CULTURE
2021.09.14

松下洸平は現在彼女がいる?元カノは音月桂?戸田恵梨香?結婚相手も

松下洸平は現在彼女がいる?元カノは音月桂?戸田恵梨香?結婚相手も 松下洸平は現在彼女がいる?元カノは音月桂?戸田恵梨香?結婚相手も

朝ドラで注目を集めた俳優の松下洸平(まつしたこうへい)さん。近年人気を高めていますが、プライベートで彼女はいるのでしょうか。今回は松下洸平さんの歴代彼女や好きなタイプ、結婚情報など恋愛ネタを中心にご紹介します。

松下洸平のプロフィール

■プロフィール
名前:松下洸平(まつしたこうへい)
生年月日:1987年3月6日
出身地:日本・東京都
身長:175㎝
血液型:A型
主な出演作:ドラマ『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』(2019年)、ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』(2020年)、ドラマ『知ってるワイフ』(2021年)など
事務所:キューブ

歌手を夢見ていた松下洸平さんは、2008年に自作曲に合わせて絵を描きながら歌う「ペインティング・シンガーソングライター」として活動し始めました。同年に松下洸平さんはCDデビューもし、TV番組のEDや挿入歌に起用され、イラストの仕事が増えていきました。

2009年、松下洸平さんはミュージカル『GLORY DAYS』で演技に初挑戦し、俳優として舞台やミュージカルを中心に活動していきました。その後、2012年放送の『もう誘拐なんてしない』でドラマに初出演し、映画やCMなどにも出演していきました。

松下洸平さんは2018年に舞台化した『母と暮せば』やミュージカル『スリル・ミー』の演技が評価されて、演劇関係の賞を複数受賞しました。

2019年には何度も落ち続けたNHK連続テレビ小説への出演が叶い、『スカーレット』で十代田八郎役を演じました。この役はお茶の間から愛され、「#八郎沼」が度々Twitterのトレンドに入りました。

そして2021年からは、日本テレビの人気バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』にて、「グルメチキンレース ゴチになります! 22」で中条あやみさんと共に新メンバーとしてレギュラー出演を果たし、本格的にバラエティ番組としての活動も行います。

現在、松下洸平さんは俳優業と音楽活動を両立させながら、いろんな作品に携わっています。

松下洸平の熱愛彼女は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿 - 2020年 7月月30日午前5時18分PDT

松下洸平さんは清純派のイケメンとして人気急上昇中の俳優です。
2020年に33歳の誕生日を迎えており、結婚適齢期でもありますが、現在交際中の彼女はいるのでしょうか。

ネット上にて、松下洸平さんは複数の女性芸能人と交際していたと言われています。
果たして相手は誰なのでしょうか。出会いや馴れ初めなども詳しく見ていきましょう。

松下洸平の熱愛彼女【1】音月桂

 

この投稿をInstagramで見る

 

音月桂 ???????????? ????????????????????????????(@keiotozuki_official)がシェアした投稿 - 2020年 4月月4日午後8時03分PDT

■プロフィール
名前:音月桂(おとづきけい)
生年月日:1980年6月19日
主な出演作:映画『劇場版 MOZU』(2015年)、ドラマ『メガバンク最終決戦』(2016年)など

元宝塚歌劇団雪組トップスターである音月桂さん。
よく音月桂さんのTwitterやインスタグラムに松下洸平さんが登場することから熱愛が噂されるようになりました。

例えば、松下洸平さんが2017年に出演した音楽劇『魔都夜曲』にて、音月桂さんが舞台を鑑賞した後に楽屋で撮った2ショット写真。音月桂さんのラジオ番組に松下洸平さんがゲスト出演した時の写真など。

松下洸平さんが2018年に出演した舞台『TERROR テロ』を音月桂さんが観劇した後に撮った写真は、「入籍報告の写真みたい」と話題になったことがあります。

2人はお互いが出演する作品を必ず観に行っているみたいですね。

また、他にも交際を匂わせる写真をお互いのインスタグラムに載せたこともありました。

■匂わせ①コンクリート打ちっ放しの壁
過去の投稿にて、松下洸平さんと音月桂さんは、部屋のインテリアを紹介したことがありました。その時の部屋の壁が2人共コンクリートの壁で似ていたことから、お家デートしている仲なのではないかと思われたそうです。

■匂わせ②虹
音月桂さんは2020年の誕生日にインスタグラムを更新した際、虹の絵文字を多用したことがありました。この虹の絵文字が、松下洸平さんが出演するAMCマートのCMに関連しているのではないかと言われたことがあります。CM内にて、松下洸平さんは虹色のシューズを履いていたのです。

