ENTERTAINMENT
NOV.23.2020

仲野太賀の彼女は森川葵で結婚間近?元カノは人気女優で2人もいる?

仲野太賀の彼女は森川葵で結婚間近?元カノは人気女優で2人もいる? 仲野太賀の彼女は森川葵で結婚間近?元カノは人気女優で2人もいる?

『今日から俺は!!』の今井勝俊役で知られている俳優の仲野太賀(なかのたいが)さん。13歳の時から芸能活動しており、過去に複数の女性と交際してきたと言われています。今回は仲野太賀さんの現在の彼女や元カノなど恋愛ネタを中心にご紹介します。

仲野太賀のプロフィール

 

■プロフィール
名前:仲野太賀(なかのたいが)
生年月日:1993年2月7日
出身地:日本・東京都
身長:168cm
主な出演作:ドラマ『仰げば尊し』(2016年)、ドラマ『この恋あたためますか』(2020年)など
事務所:スターダストプロモーション

仲野太賀さんは13歳の時に芸能界に入り、2006年のドラマ『新宿の母物語』で俳優デビューしました。2007年には『風林火山』で大河ドラマに初出演し、2008年公開の『那須少年記』で映画初主演を務めました。

その後、仲野太賀さんは多くのドラマや映画、CMに出演し、2016年のドラマ『ゆとりですがなにか』の山岸ひろむ役で一躍注目を集めました。これ以降、仲野太賀さんはコメディな役や難役などいろんなキャラクターを演じ、業界で高く演技力が評価されていきました。

2018年公開の映画『50回目のファーストキス』では、監督の福田雄一(ふくだゆういち)さんにアドリブや演技力が認められ、『今日から俺は!!』や『親バカ青春白書』などに出演し、福田組の常連俳優になりました。

仲野太賀さんは俳優業の傍ら、趣味のカメラを通じて、2017年5月からカメラマンとしても活動しています。

仲野太賀の熱愛彼女は合計何人?

 

近年、仲野太賀さんは話題作に立て続けに出演しており、俳優として多忙な日々を過ごしています。仕事だけでなくプライベートも充実なようで、過去に女性芸能人との熱愛がスクープされたこともあります。

一体、仲野太賀さんの彼女は誰なのでしょうか。
ここからは、熱愛関係になったとされる女性芸能人との出会いや馴れ初めなどを詳しく見ていきましょう。

仲野太賀の熱愛彼女【1】二階堂ふみ

 

■プロフィール
名前:二階堂ふみ(にかいどうふみ)
生年月日:1994年9月21日
主な出演作:ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』(2019年)、ドラマ『エール』(2020年)など

仲野太賀さんと女優の二階堂ふみさんは、2013年に上演された舞台『八犬伝』で共演したことがあります。

この作品を機に熱愛が囁かれるようになったのですが、交際の証拠が何もない噂にすぎなかったようです。

結論、2人はプライベートで仲が良い友人関係なだけでした。

仲野太賀の熱愛彼女【2】門脇麦

 

■プロフィール
名前:門脇麦(かどわきむぎ)
生年月日:1992年8月10日
主な出演作:映画『さよならくちびる』(2019年)、ドラマ『麒麟がくる』(2020年)など

仲野太賀さんと女優の門脇麦さんは、2013年のドラマ『八重の桜』や2015年公開の映画『アゲイン 28年目の甲子園』で共演しています。

2人は2014年に開催された第6回TAMA映画賞にて、それぞれ最優秀新進男優賞と最優秀新進女優賞を受賞したことがあります。このことがきっかけで交際がスタートしたようで、同年3月に週刊誌『フライデー』で真剣交際が報じられました。

2人は仲野太賀さんが舞台に出演した後にデートしたり、仲野太賀さんの実家に門脇麦さんが泊まりに来たりなど家族公認のお付き合いをしていたそうです。

2016年には、俳優の菅田将暉(すだまさき)さんと二階堂ふみさんも交えてWデートしたこともあり、仲野太賀さんの誕生日をお祝いした現場が『フライデー』に撮られたこともありました。

2017年にも2人が下北沢付近で手を繋ぎながらデートしているところが目撃されるなど、順調な交際が続いていたようです。

しかし、仲野太賀さんと門脇麦さんは、2018年2月頃に破局を迎えたみたいです。
原因はわかっていませんが「お似合い」と言われていたカップルだったこともあり、2人の別れを悲しむファンもいたようです。

