ENTERTAINMENT
OCT.07.2020

<最新版>野村周平の歴代彼女12人!元カノは琉花や広瀬すずなの?

<最新版>野村周平の歴代彼女12人!元カノは琉花や広瀬すずなの? <最新版>野村周平の歴代彼女12人!元カノは琉花や広瀬すずなの?

俳優の野村周平(のむらしゅうへい)さんは、デビューしてから複数の女性芸能人と熱愛が噂されています。過去には週刊誌で写真も撮られたことがありますが、誰と付き合っていたのでしょうか。今回は野村周平さんの彼女ネタを中心にご紹介します。

野村周平のプロフィール

 

■プロフィール
名前:野村周平(のむらしゅうへい)
生年月日:1993年11月14日
出身地:日本・兵庫県神戸市
主な出演作:ドラマ『好きな人がいること』(2016年)、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ 』(2019年)など
事務所:アミューズ

野村周平さんは、スノーボードの選手として活動し、数多くの大会で受賞したことがありました。

2009年、アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」に応募し、総勢31,514人の中から見事グランプリを獲得。アミューズ所属の俳優になりました。

野村周平さんは、2010年のドラマ『新撰組 PEACE MAKER』で俳優デビューし、複数のドラマや映画に出演しました。

2016年には映画『ちはやふる』シリーズや同年放送のドラマ『好きな人がいること』、2017年公開の映画『帝一の國』など話題作に出演し、人気若手俳優として注目されるようになりました。

野村周平の父親はどんな人?

 

野村周平さんは父親がきっかけで芸能界デビューしたようですが、その父親はどんな人物なのでしょうか。

ネット上では、マリチクリエイターの野村訓市(のむらくんいち)さんが実の父親ではないかと言われています。しかし、姓が同じなだけで、2人は親子関係ではありません。

野村周平さんの実の父親は一般人で、中華料理屋とお好み屋を経営しているようです。
ある時、父親は息子に内緒なまま賞金目当てでアミューズ全国オーディション2009に応募し、一次審査通過した際にオーディションに参加させられていたことを教えられたそうです。

その後、オーディションに勝ち進み、野村周平さんはグランプリになって優勝賞金150万円を手にします。父親はそのお金を使って肉まん屋「一兆」をオープンさせました。店内には野村周平さんの写真が飾られていたのですが、わずか1年で潰れてしまいました。

野村周平さんは後に当時のことを振り返り「親父に勝手に人生を決められた感はありますね。だから、僕の人生が変わったのはヤツのせいですね」と話しつつも、父と息子の仲はとてもいいみたいです。

野村周平の歴代彼女は合計12人!?

 

野村周平さんは2010年に俳優デビューしてから、多くのドラマや映画、CMなどに出演してきました。その分、女性芸能人と共演した経験も豊富なわけですが、交際関係に発展したことはあるのでしょうか。

野村周平さんは過去に週刊誌『フライデー』などで熱愛がスクープされたこともあり、彼女ではないかと思われた女性が何人かいます。

一体、野村周平さんは誰と付き合っていたのでしょうか。

野村周平の熱愛彼女【1】剛力彩芽

 

■プロフィール
名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
生年月日:1992年8月27日
主な出演作:ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』(2013年)、ドラマ『女囚セブン』(2017年)など

野村周平さんと女優の剛力彩芽さんは、2011年に放送された積水ハウスのCMで共演したことがあります。

2人はCMで幼馴染の高校生役を演じ、あまりにも役がハマってお似合いだったことから熱愛が噂されるようになりました。しかし、あくまでも噂の情報だったので、野村周平さんと剛力彩芽さんの交際説は信憑性が低いとされています。

野村周平の熱愛彼女【2】広瀬アリス

 

■プロフィール
名前:広瀬アリス(ひろせアリス)
生年月日:1994年12月11日
主な出演作:映画『氷菓』(2017年)、ドラマ『探偵が早すぎる』(2018年)など

