ENTERTAINMENT
OCT.21.2020

SHELLYの離婚の真相は?子供や現在の活動、再婚の可能性など

SHELLYの離婚の真相は?子供や現在の活動、再婚の可能性など SHELLYの離婚の真相は?子供や現在の活動、再婚の可能性など

バラエティ番組で大活躍中のSHELLY(シェリー)さん。ご結婚そしてご出産と順風満帆に見えていたプライベートですが、離婚したという情報が飛び込んできましたよね。そこで今回は、SHELLYさんの離婚の真相や現在について調べてみました!

SHELLYさんとは?

 

■プロフィール
名前:SHELLY(シェリー)さん
生年月日:1984年5月11日
血液型:A型
出身地:神奈川県横浜市
所属事務所:スターダストプロモーション

SHELLYさんは、日本人の母とシチリアにルーツをもつイタリア系アメリカ人の父の間に生まれたハーフです。
ちなみに姉が二人いるので、三姉妹の末っ子になります。

意外にも神奈川県出身で驚いた方もいるのではないでしょうか!
ただ、ずっと日本で暮らしていた訳ではなく、2歳から6歳まではアメリカ合衆国イリノイ州グレンカーボンに住んでいたこともあるようです。

小学一年生からは日本で暮らしており、小学四年生までは日本のアメリカンスクールに通っていたそう。
家でも学校でも英語が基本だったからか、今でも日本語と英語がとても上手です。

SHELLYさんの家族や本名は?

 

ハーフなので、SHELLYさんというお名前でもあり得るかと思いますが、本名で活動されているのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、残念ながら本名は非公開のようです。
本名かもしれないですが、国籍がアメリカなのでもしかしたらミドルネームがあるかもしれないですね。

ちなみに、長女はティナさん、次女はデニースさんというそうです。
ハーフということもあり、やはりはっきりした顔立ちをしていて皆さんとてもキレイですよ。

父親のベニーさんは元アメリカ海軍でしたが、現在は日本でスポーツバーレストランを経営しているそうです。
横浜市にある『レストランBenny’s Place』というお店で、とってもおしゃれなのでぜひ訪れてみてください。

SHELLYさんの性格は?

 

バラエティ番組で見るSHELLYさんといえば、はきはきしていて思ったことをはっきり言う、そしてお茶の間を笑顔にする楽しい女性というイメージが強いのではないでしょうか。

ベテラン芸人たちとのトークもすごいですよね。
頭の回転が早いことは伺えるのですが、実際の性格はどうなのでしょうか。

どうやら普段も明るい性格のようです。

ただ、バラエティ番組『今夜くらべてみました』では、後藤輝基(ごとうてるもと)さんや徳井義実(とくいよしみ)さんからは、「バラエティ寄りでありながら、意外とプライドも高いため、ややいじりにくい位置にいる」と分析されたこともあるそうです。

このことから、プライドも高い女性であることが伺えますね。

SHELLYさんの芸能界入りのきっかけ

 

バラエティ番組で活躍されているSHELLYさんですが、そもそもどのようなきっかけで芸能界入りしたのでしょうか。

どうやら芸能界入りのきっかけは、スカウトだったそうです。
スカウトされ、14歳のときにモデルデビューをしていたんですよ。

『CUTiE』『SPRiNG』『Zipper』などのファッション誌のモデルとして活動されていたんですね。
そしてモデルとしてだけでなく、テレビやラジオのDJ、VJとしても活躍されていたそうです。

2000年代後半からは、情報番組のキャスターや司会も務めていたそうですよ。
これほどマルチに活躍されていたとは知らなかったという方も多いのではないでしょうか。

SHELLYさんの離婚の真相が気になる

 

SHELLYさんは、2014年1月21日に日本テレビの社外スタッフと1月18日の早朝に結婚したことを、レギュラー出演している日本テレビ系『ヒルナンデス!』および『今夜くらべてみました』の番組内で発表されています。

お相手との馴れ初めは、2010年頃に日テレの番組ロケで出会い、2014年元日に行ったハワイ旅行でプロポーズされたそう。
婚約指輪はなんと320万円!

交際1年3ヶ月でゴールインしたお二人は、大安に入籍されていたんですね。

これから幸せな生活を送るのだと誰もが思っていたことでしょう。
しかし、2019年11月に、突如離婚を発表しました。
離婚理由については、日本テレビ系『今夜くらべてみました』などさまざまな番組で赤裸々に語っていました。

SHELLYさんの離婚の真相について見ていきましょう。

SHELLYさんの元旦那さんは?

まずは、SHELLYさんの元夫の方について見ていきましょう。

■プロフィール
名前:相田貴史(あいだたかし)さん
出身:東京都調布市
貯金額:1000万円以上

相田貴史さんは、有名な日テレのディレクターさんです。
『世界の果てまでイッテQ!』『嵐にしやがれ』『しゃべくり007』『行列のできる法律相談所』などを担当する敏腕ディレクターとして有名なんですよ。

明かされている貯金額もすごいですよね。
テレビマンの高額年収からセレブな生活を送っていたのではないかという噂もあります。
実際に独身時代はタワーマンション暮らしで、愛車はベンツだそうですよ。

相田貴史さんは、SHELLYさんよりも9歳年上だそうです。

顔はキャイ~ンの天野(あまの)ひろゆきさんに似ているそうで、とても誠実で、いつも笑っているタイプなんだそう。
元海軍出身である厳格な父親・ベニーさんにも気に入られていたそうで、ご両親とのご関係も良かったのではないでしょうか!