仲野太賀の熱愛彼女【3】森川葵

 

■プロフィール
名前:森川葵(もりかわあおい)
生年月日:1995年6月17日
主な出演作:ドラマ『スプラウト』(2012年)、ドラマ『文学処女』(2018年)など

仲野太賀さんと女優の森川葵さんは、2019年12月6日に週刊誌『フライデー』で熱愛関係が明るみになりました。

2人は中目黒の商店街を堂々と手を繋いで歩いており、森川葵さんと繋いだ手は仲野太賀さんのスボンの中に収まっていました。その後、2人はタクシーに乗り込んで森川葵さんの自宅マンションに向かい、仲野太賀さんはお泊まりしたそうです。

熱愛報道後、2人が所属しているスターダストプロモーションは「仲良くしていると報告を受けている」とコメント。恋人関係を否定しませんでした。

仲野太賀さんと森川葵さんは事務所が同じ役者同士で、2017年に美術誌の付録写真集『昨日の君、明日のあなた』で共演したことがあります。

当時、仲野太賀さんは女優の門脇麦さん、森川葵さんは俳優の高橋一生(たかはしいっせい)さんと交際していたとされています。しかし、両カップル共に2018年頃に破局。仲野太賀さんと森川葵さんが付き合い始めたのは、2018年秋頃以降ではないかと思われています。

2019年9月頃には一般人による目撃情報が相次いでいるため、同年8月〜9月頃に本格的な交際がスタートした可能性が高そうです。とある記事には「共通の知人を通して距離を縮めた」と書かれているので、恋人との破局後に紹介されたのかもしれませんね。

仲野太賀の好きなタイプは?

 

仲野太賀さんは、2018年11月に放送された『ボクらの時代』にて、好きなタイプの女性を明かしたことがあります。

「俺は地味な子。地味っていうか、分かりやすくクラスで一番輝いている女子よりも、なんかこう、その脇で静かにしてる子の方が”俺はこの子の可愛さを知ってるんだぜ”って思えちゃうんですよね」と話しています。

仲野太賀さんは控えめなタイプの女性が好きなのかもしれませんね。

仲野太賀は結婚してる?

 

仲野太賀さんは、現在結婚していません。

しかし、2019年12月11日、仲野太賀さんはもうすぐ彼女と結婚するのではないかと言われたことがあります。
この日、芸能リポーターの井上公造(いのうえこうぞう)さんは2020年に結婚しそうな有名人の話をしていたそうで、その中に仲野太賀さんと森川葵さんカップルも入っていたそうです。

実は、井上公造さんは仲野太賀さんの父親と仲が良く、その際に息子の話を聞いたと言われています。

また、2019年10月頃には、一般人の目撃情報で2人がブライダル関連のお店から出てきたところが目撃されたこともあるようです。

これらの情報から、仲野太賀さんと森川葵さんが結婚前提にお付き合いしていることが伝わってきますね。

2020年に入ってから、2人に関する情報は出ていないので交際が続いているかわかりません。ですが、もし今も彼氏彼女の関係性であるならば、結婚も近いのかもしれません。

仲野太賀の家族構成は?

 

仲野太賀さんは父親・母親・兄の4人家族の次男です。父親は芸能人なので、2世俳優になります。

しかし、仲野太賀さんはデビュー当時「太賀」名義で活動していたので、長い間父親が芸能人であると知られていませんでした。

ここからは、仲野太賀さんの家族がどんな人達なのか見ていきましょう。

仲野太賀の家族構成【1】父親:中野英雄

 

■プロフィール
名前:中野英雄(なかのひでお)
生年月日:1964年12月22日
主な出演作:映画『にがくてあまい』(2016年)、映画『新宿スワンII』(2017年)など

仲野太賀さんの父親は、俳優の中野英雄(なかのひでお)さんです。
俳優の哀川翔(あいかわしょう)さんに誘われて芸能界に入り、1987年のドラマ『あぶない刑事』で俳優デビューしました。