野村周平さんは、2012年公開の映画『スープ〜生まれ変わりの物語〜』で女優の広瀬アリスさんと共演しています。

共演を機に2人の熱愛が噂されたのですが、ガセネタだったようです。

野村周平の熱愛彼女【3】本田翼

 

■プロフィール
名前:本田翼(ほんだつばさ)
生年月日:1992年6月27日
主な出演作:映画『アオハライド』(2014年)、ドラマ『リモートで殺される』(2020年)など

野村周平さんと女優の本田翼さんは、2013年公開の映画『江ノ島プリズム』で初共演し、2015年のドラマ『恋仲』で再共演しました。

2人は映画で幼馴染役を演じ、ドラマではヒロイン役の本田翼さんを巡り、福士蒼汰(ふくしそうた)さんと三角関係になるキャラクターを好演しました。

ドラマのとある放送回で、野村周平さんが本田翼さんを後ろから抱きしめたシーンがありました。その際、手が胸元に当たっていたことから、本当の恋人関係でないと際どい位置に手を置かないのではないかと言われ、彼氏彼女と疑われるようになりました。

しかし、週刊誌などでスクープされたことはないので、作品で恋人っぽい雰囲気になっただけのようですね。

野村周平の熱愛彼女【4】橋本愛

 

■プロフィール
名前:橋本愛(はしもとあい)
生年月日:1996年1月12日
主な出演作:映画『Another アナザー』(2012年)、映画『ワンダフルワールドエンド』(2015年)など

野村周平さんは、2014年のドラマ『若者たち2014』で女優の橋本愛さんと共演しました。

2人はドラマで恋人役を演じた際、インタビューで橋本愛さんが「野村さんをコロコロ転がして楽しませていただきました」と言い、野村周平さんも「嫌な気分じゃなかったです」とコメントしたことがありました。

これらの発言が匂わせではないかと思われ、熱愛疑惑が浮上するのですが、共演以降何も噂が出ていません。ただ単にドラマで恋人関係だっただけのようですね。

野村周平の熱愛彼女【5】新川優愛

 

■プロフィール
名前:新川優愛(しんかわゆあ)
生年月日:1993年12月28日
主な出演作:ドラマ『いつまでも白い羽根』(2018年)、ドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』(2020年)など

2013年のドラマ『35歳の高校生』や2015年のドラマ『恋仲』で共演した野村周平さんと女優の新川優愛さん。

『恋仲』で新川優愛さんが野村周平さんに好意がある役を演じたことで、熱愛がささやかれるようになりました。また、野村周平さんのTwitterで2人の仲良さげな2ショットがアップされたことも噂に拍車をかけるようになったようです。

しかし、2人は仲の良い共演者なだけで、恋人関係ではなかったみたいです。

2019年8月8日、新川優愛さんは仕事で知り合った9歳年上のロケバス運転手の一般人男性と結婚しています。

野村周平の熱愛彼女【6】一般人女性

2014年、野村周平さんの元カノと思われる一般人女性のアカウントが判明し、ネット上に野村周平さんとその女性の2ショット写真が流出したことがあります。

その彼女は、野村周平さんの20歳の誕生日を一緒に過ごし、海外旅行に行ったこともあるようです。おそらく2人は2013年11月頃まで交際しており、画像が流出した2014年頃にはもう破局していたのではないかとみられています。

ネット上では、この彼女が女優の広瀬すず(ひろせすず)さんに似ていると言われました。しかしそれだけでなく、この彼女のアカウント名が「すず」だったことから、名前も「すず」だったと思われています。

野村周平の熱愛彼女【7】広瀬すず

 

■プロフィール
名前:広瀬すず(ひろせず)
生年月日:1998年6月19日
主な出演作:ドラマ『anone』(2018年)、映画『一度死んでみた』(2020年)など

野村周平さんは、女優の広瀬すずさんと映画『ちはやふる』シリーズで共演したことがあります。

2人は映画の番宣のために様々なTV番組に出演しました。その際、野村周平さんは「すずは俺に好意を持っている」「俺はすずが好きだ」などと発言したことがあります。

また、Twitterには複数の2ショット写真をアップし、野村周平さんが誕生日に貰った帽子を広瀬すずさんに被せたりしたこともありました。さらに、『ちはやふる』の共演者と共にUSJに訪れたこともありました。