松下洸平さんと音月桂さんが本当に交際しているかわかりませんが、友達以上恋人未満の可能性が高そうですね。

松下洸平の熱愛彼女【2】戸田恵梨香

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿 - 2020年 8月月20日午前5時58分PDT

松下洸平さんは元宝塚や人気女優と熱愛疑惑が浮上したことがあります。どちらも美人な女性ですが、実際はどんな方がタイプなのでしょうか。

松下洸平さんは過去に好きなタイプを聞かれたインタビューにて「飾らない人です。気張らずにナチュラルに接することができる人が素敵だなと思うようになりました」と話し、気取らずガハガハ笑う姿にもキュンとしてしまうんだそう。

また、『スカーレット』に出演していた際、”ドラマのキャラクターで付き合いたい女性は誰?”と聞かれ、女優の三林京子(みつばやしきょう)さん演じる「大久保のぶ子」と答えたことがあります。松下洸平さん曰く、「大久保さんのツンデレ感がたまらないですね。一回あのツンデレに振り回されて、キュンキュンしたいです」とのことです。

他には、自分の軸を持ちながら変化に向き合える人や、熱いご飯をフーフーして食べる人、手がキレイな人などが好みだと、過去のインタビューから分かりました。

松下洸平さんはギャップがあって、自然体で付き合える女性に惹かれるのかもしれませんね。

松下洸平の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿 - 2020年 5月月18日午前6時23分PDT

松下洸平さんは元宝塚や人気女優と熱愛疑惑が浮上したことがあります。どちらも美人な女性ですが、実際はどんな方がタイプなのでしょうか。

松下洸平さんは過去に好きなタイプを聞かれたインタビューにて「飾らない人です。気張らずにナチュラルに接することができる人が素敵だなと思うようになりました」と話していました。

また、『スカーレット』に出演していた際、”ドラマのキャラクターで付き合いたい女性は誰?”と聞かれ、女優の三林京子(みつばやしきょう)さん演じる「大久保のぶ子」と答えたことがあります。松下洸平さん曰く、「大久保さんのツンデレ感がたまらないですね。一回あのツンデレに振り回されて、キュンキュンしたいです」とのことです。

松下洸平さんはギャップがあって、自然体で付き合える女性に惹かれるのかもしれませんね。

松下洸平の恋愛観とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿 - 2020年 2月月6日午前4時12分PST

イケメン俳優の松下洸平さんはどんな恋愛観をもっているのでしょうか。
2020年5月頃に行われた恋愛のインタビューで話した内容をまとめてみました。

■松下洸平の恋愛観
・恋愛するなら、どちらかというと年上がいい
・女性に振られたら立ち直りが遅いタイプ
・デートは自分から誘いたい
・遠距離恋愛はできない
など

松下洸平さんはすぐ彼女に会いたくなる人みたいですよ。また、デートプランや行きたい場所をまめにリサーチしてくれるそうなので、彼女に尽くすタイプなのでしょう。

松下洸平は結婚してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿 - 2019年 8月月30日午前6時11分PDT

松下洸平さんは、現在結婚していません。
年齢的にいつ結婚してもおかしくないですが、結婚相手の女性がまだいないようですね。

しかし一度、松下洸平さんはブログで結婚報告をしたことがあり、ファンをヒヤヒヤさせたことがありました。

それは2009年9月13日の出来事で、「今日9月13日!!実は!!結婚しました!!!」と書いてあったそうです。松下洸平さんが結婚したのかと思ったのですが、ブログには続きがあり「僕のおにいちゃんが☆笑」と書かれていました。

どうやら結婚したのは、松下洸平さんの2歳年上の兄だったみたいですね。

また、松下洸平さんは2019年のドラマ『スカーレット』で、戸田恵梨香さん演じる主人公の旦那役を演じたことがあります。その演技が好評だったこともあり、視聴者から「お似合い」「本当に戸田恵梨香と結婚してほしい」という声が届いたこともあったようです。

朝ドラ出演以降、松下洸平さんはオファーが殺到しているようなので、プライベートで結婚を迎えるのはまだ先かもしれませんね。いつか素敵な報告が聞ける日を楽しみに待ちましょう。

松下洸平の性格は?

松下洸平さんは自身の性格について「鈍感」「能天気」と思っているようです。

よく周りから「もっと疑って生きないと変な人に騙されて壺とか買わされちゃうよ?」と言われるのだとか。人のことを信じやすいピュアなハートを持っているのでしょう。

また、しっかりしてそうとも言われるようですが、松下洸平さん曰く「実際はボケボケ」とのことです。大人数での会話に一人だけ入れてない事も多々あるそうです。

そんな、松下洸平さんののんびりした性格にも好感を持つ人は多いのではないでしょうか

松下洸平の家族構成は?

