CULTURE
2020.12.21

ピース・綾部祐二の彼女は誰?好きなタイプや結婚の情報も!

ピース・綾部祐二の彼女は誰?好きなタイプや結婚の情報も! ピース・綾部祐二の彼女は誰?好きなタイプや結婚の情報も!

綾部祐二さんは、現在ニューヨークを拠点に活動している芸人。熟女好きとしても知られ、過去には藤田紀子さんなどとの熱愛の噂でも注目されました。ここでは、綾部祐二さんの英語力や収入源、彼女の情報などをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

綾部祐二さんとは?

綾部祐二さんのプロフィール

 

綾部祐二さんは、吉本興業に所属しているお笑い芸人。又吉直樹さんとのコンビ「ピース」でブレークし、現在はニューヨークを拠点に活動しています。まずは、綾部祐二さんのプロフィールをご紹介します。

■プロフィール
・生年月日:1977年12月13日
・身長/体重:167cm/55kg
・血液型:O型
・出身地:茨城県古河市
・趣味:ファッション/スポーツ
※吉本興業 公式HPより

綾部祐二さんは又吉直樹さんと共に「ピース」として活躍

綾部祐二さんは、1999年にNSC東京校に入学し、2003年に又吉直樹さんとピースを結成しました。ピースは、2010年にキングオブコントで準優勝。さらに同年のM-1グランプリで4位になり、2011年にブレークします。

綾部祐二さんは明るいキャラクターで人気を集め、2012年のタレント番組出演本数ランキングでは10位に。かっこよさでも注目され、2012年から2014年まで吉本男前ランキングで1位になって殿堂入りを果たしました。

その後、綾部祐二さんが活動の拠点をニューヨークへ移し、ピースは活動休止状態となっています。

綾部祐二さんのインスタが話題に

綾部祐二さんは、「Yuji Ayabe/@yujiayabe」というアカウント名で公式にインスタをしています。インスタには、ニューヨークで撮影された本人の写真に加えて、芸人仲間や世界的なスターと一緒に写った写真などが投稿されています。

フォロワー数は2020年11月時点で60万人を超えていて、綾部祐二さんへの注目度が高いことがわかります。

綾部祐二さんはニューヨークを拠点に活動中!

綾部祐二さんがニューヨークに行った理由は?

 

綾部祐二さんは、2016年10月に会見を開き、活動の拠点をアメリカのニューヨークに移すことを発表。ビザの関係で出国が遅れましたが、2017年10月にニューヨークへ移住しました。ここでは、綾部祐二さんがニューヨークへ行った理由をご紹介します。

■夢だった
綾部祐二さんには、ニューヨークでコメディアンになり、レッドカーペットを歩くという夢がありました。夢を叶えるために渡米し、現在は英語の勉強をしながら仕事をしています。

■認められたかった
綾部祐二さんは、夢を叶えるためにニューヨークへ移住したと話していますが、実は他にも理由があったのではないかと言われています。

その理由が、芥川賞を受賞した相方の又吉直樹さんのように自分も周りの人や世間に認められたかったから。渡米前の綾部祐二さんは又吉直樹さんのことを「先生」と呼び、自虐的な発言を繰り返していました。

コンビ内での格差に対するコンプレックスをなくすために、ニューヨークへ行ったのではないかと言われています。

綾部祐二さんのニューヨークでの暮らしは?

綾部祐二さんは、インスタやテレビ番組などでニューヨークでの暮らしを公開しています。セントラルパークをジョギングしたり、行きつけのおしゃれなカフェで食事したりする様子からニューヨークでの生活を満喫していることがわかります。

綾部祐二さんの英語力は?

