CULTURE
2022.03.31

仲野太賀の彼女は森川葵で結婚間近?元カノは人気女優?気になるプライベートも!

仲野太賀の彼女は森川葵で結婚間近?元カノは人気女優?気になるプライベートも! 仲野太賀の彼女は森川葵で結婚間近?元カノは人気女優?気になるプライベートも!

『今日から俺は!!』の今井勝俊役で知られている俳優の仲野太賀(なかのたいが)さん。13歳の時から芸能活動しており、過去に複数の女性と交際してきたと言われています。今回は仲野太賀さんの現在の彼女や元カノなど恋愛ネタを中心にご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

仲野太賀のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

イケメンどんどんアップします!(@vjximt)がシェアした投稿 - 2020年10月月7日午前7時20分PDT

■プロフィール
名前:仲野太賀(なかのたいが)
生年月日:1993年2月7日
出身地:日本・東京都
身長:168cm
主な出演作:ドラマ『仰げば尊し』(2016年)、ドラマ『この恋あたためますか』(2020年)など
事務所:スターダストプロモーション

仲野太賀さんは13歳の時に芸能界に入り、2006年のドラマ『新宿の母物語』で俳優デビューしました。2007年には『風林火山』で大河ドラマに初出演し、2008年公開の『那須少年記』で映画初主演を務めました。

その後、仲野太賀さんは多くのドラマや映画、CMに出演し、2016年のドラマ『ゆとりですがなにか』の山岸ひろむ役で一躍注目を集めました。これ以降、仲野太賀さんはコメディな役や難役などいろんなキャラクターを演じ、業界で高く演技力が評価されていきました。

2018年公開の映画『50回目のファーストキス』では、監督の福田雄一(ふくだゆういち)さんにアドリブや演技力が認められ、『今日から俺は!!』や『親バカ青春白書』などに出演し、福田組の常連俳優になりました。

仲野太賀さんは俳優業の傍ら、趣味のカメラを通じて、2017年5月からカメラマンとしても活動しています。

仲野太賀の熱愛彼女は合計何人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

マカロニえんぴつ 公式(@macaroniempitsu_official)がシェアした投稿 - 2020年10月月2日午前8時01分PDT

近年、仲野太賀さんは話題作に立て続けに出演しており、俳優として多忙な日々を過ごしています。仕事だけでなくプライベートも充実なようで、過去に女性芸能人との熱愛がスクープされたこともあります。

一体、仲野太賀さんの彼女は誰なのでしょうか。
ここからは、熱愛関係になったとされる女性芸能人との出会いや馴れ初めなどを詳しく見ていきましょう。

仲野太賀の熱愛彼女【1】二階堂ふみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fumi Nikaido(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 - 2020年 3月月8日午前12時19分PST

■プロフィール
名前:二階堂ふみ(にかいどうふみ)
生年月日:1994年9月21日
主な出演作:ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』(2019年)、ドラマ『エール』(2020年)など

仲野太賀さんと女優の二階堂ふみさんは、2013年に上演された舞台『八犬伝』で共演したことがあります。

この作品を機に熱愛が囁かれるようになったのですが、交際の証拠が何もない噂にすぎなかったようです。

結論、2人はプライベートで仲が良い友人関係なだけでした。

仲野太賀の熱愛彼女【2】門脇麦

 

この投稿をInstagramで見る

 

門脇麦/Mugi Kadowaki(@mugi_kadowaki)がシェアした投稿 - 2020年 8月月7日午前1時36分PDT

■プロフィール

名前:門脇麦(かどわきむぎ)

生年月日:1992年8月10日

主な出演作:映画『さよならくちびる』(2019年)、ドラマ『麒麟がくる』(2020年)など

仲野太賀さんと女優の門脇麦さんは、2013年のドラマ『八重の桜』や2015年公開の映画『アゲイン 28年目の甲子園』で共演しています。

2人は2014年に開催された第6回TAMA映画賞にて、それぞれ最優秀新進男優賞と最優秀新進女優賞を受賞したことがあります。このことがきっかけで交際がスタートしたようで、同年3月に週刊誌『フライデー』で真剣交際が報じられました。