過去に野村周平さんが広瀬すずさん似の彼女と付き合っていたこともあり、距離感の近さなどから広瀬すずさんと交際しているのではないかと思われました。

しかし、野村周平さんは「付き合っていない」と断言しているので、親しい役者仲間なだけのようです。

野村周平の熱愛彼女【8】水原希子

 

■プロフィール
名前:水原希子(みずはらきこ)
生年月日:1990年10月15日
主な出演作:映画『進撃の巨人』(2015年)、映画『高台家の人々』(2016年)など

2015年11月頃、週刊誌『フライデー』が野村周平さんとモデルの水原希子さんが手を繋いで歩いている写真を掲載し、熱愛関係が明らかになったことがあります。

2人は2015年9月頃に発売された雑誌の撮影で知り合い、交際がスタートしたと言われています。週刊誌に撮られた後も、温泉デートや都内でデートしているところが目撃され、2017年3月15日に富士急ハイランドでデートしたこともあったようです。

順調な交際が続いていた野村周平さんと水原希子さんですが、2018年10月頃に野村周平さんに別な彼女とのデート現場が『フライデー』でキャッチされてしまいました。

なので、2人は2018年頃に破局を迎えたと思われています。

野村周平の熱愛彼女【9】水原佑果

 

■プロフィール
名前:水原佑果(みずはらゆか)
生年月日:1994年10月10日

野村周平さんは、水原希子さんの妹でモデルの水原佑果さんとも熱愛疑惑が立ったことがあります。

事の発端は、2016年10月10日に野村周平さんがインスタグラムにアップした写真です。
その写真には、お店に飾ってある野村周平さんのポスターと同じポーズをしている水原佑果さんが写っていました。

実はこの日は水原佑果さんの誕生日で、野村周平さんがインスタグラムを通して誕生日メッセージを送ったのではないかと思われています。

なので、野村周平さんと水原佑果さんは付き合っていないでしょう。

野村周平の熱愛彼女【10】西野七瀬

 

■プロフィール
名前:西野七瀬(にしのななせ)
生年月日:1994年5月25日
主な出演作:映画『あさひなぐ』(2017年)、ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(2020年)など

野村周平さんと乃木坂46の元メンバーで女優の西野七瀬さんは、2018年のドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』で共演しています。

2人は番組の記者会見で「なーたん」「周平くん」と呼び合うなど、親しげな雰囲気だったことから「付き合っているのではないか」と疑われるようになりました。

また、一般人の方がTwitterで「野村周平と西野七瀬が手を繋いでデートしている」とツイートして話題になったこともあります。

しかし、Twitterの情報源には写真がなく、文章だけだったのでガセネタだと思われています。当時、西野七瀬さんは乃木坂46のメンバーだったので、男性と恋愛していた可能性は低いでしょう。

野村周平の熱愛彼女【11】一般人女性

2018年10月頃、野村周平さんが金髪の一般人女性とお泊りデートしていたと週刊誌『フライデー』が報じたことがあります。

その金髪の彼女は、20代前半のTさんで、2018年に関西から上京し、渋谷のアパレルショップで働いている店員のようです。

2人は複数の友人とクラブやバーで飲んだ後、タクシーに乗り込んで野村周平さんのマンションに入り込んだそうです。また、これ以降も何度もお泊りデートしている現場が目撃され、渋谷区内の立ち蕎麦チェーン店「富士そば」から仲良く出てくる写真が撮られたこともあります。

金髪の彼女が野村周平さんに惚れて交際が始まったとされていますが、現在は破局していると思われています。

野村周平の熱愛彼女【12】琉花

 

■プロフィール
名前:琉花(るか)
生年月日:1998年1月19日

2019年4月頃、野村周平さんとハーフモデルの琉花さんがデートしている写真が週刊誌で掲載されました。

2人はイタリアンデートを楽しんだ後、堂々と腕を組んで歩いていたそうです。その後も野村周平さんが琉花さんの腰に手を回している写真が出回ったこともあります。

2人は共通の知人の紹介で知り合い、交際がスタートしたそうです。熱愛報道から約2ヶ月後、野村周平さんは短期留学のためにアメリカに渡っているので破局したのではないかと思われています。

野村周平の好きなタイプは?

