(이민호)さんと破局したばかりだったので、「ソン・ジュンギと付き合い出したのではないか」とされていました。

しかし、それ以降、2人の熱愛報道が出ることがなかったため、実際は付き合っていなかったのだろうと結論づけられていました。

ソン・ジュンギの熱愛彼女【2】ムン・チェウォン

 

この投稿をInstagramで見る

 

@t0m0z10がシェアした投稿 - 2019年10月月30日午前2時19分PDT

■プロフィール
名前:ムン・チェウォン(문채원)
生年月日:1986年11月13日
出演作:ドラマ『お嬢さまをお願い! 』(2009年)、ドラマ『王女の男 』(2011年)など

女優のムン・チェウォンさんとは、2012年のドラマ『優しい男』で共演し、お似合いの美男美女カップルを演じています。

ドラマのメイキング映像で、ムン・チェウォンさんの口に入ってしまった髪をソン・ジュンギさんが取り除いたり、ムン・チェウォンさんがソン・ジュンギさんの首にカイロを当てたりとラブラブな様子が収録されていました。

この映像を見た人達から「プライベートでも恋人関係なのではないか」と言われて熱愛説が浮上したようです。

しかし、ドラマ終了後に、ムン・チェウォンさんはインタビューで「ソン・ジュンギと恋人はない」と否定。また、ムン・チェウォンさんのファンからは「子供っぽいソン・ジュンギのことを彼氏としてみることはできないだろう」と思われたそうです。

そのため、2人はドラマ内で恋人関係だっただけで、現実では共演者同士の関係性だっただけでしょう。

ソン・ジュンギの熱愛彼女【3】パク・ボヨン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nstream/PBY????(@parkboyoung_charming)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:パク・ボヨン(박보영)
生年月日:1990年2月12日
出演作:ドラマ『秘密の校庭』(2006年)、ドラマ『ああ、私の幽霊さま』(2015年)など

女優のパク・ボヨンさんとソン・ジュンギさんは、2012年の映画『私のオオカミ少年』で共演したことがあります。

映画の番宣でとある番組に出演した際、MCから「2人に熱愛の噂が出たらどうするの?」と質問されたソン・ジュンギさんは「ちょっとは熱愛説が出て欲しい」と言い、パク・ボヨンさんは「彼女だなんて……」とまんざらでもないような雰囲気だったようです。

他にも、トークイベントでソン・ジュンギさんは「パク・ボヨンは僕のもの」と言って、ファンを嫉妬させたこともあるようです。

この発言を経て、パク・ボヨンさんは一部ファンから「本当に彼女になってあげたら?」と言われ、「絶対、彼女にならないので心配しないで」と答えたことがあったようです。

ソン・ジュンギさんの様々な発言からパク・ボヨンさんとの熱愛説が出たのですが、2人は交際していないだろうとされています。ソン・ジュンギさんはよく共演した女性芸能人に対して交際を匂わせるような発言をすることが多いので、今回もそうだったのだろうと思われました。

さらに、「映画が終わってからはあまり連絡も取っていない」とソン・ジュンギさんは言っているので、交際していた可能性は限りなくゼロに近いでしょう。

ソン・ジュンギは結婚した?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Song Joong Ki USA(@just_songjoongki)がシェアした投稿 - 2020年 6月月23日午後8時58分PDT

複数の女優と交際を匂わせたことがあるソン・ジュンギさん。

2017年7月5日、事務所を通して女優のソン・ヘギョ(송혜교)さんとの結婚を発表しました。

ソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんは、2016年頃から熱愛の噂があり、2人とも人気スターだったため、韓国内ではビッグカップルの電撃結婚ニュースで大騒ぎになりました。

一体、ソン・ジュンギさんの妻となったソン・ヘギョさんはどんな人物なのでしょうか。

ソン・ジュンギの結婚相手とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyekyo Song(@kyo1122)がシェアした投稿 - 2019年 4月月22日午前1時35分PDT

■プロフィール
名前:ソン・ヘギョ(송혜교)
生年月日:1981年11月22日
出演作:ドラマ『初恋』(1996年)、ドラマ『彼らが生きる世界』(2008年)など

ソン・ジュンギさんの結婚相手は、女優のソン・ヘギョさんです。

1996年に衣類モデルの選抜大会で大賞を受賞したことを機に、モデルとして活動し始めました。
同年にはドラマ『初恋』で女優デビューを果たし、数々のドラマや映画に出演して人気スターにまで登りつめます。