2人は仲野太賀さんが舞台に出演した後にデートしたり、仲野太賀さんの実家に門脇麦さんが泊まりに来たりなど家族公認のお付き合いをしていたそうです。

2016年には、俳優の菅田将暉(すだまさき)さんと二階堂ふみさんも交えてWデートしたこともあり、仲野太賀さんの誕生日をお祝いした現場が『フライデー』に撮られたこともありました。

2017年にも2人が下北沢付近で手を繋ぎながらデートしているところが目撃されるなど、順調な交際が続いていたようです。

しかし、仲野太賀さんと門脇麦さんは、2018年2月頃に破局を迎えたみたいです。

原因は、正確にわかっていませんが、二人の特徴から推察すると「タバコ」が原因ではないかと考えられます。

中野大賀さんが喫煙者であることに対し、門脇麦さんは非喫煙者です。特に、女性はタバコの匂いを嫌がるケースが多く、こう言った些細なことの積み重ねで少しずつ意見が食い違ってしまったことは十分考えられます。

しかし、親しい人間からの証言などではないため、他に理由があるのかもしれませんね。

仲野太賀の熱愛彼女【3】森川葵

■プロフィール
名前:森川葵(もりかわあおい)
生年月日:1995年6月17日
主な出演作:ドラマ『スプラウト』(2012年)、ドラマ『文学処女』(2018年)など

仲野太賀さんと女優の森川葵さんは、2019年12月6日に週刊誌『フライデー』で熱愛関係が明るみになりました。

2人は中目黒の商店街を堂々と手を繋いで歩いており、森川葵さんと繋いだ手は仲野太賀さんのスボンの中に収まっていました。その後、2人はタクシーに乗り込んで森川葵さんの自宅マンションに向かい、仲野太賀さんはお泊まりしたそうです。

熱愛報道後、2人が所属しているスターダストプロモーションは「仲良くしていると報告を受けている」とコメント。恋人関係を否定しませんでした。

仲野太賀さんと森川葵さんは事務所が同じ役者同士で、2017年に美術誌の付録写真集『昨日の君、明日のあなた』で共演したことがあります。

当時、仲野太賀さんは女優の門脇麦さん、森川葵さんは俳優の高橋一生(たかはしいっせい)さんと交際していたとされています。しかし、両カップル共に2018年頃に破局。仲野太賀さんと森川葵さんが付き合い始めたのは、2018年秋頃以降ではないかと思われています。

2019年9月頃には一般人による目撃情報が相次いでいるため、同年8月〜9月頃に本格的な交際がスタートした可能性が高そうです。とある記事には「共通の知人を通して距離を縮めた」と書かれているので、恋人との破局後に紹介されたのかもしれませんね。

仲野太賀の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジン(@jin__taiga)がシェアした投稿 - 2020年 9月月30日午前4時01分PDT

仲野太賀さんは、2018年11月に放送された『ボクらの時代』にて、好きなタイプの女性を明かしたことがあります。

「俺は地味な子。地味っていうか、分かりやすくクラスで一番輝いている女子よりも、なんかこう、その脇で静かにしてる子の方が”俺はこの子の可愛さを知ってるんだぜ”って思えちゃうんですよね」と話しています。

仲野太賀さんは控えめなタイプの女性が好きなのかもしれませんね。

仲野太賀はモテる?

仲野太賀さんは複数の女性芸能人と熱愛関係があったことからもわかるように、かなりのモテ男みたいです。

実際、2018年11月25日に放送された『ボクらの時代』にて、共演者の池松壮亮(いけまつそうすけ)さんから「そんなに彼女ってすぐにできるのって思うくらい、太賀の周りには女の人がいた」「毎回美人さんではあるけど、俺から見ると”あっ、いろんなもの食べちゃうね”って感じ」と言われたことがありました。