1992年のドラマ『愛という名のもとに』の倉田篤(チョロ)役で一躍人気を高めた中野英雄さんは、これ以降多くのドラマや映画に出演していきました。

現在、中野英雄さんは俳優業だけでなく、ファッションブランド「THE MOBSTAR JAPAN」のプロデュースも手掛けています。

仲野太賀さんは父親の背中を見て俳優になりたいと思ったわけではなく、小学生の時に俳優の山田孝之(やまだたかゆき)さんが出演したドラマ『WATER BOYS』を見たことがきっかけのようです。

なので、父親の作品は芸能界に入るまで見たことがなく、初めて父親の演技を見たのは2010年に公開された映画『アウトレイジ』だったそうです。

仲野太賀さんは親の七光りと言われたくなかったので、父親が中野英雄さんであると明かしていませんでした。しかし、親子仲は良好ならしく、中野英雄さんはSNSで息子が出演する作品をアピールするなど、仲野太賀さんの活躍を応援しているみたいですよ。

仲野太賀の家族構成【2】母親:中野多加美

仲野太賀さんの母親は、中野多加美さんというそうです。
現在、株式会社バグジーヒーローズクラブという芸能事務所の代表を務めています。

この事務所は元々1996年3月に旦那・中野英雄さんの個人事務所「有限会社バグジーヒーローズクラブ」として設立されました。

後に所属タレントが増えていき、会社名を「株式会社バグジーヒーローズクラブ」に変更しています。

以前まで仲野太賀さんの父親と兄が事務所に所属していましたが、今は在籍していません。

仲野太賀さんによると母親は「僕の根幹にある存在だし、揺るがない基準」とのこと。また、仲野太賀さんは母親に甘える超マザコンみたいですよ。

仲野太賀の家族構成【3】兄:中野武尊

■プロフィール
名前:中野武尊(なかのたける)
生年月日:1987年8月17日
主な出演作:映画『ベースボールキッズ』 (2003年)など

仲野太賀さんには、7歳年上の兄・中野武尊さんがいます。
過去に俳優として活動していたことがありますが、現在は芸能界を引退しています。

ちなみに、ネット上ではキックボクサーの武尊(たける)さんが仲野太賀さんの兄ではないかと言われていますが、事実ではありません。
武尊さんの出身は鳥取県で、本名は「世川武尊」と言うので、仲野太賀さんの生まれや苗字と異なっています。

きっと仲野太賀さんの実兄・中野武尊さんと名前が同じなことから、誤解されるようになってしまったのでしょう。

仲野太賀の代表作は?

 

俳優の仲野太賀さんは13歳の時にデビューして以降、これまでに50本以上の作品に出演してきました。

主演やメインキャラクターを演じることが多いですが、代表作はどれなのでしょうか。

ここでは、仲野太賀さんの代表的なドラマと映画を見てみましょう。

■仲野太賀の代表作①ドラマ
・2015年『恋仲』金沢公平役
・2016年『ゆとりですがなにか』山岸ひろむ役
・2016年『仰げば尊し』高杢金也役
・2018年『今日から俺は!!』今井勝俊役
・2020年『この恋あたためますか』新谷誠役

■仲野太賀の代表作②映画
・2008年『那須少年記』城山修役
・2016年『淵に立つ』 山上孝司役
・2018年『海を駆ける』 タカシ役
・2018年『50回目のファーストキス』藤島慎太郎役
・2020年『生きちゃった』山田厚久役

など。まだ見たことがない作品があれば、仲野太賀さんが演じるキャラクターに注目しながら視聴してみてください。

仲野太賀はインスタグラムをやってる?

 

仲野太賀さんは公式インスタグラムを開設していません。
また、TwitterやFacebook、YouTubeなどのSNSアカウントも所持していないようです。

仲野太賀さんの公式画像をSNSで見ることはできませんが、出演ドラマや映画の公式アカウントで画像をチェックすることはできます。

気になる方は、仲野太賀さんに関連する作品でSNSをオープンしているものはないか探してみてください。

イケメン俳優・仲野太賀さんの彼女ネタなどをご紹介しました。仲野太賀さんは女優の門脇麦さんと長く交際するも破局してしまい、その後、森川葵さんと付き合い始めています。結婚前提の真剣交際ならしいですが、今も続いているかわかっていません。今後、ビッグニュースが流れるか、別な彼女と熱愛が噂されるのか、仲野太賀さんの恋の行方に注目していきたいですね。