また、ソン・ヘギョさんは、2007年に雑誌『VOGUE』で表紙を飾り、2010年度の「世界で最も美しい顔100人」に18位にランクインします。どちらも韓国人女性として初の偉業で話題になりました。

韓国の美のカリスマ的存在であるソン・ヘギョさんは、「共演者キラー」という呼び名を持ち合わせており、これまでに複数人の男性芸能人と熱愛報道されたことがあります。

ですが、最終的に2017年7月5日に、ソン・ジュンギさんと結婚することを決めたのです。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョの馴れ初め

ソン・ジュンギとソン・ヘギョ

2017年7月5日に結婚発表した俳優のソン・ジュンギさんと女優のソン・ヘギョさん。

2人の出会いは、2016年のドラマ『太陽の末裔』で、恋人関係の役柄を演じていました。

ドラマの撮影終了後、2016年2月に2人がニューヨークでデートしている現場が目撃されます。当時、ソン・ジュンギさんがニューヨークに自宅を構えていたため、ソン・ヘギョさんが会いに行ったのではないかと噂されます。しかし、双方の事務所が交際を否定し、「先輩・後輩として食事をしただけで付き合っていない」とコメントしました。

2016年6月と12月には、まだ熱愛の噂が浮上している中、お互いのファンミーティングにゲスト出演したソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさん。

2017年6月にバリ島で一緒に過ごしていた様子がキャッチされて、韓国内で大きく取り上げられたこともありました。しかしこの時も「バリ島にいたのは事実だが、たまたま会っただけで交際していない」と否定しています。

いくつかの熱愛報道があった2人ですが、どれも交際を完全否定し続けていました。
そんな中で2017年7月5日に結婚発表をしたので、韓国中が驚きを隠せなかったようです。

ソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんは、同年10月31日にソウル内の新羅ホテルの迎賓館で結婚式を挙げ、250人以上の招待客から祝福されました。

結婚式の参列者の中には、俳優のユ・アイン(유아인)さんやパク・ヒョンシク(박형식)さん、キムミンソクさん、女優のキム・ジウォン(김지원)さんなど大物芸能人が多数出席していたみたいです。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョに子供はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Song Joong Ki USA(@just_songjoongki)がシェアした投稿 - 2020年 9月月21日午前10時26分PDT

ソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんの間に子供はいません。

結婚発表した際に妊娠説がささやかれたこともありますが、ソン・ヘギョさんの事務所が「婚前妊娠は絶対にない。結婚後も仕事を続けていく予定だ」と完全否定しています。

結婚後も幾度かソン・ヘギョさんの妊娠が噂されましたが、夫婦2人きりの生活を楽しんでいたとされています。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは離婚した?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Song Joong Ki USA(@just_songjoongki)がシェアした投稿 - 2020年 6月月22日午前11時17分PDT

「世紀のカップル」「ソンソン夫婦」として韓国で愛されてきたソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさん夫婦ですが、2019年6月26日に離婚手続き中であることを発表します。

韓国のメディアによると、2018年の終わり頃から業界内で2人の不仲説が噂され始めていたそうです。2019年に入ると、ソン・ヘギョさんが結婚指輪を外していることが中国メディアに取り上げられ、一部では「離婚秒読みではないか」と思われていたようです。

また、2019年4月にソン・ジュンギさんのマネージャーが結婚した際、ソン・ヘギョさんとソン・ヘギョさんの事務所関係者が一切参列していなかったことからも離婚の兆候が見られていたそうです。

そして2人は、2019年6月26日に離婚を発表することになりました。
離婚の理由について「性格の不一致」とだけが報じられており、ソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんが離婚に踏み切った詳しい理由は明かされていません。

そこからソン・ジュンギさんは翌日に公式コメントを発表しています。ドラマ『アスダル年代記』の撮影・放送中にも関わらず、急いで発表した様子を考えると、ソン・ジュンギさんは何としてでも離婚したかったのではないかといわれています。 その後、2019年7月22日に離婚が成立し、約1年8ヶ月で夫婦生活の幕が閉じました。

ソン・ジュンギに娘がいたって本当?

