ENTERTAINMENT
OCT.16.2020

朝日奈央に熱愛報道?気になる熱愛相手や結婚の予定について

朝日奈央に熱愛報道?気になる熱愛相手や結婚の予定について 朝日奈央に熱愛報道?気になる熱愛相手や結婚の予定について

バラエティ番組で引っ張りだこの朝日奈央(あさひなお)さん。元アイドルでありながら、体を張っていて視聴者を笑顔にしてくれていますよね。そんな朝日奈央さんに熱愛報道が!気になるお相手や今後の予定などについて見ていきましょう。

朝日奈央さんとは?

 

■プロフィール
名前:朝日奈央(あさひなお)さん
生年月日:1994年4月21日
血液型:B型
出身地:埼玉気入間市
所属事務所:ライジングプロダクション

朝日奈央さんといえば、バラエティ番組で見かけない日はないほど多くの番組に出演されているタレントさんですよね。

スタイルがよく、とても可愛いのに、気取っておらず芸人顔負けの面白さをもっていることで有名ではないでしょうか。
アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーであることでも知られています。

そんな朝日奈央さんの芸能界入りのきっかけやブレイクのきっかけなどについてももっと詳しく見ていきましょう。

朝日奈央さんの家族や学校

 

朝日奈央さんは、ご両親、1人の妹さんと4人家族だそうです。
長女だったんですね。
家族全員仲が良いようで、誕生日にはプレゼントを渡し合ったり、一緒に買い物に出かけたりしていたそうです。

朝日奈央さんのお母さんは、なんと19歳のときに彼女を出産したようで、とても若いお母さんなのではないでしょうか。
だからこそ、友達のように接することもでき、仲がいいのかもしれません。

■朝日奈央さんの学校は?
ファンの間では、朝日奈央さんの高校についても話題になっているようです。
朝日奈央さんの出身高校は、東京にある日出高校だそう。
埼玉県出身ですが小学3年生になったときに地元を離れ、東京の羽村市に引っ越しています。

日出高校といえば、芸能人が多く通う高校です。
朝日奈央さんは13歳のときから芸能活動を開始していたので、必然的にこの日出高校に進学したようですね。

高校時代は、女優の松岡茉優(まつおかまゆ)さんや、ももいろクローバーZの百田夏菜子(ももたかなこ)さんらと同級生だったそうですよ!

高校時代も、クラスのムードメーカーとして周囲を明るくしていたようで、今と変わらない朝日奈央さんに好感を持てるという方も多いのではないでしょうか。
しかし実は、高校へは朝5時に起きて通っていたそうで、裏では努力するタイプであることが伺えますね。

朝日奈央さんが韓国出身といわれている真相は?

 

男女ともに愛されている朝日奈央さんですが、検索すると“韓国”というワードが出てくることがあるようです。
「朝日奈央さんは韓国籍なのではないか?」という噂があるのですが、その真相を見ていきましょう。

そもそも韓国籍という噂が広まったのは、在日韓国人の多くが名前に左右対称の文字を使っていることが多く、朝日奈央さんの名前も左右対称の文字が多かったことだったそう。

また、金髪にイメチェンした際に「韓国のアイドルっぽくなったといわれるようになった」と明かしていたことから、韓国籍説が浮上してしまったようです。

しかし、朝日奈央さんは埼玉県出身で東京都育ち。
本人が否定しているので本当のところは分かりませんが、証明するような証拠は一切ないので韓国説はゼロに近いのではないでしょうか。

ただ、朝日奈央さんは純粋にK-POPガールズグループが好きなようです。
2020年9月放送の『今夜くらべてみました』では、「ITZY(イッジ)」のすごさを熱弁していました。

朝日奈央さんの芸能界入りのきっかけ

 

そもそも朝日奈央さんの芸能界入りのきっかけは何だったのでしょうか!

朝日奈央さんは、保育園児の頃からモデルに憧れていたそうで、小学3年生から愛読していたファッション誌『ラブベリー』の2007年度専属モデルオーディションに応募したそうです。

そこで見事に特別賞を受賞し、同年6月号から専属モデルとなりました。

2008年4月には女性アイドルグループ『アイドリング!!!』に2期生として加入し、15号として活動を始めていたんです。
2009年3月にはアニメ『超劇場版ケロロ軍曹』で声優デビューも果たしています。

同年の5月にはナルミヤ・インターナショナルの新ブランド『Lovetoxic』のイメージモデルに抜擢されるなど、雑誌やドラマ、映画などで活躍の場を広げていったそうです。

芸能界入りに対してはすべて自分で決めたそうで、行動力のある女性であることが分かります。

朝日奈央さんがブレイクしたきっかけ

 

10代から活動されており、さまざまな作品にも出演してきた朝日奈央さんですが、小さい頃やアイドル時代を知らなかったという方もいるのではないでしょうか。

しかし今ではバラエティ番組で欠かせない存在になっていますよね。
マルチタレントとしてブレイクするきっかけになったのは、やはり10円玉を使った特技を披露したことではないでしょうか!