 

複数の女性芸能人や一般人女性と交際していた俳優の野村周平さん。美人な方との交際が目立ちますが、どんな女性がタイプなのでしょうか。

■野村周平の好きなタイプ
・綺麗で可愛い人
・ショートヘアの女性
・自信がある人
・彼氏に依存しない人
・食べ方が汚くてもOK
・連絡がマメでなくても大丈夫な人
など

野村周平さんは女性から告白されたいらしく、モテたいようです。もし彼女ができたら、デーマパークに行ったり、美味しいご飯を食べたりしたいみたいですよ。

野村周平の結婚観は?

 

野村周平さんはもし結婚するなら、何年も彼女と付き合ってから自然な流れで結婚したいと考えているみたいです。

結婚した女性とは恋人から夫婦に変わっても今までと同じ関係性を築き、「人生のゴール=結婚」にしたくないとインタビューで明かしたことがあります。

また、野村周平さんは一緒にいて楽しいと思える女性や気を遣わないでずっと居続けられる女性と結婚したいと思っているようです。逆に自分の趣味が嫌いと言ってくる女性とは結婚できないそうです。

そして、結婚した女性との間に子供は欲しいらしく、一緒にいろんなところに出かけたいみたいです。男の子の場合は反抗期になっても無理矢理連れ出して、女の子の場合は父親の自分がかっこいいままであれば嫌われないのではないかと思っているようです。なので、結婚後も外見には気を使い、お腹が出ないように頑張りたいとのことです。

野村周平は広瀬すずにプロポーズしたことがある?

 

野村周平さんは、映画『ちはやふる』シリーズで共演したことがある女優の広瀬すずさんに何度も「結婚しよう」とプロポーズしたことがあるそうです。

2018年頃に、野村周平さんと広瀬すずさん、俳優の新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんが『おしゃれイズム』に出演した際、野村周平さんが冗談で何度も広瀬すずさんに「結婚しよう」と言っているエピソードを話したことがあります。

広瀬すずさんは野村周平さんから「結婚しよう」と言われたことに対し、「45歳になっても誰も相手がいなければいい」と返事。野村周平さんは「45歳まで待つ」と言ったことがあるようです。

別な日にも野村周平さんは「結婚しよう」と冗談で広瀬すずさんに言ったら、「無理。真剣のほうがタイプ」と断られたり、映画のイベントの写真撮影の最中に「こんなところでなんなんだけど結婚しよう」とプロポーズしたこともあるそうです。

野村周平さんは広瀬すずさんにプロポーズするだけでなく、広瀬すずさんの母親や事務所のマネージャー、社長にも「結婚していいですか」と聞いて、密かに外堀から攻略していこうとしているのだとか。しかし、広瀬すずさんの社長は、野村周平さんのことを全く相手にしていないようです。

野村周平さんは冗談でプロポーズをしまくっているようですが、広瀬すずさんが45歳まで未婚で、自身も独身状態だったら何かしらある可能性が捨てきれないですね。

野村周平が出演しているおすすめの映画やドラマは?