 

渡米後、3年以上経過している綾部祐二さんの英語力について気になっている人も多いはず。綾部祐二さんは英語を話せるのでしょうか。

渡米してから約2年経った2019年10月、相方の又吉直樹さんとキングコングが出演した『ボクらの時代』で綾部祐二さんの英語力が明かされました。キングコングの梶原雄太さんや西野亮廣さんによると、綾部祐二さんはほとんど英語を話せないそうです。

2年間ニューヨークにいても英語が上達しなかった綾部祐二さんは、現在も英語を話せない可能性があるでしょう。ただし、綾部祐二さんは明るい性格の持ち主。英語には苦労していますが、ニューヨークでの友達は増えているみたいです。

綾部祐二さんの収入は?

綾部祐二さんが日本で活躍していたころの年収

 

綾部祐二さんは、ピースとして活動していたころ、週に4~5本程度のレギュラー番組を持つ売れっ子芸人でした。また、ルックスの良さをいかし、テレビドラマや映画でも俳優として活躍。年収は4,000万円程度あったのではないかと言われています。

綾部祐二さんの現在の収入源は?

綾部祐二さんが暮らしているニューヨークは、世界的に見てもかなり物価が高い場所。家賃も高く、綾部祐二さんも50万~60万円程度する物件に住んでいるのではないかと言われています。

日本にいると、あまり綾部祐二さんの活動を目にする機会がないため、「どうやってニューヨークで暮らすための収入を得ているの?」などと疑問を持っている人も多いでしょう。

綾部祐二さんは当初、日本で貯めた貯金を切り崩して生活していると言われていましたが、現在はアメリカで収入を得ているそう。英語の公式サイトによると、日米交流イベントやNetflixの番組などにゲスト出演しているみたいです。

綾部祐二さんの好きなタイプは?

綾部祐二さんは熟女好き

 

綾部祐二さんは熟女好きとして知られています。ただし、熟女ならだれでも良いわけではなく、年齢を重ねても美しくいるために努力している人のことが好きみたいです。

また、綾部祐二さんは自他ともに認める女好きで、若い女性のことも好きなんだとか。特に、色気のある女性に惹かれると話しています。女性の服装は、ワンピースが良いそうです。

綾部祐二さんが熟女好きになった理由は?

綾部祐二さんは若い女性も好きだと言っていますが、年配の女性と交際を噂されたことも多いです。綾部祐二さんが熟女に惹かれるようになったのはどうしてなのでしょうか。

綾部祐二さんが熟女好きになったのは、お母さんの影響だと考えられています。綾部祐二さんのお母さんは、テレビ番組などで綺麗だと話題にされる女性。美しいお母さんに優しく育てられたことがきっかけで、年上の女性に惹かれるようになったのかもしれません。

過去に綾部祐二さんの彼女と噂された女性は?

過去に綾部祐二さんの彼女と噂された女性【1】藤田紀子さん

 

女優の藤田紀子さんは、若乃花さんや貴乃花さんのお母さんとして知られる女性。1947年生まれで綾部祐二さんの30歳年上です。

綾部祐二さんが藤田紀子さんと仲良くなったのは、バラエティー番組の再現ドラマで共演したことがきっかけ。連絡先を交換して関係を深め、綾部祐二さんが藤田紀子さんのマンションへ通うことになったそうです。

熱愛が噂された当時、二人は交際を否定。しかし、藤田紀子さんは「年齢に関係なく仲良くさせてもらってます」、綾部祐二さんは「彼女は美しすぎます」などとお互いに好意的なコメントを出しています。

過去に綾部祐二さんの彼女と噂された女性【2】元人気Jリーガーの妻

藤田紀子さんと熱愛が噂された際、綾部祐二さんには本命の彼女がいたと言われています。その女性が元人気Jリーガーの奥さん。二人は綾部祐二さんが藤田紀子さんと親しくなる3年ほど前から交際し、何度もデートをしていたそうです。

しかし、綾部祐二さんが売れたことでデートの機会が減ったんだとか。この噂の真偽はわかりませんが、もし本当なら綾部祐二さんは不倫していたことになります。

過去に綾部祐二さんの彼女と噂された女性【3】芹那さん

 