元々は、バラエティ番組の『ゴッドタン』にて劇団ひとり(げきだんひとり)さんに「芝居とかできる?君の良いところを全面的に出したほうがいいと思うよ」といったアドバイスをもらったことがブレイク前のエピソードとしてあります。

アイドル卒業後の朝日奈央さんが『ゴッドタン』にてNGなしの姿勢を見せたことで、その後の活躍に繋がっていったのは有名な話です。
朝日奈央さんは「あの方に会ったおかげで今の私がいると思う」と今でも劇団ひとりさんに感謝しているのだとか。

■言いたいことをはっきりいう姿勢にも好感?
芸人顔負けの特技を持つ朝日奈央さんですが、人気になった理由はもう一つありそうです。
それは、自分の言いたいことをはっきり言ってしまう毒舌で破天荒なキャラクターであること!

2019年には111本の番組に出演し、「上半期ブレイクタレント」では10位にランクインしています。
“新バラエティ女王”として注目されているのは間違いないようです。

朝日奈央さんに熱愛報道

 

芸能活動で忙しい朝日奈央さんですが、ついに熱愛報道が飛び込んできました!

一部週刊誌で熱愛が報じられた朝日奈央さんは「いいお付き合いをさせていただいております」と交際を認めているようです。

2019年11月には、千葉県・中山競馬場で行われたイルミネーション点灯式に出席した際、報道陣から「熱愛報道出ましたね」と問いかけられると「全然話題になってないですけど、ありがとうございます!」と自虐を交えながらにっこりしていたそう。

服飾関係者によると「朝日さんには、3年ほど前から付き合っている彼氏がいるんです。1年ぐらい前から彼のマンションへ頻繁に通っています。お相手は、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです。かなりのイケメンで人気モデルさんからアプローチされるぐらいモテますね」とコメントしていたようで、お相手は美容師さんであることが分かりますね。

ちなみに、2016年の朝日奈央さんのSNSには「美容院に行った」というコメントともにAさんが写った写真が投稿されているそうですよ。

朝日奈央さんは噂の彼と同棲中?

 

交際が報じられた美容師兼ヘアメイクの男性Aさんとの交際期間は、なんと3年にものぼり、すでに半同棲生活を送っているといわれています。

一緒に住んで家計を共にしている同棲ではなく、同棲同然に恋人の家に泊まることが多いものの、完全に一緒に住んでいるわけではないという状態のことのようですね。

ただ、朝日奈央さんの熱愛相手・Aさんはフィリピンや中国など海外で美容師の講師としても活躍されている方のようで、お互いの仕事の忙しさが重なってすれ違いが生まれてしまった時期もあったそうです。

そのせいで朝日奈央さんの気持ちが不安定になり、ケンカをすることも増えてしまったのだとか。
そして2人は「近いうちに、一緒に住んだほうがいいかもね」と話し合っているという話もあるようです。

朝日奈央さんの結婚の可能性は?

 

半同棲の朝日奈央さんはそのお相手と結婚する可能性はあるのでしょうか。

お互いに今が大事な時期なので、当面は仕事モードで、すぐに結婚することはなないようですが、子供が好きな朝日奈央さんは20代後半には子供を授かりたいと考えているそうですよ。

「できればここ数年のうちには結婚できたらなぁ」と仲のいい友人には話しているそう。

2020年4月の『サンデージャポン』では、緊急事態宣言に伴う外出自粛要請の中、恋人との距離感について問われたときは、はぐらかす場面があったようですが、温かく見守りたいですね。

朝日奈央さんの現在の活動

 

2020年の現在も、朝日奈央さんの人気は健在です。
さまざまなバラエティ番組に出演し、視聴者を笑顔にしてくれています。

バラエティ番組だけでなく、2020年7月にはファッション誌『steady.』にてレギュラーモデルとして掲載が開始され、同年の9月には生まれ故郷・埼玉県の『秋の全国交通安全運動』広報アンバサダーに就任しており、仕事は順調のようですね。

ただ、所属事務所の中で唯一「NG無し」の女性タレントとして体を張り続けている朝日奈央さんですが、熱愛報道が出てから絡みにくくなったという声もあるようです。

以前から彼女は若手芸人に対しても物凄く丁寧に接し、スキンシップのほうも怠らなかったのだとか。
そのため「朝日は俺に気がある!」と勘違いしていた芸人たちも多くいたという噂です。

朝日奈央さんは周りから愛されているようですね。
恩師と慕う芸人のバカリズムさんからも、「純粋で憎めないいい子」と評価されているほどです。

朝日奈央さんのインスタ

 

朝日奈央さんの近況は、インスタでもチェックすることができますよ。
普段のバラエティ番組では見られない姿も見ることができるので必見です。

特に、抜群のスタイルを活かしたおしゃれコーデに多くの女性が注目しているようです。

『#あさひ私服』というワードでもおしゃれな朝日奈央さんのコーデを見ることができるので、ぜひチェックしたりフォローしたりしてみてください。

また、朝日奈央さんは主にテレビでの活躍が中心となっていましたが、2019年11月から本格的にYouTubeでの活動もスタートさせているようです。
2014年7月にはすでに開設していて、『アイドリング!!!』時代からYouTubeに動画をいくつか投稿していましたが、今は1週間に1本ほどのペースで動画を投稿しています。

カバンの中身紹介やヘアアレンジ、買った物紹介など、女性向けの動画になっていますよ。
テレビで見せる朝日奈央さんとはまた違った一面も見れるかもしれません。

朝日奈央さんや気になる熱愛相手についてご紹介しました。バラエティ番組で活躍し続ける朝日奈央さんにこれからも期待するとともに、ぜひ幸せになってほしいですね。今後の活動にも注目しながら応援していきましょう!