 

野村周平さんは2010年のドラマ『新撰組 PEACE MAKER』で俳優デビューして以降、様々な作品に出演してきました。

ここでは野村周平さんの代表作とも言えるおすすめの映画やドラマをいくつかご紹介します。

野村周平の代表作【1】映画

■『日々ロック』(2014年)
ロックに青春を捧げる主人公の男子高校生を演じた野村周平さん。汗だくでギターを弾いたり、魂のこもった歌唱シーンを披露したりして、新人俳優として注目を集めました。野村周平さんは本作の演技力が評価され、第7回TAMA映画賞で最優秀新人男優賞を受賞しました。

■『ライチ☆光クラブ』(2016年)
野村周平さんが主演を務めた本作。中学生の裏切りと愛憎の世界を描くダークファンタジーです。

■『ちはやふる』シリーズ(2016年、2018年)
大ヒットした競技かるたの世界を描いた作品。野村周平さんは主人公に想いを寄せる太一役を演じています。

■『帝一の國』(2017年)
多くの若手人気俳優が出演して話題になった映画。野村周平さんは主人公の因縁のライバル・東郷菊馬役を担当し、癖のあるキャラクターを好演しました。

野村周平の代表作【2】ドラマ

■『僕のいた時間』 (2014年)
野村周平さんは障害を持つ主人公の弟を演じています。兄に対して嫌味を言い放ったり、見下したりする役所を熱演し、名前が広まるきっかけにもなったそうです。

■『恋仲』(2015年)
野村周平さんは月9で、ヒロインに恋する三角関係の1人を演じました。意地悪なイケメンキャラがはまり役だったと好評でした。

■『好きな人がいること』(2016年)
主人公と一緒に同居するイケメン3兄弟の3男役を好演。顔面偏差値の高いドラマとして話題になりました。

■『僕の初恋をキミに捧ぐ 』(2019年)
人気漫画のドラマで主人公を演じた野村周平さん。原作の雰囲気を壊さず、キャラクターに合っていたと評判でした。

野村周平はニューヨークに短期留学した?

 

野村周平さんは、2019年5月頃から約1年間、語学を学ぶためにと今後の俳優活動する上で感性を磨くためにアメリカのニューヨークに留学しました。

ニューヨークでの留学期間中、野村周平さんは9時から13時まで語学学校で授業を受けていたそうです。しかし、型にはまって勉強するのが苦手だったため、授業を抜けたりすることもあったようです。

また、主に16〜17歳の子と遊び、野村周平さんの家で餃子パーティーをしたり、飲みに行ったり、スケボーしたりと充実したニューヨークライフを過ごしていたみたいです。

野村周平さんはニューヨーク留学でレディフアースト文化も学び、以前より人に対して優しくなったのだとか。そして、2020年4月上旬に日本に帰国し、同年9月から放送のドラマ『DIVER-特殊潜入班-』で俳優業に復帰しました。

野村周平さんは、久々の俳優の仕事に対してクランクイン1ヶ月前からトレーニングに励んだようですが、現場の立ち振る舞いやカメラの前で演技するのに緊張してしまったそうです。

ニューヨーク留学を終えた野村周平さんが今後どんな活躍を見せてくれるか楽しみですね。

野村周平は公式SNSをやってる?

 

野村周平さんは公式Twitterとインスタグラムを開設しています。

■Twitter
アカウント名:@n_o_m_u_r_a
フォロワー数:142万人越え

■インスタグラム
アカウント名:@qs86_shuhei
フォロワー数:87万人越え

野村周平さんは2019年7月頃まで頻繁にTwitterで呟いており、多くの女性芸能人と写真をアップして話題になりました。しかし現在は、同年5月のつぶやき以降、Twitterを活用していないようです。

最近、野村周平さんはインスタグラムの更新に力を入れているようで、プライベートの写真を中心にたくさんの写真を投稿しています。どの写真もおしゃれなので、野村周平さんのTVでは見れない一面を知りたい方は、アカウントをフォローしてみてはいかがでしょうか。

俳優の野村周平さんの歴代彼女などをご紹介しました。野村周平さんは広瀬すずさん似の一般人女性や水原希子さん、琉花さんなど複数の女性と交際していたようですね。2020年4月上旬まではニューヨークに短期留学していたこともあり、現在は彼女がいないと思われています。この先、俳優として様々な活動をしていく中で、再び『フライデー』などの週刊誌に熱愛彼女との写真が掲載されることがあるかもしれません。野村周平さんの最新情報を見落とさないようにしましょう。