DEC.31.2019

美人と話題のハン・ジミンさんは結婚してる?活動や性格、熱愛相手

美人と話題のハン・ジミンさんは結婚してる?活動や性格、熱愛相手 美人と話題のハン・ジミンさんは結婚してる?活動や性格、熱愛相手

子供の頃から可愛いと話題になっているハン・ジミンさんは、日本でも人気の高い韓国の女優さんです。女優として活躍する一方で、結婚したという噂が流れているのですが本当なのでしょうか。ハン・ジミンさんについてまとめてみました。

ハン・ジミンとは?

 

ハン・ジミンさんは、BHエンターテインメントに所属する韓国の女優さんです。

■ハン・ジミンさんの基本プロフィール
名前:ハン・ジミン / 한 지민
生年月日:1982年11月5日
血液型:B型
身長:160cm
体重:43kg
出身:ソウル特別市
職業:女優、タレント、モデル

小学生の頃から、学習誌のモデルとして活躍しており、ファッション雑誌「Ceci」のモデルからタレントに抜擢されました。

数々の表紙モデルやCM、ミュージックビデオに出演するなどして幅広く活躍されていましたが、さらに知名度を広げるきっかけになったのは2003年に放送されたドラマ「オールイン 運命の愛」でソン・ヘギョ(송혜교)の子供時代を演じたことだったんです。
イ・ビョンホン(이병헌)さんが主演を務めていたので、日本でも話題になった韓流ドラマではないでしょうか。

さらに、2003年から放送された大ヒットドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」で、主人公の友人シンビ役を演じたことでも有名になりました。

それからも数々のドラマや映画に出演し、トップ女優の仲間入りを果たしています。

ハン・ジミンってどんな女性?

 

これだけ活躍されている女優さんだと、性格は悪そうと思ってしまう方もいるでしょうが、ハン・ジミンさんは明るくて芯の強い女性です。

子供やお年寄りが大好きで、医者を目指していたこともあったそう。
また、女優として有名になる前から、ボランティア活動にも積極的に参加しており、国際救護団体であるJTSの広報大使を務めているほど!
街での募金活動も10年以上続けていると言われています。

さらに、ドラマで共演したことがある女優仲間からは「ハン・ジミンさんが一番性格がいい」とコメントされていることもあるようで、裏表のないまっすぐな性格の持ち主なのではないでしょうか。

キレイなだけでなく、心優しくて、誰からも愛される女優さんだと言えそうです。

ハン・ジミン熱愛中の彼氏はいるの?

 

とてもキレイで女性として素敵なハン・ジミンさんは、これまで何名かの男性と熱愛が噂されているようです。

■イ・ソジン(이서진)さん
2007年から放送された時代劇ドラマ「イ・サン」で共演しており、イ・ソジンさんが「今まであった人の中で最も優しい」と明かしたことがきっかけだそうですが、プライベートでの目撃はないため可能性は低そうです。

■ソ・ジソブ(소지섭)さん
2009年のドラマ「カインとアベル」で共演したことがきっかけで、結婚説まで飛び交ったほど!
しかしソ・ジソブさんは、「ハン・ジミンとは何でもないのに本当に何と言っていいか分からない」と否定しています。

■パク・ユチョン(박유천)
2012年のドラマ「屋根裏部屋のプリンス」で共演しており、ベストカップル賞を受賞するほどお似合いだったことから熱愛説が流れたようですが、プライベートでの目撃情報はないようです。

2010年と2014年には一般男性との交際報道がされていたようですが、現在はお別れしているみたいです。

ハン・ジミンは結婚してる?

 

ハン・ジミンさんは、イケメン俳優との熱愛説だけでなく、結婚説も浮上していたようです。
実は、2016年に結婚が近いと噂をされるほど!

しかし2019年の現在はまだ結婚はしていないようです。

以前、芸能ニュース番組のインタビューで結婚について結婚願望はあるものの「遠い未来のことではない」と話していたそう。

出産については「子供が4人ぐらいほしいと思っていたけど、今は女の子が必ず欲しい」と語っていたそうですよ。

ハン・ジミンの整形説は?

 

これだけキレイだと「整形をしているのではないか」と疑われてしまうのもよくあるお話ですよね。

ハン・ジミンさんに関しては、小さい頃から活動されていますし、卒業アルバムなどの写真も公開しており、天然美人だと言われています。

その一方で、美容外科に入る姿を目撃したというパパラッチの証言もあるようで、少しだけ目頭を切開しているという噂も。

真相は分かりませんが、ファンの間では小さい頃の写真を見ても分かるように整形などいらない美貌だと称賛されています。

ハン・ジミンが事故に遭ったって本当?

 

ドラマや映画で忙しく活躍する中、衝撃的なニュースが飛び込んできたことも。
実は、2006年1月22日午前1時頃、ソウル鍾路近隣でMBCのドラマ「オオカミ」の撮影中にスタント車にはねられるという事故に遭ってしまったんです。

共演していたエリック(에릭)さんが守ってくれたものの、共に入院を要する怪我を負ってしまいました。
ハン・ジミンさんも記憶喪失などの症状を見せるなど、大きなショックを受けてしまったようですが、2人は無事にリハビリで回復しています。

ドラマ「オオカミ」は放送中止となってしまいましたが、エリックさんとはその後のドラマ「無敵の新入社員」で再び共演されていますよ。

ハン・ジミンさんの結婚説などについてご紹介しました。美しいだけでなく、心も優しい女優さんなので、多くの方から愛され、熱愛や結婚が噂されてしまうようですね。ぜひハン・ジミンさんの出演作品を見てみてください。