2016年7月9日、中国版Twitter「Weibo」にソン・ジュンギさんが女の子の赤ちゃんを抱いた写真が掲載されて注目を集めたことがあります。

「ソン・ジュンギさんに娘がいたのか?」と思われたのですが、この赤ちゃんは中国の女優チャン・ツィイーさんと旦那の子供でした。

ソン・ジュンギさんは、同年4月にチャン・ツィイーさんがモデルを務める中国の化粧品モデルに起用され、2人は撮影を通して親しくなったそうです。

そのこともあり、チャン・ツィイーさんのWeiboにソン・ジュンギさんが登場し、愛娘を抱っこしてもらったみたいですね。

チャン・ツィイーさんは「みなさんの夫(ファンがソン・ジュンギのことを呼ぶ愛称) は本当に温かくて愛の溢れる人ですね。クリスピー(娘の愛称)、わざと平気な顔しているの?」と記載。写真は多くの人の目に止まり、わずか1日で1万3,000件以上のコメントが寄せられました。

チャン・ツィイーさんは、ソン・ジュンギさんの妻だったソン・ヘギョさんとも親しく、2013年公開の映画『グランド・マスター』や2014年と2015年に公開された映画『The Crossing-ザ・クロッシング』で共演経験があります。また、2人の結婚式にも参列していました。

そして、2019年にソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんが離婚した際、チャン・ツィイーさんは自身のWeiboを通して「彼らの選択を尊重する。最良の選択と信じている」とコメントしました。

ソン・ジュンギはソン・ヘギョと再婚する?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Song Joong Ki USA(@just_songjoongki)がシェアした投稿 - 2020年 6月月20日午後12時47分PDT

「世紀の離婚」として取り上げられたソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんの離婚報道。

2人はお似合い夫婦の呼び声も高かったので、ファンの間では復縁を望む声が多いようです。
果たして再婚する可能性はあるのでしょうか。

2019年12月17日に中国メディアが「最近、ソン・ヘギョが結婚指輪を再びはめていた姿がキャッチされた」と報じたため、ソン・ジュンギさんと再婚するのではないかという噂が流れ始めます。

しかし、韓国のメディアは同年12月22日に「ソン・ジュンギとソン・ヘギョの復縁、再婚の可能性はゼロだ」と記載し、「復縁が不可能な理由について詳しく説明することはできないが、復縁は全く事実ではない」と報じていました。

そのため、ソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんは、復縁も再婚もすることはないだろうとされています。

離婚したソン・ジュンギの現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Song Joong Ki USA(@just_songjoongki)がシェアした投稿 - 2020年 6月月20日午後12時43分PDT

女優のソン・ヘギョさんと離婚したソン・ジュンギさんは現在、今後公開予定の映画の現場に参加しているようです。

2021年2月5日に公開がスタートした映画『勝利号(スペース・スウィーパーズ)』は、離婚後初の復帰作となり、ソン・ジュンギさんにとって、特別な意味を持つ作品となっています。

一方でいくつか話題になったニュースがあります。

1つ目が、ソン・ヘギョさんと暮らしていた豪邸について。
ソン・ジュンギさんは、2016年11月15日にソウル龍山区漢南洞に約100億ウォン(日本円で約10億円)で住居を購入したそうです。夫婦で共に暮らしていた住居は、ソン・ジュンギさん名義だったため、離婚後、ソン・ジュンギさんのものになったそうです。

2020年4月5日、ソン・ジュンギさんが住居を建て直しするために撤去に着手したと報じられます。そして、2021年6月末までに新たに地下3階〜地下2階がある家を建て、述べ998平方メートルの一戸建てを建設するそうです。

ソン・ジュンギさんがソン・ヘギョさんとの思い出が詰まった家を打ち壊したことに韓国中が注目したようです。

そして2つ目が、ソン・ジュンギさんの新たな熱愛発覚について。
ソン・ジュンギさんがとある女性弁護士と熱愛中だという噂が流れ始め、ネット上に2人の熱愛説チラシが出回ったそうです。

しかし、2020年6月11日、ソン・ジュンギさんの事務所は「事実ではない話が持ち上がり、戸惑っている」とコメントし、女性弁護士との熱愛を否定しています。

ソン・ヘギョさんと離婚して以降、ソン・ジュンギさんの熱愛の噂は初だったので注目が集まりましたが、どうやら嘘だったみたいですね。

またソン・ジュンギさんは、2021年1月7日には、新型コロナウイルスと戦う医療関係者の為に、約950万円を寄付しています。昨年2月にも同額を寄付し、8月には豪雨の被災者の為に500万円を寄付しています。着実に寄付を続ける誠実な行動にも、国内外問わず注目が集まっています。

今後もソン・ジュンギさんの動向に目が離せません。

ソン・ジュンギ「ヴィンチェンツォ」で返り咲き?