松下洸平さんは父親・母親・兄の4人家族と言われています。
しかし、両親に何かあったのか、松下洸平さんは母子家庭で育ったようです。

ここでは、松下洸平さんの家族がどんな人達なのかみていきましょう。

ちなみに、ネット上では、松下洸平さんに弟や姉がいると噂されていますが、事実ではないとされています。

松下洸平の家族【1】父親

松下洸平さんはあまり父親について語らないため、どんな人物だったかわかっていません。

唯一、松下洸平さんは父親と同じく「癖っ毛」だったという情報が見つかっています。
きっと松下洸平さんは父親似なのかもしれませんね。

松下洸平の家族【2】母親

松下洸平さんを女手一つで育てた母親。
実は元ボディビルダーで画家という異色の経歴の持ち主なんです。

松下洸平さんは筋トレや体作りをする際、必ず母親に相談。「体を大きくしたいなら腹を空かすな」とアドバイスされ、実家からチーズやナッツ、プロテインなどが大量に送られてきたそうです。

また、油絵の画家でもある母親に影響され、松下洸平さんは絵を描くことがあるよう。
よく母親に絵を教わっていたこともあり、松下洸平さんは絵の実力が高いです。

松下洸平さんは「母親のことが大好きで、今の自分がいるのは母親のおかげ」と発言するほど、母親に対する愛が深いことがわかります。常に母親に親孝行したいと考えているみたいですよ。

ちなみに、朝ドラが大好きな母親は、松下洸平さんが2019年放送のドラマ『スカーレット』に出演することが決まった際、誰よりも喜んでくれたと言います。

松下洸平の家族【3】兄

松下洸平さんの兄弟には様々な噂がありますが、兄が1人いることは確実です。
幼少期に母親・兄の3人でアメリカのニューヨークに旅行に行った思い出を話したことがあります。

また、2009年にブログにて2歳年上の兄が結婚したことを報告。松下洸平さんは披露宴で歌のプレゼントをしたそうです。

一般人な兄のため詳しい詳細は出ていませんが、東京に住んでるみたいですよ。
兄弟仲が良いらしく、実家に一緒に帰ることもあるようです。

松下洸平の趣味や特技は?

現在ファンが急増している松下洸平さんですが、その魅力は歌や演技だけにとどまりません。松下洸平さんの趣味や特技にも注目してみましょう。

松下洸平の趣味や特技【1】ダンス

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ZIP!(@ntvzip)がシェアした投稿

松下洸平さんは中学時代からストリートダンスを始め、高校時代にダンス部に所属していたこともあり、ダンスが特技と公表されています。

2020年3月の「メレンゲの気持ち」、2020年11月の「ZIP」、2021年1月には「ぐるぐるナインティナイン」にてそのダンスの腕前を披露しています。

松下洸平さんのダンスを見たファンからは「かっこよすぎる」「ギャップがすごすぎる」「歌だけではなくダンスまで完璧」などと、松下洸平さんを絶賛していました。

松下洸平の趣味や特技【2】料理

松下洸平さんは料理にはまっていて、魚をまるまる一匹買ってきて自宅で3枚に下ろしたり、何時間もかけて鶏ガラからスープを取ることもあるんだそう。

松下洸平さんがレギュラー出演をしているぐるナイ「ゴチになります!22」では、マイ包丁を持参し、ストレス解消のためにやっているという野菜の千切りを披露しました。

松下洸平の趣味や特技【3】絵画・絵

松下洸平さんは、画家の母の影響で幼い頃から油絵を始めました。過去、情報番組に出演した際には、「ちっちゃい頃から外で遊んだり、ゲームしたり漫画読んだりするよりも、絵を描く時間のほうが長かった」と話していました。

松下洸平さんは久本雅美さんや、吉田沙保里さん、桝太一アナウンサーなど、芸能人の似顔絵なども披露し多くの反響を呼びました。

歌や演技だけにとどまらず、ダンスや料理、絵画など、何でも器用にこなしてしまう松下洸平さんには今後も目が離せませんね。

松下洸平が出演したおすすめの舞台は?