タレントの芹那さんは、番組での共演をきっかけに綾部祐二さんと仲良くなったそう。番組のロケ地で綾部祐二さんから「お忍びデートしない?」と誘われたみたいです。

その後、芹那さんはイベントで綾部祐二さんとの関係をいじられた時に「綾部さんは熟女好きだから大丈夫だと思っていた」とコメント。実際に二人は付き合っておらず、芹那さんが綾部祐二さんの彼女だという噂は嘘だったようです。

過去に綾部祐二さんの彼女と噂された女性【4】奈美悦子さん

 

タレントの奈美悦子さんは、1950年生まれで綾部祐二さんの27歳年上。ロンドンブーツの田村淳さんの紹介をきっかけに知り合い、連絡先を交換したようです。

綾部祐二さんは奈美悦子さんを口説いていたみたいですが、奈美悦子さんは綾部祐二さんと藤田紀子さんの熱愛報道を見て、連絡を無視するようになったと明かしています。そのため、奈美悦子さんが綾部祐二さんの彼女だという噂も嘘だと言えます。

過去に綾部祐二さんの彼女と噂された女性【5】五月みどりさん

歌手の五月みどりさんは、1939年生まれで綾部祐二さんの38歳年上の女性。綾部祐二さんは以前から「五月みどりさんのことがタイプ」と明かしていました。

五月みどりさんは、報道陣に綾部祐二さんから告白されたのか聞かれた際、「本当かどうかわからないけど」と発言。思わせぶりなコメントをしたため、綾部祐二さんの彼女ではないかと噂されました。

しかし、綾部祐二さんと藤田紀子さんの熱愛報道を見て、「私だけじゃなかったの」とショックを受けたみたいです。

過去に綾部祐二さんの彼女と噂された女性【6】島崎遥香さん

 

島崎遥香さんは、「ぱるる」という愛称で知られているAKB48の元メンバー。テレビ番組で綾部祐二さんのファンだと告白し、二人の交際が噂されました。しかし、実際には交際に発展していないようで、島崎遥香さんも綾部祐二さんの彼女ではありません。

綾部祐二さんの現在の彼女の情報

綾部祐二さんが寝起き動画を公開して可愛い彼女の存在が明らかになった?

 

綾部祐二さんは、2019年4月にインスタで寝起き動画を公開。ベッドにいる人を見て「可愛い彼女?」などとコメントが寄せられました。しかし、綾部祐二さんと一緒にいた人の正体は野生爆弾のくっきー!さん。

「オチに笑った」などと反響を呼びましたが、綾部祐二さんの彼女についてはわかりませんでした。

綾部祐二さんは42歳の誕生日をニューヨークの彼女とお祝いした?

綾部祐二さんは、2019年12月に、NYの彼女と一緒に自分の誕生日をお祝いする写真をインスタに投稿。しかし、この投稿で彼女と言われていたのは、自由の女神でした。

ファンの人からは「お誕生日おめでとうございます」というコメントの他に「彼女でかすぎ」などとつっこみが集まっています。

綾部祐二さんの結婚情報

綾部祐二さんは現在独身

 

ネットでは「綾部祐二さんは結婚している」などという噂があります。しかし、綾部祐二さんは2020年11月時点で結婚していません。また、過去に結婚歴もないため、今まで奥さんがいたこともないです。

綾部祐二さんに結婚願望はある?

綾部祐二さんは、35歳を過ぎたころから少しずつ、結婚を意識するようになったそう。しかし、結婚への焦りはないと話しています。今はまだ、結婚をせずにニューヨークで夢を追いかけたいのかもしれません。

綾部祐二さんは、ピースで活躍していた芸人。現在は、ニューヨークに活動の拠点を移しています。今後も、綾部祐二さんの活躍や彼女の情報などをチェックしていきましょう。

related articles