ENTERTAINMENTNOV.12.2018

小倉優子さんの私服が大人可愛い!インスタで話題のコーデ9選

現在は主に、バラエティタレントとして活躍されている小倉優子さん。愛らしいお顔立ちでファンから愛され続けている彼女ですが、実は「私服」も可愛いと女性の間で話題に!そこで今回は、小倉優子さんのおしゃれな私服を一挙ご紹介します。
現在は主に、バラエティタレントとして活躍されている小倉優子さん。愛らしいお顔立ちでファンから愛され続けている彼女ですが、実は「私服」も可愛いと女性の間で話題に!そこで今回は、小倉優子さんのおしゃれな私服を一挙ご紹介します。

小倉優子さんの私服がおしゃれ!インスタで話題のコーデ9選

 
現在は主にバラエティタレントとして活躍されている、ゆうこりんこと小倉優子さん。アラサーになってもなお変わらぬ美貌を誇る彼女は、男女問わず数多くのファンを魅了し続けています。そんな彼女のファッションですが、基本的にはフェミニンかつ可愛らしい雰囲気。ここで、普段はどのような着こなしをされているのかチェックしてみませんか?

そこで今回は、小倉優子さんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します!彼女の女性らしさが漂うおしゃれな着こなしの秘訣を、ここで探ってみましょう。

小倉優子さんの私服【1】ベージュスカートで女性らしくまとめたコーデ

 
基本的には、女性らしく、かつ清楚感のある着こなしを好まれる小倉優子さん。この日は「カーセブン」のイベントに参加されているのですが、ベージュスカートを主役としてきちんと感のあるコーディネートにまとめられています。

ハイウエストのベージュスカートに、黒のブラウスをイン。とことんシンプルにまとめ、落ち着きのある大人のスタイルに仕上げています。そんな中女性らしさが漂うのは、ヌーディーな「ベージュ」のスカートを主役としているから。ベージュは品良く見える上に、女度をアップする優秀カラーなのです!

小倉優子さんの私服【2】チノスカートを主役に大人カジュアルなコーデ

 
ここ最近では、甘さがありながらもシンプルな、大人のファッションがお好きだと公言されています。そこでこの日の小倉優子さんの私服コーディネートは、「AMERI」のチノスカートを主役にしたスタイル。トップスは「BANANAREPUBLIC」のベーシックな白タンクトップで、シンプルなコーデに仕上がっています。

シンプルな組み合わせですが、デザイン性の高いチノスカートがコーデの印象を格上げしているところがポイント。片側にあしらわれたギャザーが、シンプルなコーデのアクセントとなり、おしゃれに見せています。

小倉優子さんの私服【3】ピンクトップスを主役とした甘めコーデ

 
シンプルなお洋服に嗜好が変わりつつあるとは言えど、可愛らしいお顔立ちなので甘めなファッションがお似合いの小倉優子さん。この日のコーディネートは、サーモンピンクのフリル付きトップスを主役に、スウィートでとことん女性らしくまとめたスタイルです。

ボトムスは、白のミディ丈フレアスカートで、フェミニンな雰囲気を後押し。足元は上品な印象の白パンプスで、可愛らしいだけではない大人のスタイルに仕上げています。

小倉優子さんの私服【4】ツイードワンピで品よく仕上げたコーデ

 
この日の私服コーディネートは、「TOCCA」のツイードワンピを1枚でさらりと着こなしたスタイル。上品さと華やかさがあり、女性らしさに磨きをかけるツイードワンピは、小倉優子さんに非常によくお似合いです。甘すぎず品があり、とは言え女性らしさを忘れたくない、そんな時に活躍するのがツイードワンピだと言えます。

華奢で女性らしい体つきの小倉優子さんには、ワンピーススタイルが映える!実際に小倉優子さんは、普段は基本的にワンピースやスカートスタイルで、パンツスタイルは極稀。パンツはどのような雰囲気に着こなされるのか、見てみたいところです。

小倉優子さんの私服【5】甘さ控えめの息子さんとのお出かけコーデ

 
この日は、お仕事の前に息子さんとアンパンマンミュージアムに足を運んだ小倉優子さん。白のニットトップスに、くすみピンクのフレアスカートを組み合わせた、フェミニンな雰囲気の私服コーディネートです。さらにデニムジャケットを羽織り、カジュアルな要素をプラスしています。

とは言え、こちらのデニムジャケットはノーカラー(襟なし)であること、コンパクトなサイズ感であること、ボタンではなくジップタイプであることにより、カジュアル過ぎないところがポイント。甘めなコーデとの相性がぴったりの、デニムジャケットだと言えます。

小倉優子さんの私服【6】派手色スカートをシックに着こなしたコーデ

 
この日の小倉優子さんの私服コーデは、普段とはガラリと違った雰囲気。鮮やかなブルーのスカートを主役にしながらも、シックな大人のコーデにまとめられています。トップスは、黒の総レースブラウスで上品な印象。さらに大粒のパールのネックレスを身につけ、品の良さ、女性らしさを引き立てています。

派手色スカートを取り入れていますが、黒のトップスを合わせることにより、落ち着いた雰囲気にまとまったコーデ。と言うより、ブルーのスカートが差し色になってコーデを華やかに見せているところが、小倉優子さんのおしゃれな着こなし術だと言えるでしょう。

小倉優子さんの私服【7】カーキワンピ秋らしくまとめたコーデ

 
こちらは、小倉優子さんの秋のとある日の私服コーディネート。秋らしいカーキ色のワンピースを主役に、落ち着いた大人の雰囲気のコーデに仕上げています。カーキワンピのインナーには、ベーシックな黒の半袖トップスをチョイス。秋らしく、とことん落ち着いた色合いにまとめているところがポイントです。

ちなみにこの日のショルダーバッグは、「H&M」で1500円で購入されたものなんだとか。小倉優子さんは、プチプラのアイテムも「高見え」するようにうまく取り入れられています。また、足元は黒のパンプスできちんと感をプラス。

小倉優子さんの私服【8】モノトーンでクラシカルにまとめたコーデ

 
この日のコーディネートは、全身をモノトーンでクラシカルにまとめたスタイル。黒のトップスに白のフレアスカートで、小倉優子さんらしいフェミニンなアイテムを取り入れつつ、普段とは違ったシックな印象に仕上げられています。さらに大粒のパールネックスをあしらい、モノトーンコーデが地味に見えないように工夫されているところもポイントです。

黒のトップスにはフリルがあしらわれており、モノトーンファッションも女性らしく。スカートには落ち感があって、女性らしい美しいラインを引き立てています。

小倉優子さんの私服【9】全身ブラックでシックな大人のコーデ

 
甘めなファッションアイテムを、大人っぽく着こなすことを得意とされる小倉優子さん。この日の私服コーディネートは、全身黒でシックな雰囲気にまとめたスタイルです。暗い印象になりやすいため難しい全身ブラックコーデですが、小倉優子さんはレディライクに着こなしています。

その秘訣は、透け感のある「レース」を程よく取り入れているところにあります。トップスには、ケープのようにあしらわれたレース。さらにスカートの裾部分にも、さりげなくレースが施されています。これによって、全身黒コーデに女性らしさが加わり、フェミニンな印象を与えることができるのです。
いかがでしたか?今回は、小倉優子さんのおしゃれな私服コーディネートを9つピックアップしてご紹介しました。可愛らしくありながらも品のある、大人っぽい着こなしを得意とされる小倉優子さん。ぜひ彼女の着こなし術を参考にして、皆さんもおしゃれなコーディネートを楽しんでください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。