また、同じ番組に出演した女優の蒼井優(あおいゆう)さんからも「女性にも男性にもモテる人たらしだよね」と言われた仲野太賀さん。

雑誌『MORE』で行われた俳優の菅田将暉(すだまさき)さんとの対談では、「太賀は男女関係なくモテますもん!誰とでも会話できるしね」とコメントされていました。

芸能界の友人の証言からみるに、仲野太賀さんには男性・女性を惹きつける魅力があるようですね。仲野太賀さんの人柄に女性が夢中になってしまうのでしょう。

仲野太賀は結婚してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジン(@jin__taiga)がシェアした投稿 - 2020年 9月月13日午前7時27分PDT

仲野太賀さんは、2022年3月現在結婚していません。

しかし、2019年12月11日、仲野太賀さんはもうすぐ彼女と結婚するのではないかと言われたことがあります。
この日、芸能リポーターの井上公造(いのうえこうぞう)さんは2020年に結婚しそうな有名人の話をしていたそうで、その中に仲野太賀さんと森川葵さんカップルも入っていたそうです。

実は、井上公造さんは仲野太賀さんの父親と仲が良く、その際に息子の話を聞いたと言われています。

また、2019年10月頃には、一般人の目撃情報で2人がブライダル関連のお店から出てきたところが目撃されたこともあるようです。

これらの情報から、仲野太賀さんと森川葵さんが結婚前提にお付き合いしていることが伝わってきますね。

2022年に入ってから、2人に関する情報は出ていないので交際が続いているかわかりません。ですが、もし今も彼氏彼女の関係性であるならば、結婚も近いのかもしれません。

仲野太賀の家族構成は?
長澤まさみ「仲野太賀くんは年下の俳優で一番信頼している人」と語る理由 – 写真・北尾渉(仲野太賀・長澤まさみ) | anew – マガジンハウス

仲野太賀さんは父親・母親・兄の4人家族の次男です。父親は芸能人なので、2世俳優になります。

しかし、仲野太賀さんはデビュー当時「太賀」名義で活動していたので、長い間父親が芸能人であると知られていませんでした。

ここからは、仲野太賀さんの家族がどんな人達なのか見ていきましょう。

仲野太賀の家族構成【1】父親:中野英雄

■プロフィール
名前:中野英雄(なかのひでお)
生年月日:1964年12月22日
主な出演作:映画『にがくてあまい』(2016年)、映画『新宿スワンII』(2017年)など

仲野太賀さんの父親は、俳優の中野英雄(なかのひでお)さんです。
俳優の哀川翔(あいかわしょう)さんに誘われて芸能界に入り、1987年のドラマ『あぶない刑事』で俳優デビューしました。

1992年のドラマ『愛という名のもとに』の倉田篤(チョロ)役で一躍人気を高めた中野英雄さんは、これ以降多くのドラマや映画に出演していきました。

現在、中野英雄さんは俳優業だけでなく、ファッションブランド「THE MOBSTAR JAPAN」のプロデュースも手掛けています。

仲野太賀さんは父親の背中を見て俳優になりたいと思ったわけではなく、小学生の時に俳優の山田孝之(やまだたかゆき)さんが出演したドラマ『WATER BOYS』を見たことがきっかけのようです。

なので、父親の作品は芸能界に入るまで見たことがなく、初めて父親の演技を見たのは2010年に公開された映画『アウトレイジ』だったそうです。

仲野太賀さんは親の七光りと言われたくなかったので、父親が中野英雄さんであると明かしていませんでした。しかし、親子仲は良好ならしく、中野英雄さんはSNSで息子が出演する作品をアピールするなど、仲野太賀さんの活躍を応援しているみたいですよ。