松下洸平さんは、2009年に出演したBROADWAY MUSICAL『GLORY DAYS』で舞台デビューを果たしました。

これまで多くの舞台に出演してきた松下洸平さんにとって舞台とは「原点でありホーム」。「舞台がなければ今の僕はいないですし、これからも演劇には携わっていきたい」と語るほど舞台にかける思いが強いようです。

松下洸平さんは目の前にお客さんがいる中で、自分の声やセリフでキャラクラーの想いを伝え、ダイレクトに反応が返ってくる舞台ならではの演出に魅力を感じているそう。

これからも舞台で輝いていく姿が予想できますね。

もし、松下洸平さんが過去に出演した舞台が気になるという方は、まずは下記の作品をチェックするのがおすすめ。

■松下洸平が出演したおすすめの舞台
・2011年『ヴィラ・グランデ青山〜返り討ちの日曜日〜』日野康也役
・2016年『木の上の軍隊』新兵役
・2017年 崩壊シリーズ『リメンバーミー』看場徹役
・2017年 音楽劇『魔都夜曲』鳥谷良治役
・2017年 ミュージカル『スカーレット・ピンパーネル』アルマン・サン・ジェスト役

松下洸平さんの生の演技が観れるのは舞台だけですよ。今後、舞台出演の情報が出たら、チケットを購入して劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

目の前で繰り広げられる松下洸平さんの迫力ある演技に圧倒されるはずです。

松下洸平はレ·ミゼラブルに出演してた?

松下洸平さんは、2019年に放送されたドラマ『レ·ミゼラブル 終わりなき旅路』に出演していました。

本作は「フジテレビ開局60周年特別企画」で制作され、ヴィクトル・ユゴーの小説『レ・ミゼラブル』を原作に舞台を日本に変えてストーリー展開されました。

松下洸平さんが演じた役は「碓氷慎」。原作における「マリウス・ポンメルシー」になります。

碓氷慎は大物政治家の息子が愛人に産ませた子で、東日本大震災を経験して福島の復興のために若き政治家になりました。そして、主人公の娘・不破梢(コゼット)に一目惚れして恋に落ちます。

ドラマ放送当時、松下洸平さん演じる碓氷慎がハマリ役と好評でした。
もしまだ見ていない方は、『レ·ミゼラブル 終わりなき旅路』をレンタルして視聴してみてはいかがでしょうか。

松下洸平はSNSをやってる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿 - 2020年 2月月1日午前2時22分PST

松下洸平さんは公式SNSを開設しています。

■Instagram
・アカウント名:@kouheimatsushita_official
・フォロワー数:48万人以上

■Twitter
・アカウント名:@kouhei_staff_
・フォロワー数:3万人以上

松下洸平さん自身が使用しているのはインスタグラムのみで、Twitterはスタッフが運用しているみたいです。

インスタグラムにはドラマや映画、舞台のオフショットや共演者との写真、プライベートショットなどいろんな写真が投稿されています。松下洸平さんの新たな一面が知れるはずですよ。

ぜひ出演作を機に松下洸平さんが気になった方は、公式SNSもチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

松下洸平音楽活動を再開?

松下は2008年シンガーソングライターとしてデビューするがなかなか結果が出ず、
そんな中、オーディションを受けて合格したミュージカル作品で俳優としてデビュー。
その後も音楽活動は定期的に行なっていましたが、舞台を中心とした俳優活動がメインとなっていました。
2019年朝ドラ「スカーレット」でヒロインの夫役でブレイクし、2020年の日本テレビ「#リモラブ」、そしてフジ
テレビ系木曜22時「知ってるワイフ」など立て続けに話題作に出演中です!
そんな松下にとって、念願の音楽活動を今年2021年1月からライブツアーとして再開。コロナウィルスの影響により約1時間半ライブ中、観客は歓声をあげられない代わりに拍手やペンライトなどを振ることでステージにエールを送り、昨今の影響を感じさせない程、客席、ステージが一体となってライブを楽しんでいました。
松下はステージから、「色々不安も多い中、みなさんが会場に足を運んでくれてこうやってライブが出来たことがすごく嬉しいです。僕の曲は初めて聞くという人も多かったと思うし、自も本当に久しぶりのライブでどうなるか不安だったけど、今日みなさんが楽しんでくれている姿を見られてすごくホッとしたし、みなさんからたくさんの元気をもらいました」
と、ライブツアーを無事にスタートできたことの嬉しさと感謝を語りました。
勢いに乗っている俳優業と音楽活動の両方をチェックし応援していきたいですね!

ブレイク必須の俳優・松下洸平さんの彼女情報などをご紹介しました。松下洸平さんはSNSの匂わせから元宝塚の音月桂さんと交際しているのではないかと言われたり、朝ドラで共演した女優の戸田恵梨香さんと週刊誌に掲載されたこともあります。松下洸平さんは熱愛報道についてコメントをしていないので、本当に彼女だったかわかっていません。近年松下洸平さんは人気を高めているので、今後も新たな熱愛が噂される可能性が高そうですね。こまめに近況を確認していきましょう。

related articles