ENTERTAINMENT
AUG.31.2020

前澤友作の歴代彼女が豪華!子供もいて彼女を募集したことがある?

前澤友作の歴代彼女が豪華!子供もいて彼女を募集したことがある? 前澤友作の歴代彼女が豪華!子供もいて彼女を募集したことがある?

Twitterのお金配りで話題を集めている「株式会社スタートトゥデイ」社長の前澤友作(まえざわゆうさく)さん。過去に交際していた彼女が豪華であることをご存知ですか?今回は前澤友作さんの歴代彼女が誰なのか最新情報をご紹介します。

彼女が豪華!前澤友作の経歴は?

 

■プロフィール
名前:前澤友作(まえざわゆうさく)
生年月日:1975年11月22日
出身地:日本・千葉県鎌ケ谷市
職業:実業家、起業家
保有資産:20億米ドル(約2,134億円)※2020年5月時点

前澤友作さんは早稲田実業学校在学中にインディーズバンド「Switch Style」を結成し、ドラムを担当していました。
高校卒業後、アメリカに半年間渡り音楽遊学し、1995年に輸入レコード・CDの通販ビジネスをスタートさせます。

1998年5月には有限会社スタート・トゥデイ(現:株式会社ZOZO)を設立し、本格的に事業に取り組み始め、CDのカタログ通販をオンラインショップ化したり、ストリート系アパレルの通販などを手がけていきました。

その後、前澤友作さんはオンラインショップ「ZOZOTOWN」をオープンさせ、続々と事業を展開させていきます。公益財団法人現代芸術振興財団を設立したり、ファッションコーディネートアプリ「WEAR」を運営したりなど幅広い活躍をした後、2019年9月12日に株式会社ZOZOの社長を退任。翌日に株式会社スタートトゥデイを設立し、代表取締役社長に就任しています。

彼女が豪華!前澤友作のTwitterが話題!

 

前澤友作さんといえば、Twitterのお金配りが盛り上がっていますよね。

2020年7月23日、前澤友作さんは自身のTwitterにて「コロナが落ち着くまで毎日実施します」と宣言し、翌日から毎日10人が10万円当たるキャンペーンを開催しました。

この影響を受け、前澤友作さんのTwitterのフォロワー数は急増し、同年8月29日、遂に1000万人を突破。この数字は日本の著名人の中で最も多いフォロワー数となりました。

前澤友作さんは1000万人越えのフォロワーに向け新たなお金配りの企画を発表。とある投稿に対し、「リツイート数×10円」のお金配りをし、リツイート数が500万件を突破した際には「リツイート数×20円」の倍配りをするとツイートしたのです。

応募方法は前澤友作さんのアカウントをフォローしていて、とある投稿をリツイートした人のみ。期限は2020年9月3日23時59分までです。

前澤友作さんは「わずかでもみんなに元気になったり、笑顔になってくれれば嬉しい」とコメントしており、今後もコロナが落ち着くまでのお金配りだけでなく、年始のお年玉企画などを行っていく予定であることを明かしています。

まだ前澤友作さんのTwitterをフォローしていない方は、これを機にアカウントをチェックしてみてはいかがでしょうか。もしかするとお金が手に入るかもしれませんよ。

前澤友作の歴代彼女は?

 

日本有数の資産家でもあり実業家としても成功を収めている前澤友作さん。
プライベートも順調のようで、これまでに交際した彼女が豪華であることで知られています。

一体、前澤友作さんは誰と付き合っていたのでしょうか。1人ずつチェックしてみましょう。

前澤友作の歴代彼女【1】MEG

 

■プロフィール
名前:MEG(メグ)
生年月日:1980年10月3日
職業:ミュージシャン・モデル・デザイナー

日本とフランスを拠点に活動しているミュージシャンのMEGさん。前澤友作さんにとって初の熱愛報道が出た相手として知られています。

2004年、MEGさんが事業家としてファッション業界に進出した際、前澤友作さんの会社が運営するZOZOTOWNとコラボしたことで2人は知り合ったと言われています。