仲野太賀の家族構成【2】母親:中野多加美

仲野太賀さんの母親は、中野多加美さんというそうです。
現在、株式会社バグジーヒーローズクラブという芸能事務所の代表を務めています。

この事務所は元々1996年3月に旦那・中野英雄さんの個人事務所「有限会社バグジーヒーローズクラブ」として設立されました。

後に所属タレントが増えていき、会社名を「株式会社バグジーヒーローズクラブ」に変更しています。

以前まで仲野太賀さんの父親と兄が事務所に所属していましたが、今は在籍していません。

仲野太賀さんによると母親は「僕の根幹にある存在だし、揺るがない基準」とのこと。また、仲野太賀さんは母親に甘える超マザコンみたいですよ。

仲野太賀の家族構成【3】兄:中野武尊

■プロフィール
名前:中野武尊(なかのたける)
生年月日:1987年8月17日
主な出演作:映画『ベースボールキッズ』 (2003年)など

仲野太賀さんには、7歳年上の兄・中野武尊さんがいます。
過去に俳優として活動していたことがありますが、現在は芸能界を引退しています。

ちなみに、ネット上ではキックボクサーの武尊(たける)さんが仲野太賀さんの兄ではないかと言われていますが、事実ではありません。
武尊さんの出身は鳥取県で、本名は「世川武尊」と言うので、仲野太賀さんの生まれや苗字と異なっています。

きっと仲野太賀さんの実兄・中野武尊さんと名前が同じなことから、誤解されるようになってしまったのでしょう。

仲野太賀の代表作は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

anzu.t(@anzu.t27)がシェアした投稿

俳優の仲野太賀さんは13歳の時にデビューして以降、これまでに50本以上の作品に出演してきました。

主演やメインキャラクターを演じることが多いですが、代表作はどれなのでしょうか。

ここでは、仲野太賀さんの代表的なドラマと映画を見てみましょう。

■仲野太賀の代表作①ドラマ
・2015年『恋仲』金沢公平役
・2016年『ゆとりですがなにか』山岸ひろむ役
・2016年『仰げば尊し』高杢金也役
・2018年『今日から俺は!!』今井勝俊役
・2020年『この恋あたためますか』新谷誠役

■仲野太賀の代表作②映画
・2008年『那須少年記』城山修役
・2016年『淵に立つ』 山上孝司役
・2018年『海を駆ける』 タカシ役
・2018年『50回目のファーストキス』藤島慎太郎役
・2020年『生きちゃった』山田厚久役

など。まだ見たことがない作品があれば、仲野太賀さんが演じるキャラクターに注目しながら視聴してみてください。

仲野太賀に似てる芸能人は?

近年、大活躍中の俳優・仲野太賀さん。
ドラマや映画、舞台などを観た際、「誰かに似てる気がするな〜」と感じたことはありませんか。

ここでは、仲野太賀さんに似てると言われている芸能人を8人ご紹介します。

■矢本悠馬(やもとゆうま)
『今日から俺は!!』で仲野太賀さん演じる今井勝俊役の舎弟・谷川安夫役を演じた俳優の矢本悠馬さん。プライベートでも親交があり、共演数も多い2人は、笑った時の雰囲気や目元が似てると言われています。

■井ノ原快彦(いのはらよしひこ)
ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・V6のメンバーである井ノ原快彦さん。笑った時の目元がそっくりと話題になったことがありますよ。

■中野英雄
仲野太賀さんの実の父親である中野英雄さん。周りから「似てる」と言われることもあるようですが、中野英雄さんはあまり似てると感じたことがないそう。しかし、中野英雄さんの若い頃の写真と見比べると、目元や鼻、口元が激似であると感じる方が多いようです。

■加瀬亮(かせりょう)
俳優の加瀬亮さんと仲野太賀さんは、ヒゲが同じ位置に生えている時の雰囲気が似てると思われています。

■長谷川博己(はせがわひろき)
俳優の長谷川博己さんもヒゲが生えている時に仲野太賀さんと似てるとされています。また、優しそうな目元もそっくりかもしれません。

■若林正恭(わかばやしまさやす)
お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さん。全力で笑った時の表情や笑いジワができた目元が似ています。

■なかやまきんに君(なかやまきんにくん)
お笑い芸人のなかやまきんに君。仲野太賀さんのマッチョさが目立った『今日から俺は!!』の今井勝俊役の時が一番似ていると噂されていました。

■山里亮太(やまさとりょうた)
お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さん。ドラマ『あのコの夢を見たんです。』にて、仲野太賀さんは山里亮太役を好演。放送が始まると、SNSで2人が似てると言われる機会が増えました。

ぜひ、仲野太賀さんがご紹介した8人の芸能人とそっくりかどうか、写真などを見比べてチェックしてみてください。

仲野太賀の筋肉はムキムキ?

