ENTERTAINMENT
NOV.09.2020

久間田琳加と噂になった彼氏は?学歴や性格、現在の活動について

久間田琳加と噂になった彼氏は?学歴や性格、現在の活動について 久間田琳加と噂になった彼氏は?学歴や性格、現在の活動について

モデルとして活躍中の久間田琳加(くまだりんか)さん。可愛すぎるとSNSでも話題になっており、とても注目されている人物の一人です。そこで今回は、久間田琳加さんの彼氏や性格、現在の活動などについて調べてみました!

久間田琳加さんとは?

 

■プロフィール
名前:久間田琳加(くまだりんか)さん
生年月日:2001年2月23日
血液型:AB型
出身地:東京都
所属事務所:レプロエンタテインメント

久間田琳加さんは、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルです。
「りんか」「りんくま」「くまちゃん」という愛称で親しまれています。

東京都出身ですが、生まれてすぐに父親の仕事の都合でフランスに移り住んでいたそう。
そして1歳から6歳まで、フランスの南東部に位置する都市・リヨンで暮らしていたのだとか。

日本に戻ってきたときはフランス語で話していたそうですよ!
しかし現在は、フランス語を忘れてしまったそうで話せないそうです。

久間田琳加さんの性格について

 

最近は、天然キャラとしてバラエティ番組で注目を集めている久間田琳加さんですが、実際の性格はどうなのでしょうか。

調べてみると、ネット上では「性格が悪くて嫌い」といった噂があるようですね。

その原因は、ある男の子が久間田琳加さんにサインを求めたところ、持ってきたものを破り捨てたのだとか!
もしこれが本当なら、とてもショックですよね。

しかしこの話はデマな可能性もあります。
久間田琳加さんの活躍を妬んでる同業者が流した噂なのではないか……ともいわれているようですよ。

実際にもし性格が悪かったら、芸能界で生きていくのは難しいかもしれません。

ただ、天然ということもあって悪気はないのに相手を困らせたり嫌な気持ちにしてしまったりすることはあるかもしれないですね。
天然ではなくても、誰にでもあることですので仕方のないことかもしれません。

久間田琳加さんの家族について

 

SNS上では、久間田琳加さんの家族もすごいと話題になっているようですね。
たしかに、久間田琳加さんのお父さんの仕事の都合でフランスに行っていたというエピソードを聞くと、すごいお仕事をされているのではないかと思ってしまうのは当然のこと。

お父さんの仕事は明かされていませんでしたが、外資系企業か商社なのではないかという噂もあるようです。
どんな仕事にせよ、優秀で高収入ということは間違いないとのこと。

お金持ちだったのか、久間田琳加さんは3歳から小学校6年生までバレエを習っていたそうです。
当時はバレリーナになるのが夢だったそうですよ。

ちなみに、久間田琳加さんにはお兄さんもいるそうです。

久間田琳加さんの学歴について

 

2020年10月現在はまだ19歳の久間田琳加さん。
つい最近高校を卒業したばかりですよね。

どこに通っていたのか、大学は行っているのか、などについて調べてみました。

一番有力な情報として、玉川学園高等部が挙がっているようです。
その理由は、卒業した中学校が玉川学園だからだそう。

玉川学園は、とてもお金持ちじゃないと通えないところらしいです。
久間田琳加さんは帰国子女ですよね。
フランスから帰国後、玉川学園小学部へ入学し、そのままエスカレータ式で中等部、高等部へと進学したそう。

大学に関しては進学も考えていたようで、玉川大学、亜細亜大学、國學院大学など複数の大学が候補として挙がっていたそうですよ。
ただ、芸能活動の方が忙しく、大学には進学されていないようです。

久間田琳加さんの芸能界入りのきっかけ

 

久間田琳加さんは元々写真を撮られることが大好きだったそうで、小さいときからモデル志望だったそうです。
ただ、3歳からクラシックバレエを習っていたこともあり、小学5年生くらいまではずっとバレリーナ志望だったという話も有名ですよね。

芸能界に入るきっかけになったのは、小学6年生のときに『二コラ』の専属モデルオーディション「第16回ニコラモデルオーディション」を受けたことだったそうです。
そこでグランプリの5人に選ばれ、活動初期はモデルとバレエを両立させていたそうですよ。

芸能活動をしていくうちにモデルの方に力を入れていきたいという気持ちが強くなり、バレリーナへの夢は諦め、モデル一本にしたそう。
2014年9月号からは、大谷凜香(おおたにりんか)さん、永野芽郁(ながのめい)さん、鈴木美羽(すずきみう)さんの3人とユニット「RMRM(ランラン)」を結成します。

そして2015年3月号で初めて表紙を飾り、2016年5月号では同誌の副部長にも任命されました。

ちなみに久間田琳加さんは、活動期間4年半で西内まりや(にしうちまりや)さんや、飯豊まりえ(いいとよまりえ)さんたちと同じ多さである11回も表紙を飾ったカリスマモデルなんですよ。

久間田琳加さんの彼氏だと噂されたお相手は?