その後、2010年頃に交際がスタートし、2012年には前澤友作さんが立ち上げた公益財団法人現代芸術振興財団の評議員にMEGさんが就任したこともあります。

仕事でも関わりがあった2人ですが、いつの間にか破局を迎えていたようです。

現在、MEGさんはイギリスに移住しています。2017年にはイギリス人男性と結婚し、娘と共に幸せな日々を送っていることを自身のインスタグラムで伝えていました。

前澤友作の歴代彼女【2】吉川ひなの

 

■プロフィール
名前:吉川ひなの(よしかわひなの)
生年月日:1979年12月21日
職業:モデル・タレント・女優
主な出演作:映画『瀬戸内ムーンライト・セレナーデ』(1997年)、ドラマ『恋愛内科25時』(2005年)など

1992年にビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカル・IZAM(イザム)さんと結婚し、同年9月に離婚した過去がある吉川ひなのさん。

「前澤友作さんと結婚が近い」という熱愛報道が流れたことがあるのですが、後日誤報であったことが明らかになりました。

当時、吉川ひなのさんが前澤友作さんと似た職業の男性と付き合っていたこともあり、その男性と間違えられてしまったみたいです。

2011年、吉川ひなのさんは会社経営者の保科爵介(ほしなたかすけ)さんと再婚を発表。2012年に第1子女児、2018年2月に第2子男児を出産しています。

前澤友作の歴代彼女【3】紗栄子

 

■プロフィール
名前:紗栄子(さえこ)
生年月日:1986年11月16日
職業:モデル・タレント・女優
主な出演作:ドラマ『ドラゴン桜』(2005年)、ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(2015年)など

2007年にプロ野球選手のダルビッシュ有(ダルビッシュゆう)さんと結婚した紗栄子さん。
2008年に長男、2010年に次男が誕生するも、2012年にダルビッシュ有さんと離婚しています。

前澤友作さんと紗栄子さんの熱愛の噂が浮上したのは、2015年10月頃。
同年7月に知り合いを通じて出会った2人は、9月中旬から交際がスタートしたようだとスポーツ紙で報じられました。

様々なメディアで取り上げられた2人の熱愛関係は、同年12月に前澤友作さんの会社で開かれた忘年会パーティーにて、前澤友作さんが社員600人程を前に紗栄子さんとの交際宣言をしたことで世間に知られるようになりました。

2人は、お互いのインスググラムに写真を載せたりするなど順調な交際を続け、前澤友作さんは紗栄子さんの2人の息子とも仲の良い関係性を築いていたそうです。

しかし、2017年8月9日、前澤友作さんと紗栄子さんが破局したことが報じられます。
実際は2ヶ月前に別れていたようで、2人共自身のインスタグラムで破局したことを伝えていました。

前澤友作の歴代彼女【4】下京慶子

 

■プロフィール
名前:下京慶子(しもきょうけいこ)
生年月日:1992年8月26日
職業:女優
主な出演作:映画『ステップ』(2020年)、ドラマ『チョコレート戦争』(2020年)など

2010年にバラエティ番組『紳助社長のプロデュース大作戦!』で”日本一可愛い素人”として注目を集めた女優の下京慶子さん。

前澤友作さんが紗栄子さんと破局後に開催した「彼女募集オーディション」で選ばれ、交際がスタートしたと言われています。

2017年には前澤友作さんの愛車から降りてくる下京慶子さんが目撃されたこともあり、2人の熱愛は濃厚だと思われていました。

しかし、前澤友作さんは「彼女募集オーディションは行っていない」と否定したため、本当に2人が付き合っていたかどうかはわかっていません。

ですが、下京慶子さんの行く先々に前澤友作さんの愛車が登場したり、2018年4月26日に「Think」という写真と共に下京慶子さんが意味深な投稿をインスタグラムにしたことから、交際していたとしても破局を迎えた可能性が高いとみなされたようです。

前澤友作の歴代彼女【5】剛力彩芽

 