ソン・ジュンギさんは2021年9月19日に36歳の誕生日を迎えました。
ドラマ「太陽の末裔」で共演したソン・ヘギョさんとの離婚やさまざまなスキャンダルを乗り越え、2021年にドラマ「ヴィンチェンツォ」を大ヒットに導きトップ俳優の座に返り咲いたと話題を集めています。

今年に入って主演映画とドラマが大ヒットし、「完全復活」「第2の全盛期」とまで言われニュースにも取り上げられるほどです。
ソン・ジュンギさんが主演を務めるNetflixで韓国初となるSF映画『スペース・スウィーパーズ』が公開されると、世界同時配信から一日でNetflix映画ランキングのトップになりNetflixの人気映画ワールド1位になりました。

さらにドラマ『ヴィンチェンツォ』で、イタリアのマフィア弁護士という前例のないキャラクターを熱演し、
韓国では地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位を獲得。Netflixでは日韓ともに1位を独占するなど大ヒットしました。
ソン・ジュンギさんの第2の全盛期であることを証明して見せましたね。

ソン・ジュンギの性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Song Joong Ki USA(@just_songjoongki)がシェアした投稿 - 2020年 6月月25日午前10時54分PDT

ソン・ジュンギさんは、努力家で礼儀正しい性格のようです。

2012年の映画『私のオオカミ少年』で主演を務めた際、オオカミのような少年を演じるにあたり、「数ヶ月間、オオカミのドキュメンタリーを見ながら、オオカミの動きを研究した」と話しており、努力家の一面が伺えますね。

また、「人との関りを大事にしたい。”礼儀正しい俳優はいい俳優”という先輩の教えに従っている」とも明かしています。ソン・ジュンギさんの礼儀正しさの源には、先輩の教えがあったみたいですね。

他にも、インタビューなどで自身の性格について「言いたいことははっきり言う性格で、嫌いなものは嫌いだと言わないと気がすまない」「男らしくて自分を飾らない」「多面性がある性格」と話していました。

さらに、俳優のイ・グァンス(이광수)さんは「みんなが思っているより、ソン・ジュンギは男らしく繊細な人だ」と言っており、共演したことがあるドラマ監督は「ソン・ジュンギは自分の演技には完璧主義で、共演者やスタッフに社交的だった」と話しています。

その他にも、ドラマで共演したユ・アイン(유아인)さんや、同じ事務所だったパク・ボゴム(박보검)さんとも仲が良いそうで、プライベートで親交があるそうです。

ソン・ジュンギは兵役した?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Song Joong Ki USA(@just_songjoongki)がシェアした投稿 - 2020年 6月月19日午前12時34分PDT

27歳になったソン・ジュンギさんは、2013年8月27日に兵役に就いています。

江原道高城にある第22師団新兵教育大隊で訓練した後、第22師団捜索大隊に配属されたソン・ジュンギさん。
実はこの大隊は、朝鮮半島を横断する軍事境界線の最東部にあり、韓国の軍隊の中でも最前線と言われている重要な部隊でした。

また、厳しい訓練がある部隊でも知られていたので、ソン・ジュンギさんのファンはかなり心配したそうです。

そして、ソン・ジュンギさんが服務していた2014年6月、所属している部隊で事件が起こります。
当時、部隊の兵長を務めていた男性が同僚を射殺する事件が起きてしまうのです。死者が複数人出たこの報道がされた際、多くのファンがソン・ジュンギさんの安否を心配したそうです。
後に、ソン・ジュンギさんが無事であり、何も被害がなかったことが報じられます。

2015年5月26日、ソン・ジュンギさんは最前線での服務を終え、除隊を発表しました。
除隊した際、「最前線で生活をして、俳優というより人生において良い経験になったと思います。1年9カ月間、とても貴重な経験をしました。特に体力がつきました。年下の友人達と生活しましたが、負けたくなかったですからね」と話し、元気な姿でファンの前に現れました。

ソン・ジュンギさんは除隊後、復帰作として2016年のドラマ『太陽の末裔』を選んでいます。

ソン・ジュンギの筋肉がすごい!

ソン・ジュンギさんは、デビューの時から兵役するまで「少年」のイメージが強い俳優でした。

しかし、兵役後に出演した2016年のドラマ『太陽の末裔』で、見事な筋肉美を披露し、少年のイメージを脱却。「大人の男」として女性ファンが急増しました。

ソン・ジュンギさんはドラマに出演するにあたり、兵役除隊前から肉体改造に励み、筋トレとダイエットを頑張ってきたそう。

そして、短いシーンではありましたが、『太陽の末裔』で上半身裸で筋トレする姿が放送された際、視聴者からは「かっこいい」「筋肉がすごい」「モムチャン(鍛え抜かれた美しい体)俳優の仲間入りだ」などと言われて話題になりました。

ソン・ジュンギさんはこの反響を受け、インタビューで「自分の体を良く見せたいという願望は、俳優なら本能的なところ」と話したそうです。

現在もソン・ジュンギさんの筋肉美は健在しており、2019年に放送されたドラマ『アスダル年代記』でも惚れ惚れしてしまう肉体を披露しています。

ソン・ジュンギさんの体つきを見てみたい方は、『太陽の末裔』と『アスダル年代記』をチェックしてみてください。

ソン・ジュンギは整形してる?