 

可愛くてキレイさもある久間田琳加さんは、男性からもモテそうですよね。
女性ファンが多いとはいえ、守りたくなるような可愛さがあるので告白されたことも多いのではないでしょうか。

そこで気になるのは、久間田琳加さんの歴代彼氏!
小学生の頃からモデルとして活動されているので、噂のひとつやふたつありそうですよね。

調べてみたところ、名前が挙がったのはお一人でした。
少し前にネット上で久間田琳加さんの彼氏候補として浮上したのが、金子隼也(かねこしゅんや)さんです。

この噂のきっかけになったのは『二コラのカップルランウェイ』というものだったそうですね。
このイベントでは、モデル同士がカップルのように登場します。

久間田琳加さんと金子隼也さんもカップル役でファンの前に登場したそう。
お二人は見つめ合ったり、金子隼也さんが久間田琳加さんのあごをクイッとしたりしていたそうですよ。

ファンからも「きゃー」という声が湧き上がり、本当に付き合っているのではないかという噂に発展してしまったそうです。

本人たちも本当に好きになってしまうのではないかと思うのですが、同じ二コラ所属ということもあり、仲が良かったのは確かなようですね。
ただ、プライベートでのスクープはないので彼氏という可能性は低いでしょう。

久間田琳加さんの好きなタイプの男性は?

 

熱愛説はただの噂で終わったようですね。
現在も特にスクープはないので、久間田琳加さんに恋人はいないようです。

ちなみに久間田琳加さんの好きなタイプの男性は、身長が高く、スポーツ万能で肩幅が大きい人が好きなのだとか。
さらに、笑顔が素敵で笑うツボが一緒の人がタイプなのだそうですよ。

このタイプを見るだけでも、爽やかなイケメンである想像ができますね。

先ほど久間田琳加さんの彼氏なのではないかと噂になった金子隼也さんの身長は170cmだそうです。
身長が高い人が好みということで、163cmの久間田琳加さんはもう少し身長が高い方がタイプなのかもしれないですよ。

久間田琳加さんの熱愛スクープは楽しみですが、今はモデルとしてとても大切な時期です。
もしかすると仕事一本で頑張る時期だと思っているかもしれません。
どちらにしても、今後の彼女の熱愛報道からも目が離せなくなりそうですね。

久間田琳加さんはすっぴんも可愛すぎると話題!

 

久間田琳加さんは可愛すぎると話題になっているだけあって、すっぴんも注目されていました。

残念ながらインスタではすっぴんらしき画像はアップされていませんでしたが、とあるところではすっぴん画像が広まっているようですね。
インスタではすっぴん風の写真を見ることができますよ!

元々メイクが濃いわけではないので、すっぴんも変わらず可愛いです。

何よりもすっぴんを見たファンからは、透明感があると大絶賛でした。
若さだけでなく、普段のお手入れも注目されていきそうですね。

久間田琳加さんの最近の活動について

 

2012年のデビュー当時からずっと『ニコラ』の専属モデルだった久間田琳加さんですが、2017年5月号で卒業しました。
そして現在は、2017年9月号から加入した『Seventeen』で専属モデルを務めています。

2019年8月発売の『Seventeen』では、同誌の専属モデルとなって初めて単独で表紙を飾っているんですよ。
表紙を単独で飾るのは簡単なことではないはず。

久間田琳加さんは喜びとともに「みなさんの応援のおかげです。ありがとうございます」と感謝を綴っていました。

そして久間田琳加さんの勢いは止まりません!
2017年の映画『ミックス。』に出演すると、2018年には『青夏 きみに恋した30日』と『〜harajuku story〜ヌヌ子の聖★戦』の映画に出演しており、女優としての活動もスタートさせたようですね。

2020年10月4日にスタートしたテレビドラマ『マリーミー!』では主演も務めています。
このドラマで披露されたウェディングドレス姿はとてもキレイで「天使」と話題になりました。

さらにファンにとって嬉しい報告が飛び込みます。
なんと『ヒルナンデス!』にて、水曜日シーズンレギュラーに抜擢されました。
シーズンレギュラーということで、2020年10月7日から11月25日までの予定になります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

久間田琳加さんのSNS情報

 

久間田琳加さんはTwitterもやっていますが、インスタも開設しています。
オフショットやファッション、仕事の近況を知ることができますよ。

また、愛用しているコスメや香水なども紹介されているので、久間田琳加さんファンの方はもちろん、何を使っているか知りたい方、美容に関心のある方もインスタをフォローすることがおすすめです。

質問箱やインスタライブをしたときにファンからもらった質問にも答えてくれることがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

久間田琳加さんと噂になった歴代彼氏や現在の活動などについてご紹介しました。女優やタレントとしての活動の場も広げており、波に乗っていることは間違いないでしょう。今後の活躍も楽しみですね。