■しかし視聴者からは「最低」という声もあった?
「最低」と女性から批判の声が挙がっているようですが、一体何があったのでしょうか。
どうやらその理由は、日テレのトーク番組にSHELLYさんが出演した際、結婚に関するあらゆる情報が番組へ流出していたそうで、中には本当は知られたくないプライベートな内容もあったそうなのですが、そのリーク元が相田貴史さんだったそう。

ディレクターですから、番組の視聴率のことを考えてしまうのかもしれません。
ただこの行為が世の女性たちの批判を買うことになってしまったようですね。

SHELLYさんが別れた理由

続いて気になるのは、やはり離婚の原因ではないでしょうか。
2016年1月末に長女、2018年1月中旬に次女を出産しているため、誰もが幸せに生活していると思っていたのではないでしょうか。

しかし2人目を産んでから2年経たない間に離婚となってしまいましたよね。

離婚になった理由は、突然元夫の相田貴史さんから離婚を突き付けられたそうです。

SHELLYさんは、「コレっていうきっかけがあったわけではないんですけれど、ほんと忙しく日々生活している中で結果的に夫の方から言われまして。『えっ』て感じだったんですけれど、話し合いを重ねている上で言っていることもすごくわかったし、もっといろんな形があるのかなと」と明かしていました。

そして「二人の形も最近、いい形じゃなかったのかもしれないという風に気が付いて、別居をすることにとりあえずなりまして、してみたらすごくスムーズだったんですよね。ケンカも当然ないし。元夫婦の関係が仲良くなった。日々の生活の上での生活のズレとか子供の事もあったりして、気を遣いあったりしていたのが別々で生活してみたらすごく気が楽になって」と、最初は振り返っていたようです。

■元夫の浮気が原因?
共演されてうた田中みな実(たなかみなみ)さんが「旦那さんに違う人がいたとか?」と気になる部分について聞くと、SHELLYさん自身も「そういうのがあるなら言ってくれたほうが私も諦めがつくから、夫に『もう言って』」と、離婚したい理由を問いただしたのだとか。
だが本当にいなかったようですが、「このままあなたと結婚していても、これから先、浮気しない自信もない」と言われたそうで、SHELLYさんは「今思うとすごい正直だな」と笑っていました。

浮気などが原因ではないものの、やはり夫婦ですから二人の間には当事者しか分からないいろいろなことがあったのではないでしょうか。

最終的に判子を押すタイミングでは「すごく残念だけど、今までのことを感謝しているし、ありがとう、ごめん」と伝えてくれたそうで、SHELLYさんも「お疲れ!」と伝えてハグしたそうです。

SHELLYさんの二人の子供は?

 

2016年1月生まれの長女と、2018年1月生まれの次女は、SHELLYさんと一緒に暮らしているようです。

このことから親権はSHELLYさんが持つようですね。
元夫の相田貴史さんは、子育てをサポートするそうなので、離婚しても二人の父親であることをしっかり自覚してもらい、SHELLYさんたちのことを助けてあげてほしいですね。

実際に相田貴史さんは週1回以上、子どもたちを預かっているそうで、離婚後も良好な関係を築けているようです。
SHELLYさんは、「離婚後のほうが、彼はすごいいいお父さんになったと思う」とも明かしていました。

SHELLYさんの父親のベニーさんも、相田貴史さんに「これからいい父親になれ」と言ってくれたそう。

SHELLYさんは、相田貴史さんのことを“これからも一生付き合って子育てをする仲間”と例えていました。
お子さんたちの進学も何もかも二人で話し合って決めたいと明かしており、別の形で家族のあり方や幸せを見つけることができたのではないでしょうか。

SHELLYさんの再婚の可能性

 

お仕事に育児、家事と忙しそうに過ごしているであろうSHELYさんですが、再婚の可能性はあるのでしょうか。

まだ離婚したばかりで、目の前のことに精一杯だと思うのですが、再婚する気はあるそうです!

バラエティ番組でのプロ根性で明るく見せているのか分かりませんが、『踊る!さんま御殿!!』で再婚への意欲を見せており前向きなようですね。

SHELLYさんはインスタをやってる?

 

SHELLYさんはインスタを開設しています。
2020年4月に開設したばかりのようで、投稿はまだ少ないのですがSHELLYさんらしい明るくて楽しい投稿ばかりです。

二人のお子さんはもちろん、父親のベニーさんや母としてのSHELLYさんなどを知ることができますよ。

ぜひフォローしてみてくださいね。

SHELLYさんの離婚や現在についてご紹介させていただきました。今は二人のお子さんと楽しく暮らしていらっしゃるのではないでしょうか。これからもお母さんとしてマルチタレントとして頑張っていってほしいですね。SHELLYさんファミリーのことを温かく見守っていきましょう。