仲野太賀さんは、ドラマと映画化された人気シリーズ『今日から俺は!!』で体格がいい今井勝俊役を演じました。

学ランを着ていてもわかるマッチョぶりで、肩幅もがっちり。
どうやら仲野太賀さんは、今井勝俊役を演じるために撮影中も筋トレして体作りに励んでいたそうですよ。

ちなみに、役関係なく仲野太賀さんは、2018年5月頃からボクシングを習い始めているそうです。2020年2月のインタビューでは「ボクシング映画も見てる」と答えたこともありました。

仲野太賀さんの筋肉は、日頃のトレーニングの積み重ねや役作りの成果で手にしたものみたいですね。

仲野太賀はドラム演奏が上手い?

仲野太賀さんは、『今日から俺は!!』シリーズのライブシーンにてドラムを担当しています。

歌手・嶋大輔(しまだいすけ)さんの「男の勲章」を華麗に演奏していますが、仲野太賀さんは本当にドラムを弾けるのでしょうか。

実は仲野太賀さんは中学生の時にバンドを結成したことがあるようです。何の楽器を担当していたか不明ですが、ドラムの可能性が高いとみられています。

その後、仲野太賀さんは俳優の菅田将暉さんらとプライベートでバンドを結成。仲野太賀さんはドラムを担当し、『情熱大陸』でバンドの練習風景が放送されたことがありました。

なので、仲野太賀さんはドラム経験者だったようですね。

仲野太賀はインスタグラムをやってる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジン(@jin__taiga)がシェアした投稿 - 2020年 9月月16日午前5時08分PDT

仲野太賀さんは公式インスタグラムを開設していません。
また、TwitterやFacebook、YouTubeなどのSNSアカウントも所持していないようです。

仲野太賀さんの公式画像をSNSで見ることはできませんが、出演ドラマや映画の公式アカウントで画像をチェックすることはできます。

気になる方は、仲野太賀さんに関連する作品でSNSをオープンしているものはないか探してみてください。

 

仲野太賀と菅田将暉の関係は?
菅田将暉・仲野太賀、「しまじろう」の本当の名前に仰天「ウソだろう!?」 – ニッポン放送 NEWS ONLINE

仲野太賀さんと仲が良いことでも知られているのが、俳優で歌手もしている菅田将暉さんです。
2人は同級生とまで言われるほどの仲良しですが、同級生というのは残念ながら不明だそうです。

しかしながら仲良しのおふたり。きっかけについて調べてみました!

仲野太賀さんと菅田将暉さんは、2012年放送のスペシャルドラマ「ブラックボード」で共演したのがきっかけで、仲良くなりました。
2人は同い年な上、誕生日も近かったなどの共通点もあり、気が合ったらしいです。
仲野太賀さんと菅田将暉さんは、プライベートで「風邪を移しあうほど仲がいい」と言われていたいたり、「将来同い年の子供にボクシングで対戦させたい」と言う夢まで持っているそうです。
社会人になって出会いこんなに心を許しあえる関係はとても羨ましいですね!

しかし、仲野太賀さんは、菅田将暉さんの方が先にブレイクしていった事に対し、嫉妬心から一時期連絡を絶った事もあったらしいです。同い年で自分の方が先に芸能界に入ったのに、後からデビューした人がどんどん活躍していったら、誰でも嫉妬心は生まれますよね。
そんなことがありながらも現在も大の仲良しのお二人。同い年で親友、そいて良きライバルでもある関係はすごく羨ましいですね!

イケメン俳優・仲野太賀さんの彼女ネタなどをご紹介しました。仲野太賀さんは女優の門脇麦さんと長く交際するも破局してしまい、その後、森川葵さんと付き合い始めています。結婚前提の真剣交際ならしいですが、今も続いているかわかっていません。今後、ビッグニュースが流れるか、別な彼女と熱愛が噂されるのか、仲野太賀さんの恋の行方に注目していきたいですね。

related articles