韓国の芸能人の中には整形してる人がいます。
なかには、イケメンだからという理由で整形が疑われる人もいるようです。

ソン・ジュンギさんもそのうちの1人で、過去に鼻の整形疑惑が浮上したことがあります。

理由は、過去の写真と現在を比べた際、鼻が少し高くなったように見えたから。ですが、写真の角度によって鼻の高さは変わって見えるため、証拠不十分とされています。

2010年頃、ソン・ジュンギさんはインタビューで整形について聞かれた際、「整形する気は全然ない」と断言しています。

ソン・ジュンギさんは整形に興味なく、生まれながらのイケメンみたいですね。

ソン・ジュンギは美容本を出版してる?

韓国俳優界きっての色白美肌の持ち主なソン・ジュンギさん。
2013年に自身の美容本を出版しているんです。その名も「ソンジュンギ 美肌の秘密」。

ソン・ジュンギ美肌の秘密

美容本といっても写真集みたいなものでしょ?と思う人も多いですが
自身のスキンケアや美容論についてかなり詳しく説明されているそうです。

美肌のために毎朝ヨーグルトとりんごを食べ、毎日パックもしているという徹底ぶりです。
36歳になった今でも変わらぬ美貌をキープ。あまりの老けなさっぷりに韓国では‟防腐剤美貌”と言われています。

 

現在も俳優として活動中!ソン・ジュンギはインスタグラムをやってる?

ソン・ジュンギさんは、2021年2月に公式インスタグラムを開設しました!

多くの俳優が自身のSNSを持つ中、ソン・ジュンギさんがアカウントを作成しない理由について、2016年に出演した番組内で「そもそもSNSの使い方がよくわからないです。だから、SNSをやるつもりがないです」と話していました。

今までインスタグラム内には、ソン・ジュンギさんのアカウントらしきものがたくさんあり、なかにはソン・ジュンギさんになりすまして投稿している方もいたほど。どれもファンによる応援アカウントで、ソン・ジュンギさん本人ではありませんでした。

そんなソン・ジュンギさんにどのような心境の変化があったのでしょうか。

ソン・ジュンギさんの公式インスタグラムは、開設1日目でなんと50万人フォロワーを超えており、人気の高さがわかります。
普段はなかなか見られないオフショットなども公開されているので、これはかなり貴重ですね!是非チェックしてみてください。

現在、ソン・ジュンギはファンクラブを開設してる!

2020年9月1日、ソン・ジュンギさんは日本公式ファンクラブをオープンしました。

2008年にデビュー以降、多くの話題作に出演し、日本人気も高めていったソン・ジュンギさん。待ちに待ったファンクラブの開設に、日本のファンから大きな反響を呼びました。

初となる日本ファンクラブオープンの前には、日本公式Twitterもでき、たった1日でフォロワー数が5,000人を突破。現在もフォロワー数が急増しています。

しかし、このアカウントは本人によるつぶやきではなく、ソン・ジュンギさんに関する情報をスタッフが代わりに記載しています。

ソン・ジュンギさんは今後、日本ファンクラブやTwitterを通して日本のファンと交流していくそう。会員限定しか見られない貴重な写真や動画などを配信していくみたいです。

ソン・ジュンギさんのファンクラブの入会金は1,100円(税込)。年会費は5,500円(税込)になります。会員特典は充実しているので、ソン・ジュンギさんのファン必見ですよ。

また、メールマガジンの会員登録だけなら無料でできるので、詳しい詳細はソン・ジュンギさんの日本公式ファンクラブを確認してみてください。

俳優のソン・ジュンギさんについてご紹介しました。様々なドラマや映画で活躍し、共演した女優と熱愛の噂も立ちましたが、2017年に女優のソン・ヘギョさんと結婚して話題になりました。しかし、2019年に離婚を発表。復縁や再婚もささやかれましたが、2人がヨリを戻す可能性は低いとされています。現在も俳優として邁進しているソン・ジュンギさんの活躍に期待していきましょう。

related articles