■プロフィール
名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
生年月日:1992年8月27日
職業:女優・モデル・タレント・歌手
主な出演作:ドラマ『IS(アイエス) 〜男でも女でもない性〜』(2011年)、映画『L♥DK』(2014年)など

2002年に第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディション会場でスカウトされて芸能界入りした女優の剛力彩芽さん。

2人は2018年2月に雑誌『GOETHE』のアートに関する取材で意気投合し、2018年7月から付き合い始めたと言われています。

前澤友作さんと剛力彩芽さんは全英オープンの試合を鑑賞したり、プライベートジェット機で世界中を飛び回ったりとラブラブな様子が報じられてきましたが、2019年11月に破局。

しかし、2020年2月頃からヨリを戻し始め、同年4月に前澤友作さんと剛力彩芽さんが食事デートしている現場がキャッチされて復縁が発覚しました。

2人は結婚の噂も出ていますが、現在も順調な交際を続けているみたいです。

前澤友作は彼女との間に子供がいる?

 

複数の女性芸能人と交際経験がある前澤友作さんですが、実は別な女性との間に子供がいます。

■1人目:元従業員の広報PR担当の社員
前澤友作さんは、以前社長を務めていた株式会社ZOZOの元従業員だった女性との間に2人の子供がいます。2009年頃に第1子、2012年頃に第2子が生まれたと言われています。

■2人目:元モデル
時期は不明ですが、前澤友作さんが東京ガールズコレクションにモデルとして参加した女性に声をかけて交際がスタートし、2012年頃に子供が1人生まれたそうです。

前澤友作さんは2人の女性と籍を入れていません。ですが、子供は認知しており、多額な養育費を支払っているほか、都内の高級マンションを提供したり、専属ドライバー付きの高級車や前澤友作さん名義のクレジットカードを渡したりなど、不自由のない生活をサポートしているみたいです。また、子供達とは月に1回会って遊ぶ機会を作っていると番組内で明かしていたことがあります。

しかし、2人の女性には「俺以外の男ができたら今の援助は打ち切る」と約束しているそうです。

前澤友作はAmebaTVで彼女を募集した?

 

前澤友作さんは2020年1月9日、AmebaTVでお見合い番組『前澤友作 真剣お見合いドキュメント FULL MOON LOVERS』に出演することを発表しました。

当時、前澤友作さんは女優の剛力彩芽さんと破局してフリーだったタイミングでした。

番組によると1月下旬に応募者の選考がスタートし、2月中旬と3月中旬にデートを1回ずつ行い、3月末に交際相手を決定する段取りだったとされています。

前澤友作さんは未来の恋人候補に下記の条件を提示し、番組に出演してくれる女性を募集しました。

■未来の恋人候補の条件一覧
・20歳以上の独身女性
・いつも明るく笑ってポジティブな方
・宇宙渡航及びその準備への参加に興味がある方
・一度きりの人生を思い切り楽しみたい方
・前澤にしっかり意見できる方
・世界平和を願っている方

そして、2万7722人もの女性から応募が届き、番組を通して誰が前澤友作さんと結ばれるのか注目が集まっていました。

しかし、前澤友作さんは、同年1月30日に個人的な事情により番組への出演を辞退したとTwitterでコメントします。「真剣に出演させていただくことを決めたものの、どうしても最後まで自分の気持ちを整理することができませんでした」とし、応募者の女性に謝罪の言葉を述べていました。

ネット上では批判のコメントが相次ぎ、前澤友作さんのお見合い企画は幻の企画としてお蔵入りとなってしまいました。

後に前澤友作さんは剛力彩芽さんと復縁しているので、剛力彩芽さんのこともあり番組を辞退した可能性が高いと思われています。

株式会社スタートトゥデイ社長・前澤友作さんの歴代彼女を中心にご紹介しました。Twitterのお金配り企画や月旅行で注目されている前澤友作さんは、紗栄子さんなど有名な女性芸能人と交際していたことがあります。現在は一度破局した女優の剛力彩芽さんと復縁しており、順調な交際が続いているみたいです。今後も前澤友作さんは仕事だけでなくプライベートの動向に関心が集まる日々が続きそうですね。